【乃木底】ごめFin、坂道史上最低が確定、サブスクで最下位【更新中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ごめFin、見事にリリース以降14日間連続圏外達成(坂道表題初!)
Appleで全日100位圏外!、Spotifyで全日200位圏外!
【ストリーミング(サブスク)】
(週間順位:初週 → 2週目)
100位圏外 → 100位圏外 日向坂 / 君しか勝たん
100位圏外 → 100位圏外 櫻坂 / BAN
100位圏外 → 100位圏外 櫻坂 / Nobody's fault
100位圏外 → 100位圏外 乃木坂 / ごめんねFin
(デイリー順位)
79-74-70-76-76-76-81-90-98-外-外-外 君しか
94-87-87-92-92-81-81-80-90-100-外-外 BAN
98-83-82-91-95-94-92-99-外-外-外-外 ノバフォ
外-外-外-外-外-外-外-外-外-外-外-外 ごめFin
※外:AppleMusicデイリー100位圏外
https://i.imgur.com/NcgB93a.jpg 女だとK-POPの独擅場だが男だと坂道系はまだまだ人気ある 韓国はすぐに政治が反日するから無理だな
女は政治に関心ないから反日されようがkpop好きだが
それでもジャニーズ帝国は崩せないだろう この時代でも踏み絵強要する国だからな
映像チェックも異常な陰湿さで執着するし Kpoopとか一切見ないし聴かんな
整形依存の無個性なゴミの何がいいのか分からん >>310
ゴミ坂もデビュー時と今じゃ顔が違うヤツいるんじゃないのか?w
ヘタな叩きは全部ブーメランになって返ってくるんだからやめとけアホw ジャニーズはすでに日本人にK-POPをさせる路線で行ってる
2021年上半期シングルセールス
1位Grandeur /SnowMan(ジャニ)
↓
振付はチェヨンジュン(Twiceなどを手掛ける振付師) じゃあ誰がセンターやってフトントなら伸びると思う?
人気最強の5人がフロント努めて僕僕とほぼ横ばいだったじゃん >>311
在日グックは黙っとけ
糸目エラ張りチョンに整形必須なのは皆知ってるんだよ
天然で美形がいる日本は違う >>314
ゴミ坂に美形なんて一人もいないだろ
死ねよカスヲタ 誰がセンターでもフロントでも売上は変わらんよ
売ってんのはミーグリ券なんだから
つまり不人気メンバーのミーグリが売れるようにならなきゃ乃木坂の売上は伸びない
一般にDLやストリーミングで聴いてもらおうと思うなら、曲や歌唱の良し悪しは問われるけどな >>313
曲のヒットと、誰がフロントなり誰がセンターは全く連動性が無いよ 歌番組の司会者誰もあのポーズを呪術廻戦と似てるって言わないよね
呪術廻戦知らないのかマジでfingers crossedを示す
ポーズとして採用してると思ってるのか分からん 日本人様が併合して文明化してやったのにチョンは恩を知らんなぁ
エラ張り糸目一重の不細工民族が >>318
ゴミ坂はパチスロ台になってるよなw
どっちがチョンクセぇんだよマヌケw ネトウヨ自慢のアイドル
外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww NiziUとかいうドブスはどうでもいいからw
他所でやれよw 仕事先の気色悪い業界人と不倫するとかいうあり得ないことしてグループのイメージを地に堕とし自分のせいで罪も無いメンバーまで酷い中傷を受けることになりながら自分のためだけにグループに寄生し続けたゴミがクビどころか選抜落ちすらしなかった異常性が全てだろ
あのゴミさえ居なければ史上最高のアイドルグループになれてた >>329
27打席ノーヒット口朴ヘロヘロダンスの二流ゴミグループがどうやったら史上最高のアイドルになれるんだよw コロナ禍だから仕方ない
これで櫻や日向は上がってたら分かるが坂道に限らずアイドル界全体が低調だろ アイドル界全体?
NiziU以外が死んでるだけじゃね? K-POPなんて誰もアイドルとして認識してないだろ
それにまだデビューしたてで上がった下がったって言うほどのキャリアでもないし
コロナ禍じゃなければもっと売れてただろうけど >>313
今回は卒業ご祝儀で松村とみり愛と純奈ヲタが頑張ったのと特典が豪華だから売れたしね
俺らがムキになって意識してたほどフォーメーションに序列制度はあまり関係ないのが証明されたから今後は選抜の中なら誰やっても同じ Kpopはジャンル
アイドルはカテゴリー
ジャンルとカテゴリーの違い知らんの? 櫻と日向のヲタがバカすぎるから言っとくけど
そもそもサブスクはレーベル対抗の勝負だぞ
上がった収益から先にサブスク運営会社が抜いて
残りを総再生回数でレーベル毎に割る
だから競っても意味ないんだわ >>335
Kpopもジャンルではないと言われることがあるけどな
ジャンルってのがそもそも言ったもん勝ち的なところがある
(話の本筋ではないことを知りつつ敢えて横槍) 歌唱力で勝負してこなかったのはわかるが最低限度があるわ NiziUは来年作るJYP日韓編成グループがデビューするまでの繋ぎにすぎない
これがデビューしてあらゆる指標が下がりまくりの落ち目坂も秋元アイドルも完全終了となります ブサイクリトグリでも応援してな
ドルヲタにはいらないものだから >>339
ジブリと同じで作ってない、訓練してないからこその声が良いんじゃないか 虹さんダブルA面曲どちらも1億再生確実ペース
乃木坂さん最新表題曲累計100万再生すら絶望ペース >>342
この表題でそれは許されないんとちゃうかな
ざぶんとかならまだしも >>343
虹とかはバイト君らが複アカ使って再生回数ぐるぐるアップって聞いたけど、ほんとなのかなあ 3年前までは乃木坂さんも3000万再生曲があったのに
しかも3年前よりストリーミング史上はずっと大きくなってるのに反比例し再生数激減
AKBと同じ道を順調に歩んでますね
違いはヒット曲が1曲もないまま落ちぶれたことですかね YOASOBIに似てるからバズるとはなんだったのか >>290
嘘を書くとすぐクボータとバレるなぁ東通w >>346
なんですぐバレる嘘つくの
Route 246は帰り道と変わらない再生ペースだよ
https://i.imgur.com/bmko2na.png もう昨年中にトップ200から落ちて3000万認定など到底不可能なルートが帰り道と同じ再生ペースなのですか >>347
そもそもテレビ披露でも表題よりカップリング全部夢のままでのが反応も良かったよ
リズムも分かりやすいしね 大した曲じゃないのにMVと編曲カッコつけまくり
全歌番組ゴリ出演しまくっといての
この無風はシンプルにダセエw 音楽はyoutubeで動画と一緒じゃないと
聞けなくなってたけど
今月amazonHD入ってからはこればっかりだな
FGとかザブンはCD音源で聞くと別物
音の詰め込み方が過去作や本家より凄い
乃木坂はソニーだからかハイレゾになってる曲多くていい 坂道に限った話じゃないけど大人数アイドルの加工修正済、しかもユニゾンまみれの楽曲をハイレゾで聞くのはマジで無駄でしかない 多声の面白さもあるし
YOASOBIよりFGのが聞いてて面白い
色んな音入れてるから >>352
言うてやるな
外仕事ゼロだけど貴乃花はようやっとる root246が近年の中では多少数字がマシなのはCDが存在しないだけじゃなくMV自体がYouTubeに無いからだよね
小室が乃木坂につくった曲ちょっと聴いてみたいと思ったら強制的にサブスク回すかダウンロードするしかない >>345
業者だのバイトだのお前らってホント馬鹿だよな
インチキしてまで再生回数上げてどんなメリットがあるんだよ
説明できない事にケチつけるなカスヲタ 杉山勝彦って一番人気の最強作家じゃなかったの?
二作連続という時点で力入ってるんだろ
なのにダメなの? 杉山勝彦とアパッチの共作で、
秋Pも頼ってるふたりだから、落とすわけにはいかなかったんだろうな >>358
もしMVあったらストリーミングは多少減るかもしれないけどMV再生数はSing Out!超えてただろうな 坂道全体目くそ鼻くそだな。
逆に今売れ続けてるアイドルグループとかあるの?コロナ禍でどこも似たようなものじゃね?
虹も苦戦してるとかネットニュースで見たし。 >>358
単純に好評でヒットしたから配信ゴールドなんだよ
他の配信限定曲なんて売れてないんだから ヒトカラ趣味の俺、歌ってみた(コロナで行きづらい地域の人すまん)
DAMだとMVも入ってたよ
いやこれ楽しいじゃないか、勝手に体が動くわ
曲もそこまで鬼リピしてないがすんなり歌える程度に覚えやすい
アクセントやフレージングの付け方も、こう歌いたい、というのが次々自然と浮かんでくる
なんか駄曲認定されてんの勿体ない気がしてきたぞ >>367
そうそう
いやすまんスレタイに流されて
評価されてるなら良かった 客観的な曲人気はApple Musicの乃木坂のトップソング見ればだいたいわかるよ
https://i.imgur.com/6BBLh4m.jpg
https://i.imgur.com/2yzgSq3.jpg
https://i.imgur.com/StgDS5U.jpg
さよなら、インフル、シンクロ、帰り道
ストリーミング3000万再生超えてるのがこの4曲
どの指標でも上位だし今でもよく再生されてる
Route 246、I see…、Sing Out!、夜明け
帰り道以降の曲では比較的よく聞かれてるのがこのあたり
ハダサマ、ジコチュー 、逃げ水
古い曲のわりに上位にいるが、夏曲だから季節性もありそう
ありがち、いつでき、ガルル、マネキン、今誰、きっかけ、片想い
この辺は表題曲だとだいたいダウンロードゴールド行ってる佳曲クラス 女が認める人材が少なくなったんだよな
松村、飛鳥くらいじゃね?
4期見るといないよなあ
運営は早川、金川あたりが女受けしそうだと思っていそうだけど彼女に聞いたら早川は普通で金川はクセが強い顔だとさ MVの出来は置いといて曲だけで言うと2019年以降のシングルでは隣人がダントツ人気なくて次いで保護色
夜明け、僕僕、ごめんねはそこそこだろう
Sing Out!、Route 246とシングルじゃないけどI see…は人気ある >>367
良曲認定されてれば>>1のようにはならないのでは >>374
俺は200位まで監視してるからわかるけどごめんねは勝たんよりApple Musicの推移いいよ 君の名は希望と制服のマネキンは古い曲だけど
代表曲人気曲という事ではないの? 僕僕よりはキャッチーで外で聞いても耳に残るし良いと思う
けどやはり作らされてる感が強い けっきょく僕僕とCDやMV再生数は同じくらい
サズスク系は僕僕にも惨敗って感じでしょ
分かりやすいくらいの失敗作 小室「俺が作曲してもイマイチだった・・・」
他の作曲家「小室さんも私らの気持ちが解りましたか」
秋元「AKBや他の歌手ではヒット曲出せたのになぁ・・・」
乃木坂自体に問題あったな >>377
配信開始からダウンロードゴールド到達まで1年以内なのが
さよなら、インフル、シンクロ、帰り道、Route 246
の5曲だけだから、マネキンや希望やガルルや何空はヒット度合いで言ったら上記の曲より落ちる
乃木坂自体の人気が違うから初期乃木坂を代表する曲として挙げるならマネキンだろう
希望は大事な曲だけどあまりヒットはしてないだろう >>382
ファンの人気曲ランキングだと上位に来ないの? >>363
大人気アーティストだらけの上半期ビルボードの【総合】ランキングで堂々の4位
しかもデビュー当初からずっと色々なスポンサーが付き続けてるNiziUが苦戦?
お前頭大丈夫か? 秋元の対談とか読むと君の名は希望はサイマジョクラスの大ヒットすると思ってたみたいね 曲の好みで好き嫌いの意見が分かれるけど最近リリースした数曲と比べて圏外という結果なら
世の中にいる乃木坂が好きな人からは不評なんじゃないのかな
ミーグリ付きCDも確か前作と殆ど変わらない売上げのようだし >>383
Apple Musicだと上から
ありがち、いつでき、ガルル、マネキン、今誰、きっかけ、片想い、命、希望、ひと夏、何空、ノック、Against
の順だから、希望は表題曲としてはかなり下の方だね >>386
いやダウンロード売上といま現在のストリーミング人気は完全に一致してるよ
乃木坂ではインフル、シンクロ、帰り道が3強で、4番手サヨナラ、5番手Route ありがちな恋愛ってシングルじゃないのに一番人気なのか >>385
マネキン、希望、何空、シンクロはヒット確信、色々な要素がピタッとハマる感覚があったと言ってた
だから売れるとか受ける感覚ってのは当然分かってるんだよ >>389
リリースから10年、15年と経ってみ
全然違う人気になってるから
後々支持されるとはそういうこと >>391
じゃあそういう曲もっと作れば良いじゃない
坂道だけじゃない、AKBとかにもさ
曲が売れるかがまず第一に重要だよ >>387
ストリーミングランキングのハードルがどんどん上がってるから発売時期が違う曲は順位じゃ比較出来ないのよ
まあ2019年以降の乃木坂の曲だとRouteが一番人気があって、次いでSing Out!とI see…なのは間違いない >>391
希望はもっとヒットしてもよかったと思わない?って対談相手に振ったら「まあ、乃木坂らしいとは思います」ってかわされてたけどなw >>391
マネキンは当時の乃木坂としてはヒットだし何空もダウンロード売上高かったはず、希望はコケた >>393
秋元の嗜好、あるいはイノベーション性もあるけど新しい事をしたかったり
意図せずにヒットするのが好きなんだよ
鬼滅のヒットも讃えてたし
意図的に売れるのを狙うのは放送作家的であんまり好きじゃないみたい >>392
何年経とうがその時に一番再生されてる乃木坂の曲はインフルか帰り道だよ
最新曲除けばずっとその傾向だもの >>398
つい最近の曲やんけ
10年後楽しみにしてろ >>395
当時としては乃木坂らしくはないだろう
今の乃木坂らしさの走りとなった曲 そもそもインフルが乃木坂らしい曲かと言われたら
何がブンブンやねんって叩かれてた曲が乃木坂で一番再生されてる曲という >>399
ハダサマより前の曲は知名度がぜんぜん違うからな
逆転するわけがないわ マネキンは当時の乃木坂にしてはヒットで配信ゴールドらしいけど
ダウンロード市場が衰退してる今と当時ではゴールドへのハードルも全然違うんだよな
10万ダウンロード程度では年間100位にすら到底入らない時代 1億再生がヒット曲のラインみたいだから乃木坂頑張ってほしいよね 乃木坂はサヨナラの意味のヒットが大きなブレイクのきっかけだったんじゃね 秋元の考えや運営の営業優先的な方針も分からんでは無いが
他の穴を掘るより足元を掘り下げた方が良い >>401
スケールは小さいけどRouteもそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています