乃木坂46の久保史緒里は、人気メンバーなのになぜフロントになれない? 伸び悩む意外な理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドル誌編集者はこう分析する。
「齋藤、山下、遠藤、賀喜など、人気かつセンターに選ばれるメンバーというのはそれぞれ色んなギャップを我々に見せてくれます。普段強いのに弱い一面をふと見せたり、普段泣き虫なのにいざとなれば強い一面を見せたり。いつも意外な一面を見せて成長し続け、ミステリアスで飽きさせないといった共通点があるように感じます。そのギャップやミステリアスなところにファンは引き込まれ、もっとこの子を成長していく姿を見たい、この子がどんな姿を見せてくれるのかワクワクするわけです。
対して久保は、ブログもそれなりの頻度で長文を更新し続けたり、モバイルメール(有料メール受信サービス)も毎月130件ほど送っていたりなど、ファンに“全て”を見せてしまっているのです。だから、彼女はチャーミングかつ多彩でミーグリでもファンサービスが良く、人気ではありますが、センターまであと一歩、何か重大なものが足りない印象を与えてしまっているのではないでしょうか」
ブログやモバイルメールもメンバーにとっては、高頻度で続けることは容易いことではないはず。しかし、その努力も必ずしもいい方向で行くわけではないということか……。
https://www.cyzo.com/2021/09/post_291479_entry.html 与田賀喜遠藤は天然系
計算された立ち回りの久保は山下の位置にはなれたかもしれない
2人の差は外見で山下が好みの人の方が多いってことか 久保は山下とのコンビでいられるかに全てが掛かっている。 1回フロントになったろ
ミーグリ以外の指標は全部低いから 万人にウケるビジュアルじゃないからでは?
久保ちゃんはハマれば凄く可愛いと思う方とハマらなければまったく可愛いと思わない方とで別れそう。
カキや山下、遠藤、飛鳥とかは万人にウケるタイプかな?
久保ちゃんのような爆発的に可愛いと思われないけど誰にもブサイクだとも思われにくい。
俺は久保ちゃんは爆発的に可愛いと思ってるが友達は久保ちゃんって顔は可愛いかな?って言われる。
センター達はまぁ可愛いと思ってる、友達もみんなまぁ可愛いねって言ってるし。 >>1
大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)
1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒
誰だよww このライター逆に梅澤をディスってないか
久保より格上の梅澤をすっ飛ばして格下の久保になぜセンターやフロントになれないのかって草
フロント2回とはいえ常連とは言えずセンターゼロの格上梅澤を立場的に肩身狭くさせるなよ 何だこのクソ記事
センターになりたきゃモバメはサボれってか?
そうすりゃミステリアスに見える、とw たとえば格下の久保がセンターやフロントやってる常連なのに格上の梅澤ができないのはなんでか?ってなら記事も成立するけどさ
そこ逆だから支離滅裂になってんだよ ああごめん
逆じゃなくて格上の梅澤が久保よりフロント1回多いだけでどっちもフロント常連でもなければセンターゼロだから格下を煽るには支離滅裂な記事 >>10
万人にウケるかどうかなんて気にしてるから乃木坂の曲やパフォーマンスってどれも引っかからないし無風なのでは
久保センターで日常みたいな曲やってみるチャレンジすりゃいいのに
北野でもよかったけど、今さらセンターはなさそうだけに 北野が選抜復帰で久保と絡むの増えた、生ドルを見たけど
やはり北野は元気で面白い
自分のイメージとか考えないのかな?アイドルとしてどう?
久保は真面目なイメージそのまま
3期は真面目なメンバーが多い
カラーが無いんだよな、生駒が北野に爆弾娘!燃えろ乃木坂! ここに来て乃木坂は歌唱力アピールをやたら仕掛けてるけど歌モノのシングルやることになったらワンチャンあるんじゃないの
センターって感じはあんまりしないタイプだけど >>8
?3年前に1回だけでアンダーの印象なんかほとんどないだろ そう叩けば叩くほど格上なのにセンターになれない梅澤の肩身が狭くなるだけだ >>10
あほらしい
AKBでいえば指原は万人に受けるビジュアルだったのか
指原センターの恋チュンが最大のヒット曲になったし時代も長かったが 遠藤は久保より格上だしフロント常連でセンターもやってるから無関係 遠藤とかいくらゴリ押ししてもダメだったから、運営も考え方を変えるでしょ
ダメな商品に固執する企業なんて潰れるだけだし
グループが上手くいってるなら許されることが、最近の売上低落で許されなくなってきてる >>1
うーーーん
いやわかるし嘘もないけどな
但し俺は久保梅澤はこれでいいと思う
二人が3期の軸か柱
役割と華なら山下がセンターだろうけど坂道AKBや僕僕とか持ってないw
梅澤が3期や周りに居る者ブーストパッシブスキル持ちなら
久保は蓮加や4期ブースト出来るし歌もなかなかだから将来考えてキャプテンして欲しい
博打うたないしケレンミも無く爆発力は乏しいけど、歌番組のユニット歌唱とか一番安心して頼れる
3期は炸裂蓮加待ちで山下はちょっともったいない気はするけどオモシロ系、梅澤は3期のタワーシールドで久保が4期5期含めて広く支援して行くのがいいとは思う >>20
エンサクも変わらんけどなw
まあ推され方が違うが 久保に足りないのは、フルボッコに叩かれても笑っていられる鈍感力ぐらいだろ。
例えて言うなら、攻撃力はクソ高い有能キャラなのに、柔らかくて前衛には置けない黒魔術師。
その辺りがナイトの遠藤と違うところ。 >>23
AKBと比較されても分からんわ
センター指原しか知らんしそもそも指原が顔くらいしか思い出せん
テレビみんので指原なんてどんな子か知らんねん
20代前半はAKBなんて知らんて >>29
AKBの全盛期が5〜10年前としてもそりゃ無理ありすぎるぞアホ 今さらだが、久保ちゃんのあの鼻下のホクロ
取ったほうがいい。まさにジャマ。美形をめざ
したいならなあ。まいやんのホクロはまあまあ
許せる位置だけど。久保ちゃんのホクロの位置
は鼻くその範疇だわ。 >>22
久保ちゃん加工してこのレベル
真の美人って言ってるのに加工画像なのウケる 久保はほっぺに肉が付いて顔がまん丸に見えるので、3期入りたての頃のように細くならないとね。歯並びも芸能人としては減点。ビジュアルの問題だ。 正面からだと目も大きくてミステリアスな美人って感じだけど、
角度付けると鼻筋の低さとか頬骨や顎のゴツさとか粗が目立っちゃう。
本当もったいない。 あともう少しビジュアルが伸びたらなあっていう子が結構居るよな 若月や初代キャプテンぐらいの位置を行くタイプなんかな 選考基準がよく分からないのは今に始まった事じゃないだろ? 久保はのぎおび来場者3万人超えないし3期4番手でいうほど人気じゃない
2列目が適正位置 ミーグリ以外は弱いイメージあるんだよね
2列目は妥当な気がする >>43
最近どこかのスレでジャバ・ザ・ハットと言われてるの発見したw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています