『かけがえのない世界』
歌詞:秋元康
作曲:平手友梨奈・辻村有記・伊藤賢
How come?ねぇなぜ?
ちっとも悲しくないよOh you're goneでも No yet…心が追いついていないんだI know…愛し合った日々は当たり前のようでヤイヤイヤイヤイヤ
出しっぱなしの水道の水
蛇口止めるのを忘れてた
誰もいなくなってようやく気づいたLove is…永遠なんかじゃないってこと
There's a limit.You mean the world to meかけがえのない世界よ Oh君が全てだった 何度も言ったじゃないか失ってからわかって来た大切な人よ どこにいるんだ?Where are you? Fuこんな展開にがっかりしてるI am missing you…何を勝手に振り返っているのか後悔なんかしたってもう君は絶対に帰って来ないこんなことだったら出会うんじゃなかったヤイヤイヤイヤイヤ僕は元々自己中心的で他人のことなんかどうでもいい別れるならば 傷つけ合うしかないもうお互いに嫌いにならなきゃ苦しむだけだYou mean the world to me唯一無二のこの世界 Ohなんてシンプルな考え方なんだろうもう他には何もいらない少なくとも僕はそう思っているHow about you? Fu誰が何言ってもSo what? So what?だから何?って言いたくなるI don't mind
(I don't mind I don't mind)泣きたくなって
逃げたくなって消えたくなって…oh蜃気楼でも見てたのかなあんなに美しい 記憶はあやふや
過去も未来も都合のいいように飾られちゃって
君が君が必要だ誰も誤解している(何もかも)"かけがえのない世界" そんなもの…存在しないListen かけがえのない世界よ Oh君が全てだった何度も言ったじゃないか失ってからわかって来た大切な人よどこにいるんだ?You mean the world to me唯一無二のこの世界 Ohなんてシンプルな考え方なんだろう
もう他には何もいらない
少なくとも僕はそう思っているHow about you? Fu悪くはない孤独の世界