他人のそら似が神曲すぎて表題で使わないのが勿体無さすぎるレベル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
多分28thに収録されるだろうけどなんでこの曲を表題で使わないんだ・・・ 全員曲だから歌番組で披露することは無いだろうし・・・
あっ!今年の紅白これでいいじゃん10周年だし 振付はこれまでの乃木坂の集大成って感じだけど、
歌詞やメロディは平凡だったかな MVあるなら神
そこにバナナマンとか出てきたら個人的究極的超絶神 こういうのは表題には使わないでしょ 曲のタイトルも表題っぽくない 格好悪すぎる 生田だと思ったら山下だった
そうだ生田はもう卒業してたんだ
とおもったら山下でもなく賀喜だった
そんな切ない曲
それが他人のそら似 ついに飛鳥にいい歌詞書いてほしいと言われてしまう秋元 >>10
秋元「お前たちこそもっと歌唱力上げてくれよ 良い曲上がって来ても歌える音域狭すぎて使えないんだよ」とか思ってそうw 信じられないくらい気持ち悪い歌詞だったがちゃんと聞いてたか? >>12
レジに並んでどうたらこうたら言ってた記憶はある 823 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2021/08/21(土) 20:15:28.44
ダイジェスト盆踊り >>12
記憶障害で分裂症の僕が過去と未来がゴチャ混ぜになって付き合ってるわけでもない見知らぬ他人の女を未来の彼女と思い込む妄想を曲にしてみました フリとかタイミングとメロディとか雰囲気が最高でエモエモだったけど
表題じゃねえな。きっかけみたいなもんだろ まあナンパの歌だわ
スーパーで声かけてお持ち帰り、たまにやってる 過去の振付入れるにしてももっと自然にやってくれ継ぎ接ぎ感がすごい >>11
いや、センセイは自分の老いと才能の枯渇を自覚してらっしゃると思うよ どの曲を良い曲と思うかは個人の好き好きだからな
個人的にはなんの印象も残らない凡曲だった
それよか振り付けが乃木坂の集大成みたいな曲になってるけど
秋元・運営にとって乃木坂ってやっぱもうオワコンなんかなって、
そっちのほうが気になった 振付見てると脳内で別曲のメロディーやリズムがフラッシュバックしてすごく違和感が気持ち悪い・・・ やっぱり詞がダメだな 壮大に出来そうなのに
カート押してとか世界観小っちゃwww >>12
はじまり(出会い)は「AKBに似たグループ」だったけど、今は特別な関係になったよね……ってことを歌ってるんだと思ったけど、違ったのかな?( ´〜`) フリで過大評価されてるだけで曲自体はいつも通りのクソ。 いろいろあるだろうが、最後にfingers crosseして曲が終わるのは良かった 歌詞はたしかに気持ち悪いが
初めて会った気がしない、過去じゃなくて未来の記憶がそうさせているってテーマはなかなかニクいと思ったけどね
振り付けは歴史の詰め合わせにも関わらず、歌詞は新規オタと乃木坂の関係性についてってことだろ 何気ない出会いから大切な関係になったねってのを婉曲的に歌ってるわけでしょ
僕のいる場所的なジメッと感があるっちゃあるがメロディのポップさと全シングル振りの分かりやすいエモさで
内向きのお祝いソングとしては晴れがましくて良いと思った 帰り道の振りの時の珠ちゃんが可愛い
笑顔が増えたね でも日向の膨大な夢には勝てないよなあ・・・・。やすす乃木の全員曲は本気のを下ろしてくるよね。
映画のテーマソングだった「僕のこと知ってる?」とかね 曲自体はそうでもないけど順番に表題の振りやるのはずるいわ(泣) いや糞曲やろ
振りもそのまんま過ぎて工夫が無い
SMAPのSMACみたいな洒落てる感じもないし
AKBの君はメロディーの方が圧倒的に華があった 今日のセトリ見ても良い歌詞の曲ばかり並んだのに
何でこの曲がこんな歌詞になってしまったんだろう
もっと10年を感じさせてほしい >>41
梅で固定なのかね?
サヨナラは飛鳥からいくちゃんになったりしてるけど 昔好きだったアイドルと似た子に会ったという事なのかしらね そろそろ世間一般に浸透するヒット曲作ってくれよ。
飛鳥ちゃんも言ってたけど良い曲をw アイドル楽曲において歌詞なんて2の次っていう考えなので俺的には神曲 だからもう少し歌詞の解釈頑張れよ
どう考えても乃木坂好きになったファンの事表現してんのに 寧ろ歌詞より曲に魅力を感じなかった
個人的には逃げ水のとこだけが見どころだしそれなら逃げ水の方が万倍良い 康は今までに8〜9000曲作詞したって言ってんだぞ
毎日1曲ペースでいい歌詞なんて書けるわけないだろ 作曲は古川貴浩さんと予想してみる
制服を脱いでサヨナラをに通ずるものを感じた 踊ってるみんなは楽しそうで良かった
しかし舞台上が密すぎてびっくりしたけど
歌詞は平凡だと思うが乃木坂ぽさはあるね
曲は嫌いではないただ表題曲かと言われると違うかな 古参は三四五期に一期の面影を見つけて変わらず応援してほしい
後輩メンはそう見られるように先輩を見習って頑張ってほしい
って秋元尊師の意図なのかなと思った 歌詞は今のメンバーに過去のメンバーの面影を感じたって話かな
歴代の振り付けを使うのはゲームのボスラッシュ的な効果を狙ったんだろう もっと単純に未来でも何年にも渡って乃木坂を推しているだろうって直感するぐらいの
しっくりと来た新規オタの出会いって感じなんじゃない 30thシングル期には28、29thのシングルの振りも追加するのだろうか シンクロニシティまでの振り付けはわかるけどそれ以降の振りが全然中身ついていけてないことに気づいた
歌番組はほぼ見てきているのに それはもうお前さんの中で乃木活は終わってるということやんな >>64
なんでや夜明けとかSOとか分かりやすいやんか 曲と振り付けでエモくなってるが、よく聴くと歌詞がポンコツすぎだ みんななんでこういうやつ好きなんだろうか?
自分には良さがまったくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています