【朗報】乃木坂スター誕生2ndシーズン決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
好評につき10月12日から2ndシーズン開始 毎週4期以外の先輩メンバー出演 初回は樋口日奈 さすがに企画代えて別番組で続けると思ったら 同じかよ・・・・ 企画変わらないのか残念 正直手抜きとしか思えないな こういうのも何だけど、スタジオライブってカラオケと同じだから コロナ的にもあんまりよろしくないと思うんだが・・・ やっぱりまだ続いたな 好評だったもんな、アンチまた敗北w ひなちまとか先輩も参加するようで、スキッツの3期参加ともまた違ってて楽しみだ 樋口をレジェンド扱いしようとするの無理あるから止めろ 3期の足音に怯えてたけど1期なら4期も安心して出来そうやね これは嬉しい しかも良いリニューアルじゃんか あのまま同じ内容で続けたらマンネリ感は出そうだった 璃果干しゴミ番組継続(しかもまた半年も笑笑)とか本当糞杉内君wwwww 樋口や佐藤楓、中村なんかの運営が推したい一般層獲得を狙ったメンバーが尺を奪っていくよ ミーグリ不人気林はそろそろ活躍の場を失くしていくかな メンバーの親世代の曲ならわかるけどジジババ世代の曲は誰得やねん また4期の作った流れに先輩が便乗させてもらうのかよ 先輩メンバーが毎週1人とかだったらあと1年くらい続くのか? 先輩やゲストいた方がメンバーがだらけずキリッとして良い面もある これこの後に5期番組も始まるね ここまで4期のやって5期やらないわけないし 先輩たちが続々と送り込まれてまた4期萎縮しちゃうんだろうな 視聴率高いし金のかからない内容だしテレビあまり出なくなってるベテラン歌手に仕事できるし誰も損しないからなそりゃ続くわ >>24 今の乃木坂は怖い先輩いなくなってぬるいって岩本が言ってたぞ ちま わだ しんうち くぼ ちま わだ くぼ しんうち ちま わだ いくた! ちま わだ くぼ しんうち >>1 続編ネタバレしたアンダーメンバーって誰だよwww 情報漏洩www 今さら2期とか3期は要らないエモさを感じない 1期生と4期生で乃木坂の過去曲を歌った方が視聴率取れるんじゃないの? 初回ゲスト樋口で視聴者のテンションを全力で下げにくる 毎週たった1回のパフォーマンスのために振りを覚え、ボイトレもしなければならないから、4期生の努力は相当なもの。 努力は報われる! 乃木坂ゲストはかわいい子に出てもらいたい 山下とか鈴木とか星野とか与田とか もうええわこれ 櫻の大沼、増本活かす番組やれや。逸材やぞあいつら 他のアイドルグループは居なくなったのか? まぁ乃木坂観れるしいいけど アンチの否定意見がいかに的外れか、また改めて証明されてしまったなw >>35 佐藤が先週の土曜日にモバメで名札をボカした写真上げてた 毎週4期以外の先輩メンバー出演.... 一人だけ? 複数人でええんとちゃうの? 樋口クソ嫌いだしはよやめろやって思ってるけど星野よりはいいね! マジで夜もひっぱれはいらんから どこへかスキッツ復活させてくれよ 特に何期好きとかないけど4期ゴリ押しここまでくるといくらなんでもアレルギーになるわ 全体番組にしろやいい加減 スキッツに続いて企画変えるとまた予算嵩むので先輩メンでテコ入れだけして続ける二毛作システム 初回樋口って事は 基本仕事無いメンメインやろ 外仕事ある人は外仕事頑張って下さい 好きな先輩メンバーが出たときはテンション上がるな 2倍楽しめる >>47 ゴリ押し認定自体が無理があるw 全体番組にするわけないだろただでさえ多いのに。ホント浅いな 歌唱力に自信のあるアンダーメンバーヲタはウキウキしてそうだけど、アンダーメンは果たして呼ばれるのかね? 確かに 1人先輩を入れた方が変化があっていいかもしれない 知らない歌手の人が出るより でもデュエットコーナーは良かったしなぁ 令和になってからの1期という扱い 4期は令和1期 まぁ鮮度が大事だし仕方ないな ひなちま舐めてる奴いるけど、4期の誰よりも歌上手いぜ? またスキッツみたいに先輩による4期処刑番組になりそう 次で9クール目か BINGOでいえば1〜9まで独占してるってすごいリソース注ぎ込んでるけど全然跳ねない 4期の厄病神っぷりエグいな >>59 とっくに大活躍してるんだけど。 どこまでも現実を見れないんだねえ 泣いてた林とか十分チャンス貰ったと思うが完売なしなんよなぁ >>57 連続選抜にしてもらって選抜外にもミーグリ負けてるようじゃ舐められて当然っしょ 人気メンなら補強にもなるけど樋口じゃむしろ寄生だわね笑 歌う番組だとあのメンバーのヲタがウザイんだよなあ 🖕 自分がそう思ってないってだけで、 (好評だから)ちゃんと多くのヒトや組織が動いてシーズン2が決まって実際に作られてる という現実を受け入れられないんだね、本当にあわれ 先輩混ぜちゃアカンて この時みたいに4期が人気実力で劣るのバレるだけじゃん https://i.imgur.com/eHYPPQy.jpg >>71 他のスレにも書いたけど 4期生にスターオーラを放つ奴が居ないのは 欅坂再建の為の合同オーデの残り物寄せ集めだから その欅坂も結局消滅して負の遺産だけが残った >>66 だったらキムタクとドラマで共演してみろよで一掃出来るひなちま強い スキッツ3期入れてテコ入れ スタ誕先輩入れてテコ入れ 4期だけじゃダメだったのか スキッツ2の反省からだな先輩ゲスト1人ずつは ただ生歌いける先輩10人もいないけど >>76 単独で外仕事バリバリやってるくらいすごいよw 現実逃避でいくら難癖言い張っても無理だよ >>75 山下梅澤の方をまたでしゃばらせてきそう こいつらスキッツダメだったし >>77 じゃあ後輩に寄生なんてしてないでピンにでもなればいいんじゃね?笑 樋口の人気ドラマ出て上がってもないのにキムタクの名前にまで寄生しないでくださいよ笑 >>84 そんなにやってる? 先輩のお下がり仕事だろ 先輩が出られるといっても番組の性質上最低限の歌唱力が求められるな 真夏みたいな下手くそな奴が行っても何しに来たんだとなるだけだし 4期の外仕事って大半が運営がラジオに斡旋してるだけだろw テレビのデカい仕事なんて全く取れねえし 与田や山下みたいに連ドラのレギュラーでも取って来いやw >>87 全然違う。切り開いた例も色々ある。 やっぱりろくに実情知らないんだな、にわか過ぎて論外 4期はキービジュアルがいない今は賀喜みたいだが菅井に近い 5期まで待つか松尾 林当たりが覚醒するか 下手な先輩メンバーは後輩と3人くらいで歌わせるんだろ クスクス、結局4期の活躍僻んでるだけなのが丸わかり そんなんだからずっと的外れなんだよ。どうせ「どこへ」の時からケチつけてたタイプだろw >>78 3期混ざったのに300枚くらいしか変わらんとか言われてたけどあれから売れたんか? >>94 後輩が介護するくらいならその先輩は出なくていいわ ヨンカスにとってはスキッツで3期に無残なまでに実力差人気差の現実を見せつけられたのがトラウマなんだろうなw まあ安心してください 今回もあの時の再現です 樋口程度にも歯が立たない4期のジョボさが拝めますのでw >>93 日本語理解出来ないのを俺のせいにされても… 悔しいからって話題すり替えすか?笑 不人気樋口さんじゃなくてそれなりに人気あるメンバーだったら文句どころか嬉しいのにな〜 >>7 あんなにデカいカラオケルームあるかよ? ガキは引っ込んでろ! この番組が今一番テレビで面白い オジサンは大満足! >>101 本気でそう思ってるなら半島帰った方が良い >>77 キムタクと仕事して目立ったはずなのにあれから演技の仕事全然来ないね 下手な先輩は出てこなくていいよ スキッツ2みたいに気使うのが面倒くさい 大園桃子が適当にあるある言ってただけのコントに全く歯が立たなかった4期 その程度のタレント性しかない集団をしつこくゴリ押ししてるから乃木坂の売上はここまで下がってんだよw >>103 ゴリゴリの日本人だけどね笑 半島の話題とかどんだけ年寄りだよw そもそも古参オタが干して来たから万年不人気だったのに今更負の遺産ゴリ押しされてもそりゃ迷惑っしょ >>1 と言うことは、いつか生ちゃんも出ると言うことか!? >>108 生ちゃんだったらめちゃ嬉しいけど出ないだろうな〜 生田なんで出してみろ 毎週生ちゃん出て〜!4期イラネ!って視聴者続出する 4期終わるわw >>107 だったら小学生の国語からやり直せよwww 樋口オタクの役は流石にキツくない? もしかして本物? >>114 不自由なく生活してるしあれくらいの文章も理解出来ないなら逆にオススメするわ!笑 悔しくて樋口の事については一切反論出来ないんだなw 好評により継続になった要因は 4期の半分ぐらいが生歌いけたのと どうせ爺しか見てないTVだから 昭和歌謡でいいやと割り切ったのが良かったのか 4期4期と必死にゴリ押しして乃木坂の売上や人気が伸びてるなら許せるけど 現実は真逆じゃんw こんな壮大なリソースの無駄遣いしてるから日向坂レベルの売上まで落ちてきてんだよバカ今野w >>118 やわ銀構文なんて理解できねーよwww 明日も現場だろ早く寝ろよwwww >>120 連続選抜になっても売り上げ貢献出来ない樋口の悪口はそこまでだ >>121 まあ樋口の事も反論出来ないみたいだしゆう通り寝るね 星野と金川の二人で渡辺美里の恋したっていいじゃないを歌って欲しいです 4期だけで2年以上も単独番組やらせて 4期だけでフェスに何度も出して 4期だけでMステとか歌番組にも出して 4期を2連続センターにして、 乃木坂は日向坂レベルの売上まで落ちちゃいました 箱推しはみんな呆れて離れていきました ブザマだよ今野さん… むしろ明治大正戦前の曲聴きたいわ 乃木坂版オッペケペ節とか聴きたい 乃木スタって著作権的に円盤ださないんだよね。 BINGOとかスキッツは毎回出してたのに。 深夜で視聴率悪くてもずっと枠もらえてたのは、 円盤でそこそこ収益見込めるからだと思ってたけど、 スタ誕だと円盤収益見込めないのになんでスタ誕で続けるんだろ スタ誕DVDって出さないの 良かった回以外は消そうと思ってたんだが >>126 これに同意する 4期生売り出しを焦ってる感が否めなかったな 高級料理店は料理人も食材も一流 料理人が一流でもチープな食材じゃどうにもならん 次シーズンは森口博子ゲストで「水の星へ愛を込めて」「ETERNAL WIND」歌ってほしい 賀喜か柴田が適任かな >>130 このシリーズで スタ誕が一番視聴率が良いんじゃね 1回何かでランクインしてた スタ誕は地方は放送無さそうだし Huluでの視聴が伸びたか アニメ特集はまたやってね 普通にセーラームーンは歌って欲しい >>84 4期が外仕事バリバリやってるとかどんな妄想だよw でも飛鳥ちゃんセンターでも美月センターでも売上も配信も落ちてってるんだから 4期がどうこういってるやつはアホ まいやんなーちゃん始め人気メンがどんどん卒業していっただけだから頑張ってるほう アホアンチなんだろうな HINABINGOの半分くらいの視聴率だろこれw マジで4期ゴリ押しで乃木坂は日向坂レベルの糞グループになりつつあるなw まあ今野がアホってことや シーズン1が半年でシーズン2てことは半年継続がほぼ確定 どこへ半年 スキッツ1年 スター誕生1年 そして5期番組へ… KEYABINGO3で欅が出禁みたいになって HINABINGOが不評でBINGO終わって 四期生どこへがよかったから続いてるのに 時系列無視するなよバカアンチ >>138 4期のセンターは全く問題ないけど、4期をグループ売りしてるのが問題。1人もパッとした奴が出ないり どこへは当初1クール予定だったことがわかってるからね そこから2年半も枠継続したのは凄い 打ち切りになったヒナビンゴとはえらい差 AKBINGOとか含めてBINGOシリーズは全て一斉に制作終了になっただけだろ? ヨンカスって事実捻じ曲げる系の朝鮮人根性なのww 今考えても3期入れたのが謎だな 4期だけに戻して成功ていうね だからこそ2は先輩ゲストは1人なんだろうけど スキッツ2もそうすれば良かったのに やっぱり4期だけじゃ持たないんだな スキッツと同じパターンだ 枠もらえてるだけでもありがたいわ >>130 お前の理論だとカバーアルバムというものは存在しなくなるな 円盤出せないとしたらむしろ毎回違う大御所が出るからその肖像権問題だろ? だからその部分はカットして乃木メンだけの円盤なら出せると思う スキッツで3期に実力差と人気差を嫌というほど見せつけられた無能4期 だからヨンカスって3期アレルギーすごいんだわ でも安心してください! 今回もあの時の再現です! 樋口日奈に歌唱力で勝てる4期なんていません! 今回も4期の実力なさを世に示すact2になりますwww https://i.imgur.com/eHYPPQy.jpg 2年も4期無限ループとか毛利と乃木運営とうとう頭でもぶっ壊れたかのか?www コスパがいんだろうね ギャラは新人価格でタイアップでほとんど無し? でもそこそこ人気もあるし4期だけで成立するし空気も悪くない 他だと新期だけだと人数もいないし弱い 箱ごとてなるとなかなかギャラ的にも人数的にも増えてしまう 単純に握手会よりミーグリが売れないだけなのにゴミアンチがうざい 飛鳥ちゃん曲も美月曲も普通に売上さがってるのに ZZガンダムのサイレントヴォイスやってくれと200回ぐらい送ってるのに採用されねえ >>153 冠と同じでギャラは問題にはならん 問題はスケジュールが合わないことだろう 年寄りの慰問企画繰り返しつ続ける以上飛躍はないね 新規もなし もう未来がない >>146 キチガイ欅信者の指毛はインチキ捏造国家韓国みたいだよな 歴史の改変ばかり NOGIBINGO10クール KEYABINGO4クールその後ほぼ出禁 HINABINGO2クール >>155 さすがに無理だろ 森口のガンダムヒット曲なら可能性ある >>148 タイミング的に4期番組がそろそろおわりだからね このクール終わったら5期番組が始まると思う >>159 この曲絶対林かかっきーに合うと思うんだよなあ 西田ひかるのクソ曲とか歌わせるならこっちやろ 4期は今やミーグリの主力だよ 7次全完売の半分以上売上げてる 28th ミーグリ 7次 全441部完売中 1期 3人 : 15部完売 2期 3人 : 46部完売 3期 11人 : 145部完売 4期 16人 : 235部完売 >>160 シーズン1が半年だから2も半年やるよ 5期は来年4月からか、もう半年現行で繋いで10月から KEYABINGOが少しややこしくて欅坂は3で終了 4はひらがなけやき(日向坂)しか出てない 1期ライブ2期ライブは動員ださなかったろ とっくに現場は3期4期中心になってる そうひらがなだから実質3クールずつ ひらがなは日向になっても日テレバラエティによく呼ばれるが櫻は平手さん以外ほぼなし どうみても出禁 >>161 あーなるほど、分かるわ 林の太い声ならカッコよくなりそう でも番組上、絶対無理w アンダー合流させた意味なくて草も生えん・・・ てかパイセン共毎週出すぐらいならいい加減全体番組に戻しても良くね?w KEYABINGO3も欅坂単独ではなくひらがなと半分ずつで今調べてみるとこんな感じで 漢字のスケジュールの都合もあるだろうけどひらがなの方が少し多いね 1 欅坂 けやき坂 2 けやき坂 3 欅坂 4 けやき坂 5 けやき坂 6 欅坂 7 けやき坂 8 欅坂 9 けやき坂 10 欅坂 けやき坂 11 欅坂 けやき坂 4期だけで2年以上も単独番組やらせて 4期だけでフェスに何度も出して 4期だけでMステとか歌番組にも出して 4期を2連続センターにして、 乃木坂は日向坂レベルの売上まで落ちちゃいました 箱推しはみんな呆れて離れていきました ブザマだよ今野さん… 無様なのは消滅した欅な 荒らすなよキチガイ欅信者の指毛 欅はMCサンドウィッチマンという豪華な布陣をよく無駄に出来たよな BINGOシリーズのMCとして最高峰だったのに てかもうこいつらもひらがな(日向)みたいに4期坂16に改名して独立させればええのに なんか異常に期別活動長過ぎて乃木中とかに出ても違和感と言うかこいつらだけ別グループ感あんだよな 独立というよりも4期で単独CDシングルは出すべきだと思う そんで本体と発売日ぶつけるとか って さすがにそれは無理だから1ヵ月後発売でいい 期別でべったりは3期とかもそうだし 4期、5期と乃木坂の伝統になるよ 変に融合させるより学校の部活みたいに先輩後輩の関係もまた良き 5chにいるおっさんでもさすがに昭和はわからん 百歩譲って1クールは分かるが2ndシーズンって滑ったネタを天丼するのが謎すぎる 4期の、独立とかもうムリだろうな 遅すぎる シングル出す度に先輩は卒業して行くし 3期と4期中心で乃木坂を支えていかなきゃいけない 今日やったのは2010年くらいの曲もちらほら 昭和もやるけどそれ以降のもやるので >>85 山下の微妙な歌をヨイショさせられる後輩w 林はせいぜい伊藤純奈の劣化版にしかなれない素材 全スペックで純奈に劣ってる不人気ブス >>155 なぜサイレントヴォイス? 秋元康のアニメじゃないなら分かるが 四期に文句あるなら、たとえ売上が下がっても四期独立させるわ 2回目は新内くらいかな 最初の方に音痴な先輩来ると萎えるからなぁ 後輩の前に自信持って一人出て行けるメンバーなんて限られてる なんて残酷なんだ >>184 生駒か怖かったんだー へー なんか後輩に対して積極的に行くタイプでは無さそうだし一年ちょっとしか一緒にいなかったけど なんかエピソードとかあるの? あとみりあが怖いのは何となく判るわーw みなみと高山と蘭世除いた先輩メンが20人で毎週1人ずつ出るとしたらちょうど20回分か まあどの道また半年もやる事にゃ変わらんかw とか言いながら最後まで見ちゃうだろうけどオワコンの曲しか歌わないのとどうでもええ昭和クイズ(ゲーム)ばっかまたやるだけだからせめてノギビンみたいに#10か12までにして欲しいわ・・・ >>178 お前だけだろカス! 今の若い連中はけっこう昭和に憧れてる子が多い 今日のフライングゲット見て正直悲しかった…… 衣装のせいもあるかもだけど、1期がAKBの曲やらされてた時、やっぱり圧倒的に違うなーって感じたけど、今日のは残念ながらもし、乃木坂じゃなくてAKBに入ってたら埋もれてしまったんだろうなと感じてしまった >>195 ビンゴの薄ら寒い妄想リクエストよりは個人的にマシだけどな 清宮レイちゃんがかなり優遇されてたな モー娘の衣装が貧乏臭かったんだが、AKBの衣装に金使いすぎた? フライングゲットは久しぶりに聞いたけど 良い曲だったよね また期別争いに終始するんだろ つくづく学習能力のない奴らだ >>197 ビジュアルは 乃1>乃3>現AKB選抜>全盛期AKB選抜> 乃2>現AKBアンダー>乃4> 全盛期AKBアンダー くらいだと思う みり愛が怖くなったのは桃子が食い終わった食器渡したせいだろ 今のAKBって岡田奈々ぐらいしか顔がわからないかな 4期主演でドラマか映画作っておくべきだな 5期が本格的に入る前しかチャンスはないと思うぞ AKBっぽい衣装にはAKB顔の子が合うし モー娘も同様だな 乃木メンはやはり乃木の衣装が合わせて考えられてるんだね >>202 ブランド力では負けないけど、個の力では負ける可能性があるなって程度の話なんだけどね > 好評につき クソつまんねえ懐古オナニー番組とか誰から好評なんだよ 吉田照美とか秋豚とかの化石老害だけじゃねえのか >>202 みたいなバカアンチが必死なところ見ると継続でよかった 博多百貨店フォーマットではないのか ゲストも出ると >>202 こんな馬鹿が足引っ張るから3期外されるんだよ。迷惑かけんな しかしミーと4期がいてひなちまはどういうスタンスすりゃええのか難しいな アイドルとしてのキャリアも残り少ないのに後輩の前でモジモジして終わりとか汚点になってまうww 博多百貨店の第1回は柏木で2回目は峯岸だったが まあこれは指原の個人的つきあいか 先輩の歌上手くないメンバーも出すんかな 真夏はネタにできるキャラだけど、 飛鳥とか山下あたりは出演させないんかな 新展開の一発目でスキルあって企画意図汲めて後輩に目配りできて初めましての人とも上手いことやれてって考えたらこの人選だわ 山下って歌ダメなの? ダンスもダメそうだし顔だけやなww 年内で10回くらい? 5期来るまでの繋ぎの番組ってことかな 他のアイドルグループはこの枠を買う金すらねーのかよ 最早ここまでこいつらのゴリ押し酷いと実質3期までが乃木坂でいいよな こいつら若いだけで3年近く出てる乃木中とかでもまともに喋れない、リアクションも出来ない、つまらん、すぐ泣くようなブスばっかやんwww 与田みたいな面白味のある奴もいねえし(弓木は平野と同じでただの馬鹿なだけやし) しかも今年19の3人(02年組)が年の割に見た目も中身もガキ過ぎる・・・ 樋口 高山 秋元 新内 北野 鈴木 梅澤 久保 岩本 ってところか >>219 美月はダンスだめだね ダンスがダメなのかスタイル的に下手に見えるのかわからんが 8thバスラの外周ステージで目の前で久保と美月が並んでダンスしてたけど雲泥の差だった これじゃ最終回までに生田さん出るかどうかの期待値だけの番組じゃん しかし恋愛レボリューションの遠藤の歌唱ヤバかったな…ヒヤッとした そこは取り直しか被せしてくれよ乃木坂の顔なんだからファーストテイク層から見に来てないことを祈る… やはりスキッツパターンできたか これからこの時間枠はずっとこれで行くんかね? っていうかこの時間枠 もうこのグループしかやらないというかやらせない気がする 生田の歌声は知ってる人多いと思うけど、樋口とかまあやとかの歌声は知らない人もいるだろうから、その意味で価値がある あと、乃木坂全体の歌唱力の上昇に繋がったらいいな >>229 えんさくが時折声出なくなるのはメンタル的なことかね ちゃんとリハーサルして本番に臨んでるはずなんだけどね >>224 キチガイ欅信者のおまえが口出すことじゃないんだわ 恋愛レボリューションの衣装はよかった モー娘と比べるとやはり圧倒的ビジュアルのよさ 来年の今頃も4or5期でこの枠ループしてんだろうな笑笑 恋愛レボリューションの最後は騎乗位ムーブとかいって興奮すりゃええのん?ww 恋愛レボリューションはスタイルいい子と踊れる子集めてかっきーとぺこぱが歌えるから見てて楽しいな ぺこぱが好評な訳ねーだろw でも、四期番組継続ならまぁいいか! なんだよ 2ndかよ! 最終回終わったら、Hulu解約しなきゃとおもってたのに できねぇじゃねえかよ!(嬉) あと、先輩でるって?いいじゃねえか! こりゃ久保ちゃんもいくちゃんも出るな 久保「4期ちゃんと遊びた~い」 山下「なんだよ3期裏切るのかよw」 生田「ホントの歌 聴かせてあげる」 飛鳥「・・・とかいってると、まさかのBABYMETAL特集で ゲストで”ひめたんの妹”でちゃうよ」 ひめ「あんた・・・いったいなにやってるの」 すぅ「ん?日テレさんからの電話、待ってますが、何か?」 20年以上前の恋愛Revolution、今聞いてもインパクトあって良い曲だな 改めて秋元はもっと曲作りを頑張れよと思った 中村ンゴは舞台でこれにも出られずか 見る人が限られる舞台よりテレビの方がおいしい仕事なんだよなぁ さくちゃん途中と言うか結構最初の方で疲れちゃってバテてる感じなんだけどw HuluのGSバージョンと本編を合わせてみればよくわかる 毎度毎度4期がやってるとこに先輩が合流は草 普通逆だろ ぺこぱは超売れっ子でめちゃ忙しいのにやってくれてるんだとsmash.のさくかき対談見て知ったわ >>202 > > ビジュアルは > 乃1(白石)>乃3(山下)>現AKB選抜(千葉)>全盛期AKB選抜(前田)> > 乃2(鈴木)>現AKBアンダー(中西)>乃4(遠藤)> 全盛期AKBアンダー(平嶋) > くらいだと思う >>222 9/30で辞めるのになんで出てくるんや? >>253 本人も呼べばいいよ 実は真夏がそんなに下手じゃない感出せる 別にゲストに成約なんかないしかずみん来そうな気がするぞ >>241 絶望的につまんね お前会社とかでもつまんねギャグ言って受けてると勘違いしてんだろ? 言っといてやるけどマジでつまんね >>246 自分の好み押し付けんなやカス! ぺこぱは必要以上に主張しないから乃木坂ちゃんたちが映えていいわ >>252 GSバージョン見るとさくちゃんとやんちゃんの足が長すぎてこの二人は常に足首が見えちゃってて草 最終回やなんやって騒いでたやつなんなの 相変わらずつまんないね まるで四期が一番先輩のような立ち位置だな! 後輩メンバーを毎週呼んであげるみたいでwww 一期は一人ずつ参加で、三期ら辺は複数人で参加って感じだなw スタ誕 やはりスキッツパターンできたか これからこの時間枠はずっとこれで行くんかね? っていうかこの時間枠 もうこのグループしかやらないというかやらせない気がする シーズン2からもうちょっとパワーアップした歌声とかパフォーマンス見せてくれないとな 5期生に抜かれるで〜 スキッツのときのように、 また先輩に格の違いを見せつけられて 4期生の無能ぶりか晒されるわけかw いいから乃木坂から出ていけよ、クソ4期生ども 乃木坂を破した疫病神ども 5期生オーデは15万人 近年大型オーデなし 当然期待できる 写真集を発売するまでに蘭世を呼んでくださいな。 UCの圧倒的歌唱力をぜひ後輩たちに。 >>54 あれだけ修正してると歌唱力なんてほとんど関係なくなってるだろ 先輩1人入るだけでsmash.がつまなくなりそう まぁゲストだからひな壇には混ざらないから大丈夫か この枠がずっと乃木なのは寧ろ嬉しい、けど何でやっとアンダラ参加も決まって2ヶ月後にはもう5期も来るって時にこんな4期無限ループに拘ってんの?www 流石にダラダラしつこいわ こんなんなら乃木中みたいに選抜組だけでもいいから本体の新番組作ってくれた方がまだマシやわ https://i.imgur.com/SmW4t0l.jpg https://i.imgur.com/tCMgwO7.jpg 蘭世の汚名返上はとっくに済んでるけど最後に一度出てほしいな >>281 乃木坂46のパッケージで請けてるからダメだろ スキッツの復活を希望します。 さらばのMCでお願いします! さらばとかもうムリに決まってるだろw 東ブクロのせいだし東ブクロが全部悪いな アイドルに歌唱力あんまり求めてもな… かと言って過去の曲掘り出すよりは新作コントしてた方が好きだった >>283 ブクロより今は森田に関わるのは危険だ AVに出演させられるぞ 昭和の芸能人呼んでヨイショカラオケするよりは 先輩メンの方がマシだけど これで多忙選抜メン4期組の出番減るんだろうな サクカス、おひさまがキレてんのかw バレバレだぞw ふと思う。 これいずれ5期生出すんだろうな…と。 色々な思惑を引っ提げて なんで乃木坂と一切関係のないヒナカスが発狂してるのか 意味がわからないよ クソつまらないから企画変えて別番組立ち上げろよ せめて放送後に乃木中の半分くらいは呟かれるくらいの 影響力のある番組を >>295 ほんとだ でも高山が一番向いてるのにな 途中から5期参入なんかな なんかもう4、5期は表題以外は別動隊みたいになりそうだな 外から見れば乃木坂って言うひと括りなのに期別でアンチしてるヲタがバカ過ぎて笑える 昔の共産主義者達が仲間内で殺し合ってるくらい愚かで気持ち悪い連中だな 悔しくて乃木板まで来て対立煽りしている方が気持ち悪いよw Huluいつまで経っても解約できないなぁ U-NEXTに乗り換えたいのになぁ まぁまた4期生が見られて嬉しいよ ええええええ、やっとスタ誕終わってくれると喜んでたのに… 推し以外の歌は飛ばして見ているから トークが短くてつまらない番組であることに変わりはない もしも乃木じゃなくて櫻だったら絶対見てないわ えんさく 最初はよかったけど、あっちゅーまにヘバってたな #モー娘。 >>7 コロナとかもうどうでもいいよ みんなワクチン打ってるんだし 可愛い衣装も多いし 今の昔の歌を歌うのも楽しみだけどね スキッツの時もだったけど上期下期1年間通して4期単独で完走させるのは無理なのか まるで4期は完全に前座や噛ませ犬だな どこへみたいな街ブラはご時世柄制限されるしスキッツみたいなコントも手間かかるしかと言って新しい企画考えるのも面倒臭い だから一番楽な路線に逃げたっていうただそれだけの話 毎回番組貰っててその対立煽りは無理ないか?w 屯田兵はスタ誕観れないからって嫉妬すんなよ まさか、課金してまでアンチやってんのか?w >>313 楽な路線で成功してた企画にテコ入れする必要あったのか? >>315 こういう結論ありきで話しようとするやつは絶対納得しないから話しても無駄なんだよな 4期すげぇ完全に乃木坂の顔になっちゃって みんな飛鳥とか忘れちゃってるよ >>130 Hulu会員減るの嫌なんだろうな なんだかんだで乃木ヲタとHuluの付き合い長いからな 櫻坂の2期は頑張ってるけど、欅1期の負の遺産を背負わされて気の毒 ダメな先輩のせいで新しい番組も開拓できない 乃木4期なんて乃木1期から3期がNOGIBINGO時代からの頑張りで勝ち取った信頼で枠をもらって番組やらせてもらってるだけなのに、ヨンカスときたらこの枠は4期が独占して当然みたいなツラしてやがるw だから乃木坂から箱推しがどんどん消えてんだよ 4期のせいでw 4期だけで2年以上も単独番組やらせて 4期だけでフェスに何度も出して 4期だけでMステとか歌番組にも出して 4期を2連続センターにして、 乃木坂は日向坂レベルの売上まで落ちちゃいました 箱推しはみんな呆れて離れていきました ブザマだよ今野さん… 昔のASAYANみたいな感じでグループの最新状況や新メンバーオーディションと 研修などに密着した番組やってくれよ。マジでファンが減ってるし 今までの乃木坂と違うことやる必要がある 収録済みの中に星野がゲスト回があったら お蔵入りにするのか それとも何もなかったかのように放映するのか >>322 何で他の部分でのプラスを全く無視なんだ?w コロナ、ババア選抜で人気下降線なんだから5期が来るまでセンターあやめ、さくらで押してくしかない。 アスカでもいいけど今さらセンター感しかしない。 今の枠で5期がメインになるのは最短で来年の10月から。 場つなぎってことであれば後1年必要。 仮に来春の改編期に4期が番組降ろされた場合、 枠自体がなくなるので当然日向や櫻にも出番はまわってこない。 なので、その間4期ががんばるしかない。 まあ、隔期だったのが通期になったのは評価されてる証なので 5期にバトンタッチできるように頑張ってほしい。 日テレの@JAMに日向と櫻が出てない時点で4期の枠が継続されるのは目に見えてたな 4期と日テレには何があるんだろうか >>332 どこへ3rdって言ってる時点でお前にわかだろ ぺこぱはさらばより目立つからな 緊急事態明けても街中アイドル連れて行くのは無理だろ 昭和歌謡と謳いながら、平成の方が多いんじゃないってくらいやってるよね 結局そっちの方が需要あったんだろう 番組の演出とかも平成寄りに変えてほしい もう一々半年毎に区切らないで早く独立させて4期版乃木中のような番組でも作ったらどうですか? 時を戻したい人達とw https://i.imgur.com/THxzDFR.jpg 外ロケはまだ時期尚早 コント番組はコント師をMCに捕まえないとね まぁ、昭和歌謡が何となく流行?ってのは安直だったけど 個人の露出はできてるから良いのでは? 4期の歌ウマ才能発掘しまくってて このままだと他期との格差は拡がる一方だから 格差是正のため他期つまり先輩を出す羽目になった スタ誕2nd #3 弓木 うんこふんじゃった/いんぐりもんぐり 北川 ぶぁいYaiYai/いんぐりもんぐり >>344 歌唱力は梅澤でまあギリ、山下は返り討ちに合うだろ 出してやってもいいが そもそも論1〜3期は歌上手いのか 歌のジャンルで4期生と一戦おっぱじめたかったら生田久保引っ張ってこねぇと話にならんぞ ん?4期生が歌うまメン勢揃いとか初めて聞いたぞ?🤣 にわかだったかあ 4期は何をやらせても下手って思ってたわ すまん🙏4期のみんな〜 フラゲ、初恋ダッシュ、恋愛レボリューション見た限り 期全体としては今までのどの期より安定してたな フラゲはキッズと林が下支えしてたし初恋は皆良かった 恋愛レボリューションはさくちゃんがちょっと声でなくて不安定なったとこあったが さくちゃんも他は良かったしかえって生歌なのがわかって良かった >>358 さくちゃん自分で気づいて一瞬表情が曇ったよね ご本人をお呼びして〇〇特集で毎回やるのもいいかもな。 ゲストでわざわざ出演するかいがあるというものだ。 リクエスト募集してるけど反映されてるんかね リクエスト特集の回があるのかな? >>21 メンバーの親はバナナマンと同世代だから80年代が世代だろ ダントツ若い柴田の母親(39歳)がTRFのファンだから90年代の世代 曲知らない言ってる奴はそんな若いの アラサーのワイでも大半はサビくらい聞き覚えのある曲ばかりだが さすがにわらべは名前自体知らなかったが 今年19の柴田の母親が39って今の柴田くらいの歳で妊娠したんか… >>363 あれは元になる曲はあったのかな あったのなら あのメンバーでそれを聴きたい >>368 auのCMの仲間由紀恵のユニットぽい感じを受けた 作曲が筒美京平 >>369 俺も行けるけど兄弟姉妹いたら遠慮しとく 流石に複数産んでたらつらい >>366 娘も母親に倣って二十歳になったらある日突然・・・。 つか3期生の立ち位置よ… これ運営さんの責任問題でしょ 先輩メンバーっていうのは最初っから収録に参加してる状態なんかね?それとも途中から参加なんかね? スタ誕なんか物足りんけどな 4期まあいいけど オーラが全然ない子も数名いるからな 時代遅れのアイドル番組のbingoなんてやってないで、3期にも期別枠の番組持たせるべきだったんよな 無人販売所って客が手に取った商品をカメラで認識、出口前でICで精算するやつと思ったら全然違っててワロタ。 今どき客が自分で計算して募金箱みたいなのに金を入れる とかww こ >>375 評判良いならロケコントカラオケ番組みたいにコロコロとコンセプト変わらないだろw 夜中の番組なんか視聴率もないし4期じゃ知名度無さすぎて話題にならないからヲタ専とディレクターのオナニー番組になってるよ 実質乃木坂運営がスポンサー見つけて枠買い取ってるだけだろw ゴリ押し過ぎて諦めてもう誰も突っ込まなくなったな こんだけゴリ押しても4期は半分しか売れてねぇし、新規もつかなきゃ他期ファンもどんどん離れてる >>374 与田久保山下は個人でドラマやってるし岩本も映画公開控えてる 普通に選抜の三期五人は乃木坂の主力なんだけど何か問題あるか? >>379 五年経っても乃木中のスタッフに三期だけじゃ番組が成り立たないって駄目だしされてるんだから 欅と同じ失敗して終わり >>381 >>382 悔しさと嫉妬がどうにかなりそうってところまで読んだw スター誕生はsmash.という神コンテンツのおかげでスキッツの1.5倍は楽しめてる 他の番組に流れなくてよかったのでは? スタ誕好きではないけど 結果でてりゃいいけど沈んでるからねぇ ヨンカスがキャッキャ言ってるだけで、新規もなけりゃ既オタも冷めてるから売上もMVも下がる一方なんじゃん。 それに5期入ってきたらどうせコイツら大半アンダーに幽閉すんだろ? バカだから何言ってるのか分からないのかもしれないけどゴリ押しではなく無く番組責任者に気に入られて企画にスボンサーもつくって認めちゃってるじゃん 松田聖子とか小泉今日子がゲストなら5%ぐらい取れんかな 山口百恵だったら10% smash.は合わせて10分以上のメンバー同士でのき撮の動画版みたいなのが見れる これがでかい >>382 他期って1・2・3期のどれ?そのどれかがやれば新規が付くと本気で思ってるの? そもそも他期オタが離れることと4期番組って関係ないでしょ 他期番組があればその期のオタを留まらせられるのかね? 4期番組継続しても新規はつかないどころか既存ファンまで減って人気ガタ落ちしてんじゃん。ヨンカスは現実見ろよ どう考えても期別で番組やってる場合じゃねえと思うけど危機感なさすぎ >>393 単純に4期ゴリ押ししても新規持ってこれる力が無いから上の代が抜けただけファンがいなくなってんだろ リソースじゃぶじゃぶに注いでるコイツらのミッションは最早番組続いてよかったねのところにゃねぇんだよ。 そもそも今の乃木坂を人気面で支えないといけないのって1期の補助輪付きで支え続けて貰ってた3期だからな >>396 例えば2期3期は何か役割を果たしたことあるの? 率直に言って低落の理由って3期がぱっとしないからじゃね? >>395 binngo 枠も選抜でやれって事? まさか無能不人気のアンダーを使えとかは無いよな?w >>397 あーそれそれ あとリソース大半無駄にしたのがイタかったな 押し間違えの典型 3期は期別でバラエティとかやっても 仲良くないから全く盛り上がらないし、むしろ不仲だ、人間関係が問題だとかの話題のほうが盛り上がるだけ 今は感染対策で大人数は無理なんだ 3期が番組やりたいのならスポンサー見つけて別の枠でやるしかない 山下与田久保も不人気アンダー三期ヲタに寄生されて可哀想w 阪口楓なんて不人気なんだからごり押しで代打枠もらってるだけでヲタは満足しろよ >>403 だったらバイトの番組みたいに5分くらいのミニ番組を月-金5回完結で1人ずつ 1人がキツイなら2,3人でとかでやらせてもらえないのかね >>364 柴田ママは38だよ 39って言ったらママに怒られたって言ってた >>406 お試し中とかSRで結果出せばやれると思うよ 弓木だって結果出して仕事を増やしてる こんなに好評なら、賀喜・小田和正で「キラキラ」とか、やってほしい 賀喜・柴田林の歌唱力がすごいから、成立している番組。 First Take の3人の歌よりも、うまい >>408 今までそういうところで結果出してないって結論に導かれちゃうよ… 弓木ちゃんはちょっとモノが違うので乃木坂の枠とか関係なくぶっ飛んでいくでしょうね 3期は与田 山下 久保と排出してるだけで大成功じゃないの 今はライブでも中心メンバーになっているし 梅も人気があるしね >>411 三期は普通に成功 不良債権不人気アンダー三期とそのヲタがいなければ大成功 >>411 その3人をメインに番組作れるかってことですよ ちょっと想像つかない つかないからやってみたらおもしろいかもしれないが >>413 個人の能力は高いけど相性が良いわけでも仲良いわけでもないから宝の持ち腐れ 歌下手な先輩来て後輩が合わせるとか地獄だからそれなりに練習してから来て欲しいwww BINGO10もメンバーを集めるのに苦労したのか出演者は4人とかになった だからこの枠は宣伝もかねて4期のみで始まったんだろうけど運も重なって2年も4期が占拠する事に 先輩はやる気のある挙手制でやって欲しいよな まあ生田久保レベルなら余裕かましてもいいけど 生田は合わせてくれそうだけど久保はガチでやってきそうwww >>418 運より普通に四期の実力 毛利も四期大好き >>421 5期が入って来なかったのはかなり大きいだろ 次は5期の番組になるのは間違いない >>418 プラチナフラッシュ読むと毛利含めスタッフ陣が4期お気に入りだからな 新4期も混ざってまだまだ色んなことやらせてみたいって感じなのかな 他に回ってもおかしくないのを枠独占して4期だけじゃなく色んな人が出れるんだからいいと思うんだけど不満な人もいるみたいね 1期が凄すぎるんだよな 2期のぞいて各期にエースクラス2名、福神クラス3名は必須 5期もそれくらい望みたい >>408 弓木ちゃんは化け物だから例えに向かないな あいつこの前コオロギ練り込んだハンバーガーを躊躇せず澄ました顔で食って美味しい!とか言いやがったからな >>424 単純に採用人数が多いからだと思うよ 1期は34人スタートだからどの期も半分くらいが一軍戦力って感じ 大食いだの激辛だのあるぐらいだから ゲテモノがあっても良さそうなもんだけどな すべり芸かなんか知らんけど ぺこぱとちょっとしたコント→先輩メンバーと平成の名曲カラオケ→みんなで大合唱 こんなもんだろ スタ誕のおかげで4期歌えるメンが多いことが分かった 歌うって事とまともに向き合ってる番組が初めてなんだから 他の期でも同じ事やってりゃ歌うまとかもっと発掘できてただけだろ >>403 3期は閉塞感あって排他的な空気あるからな >>431 そのコンセプトで番組作るには弱すぎたってことだよ 他の期は 1期は別として >>403 3期ってなんであんな仲悪いの丸出しなんだろうな 見てるこっちも気分悪いわ 歌う事に向き合うならアカペラとかピッチ調整なしぐらいじゃないと見ごたえが無い 今やってるのはエフェクトかけまくりのカラオケだしね >>364 昭和歌謡が主テーマやろ錦野旦ジジババ世代ちゃうんかい クソッ! 後30秒時間があればあやめんも泣けてたのに、、、 未公開映像のレイちゃん、まゆたん、やんちゃんの恋愛レボリューションキレキレ過ぎてウケるwww さくがなんか辛そうな顔してたな ダンスの振り付けが好みではなかったのか? >>444 さくらはいつもあんなもんだろ ネガティブで甘えん坊体質が未だに抜けてない 桃子と一緒でアイドル向いてないのかもな 単に体力がないだけだと思う 最後の方なんか顔もダンスも酷いなw つまらんのにまじかよ 普通にスタジオでワイワイ企画やってた方が見るんだけど・・・ smashに力入れてんのは分かるけどhulu未公開もうちょっと力入れて欲しい 引きの固定カメラで撮ってるだけのやつとかいらないだろ >>429 3期でやったら・・・ 大園・山下・与田の出番が思いっきり少ないw ああ、久保の「まちぶせ」が聴きたい・・・ https://www.youtube.com/watch?v=ycbUJFRcTEc& ;ab_channel=HShigeoka1 >>140 乃木坂4期の出番を作るために引っ込んだだけなんですけど フライングゲットはインフルエンサーと同じ作曲家で共にレコ大受賞曲やな。 >>455 NGTの事件の影響でBINGOシリーズ自体が終了したらしいからな 日テレの4期好きは筋金入り ビンゴから乃木どこまでに引き継がれたのは毛利だけ 後はみんな新しいスタッフ(通常 4期組) 構成作家すら4期推しの始末よ 本当の王道ってこういうことだよな バラエティーなんかいらん >>461 その路線でいくとハロプロに勝てない バラエティーもやっとくべき バラエティー要素なんて弓木と早川がいればお釣りが来るし問題ないな 大御所とのコラボはまぁ良いとしても乃木坂の先輩とコラボって何の特別感もねーよwww それなら、まいやんとか卒業生が来てくれた方が嬉しいわ! 1期は星野除くと5人、2期は4人、3期は11人 なんと丁度20人 シーズン2も全20回とすると各1回ずつ出て丁度20回 毎回メンバー一人ずつなわけないだろ 歌えない踊れない先輩が来ても困るだけだわ >>466 歌えない踊れない華がない先輩って誰のことだろう?? >>467 真夏とか山崎とか向井とかそこらじゅうにいるだろ 普通に言って4機はみんな歌が歌える 1〜3期の歌唱勢は限られてる >>130 乃木中円盤の岩本紹介回のときのように、大人の事情とかでマスク掛ければいいんじゃない? 上手い下手より良いか悪いか アイドルはそこだけだ。衣装が重要 確かに乃木坂メンバーの出たTHE FIRST TAKEの視聴数見る限り 上手いかどうかより良いかどうかのほうが大事なんだなってのはわかる。 スター誕生とかTHE FIRST TAKEの流れ見るに乃木坂も歌を強化してアピールしていこうって方向性が見えるな 紅白ではきっかけでも生歌唱して次のシングルは合唱曲かもな ぶっちゃけ1.2期に恋愛レボリューションやれと言っても、できるか不安なレベルやろ フレッシュさと言うのは大事なのだよ さっきの69号室の住人で一足先に賀喜と高山がsweetmemoryデュエットしてたな 2ndシーズンもこんな感じなんだろなとイメージできた 1986年のマリリン/遠藤 くちびるから媚薬/林 楽園のDoor/与木 青いスタスィオン/筒井 で聴いてみたい♪ >>486 >1986年のマリリン/遠藤 これは酷いwww 本田美奈子に謝れwww ブルーハーツをやって欲しい ドリカムはけっこう良かった 筒井川あやめか誰かの演歌が聴きたいのですが…まだ1曲もやってないよね毛利さん スキッツはなぁ、久保のやつはまぁまぁ面白かった でもスト子は全然面白くないだろ? あれを1位にしたのが3期オタだよ 3期を入れると番組をぶっ壊す、そういう危険性がある >>491 メンバー変わったくらいでヲタ専カラオケ番組に面白い面白くないもないだろw 要はこれ毎回 四期生+(先輩メンバー毎回1人)って事? 演歌特集もいいかもしれんな。和服似合うのいるだろ。 >>497 賀喜にHello,again歌ってほしいけどまた賀喜かってなるか 早川は肩幅がないから和服似合いそう 弓木は何しろ京女だしそっちは強いね 何はともあれ2ndが決まって良かった 先輩メンバーを呼ぶのは余計だが4期の番組が継続しただけでもありがたい >>501 でも3期が入ってからのスキッツはやっぱ久保 与田 中村は上手いと思った その中村をキャラデミーでベスト30にすら入れてやれなかった3期ヲタはひどいもんだなと思う >>486 ヨンカスって異常にジジイ多いよなwキッショw >>514 その頃はさすがにアイドル応援してないと思うよ(^_^;) 顔文字みれば今がジジィだからこの世に居ないのが分かりそうなもんだろ >>517 いやいやヨンカスの半分くらいですよw 運営もヨンカスが還暦孤独ジジイばっかだってミーグリ等で気づいてるからこの内容にしたんだろうねw いやアイドル好きなんて年齢問わず最底辺 これが世間の認識 そもそも若い時からアイドルに嵌まって高齢ヲタク煽って何かを満たしてるようなのはヲタクの中でもド底辺だから >>519 高校生や大学生の男女問わずアイドル好きが過半数やろ その世代に乃木坂好きも多いし 25を超えるとマイノリティになるだろうけど でも、そのあたり以上の乃木坂ファンはかなり少ないし ワイも大学院とかしょうもないトコ行かずに20代前半でカネ手に入れて お前らみたいにアホみたいに遊んだらよかったわ 4期の合格発表からどこへ放送開始まで1年以上だから ヘタしたら後1年半は毛利組は4期無双じゃないのか? 1年半も経ったら1期どころか3期も半分ぐらいいなくなってそうだな! 5期がでても続くやろ リブートしてるようなもんやから、4期生は新1期生みたいなもんや 最初は5期と4期で何らかのコンテンツをやるよね 久保ちゃんと4期でLINEでやってるような感じで あと一年もすれば三期までは大量卒業で四期と五期で和気あいあいとできるな! その時のキャプテンはまゆたんかレイちゃんでお願いします! ちゃんと先輩メンバーにもエロい感じの衣装着せたりするんかな? 国立博物館には還暦どころか70代くらいの人もそこそこ来てたな 老夫婦とかもいい感じだった 公園口も近くになってめっちゃ便利だな >>532 この番組とか遠藤スレとか見てみ?1970〜80年代の話で盛り上がってるからw 4期のわちゃわちゃしてるのが番組を通して伝わればそれでよし そういうのが見たいんだから古い歌でも問題ないな どんだけジジイのファンが多いんだろ 正直知らん歌歌われても困る 歌うなら最低でも00年代〜の曲にしてくれ 知れよ 事前に曲を教えてるんだから、それを知ろうとしない努力が足りない >>538 でも継続ということは古い歌でも番組の評判がいいからだろう >>538 00年代以降で知らない曲が出てきてもどうせまた文句垂れるんだろ 今は簡単に昔の歌聴けるけどな 予習しろとは思わないけど知らなくても後から聴けばいい ハマるハマらないは個人の好みだし スレ見ると当時これ流行ってなかっただろの曲歌手とかがわかっておもしろいよ ホントヨンカスキショイw結婚もせずまともに働かずw親に迷惑と後悔しかかけてないんだから四半世紀以上前のはなししてないで墓参りでも行ってろよ >>538 00年代は音楽的には90年代より勢いなかったような 浜崎あゆみVS宇多田ヒカルはあったけど >>538 他の曲は知らんが なごり雪なら若いやつらも 知ってるレベルじゃね 要はチャイコフスキーやベートーベンのクラシックの有名どころと同じような感じ ジジイの慰問に走るようになっちゃもう終わりだね 新しい世代を採用してもやらせてる事一緒じゃ新規のファンなんかつくはずもない >>260 おまえがつまんね おまえみたいな白痴を喜ばせるために書いたわけじゃねえw 首掻き切って死ね DQN 今後期待する企画 BABYMETAL 特集 筒井・清宮 「4の歌」 賀喜 「紅月」 柴田他2人 「ギミチョコ」 林他2人 「ヘドバンギャー」 異論は認めないw ベビカス荒ぶってて草 昨日腹立つことでもあったんか 一応セカンドシーズンオープニングは あの歌歌うのかね? 「陽気に歌おう~」ってやつ 70年代は昔すぎる気がする (いい曲もあるとは思うけど) 80年代も秋元系アイドルが相当こすった 90年代以降でいいと思う >>343 スター誕生はボーカルに修正が入っている あれだけ大幅に修正しちゃうともはや歌唱力もクソもない とはいえ現時点で4期が一番歌が上手いというのはほんと >>553 4期生が上手いとは言い切れないと思うけどね 一発録りとはいえ客がいるわけでもないステージで収録し修正された歌と舞台等で客の前で緊張した環境で修正出来ない完全生歌で鍛えられてる先輩達とじゃ経験値が全然違うよ >>538 一昨年あたりから昭和ブームということになってる テレビや雑誌でよく特集されてる 昭和文化の中でも特に取り上げられるのが喫茶店と流行歌 乃木坂スター誕生は普通に昭和ブームに乗った企画 >>547 もうピークは過ぎたし今更新規なんて来るわけないだろ 乃木坂に限らずアイドルなんて皆そう >>554 スター誕生はまったく参考にしてない というか参考にならない メンバーによって音程の修正幅に差があることはわかるがそれ以上のことはわからない ライブの生歌、生放送の生歌だけで評価している >>552 アイドル好き過半数とかどこの世界の話? ここ数年で一般の大学生に受けたのなんか嵐しかいないけど 基本的にアイドルはヲタ専 >>557 その場合の生歌って基本人気メンバーだけでかっきーとかだろ それなら上手いだろ 人気ないメンバーの生歌なんてほぼ聴く機会すらないでしょ >>554 生田を除くと柴田レベルで歌えるメンバーが他の期にいない 今の序列は 生田>>>>>柴田>樋口=久保=林>高山=賀喜 じゃあ四期曲 次のセンターは ゆなちゃんでお願いします 先輩で出そうなメンツって誰だろね? 飛鳥とか生田とかは出ない気がするのよね。 久保、梅澤あたりからランク下の選抜が呼ばれるのかな? >>562 スター誕生ではそこまでゆなちゃん上手いとは思わないけど ライブで歌った渋谷ブルースは本当に上手いと思った ぺこぱが今週のスタ誕のラストで 番組継続のお知らせをした 後のラストで ゆなちゃんが最後に発した一言 さぞかしぺこぱ的には 冥利に尽きただろう 普段ミーグリや選抜発表で結果が全て言ってんだから、継続した結果を受け入れるべき >>563 アンダーメンの歌聴いたことないだけじゃん 柴田は上手いけど久保以上ってことはないし、中村やりりあに勝ってるかも怪しい 4期の歌だけど過小評価することはないと思うよ 1期では低音でうまい部類のずーだが、本人大好きで歌い慣れてる SweetMemoriesもぶっつけのかっきーのがちょい上手いくらいだったしな 半年も日頃からボイトレしてるんだし今期全体で生歌対決したら4期が一番良く聞こえると思うわ 高山が上手いなんて思ったことないわ 期別対決といっても1期生なんてほとんどが卒業してしまって本当に上手いのいくちゃんしか残ってない現状で対決してもな 川村とか桜井とか衛藤とか井上とか上手かったし、場数も踏んでるしその辺いたら4期勝てないと思うよ 川村とかいくちゃんより上手いと言われてたし 歌で勝負しようとは思ってないだろうがさすがに現状の選抜だと酷すぎると思ってのまずは4期からで始まったんだと勝手に思ってる 最近の表題はわざと誰が歌ってるのかわからなくしてるのかってくらい無個性で薄っぺらい響きになってるし >>576 そのわりに待望の賀喜センターの君叱が一番酷かったから 乃木坂運営は何したいのかわからん >昨日腹立つことでもあったんか 腹立つことは常にある たとえばクソ自民党の総裁選とかいうクソイベントをTVで長々と放映してるとか おまえらどんだけ金持ちに毟られれば気が済むんだ?マゾなのか? 四期と日テレは濃密な関係になったな! しかもスキッツに続いて先輩メンバーの露出増やしてあげるとか、完全に乃木坂の中心的存在だよ! 同じような書き込み何度も悪いがゴリ押し云々の前にこいつら加入してもう3年も経つのにいつまで新人扱いなんだよwww 3期なんてノギビン8終了の時点でたった3ヶ月でとっくに期別待遇終わってんのに2年半もこいつらだけの番組とかダラダラしつこ過ぎ💢 アンダー合流(アンダラにも参加)して12月にはもう5期も来るんやで? そんなに期別活動させたいなら日向見倣ってさっさと独立させればええのに💢 乃木中でもいつもこいつら空気やし(まあ乃木中的にはネタキャラ化した与田以外の3期もそうやけど笑) https://i.imgur.com/1fc7rvJ.jpg https://i.imgur.com/rBefnju.jpg https://i.imgur.com/dj8bjsY.jpg 1,2期生は残ってるメンバより卒業したメンバーの方が強いからな なんか違うんだよな >>532 ワイ今年還暦だが福岡も当たって遠征したぞ >>347 僕僕のソロ聞くと山下のほうが若干マシかと 先輩が出しゃばる事で四期がまた気を遣って微妙な空気になるのが目に見えているw やりたい意図がよくわからんが、とりあえず構成を見てから判断する 五期が番組やるのは再来年だろうな! それまでは四期番組が継続されるということか!最高だな! OG出せばいいいのに 生駒ちゃんとか若月とか桜井とか スキッツはネタ切れだろ やたらシリーズ物増えたし、カツ屋やらもはやコントじゃない奴も増えてったし >>593 集団で来られると乗っ取られるので、一回一人に制限したのはよかったw とりあえず、久保ちゃんといくちゃんの回は見たい 真夏・梅澤・山下・与田の回は捨てw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる