うたコンの生田絵梨花が圧倒的過ぎる!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生田はメンバーに体力の化け物と言われてるが
久保ちゃんはどうだろうか 深夜のテンションのいくちゃんと同一人物とは思えなかった 癖があるから下手とはいわないけど聞きづらいなジャイアンは
なんか苦手だわジャイアンは いくちゃんの聞いて本物だと思った。
いくちゃんはやっぱりすごい。
本当にすごい。 歌手の魅力を音域だけで評価するのは妥当じゃない
高音が出ればいいならこいつがアイドルの頂点ということになる
夜の女王のアリア / 眉村ちあき (2019.5.11 第8回パンダ音楽祭)
https://www.youtube.com/watch?v=fU3fdGt6Oho 日本のプロ野球からメジャーリーグに行くように次のステージに移行するのも自然の流れ。 ま、でも、紅白スペシャル企画 Endless Rainに参加したのは
SU-METALで、生田じゃなかったけどな
https://www.youtube.com/watch?v=BdxjIl6xmZE&list=RD1DDntcoovEY&index=2&ab_channel=QueenOfficial >>20
だれも言わないんで、笑っとく
武部勤..... 分隊行動の撤退戦 制圧射撃行いつつ順番に肩ポンポンしながら後退してくんだよね
3~4期が強力な援軍になってくれたらイイんだけど大丈夫ですかね 生ちゃんとか一期生はまだまだ火力あるけどそろそろ弾薬切れそうよ? 今日もう一人のエポニーヌのオン・マイ・オウンを聞いたけど大したことなかったわ
もう一人はどうなのだろう? >>192
>>1は生田のことになんか全く興味がない人間だよ >>210
久保ちゃんにも興味なくて
ここでの反応見て面白がってるだけの寂しい奴だろうね 私は映像関係の仕事の経験がない発言からのカケグルイ、バレリーナ役等、急いで経験積ませて送り出す体制もバッチリだし、年末か10thバスラで卒業かな >>212
映像仕事入れるために、本人の意思で舞台断って待ってた
映像仕事多いのと卒業時期は関係ないよ。 >>214
あの人 54歳なの?俺の母親とそう変わらん どうなっているんだ 昨日も生駒と共演してたけど綺麗だよね 来年はレ・ミゼラブルなさそうだから
乃木坂在籍中、ソロコンのツアーと言う前代未聞のことやって事務所への貢献、
歴代メンバートップを揺るぎ無いものにしてほしいわ。
首都圏ならアリーナクラスでも大丈夫。 生ちゃんは乃木坂でまだやってないことってないんじゃないかなあ? だからライバル一杯でうかうかしていられないんだって。 いやどのエポもすげーだろ
引っ張られて生ちゃんが開演までにどこまで行けるか楽で突き抜けれるかが楽しみなんだけど 何となく映画とかだとコゼットの方がメインみたいに思ってたけどエポニーヌの方がミュージカルだと序列が上なの? ミュージカルだと悲恋は非常に映えるのでエポは客にも人気がある
ていうかここがダメだと凄く悪目立ちする
原作は群像劇であり人間の業を描いてるから、本も映画も悲恋はメインにしないけど
ミュージカルは女性の美しい歌声が加わるから、見てる側の感情が違う
だからいくちゃんにとって人生最大の仕事だと思ってる いくちゃんのうたコンのオンマイオウンは悲恋だったけど、
屋比久さんのクラシックTVのは、自殺願望に見える。ちょい怖かった 映画の「レ・ミゼラブル」でエポニーヌ役をやったのがサマンサ・バークス。
発表されたとき誰だよ?って感じで
まして噂されたエポニーヌ役はテイラー・スウィフトで決まり説が流れた中、
オーディションで破ってのそれこそ大抜擢だった。
映画が公開されるとその飛び抜けた実力で歌う「オン・マイ・オウン」で
小説等では幼少期、散々コゼットを虐めたヒールの部分は吹っ飛び、思いを遂げられず可哀想と映画館に訪れた女性は涙し、まさかのコゼットを食ってしまい
結果としてその後の舞台でのレ・ミゼラブルでのエポニーヌ役の地位をも爆上げさせた気がする。
結論を言うとエポニーヌ役を勝ち取ったいくちゃんはテイラー・スウィフトより凄い(ドヤ)
さてと、精神のお薬、飲まなきゃ。 映画からとかアホか
ミュージカルできたときからエポニーヌがヒロインだわ 2012年の映画 レ・ミゼラブルはミュージカルの映画化だしね エビータと同じく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています