悲報、乃木坂スター誕生放送後のtweet数が先週の半分以下に‼
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先週・・・13000
今週・・・6954
どうした? 求めてないのよ
俺たちが求めてるもの
それは、
スト子
保険ポリス
そうだろ?
無能毛 初回はご祝儀みたいなもんで懐メロってコンセプトは受けないんじゃない?
4期見たいから我慢というか開き直って見てるけど次クールには別番組やって欲しい どこへからどんどんつまらなくなってる
何やってんだ
番組の加齢臭凄すぎておっさんの好みを押し付けられてる感しかねーよ
イジリーでビンゴやった方がずっとマシ
せめて平成だろ どこへはおもろかったな
まぁ金川のアレのせいで今どこへみたいなのやられても純な気持ちでは見れんけども あの古臭すぎる曲で誰が喜ぶんだよ
ジジイとババアが歌う曲だろ
若い子に何やらせてるんだ 乃木坂は滑ってる企画でもメンバーが人気だからなんとかごまかしてきてたけど、
結局4期じゃそういうわけにもいかないってだけ
もう心中するしかないんだから仕方ない 少なくともスキッツよりは100倍マシ
乃木坂どこへ>>>スター誕生>>>>>越えられない壁>>>>>スキッツ >>13
断言してもいいが次のツイート数はもっと下がる
スキッツよりはるか下の危険水域まで行くね
企画が滑りすぎている
おっさんの趣味丸出しすぎる 飲み過ぎたのはあなたのせいよ、は胃腸薬のCMかと思った!選曲が悪い ぺこぱの部分は全部必要ないからカット
あとデュエットも必要ない
おじさんの歌が聴きたい訳じゃないんで要らない >>14
元々ぺこぱなんてゴミ芸人だから関係なくね?
さらばに勝ってるとこ好感度だけじゃん なんで生で歌わないの?舐めてるだろ
どうせヨンカスしか見てないのに やんちゃんが歌う回ならいっぱいツイートしたけどなぁ そらそうよ
先週歌ったのが賀喜と遠藤だから、意外に理由なし 平日深夜にリアタイでテレビ見るのが当たり前のことだと思ってる人たち。 まだちょい前のヒットソングならわかるけど
昭和歌謡じゃ需要ないわ だってスキッツで歌コーナーやってたやん
あっちが良かったやん ヒナカスはなんで乃木板にいるの?
日向坂の板が過疎板すぎて寂しいの? まーたヨンカスが言い訳でヒナカスケヤカスが立てたスレに釣られてるx 見てないから分からんけど初回から大幅にツイート数が減ったってことは余程期待外れだったんだろうな
歌が下手なのか衣装がダサいのか >>21
生歌を口パクとデマ流すのも犯罪だからな
通報しといたわ
21 名前:君の名は(奈良県)(ワッチョイW bbc6-EUhg) :2021/05/18(火) 06:13:21.84 ID:w9OxeATc0 >>28
生歌で歌えるぐらい高いスキルがあるメンバーなんて乃木坂にいないからな
握手会とエロ本出してなきゃ人気なんて出なかったグループだし そりゃ初回はかきさくとWエースが歌ってたし
メンツ的にも下がって当然 スキッツと同じ色合いのままで最低限以下のセットだから
うっすらコントやってる風に見える
壁もつくるカネないのは別にいいけど照明くらい変えればいいのに 4期のヲタは若い人で若者に昭和歌謡ブームがきてるからっていってたのはなんだったんだ? どのファン層も得しない謎の選曲
懐メロ限定にせず、歌いたい曲をメンバーに選ばせて歌えばいいのに 観てるファン層のそもそも懐メロじゃない
知らない曲をアイドルが歌ってる番組 >>7
ビンゴはAKBありきだからAKBINGOが終わった時点で無理だって でも見たらけっこう面白い
弓木1人でだいぶ番組の質上げた 糞信者どものスレ見たらアンチが歯軋りしてるとか書いててワロタ
あいつら本当どんな残飯出されてもうまそうに食うよな 先週のtweet数は、直前のSR生配信分も含んだ数もある。
で、おk? さらばに戻してくれよまじで
ド滑りすぎだろあいつら >>36
でもド深夜番組なんて華から一般層は見ないし
オタクしか見ないでしょ?
オタクはメンバー見れたらそれで良いんじゃないの?
歌が下手とか衣装がどうとか関係ないと思うけど ファン層からして日向坂の方がこの企画相性良いのでは? こりゃ三期の投入が早急にありそうだな(笑)
自分たちだけでは何もできませんってちゃんと謝ってからな(笑) 櫻か日向の番組やれって声もかなり出てきたね
さすがにこんなつまんない番組やってまでごり押しは反発が多い スキッツ同様4期だけじゃ見ないが3期が出るなら見る層はいっぱいいるし さらば評価高すぎだろ4期だけが駄目だったんか
乃木坂4期ごり押しに不満が凄いなぶすやもんな 4期からプロ意識みたいなのを感じないんだよ
後輩であることに甘えてる さらばは見た目とイメージが汚いが面白かったかもしれない 秋豚傀儡の無能プロデューサーに何を期待してるんだよ >>70
3年目にもなってライブに1期が出て新人みたいな事してるし でたwプロ意識無いマン
27枚連続選抜一期の高山パイセンがこれなのに
後輩がどうやってプロ意識持てると思うのか?
https://i.imgur.com/ib5hKzL.jpg 芸人mcが駄目、企画が駄目、プロデューサーが駄目
あげくの果てには街ブラ番組にもどせ!
街ブラは金川がやってるだろ?ジャニと(笑)しかも自粛期間に(笑) >>70
佐賀県は>>74からプロ意識を感じるのか こんな真夜中にリアルタイムでテレビ見てツイートしてる奴っていったいどんな層なんだよ。 >>51
客観的にこの番組はつまらんと思うんだが信者は絶賛してるのか? それもかなり高齢のおじさんね
もう選曲を少し幅広くしたほうが… 金川と林蓮音が夜の横浜を街ブラする番組なら視聴率凄そう ド深夜に年寄り向けの番組とかアホだろ
ヲタしか見ないって分かってんだから
もっとパーソナルな部分がピックアップされる番組作れよ >>58
オタクが見ても白けるくらいつまらないってことだな 番組いらんなら櫻ちゃんにくれくれ
小池、こういうの好きらしいし羨ましい 初回のtweetが多いのは当然では?
ただ今後も減っていくのであればスキッツみたいにテコ入れされるだろう 単に歌わすだけじゃダメだよ
レッスンで指導されて悔しい思いをしたり
涙を流しながら一曲をクオリティの高いものにしたり
徐々に実力が上がってきてるというのを見せたりするドラマがないと だって今回は 昔のアイドルの歌を歌わせて 何がしたいのかよくわからない番組だからね W つーかこれを4期のせいにしてるのがそもそもの間違いやろ
こんなんだれがやってもスベるわ 4期は妄想恋愛告白だけやっとけば良いんだよ
歌なんて誰も求めてない 多分これももし長く続けるなら どこかで三期投入があるよ W ターゲットの中高年や高齢者は深夜は寝てるよ たとえ観たとしても昭和の歌手は
歌唱力第一だったから本物に比べたら4期が酷く見えるだけ これ権利関係で円盤に
できないんじゃないの ヲタだけを楽しませるつもりならもっと他の企画があったろう >>37
出ましたハッタリ通報キチガイ
通報の証拠ぐらい示せよ久保カスw >>36
最初は乃木ヲタライト層も観るだろう
んで、そいつらが離れてヨンカスだけが残った もしかしてもう毛利自身は
ビンゴのときよようにフルメンで扱う気はもうないのかな? >>1
初回見てツマランと判断した
スキッツに戻せ >>100
3期もそうだったが先輩いると萎縮して喋らなくなるからなww
だから期別行動させてると思うが将来的に良いとは思えないから期別仕事はほどほどにして欲しいわ 本当この枠ってこれでもかってくらいつまんないよな
この枠だけ見ないったいう坂道ファン多いの分かるわ >>94
せやな
レポーターのコーナ無くして、練習風景流した方が面白いと思う さすがにこれはおもんない。スキッツのままで良かった。 円盤化出来るのか分からんけど俺らが見たい映像は円盤送りだろうな >>117
ブッサww
ってか清宮幾つだよwこれアラサーじゃんかw 企画がつまらなすぎる
歌唱力なく他の要素でも惹きつけられず
金川からの流れからファン離れ、ジャニのおもちゃの雰囲気が少なからずついた…
運営が推して推して結果でず
外見のビジュアルだけで他は無能w
顔はいいんだけどねー あんな企画ジジイどもは楽しめるのかな…
ぺこぱとのやりとりしか楽しくないや… 録画見たけどスキッツと同じぐらいかな どこへみたいなロケが今は出来ないからなぁ せっかく人気芸人のぺこぱをブッキング出来たのに
この使い方はダメだわ
曲やるだけなら局アナでいいわけで
ぺこぱを生かせる企画に変えるべき 番組的に面白くなる要素がなさそうなのがね・・・
今クールで終わりか、次のクールも続ける気なら視聴者を単純に増やすためにどこかの期を巻き込むな デュエット相手をジャニーズにしてヲタ煽れば面白いのにww 最近よく3期オタがプロ意識プロ意識って言ってるけど、3期だってピンキリじゃん
中村がトップ目出てるの見たけど酷かったし、向井の将棋のやつも評判悪いだろ 箱推しも初回は見たけど
2回目からは4期ヲタしか見ていない >>132
金川と賀喜がさかっちゃうけどやる気は出すかもな 2回目にして早速飽きられたのか
4期の本来の身の丈に合っていいじゃん
しかしせっかくヲタの希望通りまた単独番組を持たせてくれたんだから露出の多さも元に戻ったんだし
右肩上がりにならないとごり押しだって言われるぞ >>133
どこで評判悪いんだよ
このタイミングでリニューアルしたし番組としては前任者同様あと2年続ける流れに見えるが >>135
メス顔してるメンバーのほうがセクシーでいいだろww もしコロナが無かったらスキッツやらずに今でもロケやってたのかな?しかし、スキッツはスキッツで好きだったから、もしコントなかったらそれはそれで悲しい いっそオリジナルのスター誕生みたいに
オリジナルはレコード会社だったけど こっちは作曲家を呼んで 宇田川なったらソロデビュー決定にするとか
作詞はどうせ 秋元が全部やるんだろうし いっそオリジナルのスター誕生みたいに
オリジナルはレコード会社だったけど こっちは作曲家を呼んでプラカードが上ったらソロデビュー決定にするとか
作詞はどうせ 秋元が全部やるんだろうし 綾香ドリカムは現役だからNGかもしれないけど安室広瀬とかリタイアした平成を歌ってくれ
昭和は知らないからつまらん 工事中の先輩たちを追い出そうと必死の4カスさんたち不甲斐ないじゃないですか!
なんでツイ1万もいかないんですか!
そんなんじゃいつまでたっても乃木坂を乗っ取ることできませんよ! 田村とか早川見てて思うが最初から押されてないのに出てくるメンは先輩がいてもいなくても関係なく出てくるな 本当に面白くない
ぺこぱの賑やかしないと地獄
それもあと数回が限界
あれどうすんの
芸人呼ぶんじゃなくて歌手呼んで歌うとかさ >>1
2021年 女性アーティスト Top6 (Billboard Japan)
1.YOASOSBI:『夜に駆ける』、『怪物』、『群青』、『もう少しだけ』等々
2.NiziU:『Make you happy』、『Take a picture』
3.LiSA:『紅蓮華』、『炎』
4.Ado:『うっせぇわ』、『ギラギラ』、『踊』
5.あいみょん:『マリーゴールド』、『裸の心』、『ハルノヒ』
6.宇多田ヒカル:『One Last Kiss』
これらの楽曲をやったら、毎週tweet数5万以上かもしれない 乃木ヲタから消えつつある古参おっさんホイホイ狙ってんだろうが
あからさますぎておっさんは帰って来ないだろう この番組、完全に昭和のおっさんの意見のみが反映されているんだろうね。
メンバー自身もそうだし、若い10代20代のファンは原曲を知らないわけだよ。
そんなの楽しくないだろうし、出てくるゲストも昭和のゲスト。
自分は40代だから曲もゲストも知ってるけどさ。
唯一の意義が、4期を生歌の場数踏ませて強化するとかベテラン大物と
共演させることで乃木坂の今後のパイプを強化するとかそういうことなのかね。 歌う曲が新しいものだと見る人増えるの?
どんな古い歌だろうがヲタは自分の推しメンが出て歌ってる姿を見るのが楽しみなわけだろ
古い歌だから見ないなんてまさか4期ヲタにそんな薄情者はいないよね
ようするに4期そのものが4期ヲタ以外から興味持たれてないんじゃないの 卒業して1期生ゲストにしてみんなで初期の歌でもやったらどう? これは当然な感じ 昭和歌謡曲なんて誰得?
乃木坂のアイドルに演技力だの歌唱力だのなんて求めてないのが数字に出てる
彼女らの仲の良い部分や素の部分、自然な部分が見えたからこそどこへが面白かった
企画ものにしても そこは需要じゃない しょうがないね。本当に面白くない。
こんな番組の円盤売れると本気で思ってるのか?と問いたいレベル。 昭和歌謡は別にいいけど一回も聞いたこともない曲だと見てる方は手掛かりないんだよな もし仮に生歌強化が目的なら真面目にボイトレさせて
それをライブで披露してくれ
カラオケ見るよりバラエティぽい方がファンも見てて
楽しいんじゃないの? >>1
そりゃそうでしょ
新番組ツイートは通常より多いでしょ 会社の上司が部下の女の子に
「お前、帰国子女か、そーかそーか、じゃ今度早見優歌ってくれ、早見優知らない?そーか、早見優というのはな…」というのがひとくさりあった後
それを披露してる飲み会に居合わせてるような気分 -1hjQ)
たぶんアケカスかハロカスの爺さんっしょ 割とマジでどの層に向けてなのかわからん
4期本人達なんてマジで知らん曲ばっかだろうし誰も得してないだろ ヨンカスってジジイばっかなんでしょ
日向オタと同じで 下手でもいいから歌声を加工すんな
昭和、平成シバリやめて
カラオケで得点争えば良いのに Blu-ray BOX 購入したりHuluで見ている年齢層分かるからこうなる。
違法動画見ている若者は対象にならないって事だろうね
北海道や九州でライブしないのと同じ理由 レイちゃん見れて満足ですわ
まあ昭和の歌とかおっさんの俺ですらキョトンなんだからみんなキョトンだわな >ヨンカスってジジイばっか
審美眼の極端に劣るダサいヤツばっかだと思う ぺこぱが最近売れた人だからレジェンドに萎縮しすぎ
早川のお母さんがファンなんですでかなり救われたよ
森田と日テレ女子アナでよかったんじゃ悪いのはブクロだもの てか1時半の番組とかリアタイで観てるやつの方が少数派だろ ”昭和歌謡”で検索するHuluユーザーを狙っているのかもね
メンバーもアニメ・将棋・麻雀 どれも専門チャンネルがある趣味を生かすと仕事になっている >>180
早川のお母さんは40半ばだと思うからユカイは懐メロ番組とかでしか見たことないはず
これから「ユカイのファン」にならなきゃいけなくなって今一生懸命ウィキとかで調べてるはず なんで昔の曲歌わなきゃなんないのよ感がすごいよな
さすが天狗の4期 ま、乃木板見ればほとんどが因縁つけてメンバー叩いてるスレばかりだし自分の意見の方が面白いと思ってるバカばっかりだから「悲報」なんてヘッドライン付けてるスレのレスが批判ばかりって事はノイジーマイノリティの無視していい意見って事 ツイートとか気にしてない俺、高みの見物(๑・̑◡・̑๑ ) 企画からして大失敗
原曲知ってる層からしたら下手で聴くに堪えないし、知らん人からしたらなんでこんな歌歌わされてんのか意味わからんし
なんか最近の曲でも乃木坂メンバーが好きな曲楽しそうに歌うカラオケ番組で良かったんじゃないの? やっぱり知らない人のために元祖の映像はいるよな
どれ位お金かかるか知らないけど 昭和歌謡一辺倒では厳しいか
平成を入れるとかじゃなくて別の要素が必要なのかも
でも大掛かりにはできない深夜枠 >>37
おま耳腐っとるんちゃう?
通報じゃなくて通院しろよ( ・∀・) ニヤニヤ カラオケ番組なら
点数適当につけて罰ゲームでもさせりゃいいんじゃね? 落ち目の乃木坂より氣志團が歌った方が話題になるわ絶対
マジで変えて欲しい 何度も何度も歌って作り上げてきた歌を
数回練習しただけで歌わせる愚の骨頂
漫才とかも劇場で作り上げるとかってあれと同じだろうに
乃木坂メンバー卒業でメンバー替わって行くのも
樋口みたいなやつ入れて卒業させて速攻オリメン減らしたり
オバサンメンバー入れてがっかり感与えるのも失策でしか無い 昔の曲を四期に歌わして楽しんでるのって完全に毛利pの趣味だよなw
オタは誰も望んでないわ。
はよ四期だけでスキッツ3やれ さすが無能毛利
こんなんだから深夜番組しか任せてもらえないんだよ 100歩譲って4期ユニットとかソロの歌唱は分かるが、毎回よく分からん人とデュエットするの?
知らなくはないが毎回中途半端だわ
経費削減なのか知らないが前みたいに有名な芸人呼んでた方が良かった スター誕生は日向坂のが合ってる番組
逆に日向坂のdTVの番組の方が4期に合ってる
ミスマッチだ 初回だから多かっただけなのに先週イキった4期オタが悪い 13000
6954
どう見ても半分以下ではない件 始まる前は若い人に昭和の歌が流行ってるみたいなレスをよく見た気がするが さらばと切り離して良かったとか言ってた奴が結構いたが、さらば切りは大損だわ。やらかしブクロと一緒にいて品位が下がるとかそんなん関係なくね?とは思うが。 さらば切りは特に問題ないでしょ
たったこれだけの期間しか共演ないのにさらばのスキャンダルで乃木坂と絡めた記事が出てたし 4期がデビューしてから一緒にやってるさらばを切ったのは4期にとってはマイナスしかないだろ >>18
呼ばれたおじさん達は、家帰って嬉々と孫に自慢していることでしょう さらばMCの頃は陰が薄かった柚菜ちゃんがこんな形で贔屓される日が来るとは もうネタ切れだろ
スキッツみたいにキャラ作りまくったりできないし スキッツのが面白いし、そもそも放送してるとこ少なすぎ。 アイドルの番組担当できるって芸人側にとってもチャンスのはずなのに
ぺこぱの能力がなさ過ぎてやばい
さらば森田の偉大さを失ってはじめて知った レイがああいう感じで歌えるのは意外だった
メンバーみんなガチガチに緊張してるけど逆に言えばやれば自信に繋がると思う
成長する過程としても良い番組だ ぺこぱはアイドルがあまり好きではないのは確かだよな
前に日向坂の冠番組で共演してぺこぱの番組でも共演してるのに坂道のグループ名で乃木坂、欅坂、櫻坂…と日向の名前すら出てこないしその番組でも興味のなさを発言してた ヨソのアイドルグループは
もっと終わってたというオチやけどな >>219
ぺこぱのせいにすんのか可哀想に
4期はそもそも正直かっきー掛橋林くらいしかまともなビジュアルおらんに
ほとんどが○○で華がないんや >>137
どこでも何もここでも駄目だなってずっと言われてたし、将棋オタにもボロカス言われてたぞ 知らん曲のカラオケ見てツイートしろってのも酷だな
コロナで人員削減のための企画かと思ったらスタジオに全員いるし訳わからん クソつまらないさらば青春の光切っただけで
満足だわ😃 昭和の曲でも歌唱力さえあれば番組も面白く見えるもんさ
4期は腕の見せ所だぞ 別に歌が上手いところみたいわけじゃないしw
懐かしソングやりたいならAKBとかモー娘。でもやればまだわかる
何で昭和アイドルなんだよぺこぱも知らねえ世代じゃん まあ4期は踏ん張りどころだな
くそみたいなMCだけど自力でなんとかするしかない
そうしないとまた3期が後乗りで入ってくるし
最悪はほかの坂道にこの枠が移動することになる 歌う番組なんだから歌唱力を見せるのも目的じゃないのかな
歌う曲が古いからつまらないんじゃなくて4期の歌が下手だからつまらないんでしょ
古臭い曲でも生田みたいな上手い人が歌えばきちんと盛り上がるよね まあ心配しなくても来週そしてその次とどんどん落ちるだろう
4期は遠藤賀喜以外は結局厳しい
新4期含めて人気出すために必要なゴリ推しとはいえ、
結局ダメなものはダメな素材でしかないからやってることに意味がない 歌う番組なんだから4期はどんな曲であろうと歌唱力を上げて批判を歌声で黙らせ視聴者を獲得するしかないぞ
おそらく毛利はそこ狙って4期の株を上げようとしてるのかもしれない
だから腕の見せ所だよ 3期入って総票数は2倍になったスキッツ第二回人気投票
3期に上位独占されたからね
遠藤賀喜以外は正直人気確立はされてない
アンダー合流もないから+aの層獲得も厳しい 歌唱力つけて4期ヲタ以外のヲタからも注目される存在になればいいんだよ
普段生の歌声なんて披露できる機会がないんだから爪痕残せる最高のチャンスじゃん
毛利は4期の可能性にかけてるのかもしれないんだから頑張れ 工事中今年最多ツイートイントロ回47,412
スター誕生2回目6,954
4期箱推しは甘く見てあげて6分の1以下か
そりゃ4期下位新4期が握手売れるわけないわな 歌唱力見せつけて批判無くなるのなら別にいいけど
俺みたいな音楽の才能ない人には生歌か口パクかなんてわかんないんだよね
偏見で結局口パクでしょって結論になっちゃうし
生歌ならテロップかなんかで生歌唱て付けて欲しい >>245
ど下手で笑ったわ
遠藤早川田村歌唱力使い物にならんな >>248
アンダー合流で不人気認定されるからヨンカスは嫌なんだろうけど、
結局4期だけでやっててもいつまで経っても乃木坂にはなってはいかないからな
アンダー臭がつこうがその過程すっ飛ばしてるから逆に村内でもこれ以上の広がりがない 乃木坂どこへ
スキッツACT1
乃木坂スター誕生
16人全員で全国放送出演で4期曲披露
4期も4期ヲタも沢山チャンス貰ってることに気づこうぜ
歌が昭和だからつまらないなんて贅沢言ってる場合じゃないからね
与えられた仕事でどう爪痕残すかどう人気に繋げるか批判を黙らせるか
腕の見せ所の機会をこれだけ与えてもらって発揮できなきゃそれまでだ 他の期よりも優遇されて多く与えられたチャンスを金川が潰してるんだよなぁ ぺこぱは二人ともイジられて活きるタイプだから
メンバーの方からかき回さないとダメだろうね
せーらとるなぴがどこまで暴れるか次第 歌上手い子はアピールできるチャンスの場だし
四期全体の歌唱力アップにもなるし
レイちゃんの貴重なソロが見れたし
いい番組じゃないかつまんないけど mc交代はもともとリスクある
akbingoもバッドボーイズからウーマンラッシュアワーになってだめになった
テコ入れのつもりだろうけどとどめさしちゃうパターン MC交代は全く問題ないと思うわ
逆に今のスター誕生でさらばいてもぺこぱと変わらないよ ぺこぱに絡みに行くのもある意味成長に繋がるし番組を面白くさせる可能性もあるかもしれない
とにかく4期は目の前にチャンスが転がってるんだから本当に腕の見せ所だぞ カラオケの点数出るやつで対決すりゃいいのにな
商品とかかけて
今のままじゃただ歌ってるだけっていう >>253
メンバーも入れすぎたんじゃね。あと若いっていっても4期のメンバー年齢層3期とまあまあ被ってるしな 人気ついてない4期は5期入ってきたらどうするんだろ・・ダンスも歌も4期曲しか基本入れてないしまともに踊れるのは数人
そのうちの一人も金川だし。。 スキッツだとどれくらいtweet数いったの?
キャラデミーみたいな伸びる回じゃなく通常回でさ このカラオケ毎週やるのか
ひでえ手抜き番組だなしかし >>237
ぺこぱの方がつまらないと気づけない奴
だから>>130みたいな事言っちゃうんだろうなw
乃木坂の番組であって ぺこぱの番組じゃないんだよ?w
自分のフィールドでしか戦えない芸人なんかいりましぇーんw 毛利忍ってビンゴ、どこへ、スキッツと失敗作ばかり作ってるけど何でプロデューサー続けてられるの?
親が日テレの偉いさんとか? 誰がMCでもキツイなw
こんなの面白くなりようがない 46時間TV内の企画レベル
文化祭のカラオケ大会を地上波でやるもんじゃない ゴールデン4期の流れを潰した不人気新4期は全員首にすべき >>270
あれも色々趣向を凝らすから見られるのに
まんま歌われてもなあ >>21
収録現場では生で歌ってる
収録後に修正・加工のてんこ盛りだから生歌に聴こえないだけ
下手くそでも修正なしにすれば臨場感が出て面白くなるのにね
乃木坂ファンはメンバーに歌唱力を期待してないんだから >>257
あれだけ修正しちゃうと歌唱力とかあまり関係なくなる
もっとも元が下手すぎるといくら修正しても上手い歌にはならないけど >>257
歌うまい子一人か二人しか居ないし他はお葬式
昔のアイドルの動画が流行ってるから企画したんだろうけど
昔のアイドルはテレビ出れるのは週一歌番組だけ
その週一の出番5分くらいのために作曲家の家に毎日出入りして猛レッスン地獄
それだけ練習してちょっとでも失敗すると裏でボコボコに怒られる
そんなレベルでやってる動画見て本家知ってる人が多いのに
乃木坂の素人のカラオケ以下の物見て楽しいと思える人なんか居るわけない
そんで何も努力してないのに歌も上手くなるわけない
ただ裏で一回適当に歌ったのを録音してスタッフが音程調整を機械でして口パクするだけ
ダンスも横に軽くステップ踏むだけ
これでどうして歌が上手くなるんだ でもかっきーのロンリーチャップリンは色気があって良かったのは事実 >>240
去年あたりから昭和ブームだからだよ
昭和歌謡曲(アイドル曲)だけじゃなくて昭和風の喫茶店とかも流行ってる
昭和アイドルは抑揚の付け方が今のアイドルと違うから、歌うまと言われている現役アイドルでも昭和アイドル風に歌えるアイドルは少ない
昭和アイドル風に歌える現役アイドルは東京女子流の新井ひとみくらいかな
STU48の池田裕楽の歌い方は昭和風だけど演歌風味が強い 4期とかで括る作戦は失敗だろう
金川の件は大きい
この苦難を全体でカバーしないと本当に終わる ブラザーコーンやユカイみたいなのに仕事与えてる番組ww >>240
ラジオでも昭和歌謡の番組をアイドルとかアシスタントでやってるしなぁ そりゃそうだろう
歌なんてヲタ以外誰も興味ない
それ以外の人はど素人のカラオケ見させられてるようなもん
まだコントの方が見る気するだろう >>275
昔のアイドルすごいよな。
そこまでしてたのは知らなかったけど。
かずみんが山口百恵好きって言っててどんな人なのか調べた時、すごい歌うまくて、昔はアイドルて言ったらこれくらいのレベルだったのかと感心した。
大所帯で個々にそれくらいレベルあったらすごいことになりそうだね。
乃木坂は歌唱力あるのは、いくちゃんと能條くらいしか記憶にない。 昭和アイドルというか昭和の歌手全体だよ
作曲家の家に行ってピアノで伴奏してる横でえんえん歌わされて歌い方のニュアンスに細かく指示出されて
それ全部忠実に出来るまで一日数時間一週間休みなしで練習させられるんだよ
乃木坂のメンバーなんて貧弱な奴らデビュー前の時点でみんなノド潰してるレベルよ
このレベルでやって初めてアーティストになれるわけ
乃木坂なんてCDの録音は生田達歌唱メン以外は自分の短いパートだけ覚えて一発録音でしょ
そんなのやっててうまくなるわけない
本物のアーティストと天地の差があるわ >>281
夜もヒッパレだってそういう考えで一切観てなかったけど案の定終わったもんなw
上手い人たちが歌ってても所詮カラオケだって見方してた 番組の趣旨意図が解らんターゲットどこなのこれ
90年代くらいからにして電グルチャゲアスマッキーSMAPゲストなら見るよ >>283
例外も結構いるけどな
原田知世はど素人のままデビューさせていた
大場久美子とか能瀬慶子とか沢口靖子とかレッスンをしてもどうにもならない人もいた
https://youtu.be/R2SOlvqfd9s てっきり歌唱させる番組なのかと思ってたから、柴田とか目立ったらいいな〜って勝手に想像してたけど現実は全員前撮りの口パクで調整済
こりゃダメだわ
何がしたいの? 長渕とか拓郎呼べよ。あいつらアイドル大好きだから。ダイヤモンドゆかいもそう。
ミュージシャンはアイドル大好きだからな >>94
わかる
やるならゆるゆるのおふざけじゃなくてもっと本気のガチでやってほしい
初回のかきはるくらい聴き応えあったり下手でもえんさくくらい雰囲気あるなら良いんだけど 4期と一緒にアイドルをお勉強しましょう、昭和のアイドルを知らんではいけませんよっていう感じなのかな
逆に90年代以降はアイドル冬の時代でモー娘。やAKBが出てくるまでほとんどないし、そんな時代をしつこく掘り下げてまでやる意味がないよ >>282
昭和アイドルのほうが歌が上手いとよく言われるけどちょっと違う気もする
昔は今みたいに誰でもアイドルになれるわけじゃなかったから下手くそなのはあまりいなかった
昭和アイドルは売れっ子になって殺人的に忙しくなってもスケジュールの合間を縫ってレッスンはきちんとやっていた
一方今は、子供の頃からカラオケに親しむことが普通になり、ダンス&ボーカルスクールに通う子供もたくさんいるので、一般人の歌唱力は昭和時代より格段に上がっている
昭和アイドル曲を歌ったら昭和のアイドルのほうが上手いに決まっているが、今風の曲を今風に歌ったら今のアイドルのほうが上手いだろう ハロプロも去年ぐらいに昔の歌謡曲でライブしてたような 昭和のアイドルとか扱ってる時点でズレてると思うわ
若者向けではないし迷走しすぎだろ 昭和って全てがダサくね?
昭和の音楽、昭和のアイドル、昭和のファッション、昭和の映画、昭和のTV番組
何見てもダサいとしか思えない
当時の日本人ってセンス0だったの? 90年代中盤以降のCD売り上げ全盛期は
高音張り上げ系かリズム感必要なR&Bだらけで まずアイドルが片手間で歌えるものじゃない ぺこぱみたいな喋れないやつにMCやらすとか頭いってんな
毛利他のお笑い番組見たことなさそう >>231
NiziU以外のアイドルグループは乃木坂含めほぼ死んでるな 昔乃木どこでも昔の歌のコーナーあったけどすぐ終わった
それ一本で番組できるほど需要ないのよ ハロプロのように歌唱力を求めすぎてブス女の独壇場になることだけはやめてくれ >>287
ターゲットは10代20代だろ
Z世代で昭和文化がプチブームになってる
https://www.trans.co.jp/column/knowledge/retroboom/
ノギヲタはオッサンばっかだからぴんと来ないだろうけど >>1
リアルタイムで見なくていいわって結果
普通に乃木BINGOでやってきたようなことをやればいいのにな4期になにやらせてんだって感じ 昔のガンダムとか見ても絵がヘタクソとしか思えないんだよなw 才能の優劣は変わらない
いくちゃんやカッキ―、その他それなりに歌える子は昔と同じ訓練すれば普通に伸びる
凄いとか売れるとかは別問題だけど
関係ないけど、もう少しエロい恰好や珍しい衣装で歌ってほしいね
林が来週に少女Aやるけど、俺だったら絶対に1/2の神話にする
少女A選んだスタッフはバカだから終身刑でいいと思ってる >>294
コロナ対策で客がコールを入れないコンサートにするために、Jpopバラードをソロで歌うコンサートをやっていた
古い曲とは限らないし、アイドル曲はあまり歌ってなかったはず
昭和アイドル曲だとこれとか
https://youtu.be/rwrXvR0CfBE?t=236
ボーカル修正なしでこれだからハロプロはレベルが違うわな フィンクロでオトラクション出そう
西川霜降りだから共演した遠藤早川は確定かな
このための乃木スタ >>305
中森明菜や松田聖子の曲はただ歌うだけならそんなに難しくない
中森明菜の曲は高いほう音域が使われないから低い声が出る人なら音域で苦労することはない
難しいのは抑揚と発声
1/2の神話はブレッシーボイスを大げさに使って歌わないと様にならないから難しいんだろう 曲まで言うのはガチ勢すぎるw
単純に知名度じゃないのか。少女Aは知ってるけど神話とかいうの知らんw せめて80年代後半のバンドブームの曲とかもやらせればいいのにレベッカとか >>305
十戒(1984)は?
グズね 格好つけてるだけで
何も 一人きりじゃできない
Aメロから飛ばしてると思う >>313
あれは男に好きと言って欲しいスケバンやヤンキーをイメージしてるからな
一番近いというと早川先生か新妻まゆたんだけど
歌詞の内容的にはカッキ―に向けて歌うとちょうどいいんだよね
書いてくれたその最初の部分が特に >>311
1/2の神話は不良に見られる表の顔と、純情な裏の顔があるからわかってほしい
そんな内容の歌だから、林にピッタリなんですよ
本当は昔、能条や畠中に歌ってもらいたかったけど >>317
修正なしの生歌ならバズってたかもね
こんなに歌が下手くそなアイドルグループがあったのかと
音程を外さずに歌えるのが齊藤京子ひとりしかいないって凄いよ 全体的にコンディションは良いな
この前の4期ラより 低予算だから仕方ないけどゲストの歌手が
ショボ過ぎるな 落ち目の一発屋しか来ないとかwww 王道アイドル曲はなあ
乃木のイメージにあってるんだろうけど
ノリがいいの聞きたいな >>298
クソつまらないさらば連れてきた時点で
毛利にお笑いの才能は無いだろ こりゃ早々に3期のテコ入れが有りそうだなw
結局4期だけでは荷が重いのよ。 よくこんな企画通ったなというような番組内容だからな
3期を投入するか視聴者からのリクエストを受け付けるとかしないと打ち切りは免れないだろうな >>322
さらばは芸人や芸人志望の学生からも評価高いよ さすがに4期ヲタも本音ではくそつまんないと思ってるだろw 地上波でやらなくてもいいと思う
昔の「のぎ天」の方がまだ良かった 打ち切りとかほかの坂道に行ってしまうよりは
3期テコ入れもやむなしか 3期入れたところでペコパのつまらなさが改善されるわけじゃないからな
なんで「さらば」を追い出したんだか
あほだなーと やたらMC責めてるやついるけど、この企画内容で面白くするのも至難の業だろ 番組のゆるーい雰囲気には合ってるんじゃないかな
シュウペイ頑張ってると思うし
3期?どうだろう。歌えるメンバーは4期のほうが多い印象
山下とかは歌わないほうが価値を下げないと思うし こういう企画ってグループが全盛期の時にやるものだよな
もう遅いって感じがする 3期と4期ってそんなに世代変わらないでしょ
どっちにしろ知らない曲歌わせることになっちゃうよ
歌唱シーン以外は解消されるかもしれないけどね ニワカなんだ、スマン
久保は忙しそうだから、それ以外だと柴田とかいる4期のほうが上手いかなぁと
中村が歌ってる姿とか見てみたい。できればソロで まず歌に加工するのやめて欲しいわな
無修正だったの賀喜だけじゃないか?
あとMCはダメだな。あのデカいほうがまるで役に立たない >>338
どっちでもいいんだけど、身長がデカい方?
顔がデカい方? 1クール終わったらそのまま4期でスター誕生ライブだろうから、3期はまだいいよ >>338
え、シュウペイが回してくれてるじゃん
松陰寺太勇はオチの一言を言うだけ 自分の歌声が加工されて放送されたとしたら、屈辱的に感じないとなあ >>338
収録のテレビ番組ならボーカルを修正・加工するのが当たり前
収録の番組ならほとんど全ての番組の、ほとんど全てのアーティストのボーカルに修正が入ってる
ミュージックフェアなんて修正しまくり
収録でもボーカルに修正が入らないのはカラオケバトルとか、歌唱力を競うような番組だけと考えていい
スターを目指して歌唱力を鍛えることがスター誕生の番組コンセプトならボーカルに修正をいれちゃ駄目だろう
修正をがっつり入れてるから番組のコンセプトがよくわからなくなってる 修正すんなよ
下手さを認めてボイトレ通って努力するから上手くなるのに 緩すぎるんだよね・・・急造っぽい感じだし・・・まあ平成も入れるみたいだから多少は予算増やして
テコ入れするんだろうけどね・・WEBだって乃木坂ちゃんだよりだしな・・・。 >>8
齊藤京子を超えられるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=Z0meVrH3PUE&ab_channel=%E9%BD%8A%E8%97%A4%E4%BA%AC%E5%AD%90 >>337
中村と理々杏は舞台で鍛えられてるから4期の子達より歌えるよ スター誕生だから回を追うごとに上手くなって
クールのラストには歌番組への出演をかけて他のプロデューサーの審査を受けるという企画を普通するかな
そうすれば文字通りスター誕生になる >>313
>十戒(1984)は?
これも、齊藤京子、唄ってるな
https://www.youtube.com/watch?v=QKaKQWdu3qQ&ab_channel=Sing%21Sing%21Sing%21 まさかメンバーでトレンド入りしたの居なかったのか?
だとしたら4期のゴリ押しマジで失敗してんぞ >>350
他から刺客がこないと盛り上がらないよなw
先鋒:久保史緒里
中堅:齊藤京子
副将:生田絵梨花
大将:中元すず香
https://www.youtube.com/watch?v=EsNYMvBRuUc&ab_channel=%E7%B4%A2%E9%BE%8D%E5%93%B2%E7%88%BE たった30分の我慢も出来ずにテレビ見ながらポチポチポチポチ
スマホいじってなきゃ発狂するような発達障害児は見てないんだろう
基本ワシらのようなガラケー持ちの高齢者が見て喜ぶ番組じゃからのう >>347
下手ではない
素人なら上手い
でもプロの歌い方じゃない
中森明菜は息漏れの量をコントロールして柔らかい声と鋭い声を使い分けている
齊藤はシーンに合わせて発声法を変えて歌う技術が未熟
昭和歌謡曲を歌うなら大げさなビブラートを入れたほうがいい
ビブラートに挑戦しているのかロングトーンで不規則な揺れがあるけどこれならノンビブラートのほうがいいかな この企画って、何年か前の同じ枠でAKBチーム8がやって滑ったやつだよね。やはりさらば青春の光に問題が起きて、急遽企画が変わったのかな。 オタの一番の興味は、本気で歌ったらどの位歌えるんだろうっていうのを知りたいわけで トーク部分って言っていいのかわからんけど、
悩み相談もつまらん もっと腋や足やヘソをガンガン見せる衣装じゃないと単なるカラオケじゃ伸びないよ >>360
ぺこぱがツッコミ下手だからな
さらば森田だったらもっと上手く料理出来てた >>358
元からスキッツは終わると決まってたから関係ないぞ >>358
森田がその件とは関係なくACT2で一旦終わりって決まってたって各所で言ってるのに
あと、ゴシップ誌も含めてこの手の話出るたびにジョージPも一緒にクビになってるのがスルーされてるのほんとに笑う 運営は、清宮・早川ばっかり
でも反響は、遠藤の1/10 ぐらいに減ったw >>352
4期がどうこうじゃなくてグループ自体すでに終わってるんだよ
そろそろ自覚しろアホ >>357
ま、しかし、他のヤツはアドバイスとかできるレベルにないからなw グループとしても終わってるし
4期は遠藤賀喜以外全員不人気 >>293
歌唱力って言うのは音程が取れるリズム感があるというのはただの入口なのよ
素人のカラオケはそれをどれだけ出来るかで点数が出るじゃん
でも、プロの歌手はそこから先のテクニックが無いと上手いでは無いわけ
音程取れててもリズム取れててもそれだけじゃ魅力を現しきれない曲はたくさんある
そこに自分の歌唱力のテクニックを上乗せして譜面に書かれてある事以上の作品に昇華させなきゃいけない
それをするのは並大抵の事じゃない
乃木坂オタなんて新曲出るたび曲ガチャハズレじゃんクソ曲引いたーとか言うじゃん
昭和アイドルはクソ曲なんて死んでも言わない
その曲文句付けたら次は無い、
言う事がゆとり過ぎるよ
昔の歌手はその曲が自分の歌になるまで必死に努力するのよ
中森明菜の曲なんて乃木坂に来てたら全部クソ曲って乃木坂が言うかも知れん曲よ
それを明菜が歌ってるのを見てるから名曲と思われてる
もし当時の明菜にいつできやsingoutが提供されてたらどうなってたかなんて想像できるだろ? >>345
ボイトレじゃないんだよ
ボイトレなんて斎藤京子でもやってるだろボイトレなんて素人でもやってる奴たくさん居るし誰でも出来る
自分で家でボイトレも出来る
本もあるしyoutubeの動画で勉強も出来る
そんなのは素人の世界
プロの世界はこういう奴↓
モーニング娘。 ASAYAN LOVEマシーン レコーディング
https://www.youtube.com/watch?v=ROWHsQF3bnQ
大作曲家つんくがモーニング娘のメンバーに歌唱指導してる
こんなの秋元康や今野は乃木坂メンにしてあげられないでしょ
こういう指導で細かい息の使い方とか声の切り替え方とかフェイクとかいう奴みたいなとかを教えてもらう
これを1曲発売毎に何日間も一日中歌唱指導されて
アイドル活動してる期間そのトータル時間膨大な時間の中で無数のテクニックを自分の経験値に出来るんだよ
歌手としての引き出しがたくさん手に入るわけ
これを筒美京平さんとかつんくとか小室哲哉とか大作曲家が直々に指導してくれるんだぜ?
逆に乃木坂のメンバーは永遠に経験値0のままだからどうにもならん
こんな番組で歌うまくなるわけないよ
この番組で歌うまくなれるって言うなら四期メンは毎日カラオケ行かせろ
それでも良いけどな
そのレベルにさえ達してないダメ人間の集まりが乃木坂だし >>375
康は作詞家であって曲は作らんのだから当然だぞ?
今野もただのプロデューサーだし
そもそもが違う マジでスキッツの方が面白かった
取り敢えず、雛壇トークを半分にして増やした方が良い
今のままは地獄の時間だよ あの時間帯に死にかけの老人がどのくらい見ているかって話だと思うんだが・・・ おっさん向けどころか爺さん向けってくらい古すぎる選曲だからな >>375
ハロって今どきサブスクやってないんだよな
オワコンのくせに過去のコンテンツすら売る気もないとかよくわからん団体だわ ジョーカー金川をどう処理するか
ソロはリスク高そうだけど組ませるのも飛び火しそう >>381
トークの時間が半分も無いから増やして半分にしろということだろう ダサいオープニングテーマは癖になるわ
あれだけ見たくなる ピッチの修整はわかるけどさらに変なエフェクト加えてるよね ペコパがあんなに使えんとはなぁ
使える気はしなかったけど想像以上だ この番組の情報出たときにスキルアップ云々言ってる奴いたが、ボイトレとか乃木坂がやってると思ってんの? ツンボ乃木カスはこれでも聴いて悔しションベン漏らしてろ
https://youtu.be/fKyXvNkGQKc >>394
どこへスキッツでずっとナレーションしてたおかしなヨンカスのオッサンや。 >>394
ジンボボンジさん
ナレーターやってて、どこへの時の東京タワー登るときに一回出てきたよ
なお、首になってなくてスター誕生のナレーションやってる
スター誕生で表に立っている人で入れ替わったのは今んところさらばだけ
細かいスタッフまではわからんけど ナレーターとして戻ってきてるのを、単純に>>366が知らなかったのか、嘘をついているのか・・・ >>392
やってあれなら終わってんな
でもたいしてやってないみたいなことをしくじり先生かどこかで秋元が言ってたぞ >>393
Kingslayerのスゴさがわかるのは生田か久保くらいだろ
4期には🐎に念仏🐖に真珠 なあに
3ヶ月後には10分の1だ
まだまだ焦るような時じゃない 4期はコロナ犯罪者のさらばに
コロナ感染者のかまいたちとクソ芸人ばかりと
共演しとるな ヲタ(ほぼ4期ヲタ)しか観てないかもしれないけど、
マジで1回観たらもういいかなと思える番組 >>404
まるでぺこぱがもうすぐ問題起こすみたいな言い方だな ぬるーく育ててんな
顔面ドロとかクリームとか全員やれよ >>401
乃木坂としてやらせてるんじゃなく自主的にやってるメンバーが4期に何人かいるんだよ >>408
歌もろくに歌えない二流アイドルの乃木坂にはドッキリやそういう安っぽい芸風が似合ってるわ 二十歳前後が売りの4期生に昭和〜バブル期の懐メロを歌わせる謎の番組w
ハロプロの凋落も懐メロカバーしまくってた頃だと思うんだが
それに比べて日向坂のキン肉マンとか長州力とかは上手いよね 根本にあるハラスメントをネタにしてる自覚があるかどうかで全然違うっていうことだ
https://youtu.be/AW_7Urzxn5M?t=125 >>415
ももクロも昔のフォークソングとかを歌ったりしてるし こういうのはアイドルの定番企画なのでは 4期生が魅力も歌唱力もないのをぺこぱのせいにして
4カスはどんだけクズなんだよ
ライブでも3期生>>>>>>>>>4期生だっただろ
歌唱力 3期生>>>>>>>>>4期生
ルックス 3期生>>>>>>>>>4期生
人気 3期生>>>>>>>>>4期生
ごり押し度 4期生>>>>>>3期生
もうね運営がバカだから乃木坂終わってるわ >>414
もうそんなにフレッシュでもない
特に新4期生が合流してからは >>415
懐メロというが当時のアイドル歌手の実力を学ばせることができていいと思うけどね。
「スタ誕」でデビューした中森明菜なんかレコ大受賞した二十歳前後は歌唱力美貌が神憑っていて歴代の乃木坂選抜メンバー全員をたった一人で蹴散らせるレベル。三十年以上前の劣化した映像にさえ誰も勝てない。歌っている間ひたすらアップで映され続けても可愛くない瞬間が一瞬たりとてない完璧なパフォーマンス。
むしろ徹底的に模倣させるべきだね。1/4でも模倣できるようになれば余裕で乃木坂のセンターになれる。 >>421
中森明菜や松田聖子がヒット曲連発してた頃は10代だったんだよね
似たような年頃の乃木坂メンバーは幼過ぎて未熟過ぎて酷い
そうでないとオタが叩くのかも知れないけどさ
やっぱ中学高校の一番成長する時代に思いっきり詰め込んでスパルタいじめ教育するしかないんだろうね さらば森田と4期でモルックの番組やったほうがマシ
モルックの普及に貢献できれば注目度も上がる 普通にいじりーで良かった
昔の芸能人たくさん知ってるでしょ ぺこら見てたらさらば森田がいかにうまくメンバーいじってくれてたかよくわかるわ
嫉妬深い乃木カスはあの馴れ馴れしさがムカついたんだろうがな 乃木坂関連の番組2回目から観なくなったのはマジでこれだけ こりゃワンクールで終了だな。毎回特に発展もないし、それぞれの良さも魅力も全く活かされない誰得番組。毛利の趣味でしかない。 引き出しが少なすぎて見てらんないわ
MCって芸人としてのレベルがこんなにはっきり出るんだな さらば青春の光も引き出し無かったからな
まぁもう消えたからいいけど >>248
コントができない逃げ水センター
久保はカジノ利権からドラマと舞台をかっさらった >>333
シュウヘイ評価してるやつm-1以降で初めて見た
もしかして本人か? >>434
むしろコントが一番上手いのが与田では
コントというかコメディ演技は普通に上手い 与田ちゃんはコントうまいよな
CMの「今日もテストダメだったぜ〜」もなんか面白くて見てしまうわ 3期がいなくなってまた4期に戻ってようやくみられると思ったら
4期弱い面(柴田)とか見られると思ったら
早川、早川、早川でつまらん
新4期とかも出してやればいいのに、工事中出られないんだから さらばとかかまいたちとかつっこみの上手い芸人をあてがって欲しい
ギャグセン高いメンバーが輝ける場が欲しい ぺこぱとか何の腕もないポッと出芸人と絡んでも何の得もないな。
やっぱ森田じゃないとな。
乃木坂どこへ楽しかったなー。 そこそこ面白いじゃん。
それぞれの子の地の歌唱力もわかるし。
昼間からビール呑みつつ見る分には十分楽しい。 >>312
4期の親はその辺りからジュディマリ安室ちゃん世代だもんな 桃子じゃないけどマジで50代以上狙いやんw
全く知らんわ 平場でつまらんぺこぱにMCは無理。
MCを育てる番組ではないだらうし、そんな余裕はない 松蔭寺に突っ込む弓木面白いな
なにそれ
意味分かんない
来週は金川弓木が楽しみ 早川ならまだメンバーだからいいけどデュエット〜ゲストのトーク&持ち歌歌唱が不要すぎる 今週
乃木坂スター誕生6154tweet
乃木坂工事中31328tweet 賀喜とレイがお休み。
ニコニコのカッキーと
矢鱈に動き回るムードメーカーのレイがいない。
レイはもう舞台稽古に入っているか。 >>419
バラエティー対応 生歌チャレンジ
やってこなかったことを4期のせいにするのはお門違いでしょ
3期は逃げてきただけだろ
ごり押しというより先輩が逃げてきた道にチャレンジさせてるんだよ メンバーにとっては少人数での生歌でTV収録するってのはそれだけで良い経験になると思うけどな ぺこぱのMCも気持ち悪い
「〇〇ちゃん推しでいこうかな〜」みたいなことをニヤニヤしながら言う
その辺はフラットにやらなきゃダメなんじゃないの?
バナナもさらばもその辺は結構距離は保ってたろ >>461
オードリーみたいに贔屓メンを公言して煽るmcもいるからさばき方は任してるんだろ >>462
村本もそうだったが総じてそういう奴は気持ち悪い >>456
丁度良い時間帯とはいえ相変わらず乃木中はすげえなw >>461
>>462のいうとおり、日向とオードリーはその贔屓で大成功してるから何とも言えん
大体ぺこぱの松陰寺は本当はアイドルに興味ゼロだからね マジでガチロッテファンだから柴田にだけは親近感あるだろうな >>462
>>465
贔屓で成功?してるのか知らんが、気持ち悪いことには変わりない
乃木坂にそういうのは持ち込まないで欲しい >>459
3期は舞台で生歌とか披露してたから逃げたとは
違うんでは 日向が同じ事やったら話題になってただろうなとは思う >>461
どっちも距離は保ってる
ただどっちも一部えこひいきしてるだけ
言うか言わないかの違い 大人主導感が萎える
まぁ日向なら(キャプ富田かとしあたり中心に)それでも多少は自分のものにしようとアレコレ試してみそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています