松尾清宮「ラジオが日向坂に負けてて悔しい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルの緩いラジオ3連続は最後の番組が不利になる気がする AuDeeは入っておいた方がいいよ。
曲は聞けないけど、未公開アフタートークを聞けるからね。
東京FMだから、乃木坂のラジオを全部聴けるわけじゃないけど、「乃木談」「余計」「こさかな」はAuDeeで合法的に聴ける。
>>85
こさかなラジオ(ささく回)なんてトークに入ってきてるからね。
放送作家とかで番組に指示出しつつ、盛り上げる役割なんだろうけど、アイドルとお話しするの楽しいみたいな職権乱用気味ではある。
>>102
ニッポン放送が浜松町だっけ。
婉曲的にオールナイトニッポンのことを指してる。 >>102 >>107
違った。
ニッポン放送は有楽町だた 告知系のは本編でやるにしても
audeeで聞くのは乃木ヲタだけと仮定してアフタートークは乃木坂の内輪ネタでもいいかもな 初回だけ聞いて離脱してしまった組だけどあんまりおもしろくないのよ
あの感じが好きな方からしたらいいんだろうけどわざわざAuDeeで聞きたいってならない
例えばだけど柴田賀喜とかに変えたらどう? ほんわかしたイメージと違って松尾の口調がキツいのを楽しむ番組でしょ。キラキラjk感が良いよ ラジオとか全く聞いてないけど負けてる指標とか出てるの?
聴取率とか 嫌いではないけれど、すごく面白いわけではない
乃木坂メンバーに相談するっていうコンセプトなのに、相談を軽んじるというか、真面目に答えるテイでもなく、雑談に流れちゃう
特に松尾は、相談メールにしても清宮(ボケ)とのトークにしてもスカすから話が広がらない
どうも、「ツッコミを入れる」ことと「スカす」ことを混同してるくさい
松尾の本音隠さずブラック気味なところは面白くなりそうだから、誰か大人が指摘してやれや スマホアプリのオーデイ再生ランキング。
聴取率はどうなんだろね? そもそも乃木ヲタなんてオーディで聴く習慣なんて無いよ
裏かぶりもあるしラジオかラジコの方が対応しやすい
まあこれからはオーディで聴くけど >>116
オーディーはいつでも無料で聞けるんだけど
なんでラジコのほうが聞きやすいと思ってんの? 乃木ヲタが1番使ってて馴染みがあるのはradikoでは?
AuDeeってなに?ってやつが大半だと思うよ >>119
ほえーそんなアプリ?あるんだー
まぁ多分今後も使わないと思うが >>122
清宮レイと松尾美佑の2人だけだし いいとはおもうけど本人達が嫌なんじゃない?w
ヨンカスがみんな聞けば1位取れるんちゃう? >>117
オーディで乃木談以外に乃木坂関連ないんだから
それならラジコでいいじゃんってなる乃木ヲタ多いと思うよ
まあこれからはオーディで聴くけど 松尾のカラッとしたぶっちゃけトーク感好きだけどな
ただレイちゃんもちょっと似たタイプだからやや一本調子か
もうひとり別タイプの子を入れたら幅が出て良くなりそうな気がする まあ乃木坂と違って露出の少ない日向に負けるのはしょうがないよ
乃木坂選抜>白石西野>飛鳥生田>山下与田>・・・乃木ヲタ箱推しの優先順位なんてこんなもんでしょ
優先順位の低い清宮松尾あたりだと箱推しだと追いきれない >>124
答えになってないぞアホ
オーディーはアプリすらいらずに聞けるんだけどなんでわざわざラジコで聞く主張してんの
あとオーディーにれなちのラジオのコンテンツもあるんだけど乃木ヲタなら知ってて当然だよな >>126
それは清宮松尾より上のクラスがラジオやってる場合だろ >>127
? れなちのがAuDee載ってるから乃木ヲタなら知ってて当然は頭ヤバない? 普通に日向坂すげーながんばってるなってほめてあげりゃおひさま達もこの後の松尾ちゃんと清宮ちゃんのも聴くぜ!乃木坂も頑張れーってなるのにどうしてこうなるかねぇ >>129
普通に学校だったり仕事してたり家族いたりしたら乃木坂関連半分追うのもきついと思うよ
現役OGいてネット関連テレビラジオ雑誌他全てをリアルタイムで追うわけじゃ無いし
その時間に被らないとしても他の溜まった情報を優先するとか普通にあるでしょ >>134
じゃあなおさらAuDee使えよ過去回まですべて無料で聴けるぞ >>135
俺は元々清宮松尾好きだしリアルタイムではラジコで聴いてるけどオーディで足された部分は後で聞いてるよ >>127
まあ別タブ開いてオーディーで聞けばいいんだけど
終わってすぐラジコで沈金聞くんだから別にラジコでよくね?とはなる やってみたらAuDeeって会員登録しなくても聴けるんだな
登録めんどくせーと思って無視してたわ >>51
アイドルグループなんて1世代限りでええねんで じゃあ、日向坂に相談だ。
とボケられない空気。
てかアイ・アム・サムのブラックバードを覚えてたなら
そのままアイ・アム・サム版を持って来て欲しかったな
なんで劣化版のGree版なんか持っきたか 日向坂は自分以外の宣伝をメンバー同士でしている
だからSHOWROOMも人が集まる。
団結力の日向坂
乃木坂は一切しない。この差 >>142
エース小坂や柿崎を簡単に潰すのに団結力ねえw 体調不良が多く出るイメージはあるけど潰す印象は特に無いな 兼オタだからわかるけどけどこっちはアルピーありきとはいえ弓木がおるからなあれは多分日向で互換性ある奴居らんと思うわ 日向は露出が少ないからラジオを聴くしかないってだけです >>152
地上波外番組は日向の方が多いんだよなぁ… 3期は欅坂をフルボッコにして解散に追い込んだのに
4期は日向坂に負けまくり
ゴミ4期のせいで乃木坂は終わる 小坂ってラジオ続けてるの?ドラクエ協賛みたいな一人のやつ 明らかに歌下手なのに掛橋のハナミズキは胸にくるものがあった
歌って分からんもんだな >>155
地上波外番組が一番多いのに何故かTwitterフォロワー伸びないし、Googleトレンド右肩下がりなんだよなあ radikoでリアルタイムで聞いてから、AuDeeに上がったらAuDeeも聴いている
25分番組がAuDeeではCM、曲抜きで30分位
アフタートーク含め、たわいも無くて楽しい >>120
丹生ちゃんは
「AuDee行き」のネタを
生み出して、ヲタがAuDeeに行くように
仕向けた
AuDee登録者も増えた結果、制作サイド
から感謝されている
松尾君もパクればいいんだよ
カットされそうなアホ話でいいんだから
これは「AuDeeで聴いてね」ってやればいいだけ
丹生ちゃんは天才なんだよ 地上波で個人が出ることとグループの盛り上がりって結び付かないんだよな。ここら辺まだ自分でも考えてる所なんだが。 日向は芸人も舌打ちするぐらいの日々進歩するグループだからね・・・。いまだにコロナで足元がおぼつかない
甘ったれた乃木メンでは やんは歌上手いよなスタイルもいい
ようやく明るさも戻ったし伸びそうだな いやいや、君ら加入してからそんなに経っていないだろw
日向坂メンバーからすると乃木坂の先輩方ならともかく、4期生がどの立場から悔しがっているんだよと感じるかと思うぞ そうだよな
日向2期強メン相手では実力が違いすぎるよ 大企業に就職したことで自分がでかくなった気でいるのなら危険
乃木坂はどえらいグループだけど、4期生はまだ駆け出しなんだけどな・・・ 一瞬躊躇してから見事にキメたサトエリよかったな
まぁ同じ流れから最後人のパクりで終わったかっきーはアレだったけど 日向坂
2020年2月→2021年5月→リリースの予定なし
ヒナカスは現実を見た方が良い
次の新曲は2022年8月かwww >>170
埼玉3人と小坂は2017年のオーディション
4期は2018年のオーディション
あんま変わらんし遠藤が初センターやってから2年経ってるから駆け出しもねーよ アンチ多い清宮のラジオとか聞かれるわけないでしょ... どーでもええけど
日向関連が立つとお前らの熱量MAXやなw >>177
アンチが多いって?
梅ちゃんもそうだけどファンに対してごく一部なんだから 関係があるわけないやん >>29
そうか?むしろらじらーとかよほどの個推し出演時でないと無理 ミュウちゃんは元気があっていいけど活舌よくしてほしいのと肋骨に限らず漢字とか言葉をもう少しどうにか >>182
同意 他と一線を画したJK雑談感 趣を異にしていてとてもよい 松尾ちゃんの毒舌暴走トークが面白い
翔んで埼玉の埼玉VS千葉コンビ 暫くアイドル界は埼玉優位の状況だから松尾ちゃんには期待してるわ >>157
ブスのW佐々木が跡を継いでるせいでヲタ離れ増大中 この番組が4期の勢いを象徴してる
勢いがあって面白い AuDeeで負けてるってだけだろ
ラジオはリアタイよ 向こうは3人てのも大きいな。多分だけどキャラ立ってるだろうし。 そもそも埼玉だけだろタルタルチキンなんて
千葉は昔も今もチキン南蛮だぞ >>156
>3期は欅坂をフルボッコにして解散に追い込んだ
事実誤認
欅坂は平手の独り相撲で解散しただけ
3期は何もしてない
>4期は日向坂に負けまくり
正確に言うと
4期<ひらがな2期
ま、ひらがな2期のほうが先輩だけどなw ひらがな2期が強いわけ
ビジュアル :小坂
あざとさ :宮田
ソツの無さ :松田
リーダーシップ:渡邉
パリピさ :富田
純真さ :丹生
存在感のなさ :河田
プライドの高さ:金村
アホさ :濱岸
いろいろ個性的w 例え乃木坂が下降線をたどっても
それ以上の勢いで日向か下降してるから大丈夫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています