@
堀未央奈さん、L字型ソファ置いてる男はヤリチンで、パーティライト付いてる男はパリピで部屋汚いのに電動歯ブラシ使ってる男は無理…とかクッソ具体的に語ってた 元乃木坂ということ忘れて男の家を渡り歩いてること自白してて興味深かったな  #今夜くらべてみました

@
感じ悪過ぎて草ww 女から一生嫌われるタイプの女ww。少なからず私は嫌いすぎて見てられなかった。せっかく好きな番組だし、もう出ないでほしい。 #堀未央奈 #こんくら

@
堀未央奈を長いこと在籍させておけた乃木坂46はほんとに天使と女神の集まりだったんだなぁ

@
堀未央奈さん、嫌われても良いスタイルで言いたいこと言うならせめて笑いも取ってくれ

@
あと堀未央奈さん、チャラい男が嫌いって言うわりには部屋に詳しすぎてそういう男との付き合いが見えてます

@
堀未央奈さん言いたいことは言う、自分は自分、同性にも好かれる芸能人✨✨を目指してるのかも知らないけど今のままでは同性にも異性にも嫌われて仕事なくすやつでは。