新番組は乃木坂ではなく乃木坂スター誕生!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スキッツのact2は3期生いてうざかったから今回はじっくり見られる
3期生のせいで新4期の出番つぶされたし 円盤売らなきゃいけないし4期だけじゃ役不足だからだろ >>495
ラップは音楽じゃない 格闘しないプロレス >>533
「わからんし」って 事務所スタッフは分かってるわ! でなきゃ卒業ライブの箱も押さえられん! >>540
むしろ卒業ライブの箱決まるまで卒業待たせてるからな
西野・白石・生田・飛鳥クラスだと卒業の打診してから卒業発表するまで2年待ち 毛利Pチャンネルで初収録後の毛利Pとぺこぱ2人の対談やってたけど
対象がまずおっさん
おっさんといってもかなりのおっさん
また北川いじりかぁ
柴田がハネないのはまさにそういうとこ 伊原六花がジュリエットやるけど賀喜早川は悔しくないのか twitterだと20歳前後で昭和歌謡好きってのが結構いるな
ふーん…それはよいことじゃー、昭和が逆に新鮮に感じるだろうしな
俺は中途半端に知ってるからもはや脳味噌揺らされねー
懐かしいとかダサかわいいとかの感覚だわ
彼らのいいねと俺のいいね、同じ言葉でも感覚はどうやっても共有できない
だからなんか素直に喜べんわ、もうそんな歳なんだなw
ごめん番組の出来とは全然関係ない感想
いい番組になるといいね! 今のテレビじゃ数字とれなくてやれないことを
4期使ってやってる感じだな
他アイドルや123期使わないのは
若さ重視、ギャラ節約か ただの運営主導だとしたら
櫻や日向も使っててなりそうだから
毛利側の希望もあって
利益相反しなのが4期なんだろ
そもそも運営の希望だけで番組できるなら
ビンゴが終わることは無かった スキッツのフォーマットはコレで終わりと告げられたのは4月6日
http://tvcap.info/2021/4/6/cuio210406-0155120083.jpg
東ブクロのスキャンダルが早出しされたのは4月11日で翌12日にネット記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe39cce7a15977b966bce44cb343a5f2cb07ed0
4月11日にツイッターのリークで次番組が「乃木坂革命」と
14日にMCがミキ他とリーク
http://i.imgur.com/ksi7cfZ.jpeg
スキッツライブが4月18日で、その配信で森田から「乃木坂ちゃんと『さらば』」と次の番組の担当じゃない事を告げられる
そして今日 番組名が「乃木坂スター誕生」MCがペコパと発表される
ミキのスケジュールは簡単に押さえられるけど
ペコパは簡単には押さえられない(ペコパは今休みなしで働いてる) >>544
youtubeのコメント欄もな
ダサイとかは特に思ってない人が多いと思うよ
ドルオタっぽい人が昭和アイドルにハマってる感じが多い
昔は個人にスポットライト当たる世界だから
大人数アイドル応援してる人は新鮮なんだろう 1放送に1曲でいいから、全ツでよくやるプロデュース企画が欲しい
いつかの、のぎのので言ってた、筒井清宮で制服を脱いでサヨナラをとか見たい
昔の歌謡曲自体は悪くないけど、またこの曲か……みたいのばっかりだしなぁ >>552
それなんか分かるんだよ、俺も戦後すぐくらいのクラシックが格好良く感じて好きだから
70年代あたりのオーケストレーションは却って古く感じるというw
古今問わず自分が触れたことのないものこそが新鮮なんだな ぺこぱのいそがしさからしてワンクールで終わりだね
ブラザーコーン、ダイヤモンドユカイとか要らないし
円盤化するときに色々な問題も出てきそう
自分には無関係だけど
地方の人は音楽絡みだとYouTubeなどで上げられるのが控え目になるのか
それがhulu加入者増やすきっかけになればいいね 昭和生まれおじさんオタの時代がきたな
ミーグリで矢久保ちゃんと昭和歌謡について語り合いたい 初回見てみないとわからないけど
どこへスキッツが楽しかっただけに歌オンリーにはして欲しくないな
芸人MCということでそれはないか 坂道系は初期からシングルのカップリングやアルバムに昭和歌謡な曲を定期的に入れてたよな >>559
ただダサいだけのが多かったけどな、やさしさなら間に合ってるとか
昭和歌謡とは呼べないかもだがTender daysや君僕は名曲だった
あの辺はフォークかな お前らこんなのでホントにいいんか?
悪いがケツの穴がこそばゆくてこんな予告動画さえ最後まで見れんかったわ
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1390590989631434753/pu/vid/960x540/5t_BJPouEfiBvja8.mp4 予告見たが、なんかものすごくテレビ神奈川みたいな番組だな。
これが地上波でできるとは、毛利Pって剛腕なんだな しかしこの形式の番組だと、
円盤化&配信でのアーカイブス化は絶対無しだね。
曲の権利料払えないでしょ? >>564
でもどうなんでしょう 楽曲かかかるラジオ番組でも一週間の聴き逃し放送をやってるし 以前は慎重だったNHKも最近はやってるしね 古い歌やるのはまあいいとして
セットが安っぽすぎて気になるんだよなあ
ドリフのエンディング思い出す
いくら昭和レトロブームとは言え古臭いものを古臭いままやらずもっとシックにして欲しかった
ほんでデュエットでしょー
このご時世に卒倒するようなセンスしてるよね
マジで誰の発案なんだろ、オヤジと少女のデュエッ……いやごめん愚痴りすぎだな 完全にサンテレビみたいだよねぇ…。
もしくはMXテレビ。
天下の日本テレビなのに。で、カラオケでしょ? 普通に考えてほんの一人二人そこそこ歌えるメンが居るだけで
あと全員素人のカラオケ以下でしょ
そこらへんの女子高生の方が歌うまいでしょ
それくらいダメな奴揃ってる感じ
友達とカラオケ行ったりして遊んでたような感じの子ほとんど居ないし
ホントすぐに見るのに耐えられなくなってオタが退散すると思う 可愛い子がミュージカルみたいな歌い方してたらただドン引きするだけだから普通でいい 乃木坂46 賀喜遥香、遠藤さくら、柴田柚菜、林瑠奈……『乃木坂スター誕生!』で期待したい4期生“歌うま”メンバー
https://realsound.jp/2021/05/post-756928.html >>577
そうなりそうで怖い
歌は別録音で口パクするんじゃないか? 本人の歌唱力やイメージに合った選曲にして欲しいな。グループの中の立ち位置じゃなくて。
曲の方も、懐メロ番組の定番から選ぶ必要もないし。 これじゃない感が凄いw
普通にトーク番組とかじゃダメなのか?w 予想はしていたが、また4期番組なんだな
期別はもういいわ >>561
これおっさん世代じゃなくてガチのおじいちゃん世代の曲やんけw
対象年齢70歳だぞ コレ実は構想中で間に合わなかった次の番組への繋ぎなのでは?と思って来た 勝手に思うのはかまわんがいちいちスレ建てるなみっともない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています