皆さん、いい加減目を覚ましませんか?僕は文春様のおかげで目を覚ます事ができました。もし文春様がいなければ僕は乃木坂のメンバーに彼氏がいないとずっと思ってたと思います。こんなことを言うと「他のメンバーは関係ないだろ!」と言われるかもしれませんがよく考えてみて下さい。彼女たちもアイドルである前に1人の女の子です。イケメンで知名度があってお金持ちが大好きなはずです。おそらく楽屋でイケメン芸能人の話で盛り上がってると思います。イケメン芸能人も同じです。乃木坂のメンバーみたいに可愛くて知名度がある女の子が大好きなはずです。そしてお互いがアプローチすると思うので、くっつかないわけがないのです。「プロ意識が強いメンバーはそんな事しない!」と思われるかもしれませんが逆の立場だったらどうですか?もし推しの乃木坂のメンバーと付き合えるなら仕事なんてどうでも良くないですか?転職すればいいだけの話です。おそらく乃木坂のメンバーも同じでしょう。
スキャンダルが出たらファンは「メンバーは怒ってるだろうなー」と言いますが本当にそうでしょうか?意外と軽く「どんまい!バレちゃったね!次はバレないように気をつけようね!私も気をつけないと!笑」みたいな軽いノリなのではないでしょうか?彼女達のライブのパフォーマンスはファンに向けてではなく関係者席に招待した気になるイケメン芸能人なのではないでしょうか?僕達がライブやグッズでお金を投資すればするほど彼女達の価値が上がり、より良いイケメン芸能人と出会える機会が増えるのです。僕達はいくらお金を使おうと彼氏にはなれません。彼女達とイケメン芸能人を繋ぐ架け橋にしかなれないのです。架け橋になったのに僕達を気にも、とめないでしょう。そんなの馬鹿らしくないですか?そろそろ目を覚まして彼女達に向けてた愛情をリアルで出会える女の子に向けませんか?乃木坂ファンの方は純粋で優しく一途な方が多いのでリアルでもきっとモテると思います。そして幸せになって欲しいです。今後、乃木坂のメンバーはオナニーの時のみ拝見させていただきます。
ただ遠藤さくらちゃんだけはリアルに処女かもしれないと思ってます。