【初心に】ソニーミュージック運営が主導権握って失敗してるんだから、秋元康に何もかも任せた方がいいんじゃないの?? 【かえろう 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋元康がやったら大園センターになるし金川選抜になるぞ
こんなん最悪だろ
今野のほうが何倍もマシ もう2人共交代で良いんだよな十分やっただろ、とにかく楽曲が良くないと
タイアップも付かないしどうしようもない
ルートに僕僕だとな 秋元康は立ち上げ屋のイメージがあるのだが
人気を持続させるのも本当に得意なのかな? メディアも秋元よりjyパークの方が好きってことなんじゃないの? >>6
AKB時代の一時の「サプライズ」はそれなりに凄かったと思うなあ( ´〜`)
ただ康って、一度ウケたらそれを何回も繰り返すようなところがあるんで、すぐに皆が「サプライズはもういいよ( ´Д`)」って感じになっちゃたけど 秋元に任せて失敗したグループに欅坂ってのがあるが、それをまた繰り返すのか むしろ乃木坂がソニー離れしてんじゃね?
乃木坂LLCってキーホルダーの子会社でしょ 西野に何曲もソロ曲与えて歌詞の内容もやる気があるから秋元の方がまだセンスあるかと
遠藤や山下お気にいりの今野がダメすぎ
特に遠藤はオーディションの時から今野のお気に入りだからな
その二択ならいらないのは今野義雄 失敗て
これ以上成功してるグループ他にないんですが
もっとよくなるはずとか妄想をソースに失敗と言われてもね・・・
結果としてこれだけ売り上げてる以上成功とするしかないでしょ むしろキーホルダー案件の仕事が増えてるのかなって印象
これで白石がアコム、プロミス、レイクのCMに出だしたらデッドラインと思ってる だって売れたAKBのやり方真似してただけで
ソニーが考えたやり方じゃねーもん >>3
何曲か作らせて、最終的に選んだのが秋元なんだが
小室哲哉氏、音楽活動再開に秋元康氏からの猛ダメ出し 6曲がボツ
https://news.livedoor.com/topics/detail/19851259/ AKBの下降曲線と乃木坂の上昇曲線はいい具合に交わった感じだったけど
乃木坂の下降曲線と交るグループが無いから
乃木坂は幸運にも緩やかに緩やかに下降して行けるという
良いんだか悪いんだかよく分からない状況 >>1
どっちもどっちな部分があるよね
秋元康も沢山やって何個か成功しただけ
今野も同じと思う
結局AKBGからアイドルばかり作り過ぎた
歌や踊りをキチンと学ばせないやり方が古い 楽曲作ってる訳でも
振りを作ってる訳でもないのに
私達アーティストって勘違いした痛いのが何人かいたな 秋元康は欅坂で大損こいたから。しばらく主導権は握れないだろう。長濱ねるさえいれば良かったほぼ忘れてた連中だった日向坂が跳ねたと言うラッキーはあるけどね >>20
もうAKBと坂道全部解散、今までやってたトコロテン方式も止めて歌やダンスの上手い人だけを10人ぐらい集めた固定メンバーの新グループ作るしかないな
まぁこれやってもNiziUには絶対勝てないだろうけど ソニーだとNizuでも何か売れればいいからな
秋元康はそうはいかない
この違いはでかいんじゃないか? コインロッカーズの作詞辞めたんだから乃木坂のも辞めて欲しいよね 秋元以外が作詞しても鳴かず飛ばずになりそうなのが乃木坂
メンバーが悪いな 康は立ち上げには興味あるけど、継続には意思が続かない人だよ。
すぐに飽きて他のことやりたがる。昔からそう。 オーナーが金を出し
シナリオライターが脚本を書き
アクターが演じる
秋元康はオーナーじゃない すでに乃木坂には冷めてる気がする
生駒と西野までは必死に企画ねってて売り出そうとしてたけど
そのまま欅に平手に代わった 冷めててもかまわん
ただのシナリオライターだし。
大事なのはオーナー。 >>27
本当それ
こいつ乃木坂の邪魔しかしてないからな ただ秋元康プロデュースでないと乃木坂は売れなかったのも事実かな 乃木坂の結成はAKB全盛期だし
SONY独自のアイドルグループはあんま上手くはいかなかったし ソニータイマーを何とかしない限り、坂道の未来は無い 親会社のソニーって、昔は堅実な物造りの企業って感じだったが、
今や、音楽、映画、芸能、ゲーム、金融などが事業収益の大部分を占めてるんだな。
それってもう、ヤクザやん… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています