GACKT「46系の人気あった子でさえピンになった瞬間に売れなくなる。みんな消えちゃう」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
42:00〜
https://youtu.be/NwJfl6ho9SI
だってAKBだってめちゃくちゃ人気あるじゃないですか
人気あったじゃないですか
48や46系の有名な子たちいっぱいいるじゃないですか
異常なくらい有名な子たちいても異常なくらい人気があるあのアイドルの子たちでさえ
ピンになった瞬間に売れなくなるんですよ
信じれます?これ
実際にこの中でAKBのファンだった人や未だに46の誰々好きだって人いるんじゃないですか?
でもみんなソロで活動し始めて誰も上手くいってないんですよ
で、ほとんどはソロで上手くいってるように見えてもグループの時ほど売れてない人がほとんどなんですよ
はいそうなんですよ。みんな消えちゃうんですよ
だからバンドとかグループって離れちゃダメなんですよ本当に >>2
いや消えてるよ出てないじゃん!白石西野生駒いま何やってんのよ!
ガクトの大正論に痺れたね
例外は平手くらいか グループからソロになったら本当の実力が試されるからな
実力ないやつはそりゃ消えるわ >>3
平手はソロで曲リリースして
大爆笑じゃねーか ソロで活躍するには個人の力が必要だからね
れなちとかは辞めても安泰だと思うわ 「お前が言うな」待ちでしょ?
え、スレ主わかって立ててるよね?? ガクトみたいな乃木坂を追いかけてない奴や興味ないやつからすれば消えたように見えるんだろうな >>11
公式ライバルとか言って名前を借りたAKBの看板が凄いって事か スケジュール把握しないと追えないタレントは消えてるようなもんでしょ そもそも誰が誰だか知らなかったらグループ卒業した途端に消えるわなそいつから見たら ガクト「困ってる子がいたらオレのとこにおいで、金ならあるよ」 夏に映画2本公開で今は舞台来期の連ドラ決まってるのに消えたと言われてて草 この人は分かるんだけど、この人の代表する曲って何?と聞かれると何も出て来ない
そういう事なんじゃね? もうちょっと前から見てれば正論だし別に否定はしてない
マリスのことも言ってる 生駒ちゃんのことけ
ちゃんと仕事してメディア出てるわ >>33
演技面で売れたの48,46含めて川栄だけだよな… 自分は実力でも何でもなくラッキーだっただけって言いきってるし
ソロになったら”元のグループやバンド程は”売れないって言ってる
それなりにうれても超えられないって言ってるだけ 今、全世界のレコードの4%はマイケルジャクソンが売っている
いいかジャクソン5じゃなくてマイケルジャクソンだ >>1
真夏高山新内「お前に言われでも知ってた。」 川栄もごり押し
やたらCMやドラマに出まくってたのに好感度知名度が全く釣り合ってない >>22
低視聴率番組と、極一部の人間しか見ない舞台、映画に出てるだけで、一般人から見ると消えたも同然。 確率論だってさ、ごく少数の例外以外は実力関係なく売れないんだって
ソロもだけど改名もだめだってさ。
西野も平手もそれなりに売れてるけど東京ドームは埋められないって事 GACKTは毎年格付けチェック出てるけど、西野は出てないだろ。そういうこと。 西野が消えたレベルなら確かに全員消えてる
ただ、夏以降主要キャストの映画立て続けに公開されて連続ドラマも決まってる西野が消えたなら他の若手女優全員消えたレベルw 平手がソロ出したけど、配信ライブしないのかな?これで比較できると思うけどな
Zeppも埋まらないと思う >>41
お前の言う一般人からしたらそもそも西野を認知して無いだけだろ。
連ドラに出てCMもレギュラー番組も複数持ってて消えた扱いなら
消えてない芸能人は100人もいなそう。 >>45
あな番以外、全部爆死ドラマ、爆死映画じゃん。 東京パフォーマンスドールというグループがあってだな フレディは一人じゃだめだったけど、ビートルズは一人でもいいのよ 海外は即グループ辞めてソロでスーパースターになるよ
ディスティニーチャイルド→ビヨンセ
インシンク→ジャスティンティンバーレイク
ワンダイレクション→ハリースタイルズ
フィフスハーモニー→カミラカベロ フィフスハーモニー→カミラカベロ
BLACK PINKがおもちゃなのもそういう事だろうな 元々がカスグループなら該当しない
上戸、持田、華原、安室、篠原涼子元のグループを知らないだろ
あのSMAPのキムタクですら人気無くなったろ >>50
西野が今度出る映画はアカデミー賞総なめにしたやつの続編だけど頭大丈夫? ジャニみたいに絶大な権力が背後にある訳でもないしね ジャスティンティンバーレイクはボーカリストとしても優れてるからなぁ 私卒業後、女優になります
アイドル女優を
二階堂ふみ 杉咲花 芳根京子 小芝風花 清原果耶
同世代の本職はどう思うのかな 特に女は30越えたら色々キツいだろ。
賞味期限が男よりも圧倒的に短いから。 20年後ひめたん大学教授やってるから
心理学のオーソリティーとして >>62
その人達はソロで選ばれた超エリートじゃん
乃木坂1期とかソロでどうにかならなかった人達の集まり 本物は小学生から事務所と契約して、そういう活動させてるからな
ほとんどが消えて、残った奴が本物だろうな
ここの競争が激しい
温いんだよ、選抜アンダーw アイドルやってたときの人気からしたら消えたってことなら事実だし外から見たらそう見えてるってことよ 音楽レーベルのソニーがガチの才能があるやつがいたら引っ張るだろ
yoasobiのいくらもソニーの育成
元からどうにもならないものをどうにかしてるだけ
生田も正直うまくはないよ >>67
アイドルは何でも屋みたいなところがあるから女優や歌手のスペシャリストと
まともに戦うのは難しいよ。逆に乃木坂くらいになると在籍中に実力以上の
チャンスは貰えるから卒業して若月くらいのポジションになれれば大成功なんだろうね。 アイドルと女優・タレントでは枠が違うから
同年代の本職女優に追いつくのはかなり厳しいし、売れっ子タレントに求められるモノは全然違う
アイドル時代の華々しさが消えるのは当然だけれどだからといっていつまでも留まるわけにはいかないでしょう こういうので議論するの無駄なんだよな
どんな反論しても「それは例外だから」とか「自分はそう思わないから違う」で逸らして終わり
数値化された基準で話を進めない限り、いくら話しても無駄な時間でしかない >>72
だから乃木坂みたいに握手免除だったり外優先で仕事したければ出来るって言うのは相当
恵まれてる。 アイドルは偶像だから仕方ないねアイドルじゃなかったら46系のパフォーマンスや歌なんて見てられない 本職って
大半は「強い事務所が売り出してる人」なだけで
特別、演技を学んだわけでもなく 集団の力と個の力は違うもん
独り立ちしたらそりゃ消えるよ 大手事務所だと、若手女優の売り込みは上手だよな〜セリフ無しでも現場経験を積ませウ
マネージャーも専門だからな、演技指導は勿論、発声練習でボイトレとか当たり前
こういうの小学生からやらせてる
中元がボイトレで頑張ってますと発言して乃木坂にも!と発言したら鬼の形相で睨んだメンバーとか居たな〜
カスみたいな奴だったな〜 平手がうまくいってんじゃん
まだ10代でドラゴン桜とか視聴率取れてるドラマでれて
ソロデビューしてて映画主演もやったことあって映画2本出てる
改名してもらったからこの先欅坂がどうなることもないし完璧だわ
白石ももう30になるし西野とかももう27だからなぁ アイドルになって
1年も経たないうちに
冠番組 、CD、CM、 外番組 この恵まれた環境でさえ
チャンスをものにできないのが多い
アイドル特有の
根拠のない自信
卒業後現実を見る 鳥肌が立つと言われてる平手さんねw
Zeppdソロやらせろよw 埋まらないだろ
配信でも良いけど、まず生歌から始めないとなw テレビに出ない=消えたって思ってるヤツ多いよな
芸能人の仕事はテレビだけじゃないのにそれだけで消えたと判断してしまう人がいる >>81
東宝の主演から松竹の脇役に降格してるから現役時代以下だな そんなこと言ったら
高山や真夏やみなみが永遠に卒業しなくなっちゃうだろ ソロになったら急にオーラや存在感なくなるしスケールも小さくなるのはなんでだろうな
グループにいた時のほうが輝いてるみんな >>87
良いんじゃね? ある程度乃木坂の顔だろ
1期消えたら
誰こいつ状態だよ 乃木坂は消える消えない以前に主力辞めてそんなに経ってないからまだわからない 川栄は演技的にはAKB時代から評価は高かったと思う 卒業の後は舞台でもあんま集客が出来なかったけど そこから這い上がってきた印象 https://news.yahoo.co.jp/articles/b08e4d1f3b12da6ab5757ab3bc06536c75c82463
新グループを作りにくい状況
成功するかどうか別にしてオタクをざわつかせるには役立つかもしれない でも両グループとも微妙な立場になってしまった
2,3年前にやればもっとリアリティがあった
オタクを刺激する効果はあるかもな 白石は女優やりたいなら卒業が完全に遅過ぎた
ルックスも全盛期から比べると落ちちゃったし年齢的に役も限られてくる
西野はまだ見た目が若いから色々な役が出来るけど白石が学生とか
研修生の役なんて絶対に出来ないし >>59
孤狼の血はめっさ面白いけどハードなシーン多いからなw
日本で一番悪い奴らとかもそうだけど白石監督は最高だね 孤狼の血の宣伝で白石監督と西野がリモートで喋ってるの配信したけど
松坂との共演の感想を聞かれて
「背が高い・・・・・・こういう印象ですね」
白石監督「そうね!そうねw」
ダメだこりゃ
西野より出演時間が少ない女優はスラスラ喋ってたよw
宣伝も仕事なのにね、1期生返事は!カツ入れた方が良いな
平手は共演者があまりにも可哀そうだった・・・ 前田敦子も大島優子もバラエティや歌番組にに出なくなっただけで女優の仕事はコンスタントに普通にやってる。
前田は辞めたけどもともと事務所が強いんだから仕事とってくるに決まってるじゃん。
ただ男ヲタっての白状ってのはあるよ。
卒業したらすぐ違う子推すからね。 ガクトって格付けくらいでしかあんま見ないのになぜか消えた感じがしないよな不思議と Gacktがむしろ46とか48とかを人気があると認識してたのが驚き
マルタでワールドミュージックをリスニングしながらウェイトトレーニングするキャラを守って欲しかったな
それでこそ一流芸能人なんだけど 前田敦子も大島優子も全然消えてないよ
まいやんはどうなるかわからない
そこまで女優やりたい感じしないし、良くも悪くも普通の子であんまり芸能界向きとは思わないんだよな 大島優子のハイボールのCMみたら全然老けてなかった GACKTは正月の格付で何度も坂道メンバーと共演してるし
YOSHIKIは自分の配信番組に乃木坂メンバーを呼んだりしてたし >>102
卒業したら接触の場が無くなるから薄情って言われてもな
インスタやツイでも明らかに女性向けメインの内容になるし 乃木坂なんてみんな素人なところがガツガツしたAKBのカウンターとなってウケてたんだから
これでいい 小池栄子みたいなのが理想なんだろうけどね 主役はやらないけどドラマ出演は多いし バラエティにもけっこう出る 48系なら川栄が頑張ってるな
46系は七瀬が生き残れるか >>100
グループ在籍時はゲストとしてテレビ出まくり
今はもうMCとしてテレビ出まくり
大御所になってしまった さしはらは確実に地位を築いたお陰で、乃木坂が売れたからな
そこは感謝しかないよな
ドームクラス埋めれたのも、当時流れたヲタ多かったと思う
生駒の武道館でAKBの初日とてもでも歌った時に湧いたしな
乃木坂はAKBにならないのも、真夏高山山崎あたりはまだ上品なイメージを保ってる
清楚というイメージは捨てない方がいいだろうな 一定の年齢まで行くと選ばれしヲタしか残らないので先細りはしゃーない
ジャニのおかげで婆でもヲタでいられる女とは違う >>108
ヲタというより男と言った方がいいかも。
ミスチルやB'zみたいなバンドにしても、ジャニーズにしても長く売れてる人たちを支えてるのは多くの女性ファン。 仮に40人近くメンバーが居て卒業して1人になったら人気なんてそんなもんじゃないの?
人気メンバーの人気がグループの1/40な訳ないが同じになる訳ないじゃん 白石なんて卒業してからの半年でCMいっぱいやってたじゃん AKB柏木が難病だと、卒業あるのか? ここ結構重要だと思うな
新内、真夏、高山このあたり控えてるしな
BBAが居ても大丈夫という目安にもなるしな
仮に30で卒業が決定なら
新内は同じ年齢だしな、決定的な30区切りが決定してしまうような >>42
五木ひろしは4回も改名してようやく売れた
改名しなければ売れなかった コネだよジャニ見ればわかるじゃん
指原平手コネごり押し 乃木坂の場合、どこぞのグループと違っていまだにグループの看版に傷をつけたり凹ましたりする不届きものが誰も出てきていないのが大きい。
ピンになっても「元乃木坂46」の肩書は充分通用して役だっているだろう。 前田敦子は2年くらい前まではドラマとか映画に普通に出てたし評価もされてたじゃん。
都内の駅でクールビズの広告めっちゃ見たし。
消えたんじゃなく、自分自身が興味なくなって見なくなった、仕事でからまなくなっただけでは?
大島優子とか朝ドラでても消えたとか言われるのは流石に可哀想だねぇ。
ただ歌手志望の子は力及ばず消えちゃうのは仕方がないかな。 >>124
そこは結構大事だと思う、真夏あたりがそこ向かうと乃木坂のイメージが壊れる
少しの笑いの為に全部を腐れさせたら箱の価値が消える でも良いんじゃない?
素人同然の子がグループ時代夢見させてもらったんだし
一般人になっても後悔はないでしょ 乃木坂卒メンで実力あってなおかつ売れてるのは未だ一人も居ないだろ
この先どうなるかわからない
もっと長いスパンで見てあげないと ピンでやれるスペックあったらグループアイドル入ってない定期 選抜常連で年収1000万くらい
5年在籍して5千万
20代女子の貯蓄として3千万くらい残せれば充分だな AKBがほぼ全滅してるの見てきてるし今の時代卒業してからも活躍しようと思ってる人居なさそう
柏木みたいに活躍したい人は在籍し続ける選択してる >>1
お前がマリスミゼルから逃亡しなければなあ
マリスミゼルはステージや衣装に金かけすぎて
赤字だったみたいだけど ヲタにとって乃木坂の子であることが最重要事項だからな
本人の資質はほとんど関係ない
この間までそこら辺の女子高生だったのが乃木坂に入った瞬間握手券買い求められる
卒業したら蜘蛛の子を散らしたようにヲタはいなくなる そもそもヲタ人気があるだけで
在籍中から売れてないんだよタレントとしては
在籍中からレギュラーとかあったのは消えてない 白石と西野だけはグループの時と引けを取らないほど売れてると言ってもいいんじゃないの
あれだけソロCMやってるし 芸能界なんて入れ替わり激しいし若さの価値の比重が高いから卒業後に残るのが難しいのは普遍的で当たり前の話 売れてるのでなくごり押しして露出があるってだけだからな
日本の芸能人の95%がそうだけど >>1
何もわかっていないな
元グループアイドルの子でソロになってから成功するのは、実は知名度がなかった子
それは世間に知られていないから、変な偏見で見られないから
実例:篠原涼子(TPD)、持田香織(キヨブタAS)等 お笑い第七世代とか皆見たいと思うのか? 事務所がこいつを売り込みと思うから露出する
人気だと大騒ぎしてあげる
糞みたいな記事がニュースになる
著名人にこいつは凄い!と言わせる面白いし実力派だとコメントする
本当に人気な奴は黙っても、東京ドームを満杯にしてる
宣伝しなくてもな アイドルで1発当ててるんだからそれだけでも立派なもん
歌手とか役者とかタレントはまた別ジャンルだから
1個金メダル獲ってて競技転向したらもう1個獲れるってもんでもないだろう
逆に言えばアイドルとして当ててなくても他のジャンルの適性があればアイドル時代より上にいくこともある
それだけのこと >>83
平手はソロになっても人気落ちてないどころか上がってるぞ
ツイプロもOG含む欅櫻1期で唯一増加し続けてる
なぜなら在籍時からメッセブログ握手ファンサを殆どやってなくて接点は個人ラジオぐらいだった
つまりファンからしたら応援スタイルが変わってないんだよ
zeppのキャパって1200〜2700とかだろ?
100%埋まる グループから離れると箱推しはいなくなる
世間からは元アイドルという偏見で見られる
グループ時代より活躍しなくなるのは当然だな >>88
グループ時は周りに引き立て役の雑魚メンがたくさんいるからだよ
ソロになったら周りはソロで生き残ってる猛者達ばかりになる >>3
いや出てるよ消えてないじゃんw
100回言えばウソがホントになる国のヒトですか? GACKTの見てるモノには抜けたメンバーが出てないって事やろ 平手なんて初シングルがオリコン4位だっけ?
ご祝儀の初ソロでアレだし後は落ちるだけ
映画もソロではパッとしない大勢の中の1人でコバンザメ状態 >>155
卒業ソロ MV再生回数
じゃあね 白石 434万 2020/3/12
冷たい水の中 堀 274万 2020/11/27
さ〜ゆ〜 松村 35万 2021/6/1
角を曲がる 平手 815万 2019/9/20
平手で無理ならOG含む坂メン全員無理ってことになるね
そもそも誰もデビューすら出来てないけど >>156
卒業して間もないからエース級はまだ余韻でなんとかなってるが、5年後にいるかと言われたら難しい。
平手はほとぼりがさめたら彼女主導って事で欅を復活させると思う。 平手はソニーが若手女優として売り出してる間は大きな仕事が続くがその後分からない
白石西野は自分の魅力だけで勝負できてる 平手はコロナもあって脱退後一年くらい身を潜めてたし普通の卒業組ともまた違うんでない
電撃結婚したりまゆゆみたいに突然芸能界引退しそうな危うさがあるけど 身を潜めてたわりには満を持して出てきてもパッとしてないね アイドルって実は何重にもコーティングされてるからな
卒業した途端にそれが全て剥がされてしまう
アイドルとしての人気を実力と勘違いした奴から消えていくのが定め
しょうがないよ >>100
指原なんてここ数年女性タレントカテゴリーで指原莉乃とそれ以外の時代って言われてるほどだから
アイドル卒業後もカラコンプロデュース、コスメブランド立ち上げ、作詞家、2つのアイドルグループプロデュースってバラエティとは別にクリエイターとしても活動してるからほぼ無双状態
アイドル辞めたあとのベストなポジション築いたと思う
女優目指してるメンバーは川栄みたいになりたいんだろうけどここからがまた高い山なんだよな山下はそうなりたいんだろうけど難しいんじゃないか? オジーはサバスの時より売れたよな
ディオやカバはリッチーの影がチラついたけど >>146
工藤静香や国生さゆりはエース格だったような
あとは安室もソロになる前から有名だった ハシカンもアイドル時代から有名だったがソロになってもっと売れたな >>167
橋本環奈は上京してしばらくは低空飛行だったよ
セーラー服と機関銃大コケしてたし
銀魂で復活したね
環奈は地方アイドルで秋元系とは違うけど 有吉とかかまいたちですらどうでもよくなってきてる私が言うのも変かもしれんが個人的私見
よく出てる→指原
消えてない→平手
かろうじて消えてない→高橋みなみ 峯岸みなみ 西野未姫 西野七瀬 白石 GACKT
5ちゃんでは大きな顔してるが世間的には消えてるヤツ多数
卒業したくない的発言の真夏はある意味よくわかってるし自分もわかってそう
某もっと高齢アイドルグループとかは死ぬまでやんのかな?
その時が来るまでやんのかな?
それもある意味自分の生き方をよくわかってそう
以上
まぁ私にとって他人の消えるとか消えないとかはどうでもいいですけどね >>167
工藤、安室、ハシカンはハナからソロで売る気満々でグループ活動が後付けだから
グループ解散や卒業後にソロで売れたのとはだいぶ違うような ハシカンはアイドル上がりとは言わんな
奇跡の1枚からの怒涛の売り込み知ってる者からしたらな
最初は泣かず飛ばずだったのによくここまで売れたと関心するわ はしかんはグループにいたら売れなかったよ
グループに知名度がないからなんのステータスにもならないし ハシカンはレブフロムdvlでも活動してたけどグループが個人より弱すぎたしグループアイドルとして人気て訳では無いよね
CMもハシカンのおまけで1つだけだし 橋本環奈とか15、6歳位の時に一人でバラエティ出ても話し方がしっかりしてたが46系は20歳超えても子供みたいな話し方で中高生みたいなノリ
そういうところが売れる人との違い そりゃ乃木坂時代を超えるのは至難の業だよ
ドラマ主演 映画主演 CMからモデル 何万人もの客のまえでライブ
芸能界でやれることを一通りやっちゃってるわけね
あとはもうゴールデンでレギュラーとか大河ドラマ主演とかしか残ってない
指原でさえゴールデンではまったく結果出せてないんだぞ
無理無理 はしかんはロコドル時代は不人気メンバーだったんだぞ
オタクがはしかんの宣伝のために「奇跡の1枚」をネットで仕掛けたらバズったのよ
ネットの盛り上がりを見て東京のお偉いさんがはしかんを連れ出してスターに仕立て上げた
奇跡の1枚のライブもはしかんは当初はアンダーで出演予定が無かったそうだから
必然なのか偶然なのか運命とは分からんものよねってエピソード 秋元アイドルって人気メンになれば名前は売れやすいけどそのかわり卒業してからは元秋元アイドルってことが足枷になる
美味しいとこどりは出来ないってことだね 秋元は金になる奴はグループ在籍時に徹底して消費する
卒業時にはボロボロで余力残して無い状態で放り出されるからソロで成功しない
細々と舞台女優で食いつなげれば未だいい方 >>160
それね
責任が目立つ主役はもう出来ない
ドラゴン桜やファブルも所詮脇役 >>182
ドラゴン桜やファブルクラスの作品で主演なんてトップ俳優にしか無理だぞ
西野も平手と同じような立ち位置の脇ばかりだよね
ハシカンも有名原作のヒロインや脇でヒット作品増えたけど去年公開の単独主演シグナル100ってのが大爆死してるからな 朝ドラ主演してる、芳根や土屋ですらW主演の映画が爆死した
毎日放送され、視聴率も良い朝ドラ主演は国民的女優で安泰という訳にはいかない時代になった
朝ドラの視聴率が落ちた時の原因として、若手イケメン俳優の不在と記事になった
葵わかなは大手配給会社じゃなくても、主演してるよ映画で
ドラゴン桜 民放ドラマはたかが知れてる >>186
葵わかなは松竹の青夏ってやつが大爆死してから主演してないでしょ
主演つっても松村ワイン会や深川おもいで写真みたいな小規模や久保クロシンリみたいな深夜でやったって無風でひっそりと爆死するだけじゃん
大規模公開やゴールデン主演で良い数字取らないとトップにはなれないよ
そしてそれはハードルがめちゃくちゃ高い >>187
爆死しても主演してると言う意味だけどな、成功とは書いてない
わろてんかで朝ドラヒロインを務めても、綺麗とか可愛いじゃ人気は出ない
良い作品と共演者に恵まれないとな
川栄が成功というけど、どこも話題にはしない、キネマ旬報とかな
ハシカンも潰れるだろうな
恋愛映画だけじゃ厳しい
小松菜奈とかR指定とかな、元アイドルはR指定を嫌うし脱皮できない
前田、大島 こいつらですらモブキャラだからな 脇でいいからコンスタントに出続けるのがいいと思う
主演はコケた時の矢面に立たなきゃいけないし、そうそうヒット作なんて出ないからな
グループ時代の人気なんてあってないようなものだし、それを見込んであんまり欲を出さない方がいい 西野とは別の娘目的であな番追ってたらあな番自体にハマってそれなりに追ってるから
最近の映画化決定もちゃんとリサーチ済み
なので正直乃木坂で現役の頃は西野の事を過大評価だと思ってたけど
そんな俺ですら今の西野が消えた扱いされるのは違和感ある これは正論
でもさすがに30歳近いとグループにいてもそろそろ考えてくれよと言われる
中学生メンとかいたら母娘の年だしな >>191
グループ辞めたら売れないのが分かってるから高齢になってもしがみついてるのだろう 宝塚の元トップスターでも厳しい世界、天海祐希も真矢ミキも売れるまで時間が掛かって
天海はドラマ女王の教室、真矢は踊る2出演がきっかけで仕事が増えた。 メンバーが卒業発表するとツイとかで「自分もヲタ卒します」なんてのいるけど結局その子を推してたんじゃなくて「乃木坂46」の冠が付いた子が好きだっただけなのが多い気がする 大河で皇女和宮役で出てたよ NHKの他の最近のドラマにも出てた気がする >>197
笑われてなんぼの奴らや
おもいっきりワラってやれ バンドが売れると化粧をしなくなるのはおかしい
僕らにとってはメイクはアートの一部ですから
と言っていたガクトさんですね これはガクトさんが正しい
しかもグループ離れてからのが売れてる人が言うから凄い ちゃんとタレントとして仕事があってご飯が食べられてるならば芸能界で成功してると言って良い >>170
ということはおニャン子クラブで一番成功したのは工藤静香ではなく城之内早苗?
城之内は後付ではなくおニャン子で活動し今や演歌歌手として成功 Gackt正論だな
さすがグループ潰した末に格付け芸人やってるだけある >>181
舞台女優にすらなれず声優になった乃木坂卒業生もいるけどな AKBの絶対エースで卒業後も比較的順調だった前田敦子ですら離婚して太田プロ辞めたら仕事選ばなくなったし
女の人生の成功者としてはマー君の嫁、キムタクの嫁として悠々自適にはかなわんよな >>103
オタク界隈では特撮に出たりテーマ曲歌ったりゲームに出たり歌ったり声優やったりと毎年何かやってて忙しいイメージしかないからね >>201
GACKTはスッピンが薄顔だからいつもばっちりメイクだよ
https://youtu.be/EG2ICnq8t64
0:44〜メイク前 格付けのイロモノキャラでも生き残ることに意義があるよね まガクトは格付け以外じゃあまり見ないからな
ここまで大口叩けるほど売れてるとは思わん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています