【秋元康】木曜解禁の新曲、歌詞が期待できなそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コメントからヤバみがすごい
<賀喜遥香 コメント>
初オンエアの時間を、みなさんと共有できることが本当に嬉しいです。みなさんがこの曲をどう受け取ってくださるのか、今からとてもドキドキしています。
この曲は、叱ってくれる人の大切さに気づかされる歌詞で、改めて自分の周りにいる叱る優しさを持ってくれている人に感謝をしようと思わせてくれます。なんでも許す優しさもありますが、本当に相手のことを思って叱る優しさもあるんだなと自分自身も気づかされました。メロディがとても明るく爽やかで、聴いていると明るい気持ちになります。
1人で初オンエアのドキドキを抱えられないので、ぜひ聴いていただいて、一緒にドキドキしていただけたら嬉しいです。 またメッセージ性の強そうな曲だな
カラオケでヒットできんぞ >>50
授業中に教師の話聴かないでやんちゃしてそう >>51
知らんかったw ボーカル作詞作曲は立川俊之だっけか。日向に提供してたのか。
すごいわかりやすい単純な応援歌みたいのが多いけど、逆にそれが大衆ウケ
したりするからな。それが大事のあとに売れなかったけど、クレヨンしんちゃん
の主題歌とかも手掛けてたしな。 >>52
ごめフィンって神曲なんか…好みは人それぞれやからしゃーないけどコンパスの方が好きだわ 秋元センセイNGワード集
・○○してごらん、××だろう?
・○○とは××のこと
・「客観的」なのはダメなこと
・蛇口からナニかが漏れてる フィンクロ神曲なのか
ストリーミングや配信で全然振るってなかったが 飛鳥が康を牽制してたしやばそうなのかなってのはよぎった フィンクロはカップリングなら名曲扱いされてたかもってくらいの凡作だろ >>66
歌詞のテーマ性まともなのその2つくらいだな
あとはいつできが妥協点くらいか アイドルなのにジャニーズとデートした友達を叱る話だな こういう歌詞こそえんさくセンターが合う気がするんだが 「ブンブンブン ブンブンブン」も当時、欅坂と比べて笑ってたろ
でも賞とか取れるんだぜ お前らの予想は当たらんしなぁ
> メロディがとても明るく爽やかで、聴いていると明るい気持ちになります。
ぶっちゃけ明るくて爽やかな曲ということしかわかんねーコメントだわw ヨンカスは
「アイシー どうでもいい ウォウウォウウォ〜」とかいう
素人が3分で考えたような中身のない歌詞をありがたがってんのかな
ぶっちゃけ脳死してるよそれ アイドルがしみったれた説教臭い歌詞を歌うのか
おもろいな >>5 > きっかけみたいな詩
ハロカスアケカスみたいな無銭ウンコが乃木板にへばりついてるからこれに気づかなそうだな
>>1を見る限り、昨日のコンサートの最初のアンコールラストがきっかけだったのはわざとかもね
生田が初センター飾った時の何空の雰囲気にもコメントから似てる
久しぶりにとことん乃木坂らしい曲が来そうだ ハウスみたいにパチンコとはいえ急に過去曲のMV作ったりしてもええんやで Out of the blue はけっこうよかったけど
秋豚っぽくないんだよなあ(察し じゃもっとマシなゴーストいっぱい雇ってもう康は口出しすんなよ 櫻坂の新曲がすげえな
リンチパーティーとか言っちゃってる 流れ弾とかどうでもいいからケヤカスはさっさと死ねよ 森田だろうが田村だろうが平手のモノマネ芸やされてるだけで秋元康は彼女たちの個性を活かす気ゼロだね
ほんと悲惨なグループだわ 普通にアイシー2でいいのに
めんどくさいのきそうだな ICとか歌詞の中身何もないんだけど
やっぱ4期オタは脳みそ空っぽだなw AKBのハイテンションとかいう曲あったな
ションション連呼してるだけの、
享楽的なだけの頭カラッポソング
I seeはあれと中身大差ない曲
いわゆる空虚なディスコソング 日本の未来はウォウウォウウォウウォウでも売れるんだから歌詞なんて飾りだよ >>97
モー娘とかAKBみたいな安っぽさが売りのグループならそれでいいけど
乃木坂はそれでは困るんだよ リーク垢「可愛らしい、明るい、清楚、乃木坂らしい曲」
カキンゴ「明るい、爽やか、聞いてて元気になる曲」
バカ「しみったれた根暗ソングか?!」
さすが5ちゃんねる乃木板
幼稚園しか卒園してないレベルで人の話を聞いてないな >>99
ほんとかどうかに関わらずリーク垢を真に受けるのもどうかと思うが
あと曲じゃなくて歌詞の話だろうに >>98
困るって誰が困るんだよw
無意味にブンブン言ってるインフルがあってそれが最近だとかろうじて世間が知っててレコ大まで取ってるというのに
僕僕とかごめフィンみたいなのがウケてるわけでもなし、
シンクロも高尚に中身ありげでもじっくり聞けば共感ができない酷い内容だというのに
結局はキープゴーイングウォウウォウ言いたいだけだし >>101
インフルもシンクロもAKBみたいに安っぽくはないじゃん へぇ。曲を聞いてもいない歌詞のスレが立つとか珍しいね。
つまりいまさら秋元の歌詞に期待してたってことなのか。
ブンブンブンブンブンブンでレコ大取った分際で頭沸いてんね乃木カスは。 >>102
ブンブンのインフルは普通にめちゃくちゃ安っぽいでしょ
シンクロもそれっぽくしてるだけでペラペラの内容だし
オタは盲目なのかもしれんが
だいたい同じ秋元グループでそこに明確な違いが必要だと思ってるのオタだけだろうに 山下の時みたいに本人のことを書いてるような狭い世界観だと危険 アイシー どうでもいい wowwowwow
とつぜーん 思ったんだ イェイイェイイェイ!
この秋元康史上過去一最低レベルで安っぽい歌詞に喜んでたヲタクが歌詞に期待してるとかこの夏最大のホラースレやな
どうせ曲さえ明るければ歌詞の出来は紛れるんだからお前らの脳は死んでるよ笑 ブンブンでもいけるから心配ねえ
乃木坂に興味なかったころむしろその奇抜な歌詞に惹かれたわ I seeはSMAP感が受けたってだけやで
曲だの歌詞だの関係ない ウケただけってそれが大事なことなんでしょ
だいたい曲と歌詞がSMAP感に関係してるんだし何を言ってんだ
ほんと乃木オタってそんなんだからヒット曲がないのが理解できないんだろうな 今の若い子は親や先生も甘く育ててきたから説教してもスルーなのになんで時代に合わない歌詞にするんだろうか
平手に裏切られてから秋元おかしくないか? >>1
こんな奴がセンターって
そりゃやる気無くすだろ >>109
むしろそっちの方がヒットの可能性はある
叱るとかそんなテーマでは盛り上がるような曲は期待できないって事だろ 10年間一度もヒットなんかしてないのに乃木カス突然どうしたんや…w
と思ったが
初披露された10周年記念ソングすら、コンビニでナンパした女をストーカーしてる恐怖歌詞だったことも知らないやつかな
配信ライブくらい見てから語れ貧乏人 歌詞に期待をしたことないし、いつも最悪を想定してるから無問題 ここ2年くらい特に期待が低くなった
いつかはガチャが当たると、もう思わなくなってる いまさら歌詞に期待してる乃木オタがいるならびっくり新規にも程があるからな。
新規が多そうなヨンカスだと割といるのかもね。 めちゃくちゃ優しい人達がふいにみせた厳しさのせいだったりする感じか 誹謗中傷逮捕のご時世だからお前ら宛だろう
優しさのない説教や叱責は無視すれば良いってこと
ただ曲調は“元気ソング“だからこのクソ真面目な捉え方が実に賀喜っぽい 俺は人に叱られるの嫌いだから新曲は受け付けないだろう 人の助言から逃げてるからニートなんだろうし
賀喜や乃木坂ちゃんたちみたいな純粋なやつ以外は「叱られる」という言葉を見るだけで拒否反応えぐいからこんなスレを立てちゃう
誰も豚の歌詞になんかハナから期待しとらん 秋元康×蚊の鳴くような歌声×口パクの説教ソングがウケると思う奴は自分がかなりのドMだという自覚が無いんだろう 秋元はいつになったら俺らのお叱りに耳を傾けるんだろうね
歌詞を粗製乱造してんじゃねーよ
自分の作詞は月2曲までにしろ 「空煮」に差し替えらるべき
振りはマジメに新しいやつ ボクと君、wowwowyeiyei,ヘミングウェイ
ダウトで詞を書いてみれ秋豚 乃木坂はまだ説教の中でもソフトなほう
櫻坂のほうが秋元節きついぞ 櫻の新曲ひでーな
こりゃ乃木坂も期待出来そうにない なんでもいいからハモりスキャット等のコーラスは歌番組やライブでもメンバーだけでやれよ 康の下には大量の曲が集まってるはずなのに
いい曲をどこにやってんの?
読まずに食べてんの? 曲は爽やかで明るく元気な曲です。歌詞は優しさを持って叱ってくれる人の大切さ〜
こんなん乃木坂名物マイルド説教ソング確定だから歌詞なんか目立たない程度に無難にまとめてくるよ
ニワカは同路線の「きっかけ」でも聞いて学習しときな 書きで勝負か
山下 能天気
飛鳥 中2ダンス
遠藤 西野路線
与田 小動物系
牡蠣 気付かされるソング 秋元がっていうより秋元が雇ってるやつらの能力がもう限界なんだろ 秋元のイエスマンだろうな
秋元の気分を害さない様に当たり障りのない無難な曲しか作れない ルート ただひたすら歩き続けてウォウウォウウォウソング
26 ノートに嫌いな人の名前を書いて自虐ソング
27 まだ好きだけどお前じゃ勃たなくなったから別れよソング
歌詞に期待してるオタとか皆無だと思うが
久しぶりに乃木坂の超王道曲が来そうな28やね >>143 コールはSay! Go! Say! Go!
でよろしくな 多少の時代錯誤臭がw
おっさんのパワハラ賛美歌みたいになんじゃないかとちょっと怖いなあ
康足引っ張らんでや頼むで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています