齋藤飛鳥とD浜田の息子の番組がクソつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
完全に無風
クソつまらなさ過ぎて誰も見なかった模様 キョコロヒーの二番煎じ狙ってる感じだけど、
ハマはヒコロヒーほど優秀じゃないし、
飛鳥も京子ほどクレイジーではない。 TVerで一応観たけど、
リアタイしなくても別にいいような番組だった ハマは頑張ってるけど飛鳥は残念ながら外仕事でもあのキャラで許される格じゃないんだな ハマオカモトと結婚しそう
好感度高いカップルになりそう 浜ちゃんと飛鳥ちゃんなら面白かったかな?飛鳥バカ!って頭叩かれたりして >>12
ちゃんと事前番組も見ないとダメよ
スタッフから飛鳥さんはそのままで普段通りの感じでお願いしますって注文受けてるからね
業界から"齋藤飛鳥"が許されちゃってる所まで来てるってことだわな 飛鳥ちゃんは好きだけどハマオカモトが大嫌いなのよね >>13
ベーシストとドラマーだからな。
2人で熱いセッションし始めたら
もう誰にも止められないよな 今回のはまだ見れてないが
ハマオカモトのMellow Down Easyはトーク番組として面白かったけどな ハマ・オカモトはハロヲタで友達にガリガリガリクソンがいるから変人には間違いない >>15
だからその判断が勘違いなんだよ
視聴者側には知ったこっちゃないし忖度する義理も無いんだし ラジオ寄りのテレビって感じでじわじわ良さが出てくるからお前らの掌返し楽しみにしてるわ >>4
精神病の新内オタのキチガイ
(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp03-P0cd) キョコロヒーは京子の何だこいつみたいな態度をヒコロヒーが放置しないから成り立ってる 寝起き企画がやらせなのがつまらなさに拍車を掛けてた 正直アイドル活動以外のものにみんな興味はないないよ ユーチューブ版は面白いよ
そっちを本編にしたら良かったのに >>33
箱推しだからメンバー2人以上いないと見る気起きない >>25
番組のコンセプトが嫌なら見なきゃいいだけだし
お前が勘違いの負け犬なんだよね(笑)
貴族にでもなったちゅもりでちゅかぁ? またいつもの齋藤かよ
何も言わないんだからいちいち聞くなよ
無駄な番組だなぁ ツマカス番組しか出れずモチベ下がって、ワイルドDと肉食いに行くはずだわ お父さんの浜ちゃんは芸能界随一の女好きだけど息子には遺伝しなかったのかな ハマも飛鳥に何も言えないから波風立たない淡々とつまらない 見てないけど総括すると
キョコロヒーのパクリで
飛鳥がスカして感じ悪い
飛鳥ヲタだけが楽しめる番組 これってテレ朝の若手スタッフが、乃木坂の齋藤飛鳥とハマってよりダウンタウン浜田と接点コネ持ちたいだけのキャスティングってバレバレだろwww >>41
祝福するに決まってんじゃん
浜田に孫が出来るんだからな キョコロヒー基準で考えてる馬鹿
起源を主張してる半島の方ですか? 飛鳥ちゃんを眺める番組だから面白さとか求めてないから
ハマっていう人もどうでもいいし 息子の共演者ってことで
ハマタの強力な後ろ盾をゲット
卒業後も安泰になった飛鳥さん >>52
キョコロヒーの二番煎じ以外の何があるのか
>>56
なるほど、半年はハマと齋藤飛鳥の絡みが見れるんだね。面白くなるといいけど 浜田の息子って浜田の息子ってだけでテレビ出てるの? こうなったら坂道から3人目のさいとうさんを出すしか無いな >>2
関東ローカルなのでTVerで見れる(´・ω・`)
とりあえずハマが気を使いまくり
あしゅは楽器でセッションして心を開いて欲しい >>67
ハマスカも昇格できるといいね
まぁこの調子だと半年で打ち切りだろうけどw 順番が逆だったらよかったのにな
同じチームだし跳ねないとか坂道のエースとしては恥ずかしい こんな仕事やってることすらスレが立ってなかったら知らなかったぞ俺 >>1
これ半分乃木坂の番組で面白かったことなんか無いだろ これ喋りでおもしろくなることないだろ。
リズム隊組んで音楽やるしか。 まあ一番印象に残ったのが東大卒の字の上手いADだった糞みたいな構成とは別に
今回の飛鳥の見慣れた無気力系のスタンスはファンなら最初から楽しんで見れるが
知らない層だと面白くなってくるのは半年後とかだろうな
多分この番組では何かしらの色付けをした方が良かったんだと思う >>63
ベーシストとしてはかなり有能で音楽ファンからはかなり評価高いよ 予感した通り、キョコロヒーの二番煎じに捉えられて失敗しそうだな >>77
ベースの弾けるウィッシュだと思ってた。音楽ファンの評価…w ハマオカモトなんてパンティ泥棒の親父の
お陰でテレビ出てるだけのバカ息子なんだから
面白くなる訳が無いよ そもそも聞いてない俺、高みの見物(๑・̑◡・̑๑ ) YouTubeに未公開トークあがってるけど、
意外と面白かったぞ
浜田の息子もたいしたもんだ ベビメタなら飛鳥ちゃんもライブ行ってたな
そのへんの話も広げなかった >>80
ウィッシュと違ってベースでいろんなところに呼ばれてるからな
ウィッシュさんはバラエティでいろんなところに呼ばれてるけど ハマオカモトの頑張りで面白さが変わるな
未公開のほうが面白いじゃん ハマがそこそこ売れてるのは浜田の息子だからだよ
七光りなしで芸能界で生きていけるほどの実力はない 最近は元西武の工藤やサッカーのカズやミスチル桜井の息子まで出てきた
二世多すぎてわけわからん
そのうち清原の息子も出てきそう 親が死んだら消えるだろあと10年ぐらいじゃないの長生きしそうに見えないし 飛鳥ちゃんのこと知ってる人はいつもの飛鳥ちゃんがいるって楽しめるけど、
よく知らない人だったらなんでこの無名アイドルはスカした塩対応で許されているのか、ちょっとムカつくかもしれない
飛鳥ちゃんのこと知ってる人しか見てねーよと言われればその通りなんだけど 飛鳥出るから見ようかと思ったけど
浜田息子が嫌いだから
見るのやめた 男と女の組み合わせのせいで、キョコロヒーの二匹目のドジョウは無理だろうね ゆるいスタンスっていつもガチ寄りの人がたまにやるならいいけど、いつでもそんな感じでゆるいやん
いつでも単にやる気がないように見えるのは果たしていいのか?
いつもこんな具合だと応援のしがいがないと思っちゃうんだよね ハマオカモトのラジオは悪い印象ないけどな
逆に面白い 飛鳥ちゃんって自分のこと話したがらないからな
ミステリアスなアイドルってことならいいけどトーク番組とかあかんわ
しかも、2人でなんて 初回ご祝儀でもTVerランキング入らんか
乃木ヲタのほとんどは観てなさそう >>98
まずそのキョコロキーが何なのかを
説明しろよ? 何でヒナカスはイライラしてんの?w
もう日向は何やらせても破壊して終わってサッカー日本代表も破壊して疫病神扱いされてるからって
乃木坂にあたるなよ 自己開示って恋愛でも友人でも仕事でも、人と打ち解けるのに最も大事な部分だよ そこシャットアウトしてたら、話も広がらないし人間性も見えない
二人しかいない番組でそれどうなの?って… >>106
スターの飛鳥と凡人のお前が一緒のわけ無いだろアホw
凡人のお前の価値感なんて芸能人にとって邪魔でしか無いわ >>107
お前も芸能人ちゃうし凡人でしかないんだからその目線は矛盾してますねー つまらなすぎてイライラする
睡眠時間返してほしかった つまらなかった
飛鳥ちゃんはスカすの分かってんだから相手もスカしてるしやつ起用してどうすんだよ ハリーでもごちゃごちゃ言われたからな
ハマオカモトと仲良くなる様子なんて見たくないのよ >>108
何が矛盾してるのか意味がわからん
本当にヒナカスは低能な奴しかいないのか?w 自分の矛盾に気づかない人が他人を低脳呼ばわりとはね
簡単だよね 罵声に逃げるのは 足らないやつでもできる
ちなみにれっきとした乃木ヲタですけど テレ朝の若手スタッフが、浜田の息子と齋藤飛鳥と接点コネ持ちたかったんだろなw >>116
飛鳥と絡んで得する人いないと思う。
アンケート嘘ばっか書くとか1人のタレントなら抹殺レベル (東京都) (ワッチョイ 4aad-XkRj)
低能ヒナカス逃亡www 昔だったらメンバーが出てる番組はほぼ観てたけど、
もう最近は番組内容がつまらなそうなら、メンバーが出てても観なくなったなあ 飛鳥の46時間テレビでやったアンミカリスペクトとはなんだったのか
何も変わってない OKAMOTO'Sは聴かないけど一般人やミュージシャンにもハマオカモト方が認知されてるし良いことはではないの?音楽対談とか音楽番組は面白いし読み取ったり肯定する人だしね OKAMOTO'Sが売れてるって全く聞かないけど、そんな有名バンドなん? ハマ・オカモトのいるバンドとしてのみそこそこ有名。ファーストテイクにも出てる。 ボーカルがクソすぎて売れない
有名音楽家の息子でハーフなのに声量声質声感すべてが残念
何度も変えろといわれても変えない >>131
土田もホリケンも徳井も面白いと言ってるが
お前の糞みたいな主観よりは信用できるよw キョコロヒーは売れっ子作家で日向に詳しいサトミツがきょんこありきで作ってる番組だから
なんの愛情もない番組じゃ敵わない >>136
まともに聞いたこと無いけどボーカルがダメってのはよく聞くなw
やっぱコネだったのか まるっきりキョコロヒーだなこれ
齊藤京子が齋藤飛鳥 せめて2人で企画を進行しろよな
東大卒ADの字がうまいとかマジで死ぬほどどうでもいいわ >>142
そんな番組知らねーから日向板に帰れゴミ >>146
よほど大幅に番組内容転換していかない限りは1クールで終了だよ
実験的に大量に番組スタートしてるうちの1つでしかないから 異性なのと、ハマ・オカモトが遠慮して敬語だから、面白くならなさそう >>149
飛鳥応援スレから追放のキチガイジジイwww バラバラ大作戦から全国放送昇格 2本→ 「キョコロヒー」「かまいガチ」
バラバラ大作戦から据え置き継続 5本→ 「イグナッツ」「トゲアリ」「ぼる塾」「土佐カンパニー」「新日ちゃんぴおん」
前クールで打ち切り 8本↓
「さまぁ〜ず論」「にゅーくりいむ」「秋山とパン」「あのちゃんねる」「オスカルイーツ」
「会心の1ゲー(さらば森田)」「ブイ子のバズっちゃいな(小峠)」「そんな食べ方あったのか(ミキ、フワちゃん)」
■バラバラ大作戦
テレビ朝日の平日深夜に誕生した豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン『バラバラ大作戦』
・イグナッツ!! (EXIT、Creepy Nuts)
・トゲアリトゲナシトゲトゲ (福田麻貴(3時のヒロイン)、加納(Aマッソ)、サーヤ(ラランド))
・ぼる塾のいいじゃないキッチン (ぼる塾)
・新日ちゃんぴおん。 (新日本プロレス所属プロレスラー、三谷紬(テレビ朝日アナウンサー))
・あるある土佐カンパニー2 (土佐兄弟、ねお、三谷紬(テレビ朝日アナウンサー))
-----------------------------------------------------------------------↑ここまで2クール目の番組
・もう中学生のおグッズ! (もう中学生)
・ホリケンのみんなともだち (堀内健(ネプチューン))
・〜凪咲と芸人〜マッチング (渋谷凪咲(NMB48))
・まんが未知 (岩井勇気(ハライチ)、花澤香菜)
・空気階段の空気観察 (空気階段)
・ぺこぱポジティブNEWS (ぺこぱ)
・NEWニューヨーク (ニューヨーク)
・ハマスカ放送部 (ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、齋藤飛鳥(乃木坂46))
・野田レーザーの逆算 (カズレーザー(メイプル超合金)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)) 最近は美月といい、ナチュラル失礼アイドルが流行ってるのかね 馬鹿は齋藤飛鳥が出てりゃ
何聞いても「わー齋藤飛鳥の声だー!オナニーしよー!!」しか思わんだろwww クソおもんなかったわ。なんでこんな態度でチヤホヤされてんのこいつ?社会舐めてるだろ 昨日からずっとテレビ朝日のチャンネルのトップなんだな
どこまで下駄履けるかw 期待以上でも以下でもない想像通りのつまらなさだった >>130
そもそもダウンタウンはテレ朝NGだから浜ちゃんも出れないよw
ABC制作じゃないとね >>155
別にその路線をやってるだけでウケてないし流行ってないだろう
そういうキャラじゃないと自分を出せないだけだろうし >>154
「にゅーくりぃむ」とか「ブイ子のバズっちゃいな」は打ち切りというか
正確には「くりぃむナンタラ」や「電脳ワールドワイ動ショー」にリニューアルして昇格だよ
特に「電脳〜」は昇格してくれたから「キョコロヒ―」がそこに昇格になった 土田を押し付けられてる櫻坂の気持ちがわかった感じだな コアな音楽番組かと思ったらただのバラエティーでガッカリした人は多そう
2人が悪いってより番組がつまらん >>78
山達のBOMBER弾いてるの聴いたが、プロのくせに下手くそだったぞ。まぁ、そもそも伊藤広規に敵うはずは無いのだが。 ハマスカ放送部ディレクターの主な他の担当番組
菅勇次朗 (激レアさんを連れてきた、爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞、SKE48 ゼロポジ、イコノイどーですか?)
峯田希生 (家事ヤロウ、今夜くらべてみました、爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞、その他の人に会ってみた)
細田翔太郎 (キョコロヒー、バクモン学園、日本人の3割しか知らないこと)
辻淳之 (激レアさんを連れてきた、爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞、ツギクル芸人グランプリ)
調べた感じ菅という人がメインぽい >>168
峯田ってやつの方が強くないか番組
シンパイ賞って終わらなかったっけ なんかもういつまでも低血圧で他人行儀な人当たりっていい加減どうなのと思う
もう10年選手でしょ?
初対面でももっと前のめりで積極的に行ってみる姿勢あってもいいんじゃない?
昨日今日デビューした若い子じゃあるまいし 基本的に他人に興味がないんだからしょうがない
興味がある人になら積極的に自分から話しかけに行ってるしな例えばアンミカとか それなんだよ
素人かよってとこ
もう10年やってるという事実を俺たち忘れがちだがそれを考えた時あまりにも何にも変わってないとこがなんか残念すぎる スカシ続けて番組がスベったら、キャスティングした人が悪いってことでw って飛鳥なら笑いそう 飛鳥だってちょっとは頑張ろうと思っただろ。
でも番組からの支持は飛鳥のままでいい。
そりゃこうなる。 本当にヤバそうなとき、飛鳥はモバメで繰り返し呼びかける 無能飛鳥を無理矢理ねじ込んだけど当然のように無能を晒しただけだった
浜田息子は被害者 本当はアンケートも一生懸命書いたり、ちゃんとやってるのに
スカしたキャラ設定はもったいないなぁとは思う
そのキャラをやるには世間一般的に知名度も格も足りていないし
そもそもアイドルでやるキャラではない
アイドル卒業してから、個人でそれでやっていける自信があるなら
そのときにやればいいと思う >番組からの支持は飛鳥のままでいい
これ、どこ情報? キョコロヒーとの個性の違いをハッキリさせないと、比べられて伸び悩みそうな気がする 素朴な疑問なんだけどやる気のなさをアピールして誰が得するの?
損しかないと思うんだがな すかしキャラって
ぜんぜん全力じゃありませんよーを装ってるだけで、真剣にやって底が知れることをすごく恐れて誤魔化してるようにしか見えない >>184
その通りだよ
飛鳥ちゃんは全部そう
自らを語らない事でファンが勝手にミステリアスで深みのある飛鳥像を妄想してくれる事を期待してるだけで、
本質は自分の趣味嗜好を語る事で底の浅さや教養の無さが露呈する事を恐れてる
飛鳥ちゃん推しはここを可愛いと思えるかどうかだと思う
自分はビジュアルに関してはいまだに好きだけど、内面に関してはもう推せなくなってしまった 村内番組だったらこのキャラでも良いんだろうけどねえ… >>184
飛鳥ちゃんはそれでいいんだよこういうキャラだからいいんだよかわいいからいいんだよ人気あるからいいんだよと飛鳥ヲタ中心に甘やかしてきた結果こうなった 飛鳥って育成失敗したよな。
もう乃木坂に30歳までいるしかないよ。 キャラっていうか単に性根だろ
むしろ手抜きに都合よく使ってるだけ
チョロいと思ってんだよ ずっとテレ朝のチャンネルのトップに上がってるんだな
これは失敗できないのか?w ハマオカモトは楽譜が読めないし書けない、和声も解っていないので、この先ミュージシャンとしての仕事の幅が広がることは望み薄。耳コピでは限界がある。
プロミュージシャン志望者は担当楽器に関わらず、ピアノを少しは弾けるようにしないと不味い。歳取っていても恥ずかしがらずピアノ教室に通うべき。 乃木坂三大誰得キャラ
飛鳥のスカし
山下の鼻笑い
中田の父親嫌い 美月なら音楽に疎くてもそれなりにトークで盛り立てたり印象に残るコメント考えて爪痕残そうと頑張るんだろうな
飛鳥って乃木坂の中でチヤホヤされ過ぎて全然ダメだわ
タレントとしてダメ 飛鳥ちゃんて卒業したあと芸能界でやってく気ないんかね?
今のご時世じゃ毒舌キャラとかやる気ないキャラは需要ないし、あのキャラのまま芸能界生きてくのはキツイ事くらい分かりそうなもんだけど ライブで声出すの催促したくせに自分はアンケート書かない飛鳥はやっぱすごいわ 極めて平凡、または少し劣るくらいの能力の人間が防御の為にしばしばこういう態度を取る
普通高校生くらいになればそれも認めて晒し人間関係を築くもんだけど
それもないまま来てしまってるのか?
毒舌も面白いのは中学生まで
これなら語れる見たらトークも下手
歌も下手
本当に世の中を斜めに観察する人間は日和らない
一貫してる
なら作り物のキャラクターを演じるか?
それもやらない
単なる流れやすい方に流れたままいる
まるで特別感がない
ただアイドルとして支持されているからそれで良いと思う
アイドル卒業後なんて無理に決まってるんだから無意味な心配
卒業後も二十代半ばまでは西野同様大丈夫だろ いまどの番組でも魔法のように面白くさせられるのは早川のみ
らじらーで20時台21時台が大爆死して向かい風10mの中、22時台に一人で立て直して爆笑をかっさらって帰って行った
まるで往年のたけしをみているようだった >>202
みなみと一緒で社長捕まえてるだろうからな ほんとに心が読めない。避難してるわけじゃないけどほんまにあれでいいと思ってんの?避難じゃなくて普通に純粋に疑問やから言ってる。どうしていくつもりなん? 何度も言うけど10年やってんだから「楽屋のベテラン感」より「カメラの前でのプロ意識」見せてよ
ゆるいとかもういらんねん
いつでもゆるいんだから 昨日の浜田の番組に秋元と与田が出てたけど
クソつまらなかったわ なったと思う?
あいつだって身内にイキるくらいしか芸?ないだろ
しかもつまらない あの浜田ジュニアと飛鳥の組合せ!
こりゃとんでもない化学反応が起こるぞぉ〜!!!
↓
全く何も起こりませんでした いや、さすがに最初からあんなに斜に構えられちゃ、ハマタ息子をしんどいんじゃないか?
ああいうのは早川を出したほうがいい いや、さすがに最初からあんなに斜に構えられちゃ、ハマタ息子もしんどいんじゃないか?
ああいうのは早川を出したほうがいい MCがサイコパス東野だったら何とかしてくれるだろうけどねえ… 初回でYesのRoundaboutが流れたのが良かった 土田を押し付けられる櫻坂の気持ちが分かった気がするw
MC替えたらまだ何とかなるかも 10年目で内面の成長がまったく感じられない所が本当に残念 どんなに面白くなくても人気投票で1位になって昇格するだろ、どうせ キョコロヒーはTVerランキングと登録者数、YouTube再生回数が良かった上で総選挙1位だからな
ただ1位なっただけじゃ昇格は無理だよ なんで深夜2時なんかにやるのかと思ったけど
これ単なるテレ朝の棄て番組なんだな 単純に番組の半分はハマが占めるんだから
(飛鳥が何歩か引いているならもっと)
ハマがどういう番組としてやっていくか次第 のぎ英語みたいに常に受け身でいるのはどうなんだと思うけどな
何度も言うけど10年選手のベテランやぞ 神様もう少しだけ…
これからセッションも期待出来そうだしナンダカンダ楽しみ >>174
二回目にして制作のせいにしてるところがね。飛鳥ちゃんミステリアスとかいってるけど逆。分かり易すぎw パンティ泥棒の息子は親の七光りだけで
テレビ出てる奴だからタレントととしての
スキルは無いよな Tverランキングでは同じ日にアップされてるNGTの番組にすら負けてるね
https://tver.jp/variety
8位 嗚呼!NGTらーめん部 10月14日放送分
11位 ハマスカ放送部 10月14日放送分 >>244
入ってない
>>245
それランキングじゃないよ 大エース飛鳥なのにトレンド入りすらしてなかったけど糞ツマランのか まあやも入れて3人トークにしろよ
飛鳥のスカしをことごとく打ち破って素を引っ張り出せるのはまあやのみ 昇格したらしたでゲスト呼んでさらにつまらなくなるという悪循環 >>252
安心しろワンクールで切られたバラバラは無い
でもつまらねえな アレはクソみたいにつまんなかったもんな
生きのいい若手を無駄遣い… >>254
ワンクールっていうかバラバラ大作戦の番組枠が全て6か月単位になってんだな もっとハマオカモトがコアな音楽トークする番組だと思ってた 2人ともトークひどいな
なんでこれテレビでやってんのレベル お互いがお互いに合わせに行った結果死んでるよな
飛鳥もハマももっとおもろい人と組めばそれなりにやれるのに
キョコロヒーの二番煎じ狙った挙句これはいただけないわ キョコロヒーがいまひとつな人が見たら
余計駄目だろうな ハマのラジオに親父のハマタが来た回は面白くて5回くらい聞き返したわ 飛鳥ちゃんてもしかして人の嫌なところで盛り上がる典型的なタイプかもな
自分のこと話さないからこうなるんだろうか ガチでもうわからなすぎて、性格に難があるんだという結論に残念ながら辿り着いた。 未公開トークが本編に入れた方が良い内容で驚いた
ハマの方は飛鳥が無気力系のスタンスのままだと面白くならないの感じ取ってるっぽいな
あとは飛鳥がどう答えを出すかによるかな ハマからダメ出しを出されたのにスタッフどうにかしろだからな
辞めたいんじゃないか 飛鳥本人は変わるって言ってたけど変わったのは後輩に優しくするっていう割と誰でもできる部分だけだったな
妙に明るくなったけど自分のこと話したくないバカがバレたくないからのかっこつけやすかしは変わってないから余計際立つ >>262
同じ齋藤でも京子は自分ことは話すからね。相手はツッコミとして必要だけど
飛鳥の方は隙を見せないから何も生まれない。
ただダラダラとした時間が流れてるだけ >>270
Switchはぶっ飛んでたなあ
あれはヒコロヒーには餌だわ なーんか勘違いしたままここまで来ちゃったね…って感じ
自己開示なしに打ち解ける事なんて無理だよ
10年目とは思えないほど未熟。
本当に残念な子
かわいいかわいいだけで持ち上げられるタイプって皆例外なくこうなっちゃうよね 自分も可愛いからと許容してきたヲタだけど、仲間うちで誤魔化しが効かないこういうソロで対話型密室系の仕事だと余計その性格が際立つからハッキリ言って受け身で丸投げの姿勢に残念以上にイラっとしたわ
アンダーの頃から何も変わってない… スタッフなんとかしろってスタッフの何百倍も稼いでんだから少しはプロらしい姿勢見せて欲しかったわ
なんかイライラが止まらんわ 修正が効かないのは4本撮りだから
あと2週はやる気が無い 私はこういう人間なんだからキャスティングする方が悪いと思ってるよ
やらされてる感 >>267
面白くならないというよりそこをいじれば面白くできるんだろうけど、
このノリじゃどのみち番組続かないというのを察知してるわな
ハマの方が慣れてるからその辺りそこらの芸人より物わかりいいし 某チョコレート菓子を禁じて空腹にすれば
ハマタJrに暴言吐ける まさかこんな深夜のワンコーナー的小番組で長年の推し心が揺れ動くとは思わんかったわ
わちゃわちゃであやふやにしてくれる気の知れた身内もいないし完全に個人の性格や人間力が浮き彫りになるな
それでも浜田の方は引き出して立てようとしてるんだからそれに対して拒絶ってどうなのよ
アンチの戯れ言と流してきた薄ぺらい中身とかそう言う表現があながちただの嫉妬と見えなくなってきて辛い 滝沢カレンの番組では飛鳥そこまで話すんだと思うことがあった。
だが男相手には無理だろう。
ハマは頑張っているけども。
喋りよりも音楽で心を開いて行くしか。 結成10周年という節目でベスト出したりそういう売り方をしてるし唐突に10年目のベテランという目で飛鳥を見るようになった
そう見た時に、あまりに悪い意味で全然変わってない性格に、ちょっとひき出してる自分がいるわ
ベテラン社員がコピーとお茶汲みしか出来ないかのような本当の中身を見せつけられたみたいだ 最後の所酷かったな
スタッフなんとかせえって・・・ 曲がりなりにも音楽好きをアピールしてきたんだからあれはない
しかも笑えるポイントでも何でもない
「お仕事いただいて」って芸能人はよくいう言葉だし飛鳥も言ってると思うけどこれだって「頂いたお仕事」だぞ飛鳥よ
しかも音楽に趣旨をむけた飛鳥に割りと気の利かせた仕事の振り方だと思う
それでこれはない なさすぎる 飛鳥って中身がカラッポなのがバレる事を恐れてる節があるね
最初に話した時点で見抜かれるレベルで中身が無いんだけど本人は隠せてると思ってる
自分の中を見られたく無いから何重にも防御して核心に迫る質問は必ずお茶を濁す
中身を見せずにミステリアスな雰囲気にしてなんとか誤魔化してきた
それで10年やってきたから今更どうにかなるっていう話ではないな
メンバーにさえ弁当食うかどうかを見せたくないんだから
スタッフどうにかせえってのはある意味真の心の叫びなのかもしれない やる気を出して失敗するのを極端に恐れている
「私が」頑張ってもダメだったっていう事を精神的に許容できない
本気じゃないからっていう空気を常に出してメンタルを守ろうとしている
その結果ずっとスカしてしまう
長いアイドル生活で歪な形になってしまったのか元々の気質なのか ファンが何でも特定するからあまり自分のこと話したくないという理由なら百歩譲ってわかるがメンバーに食事見られたくないは全くわからん
普段からこうなんだからそりゃ話題なんて広がらないよ まあこれで飛鳥は当分卒業できそうにないのはわかったのでは ハマがなんとか聞き出そうとしてくれてるんだから話題広げようとしてほしいわ
答えは渋るしかといって質問もしないし
さすがにこのままだと失礼 バラバラ大作戦はリストラあるから
キョコロヒーは残って飛鳥のは切られそうww
そうなったら日向坂>乃木坂になるねw
恥ずかしい キョコロヒーは昇格したからもうバラバラ大作戦じゃないし
この番組がいくらつまらなくても大選挙でオタが頑張るだろうから最低でも1年は続くと思うよ ID:3Rbtilm+0さんの言ってる事すげー分かる、分かるよ…
俺も長らく飛鳥ちゃん推しでグッズ関係にもかなり金使ってたけど、今年の上半期あたりにはその考えに至ってた
乃木中で休日何してるか聞かれても頑なに答えなかったり、のぎおびで宿題引っ張った挙句結局やらなくて炎上したり、この間のヒット祈願でも後輩がドミノ倒して泣いてるの見て笑ったり…
一応今もモバメ取ってるくらいには推してるけど、中身に関してはもう期待しなくなってしまった ID:KgpT8qKC0さんの分析もかなり的を射てる
徹底した秘密主義、己の内側を見せたくない(メンバーに食事してる所すら見られたくない)というのは、個人的な推測になるけどハーフである事に起因した幼少期のコンプレックスが原因かなと思う
母親が外国の方と言うのもあって、どうしても一般的な日本人家庭とは違う価値観・考え方・風習・作法のせいでからかわれたりした事もあっただろう(小学校時代不登校だったというのはそのへんに理由があるんじゃないかと)
そのバックボーンに加えて、乃木坂内での序列アップと芸歴の長くなるにつれて高まるプライドが、『変な事を言っていじられるのが絶対に許せない』という、本人すら気づいていない呪縛にもなってあんなモンスターを産んでしまったのかなというのが自分の分析 まぁ自意識過剰も強い
喋れない人が残るって何年も前の大御所クラスだけだよ >>296
キョコロヒーは大作戦中1位でもう抜けたんだそ
まあ言いたいことはわかるよ ハマも駄目だ
縦肘ついてペラペラ喋る奴はつまらんよ
そんな事やってるのワイドショーの先生方以外だと土田だけ
当たり前だが周りも注意出来ないし まだ初回収録でしょ?
キョコロヒーだって初回はギクシャクしてたがな 土田を押し付けられる櫻坂の気持ちがわかった気がするw 少なからず個人名の入った冠番組で制作側からいつも通りでと言われて
見慣れた村番組仕様の無気力系のスタンスで初回の収録をした
10年戦士に今のところ少しガッカリした感じかな 飛鳥ちゃんはテレビタレントをやるつもりないから大丈夫だよ。タレントやるなら喋れないと話にならないけど。この番組については知らんけどね。ただ軌道修正しないと設楽コースだと思う。
二回目の収録で視聴者の反応拾ってどんだけ修正かけるかにかかってるw >>309
いや、修正したらそれこそキャラ崩壊じゃん 金はたんまり稼いだし安定投資で食っていける
タレントとして生き残りたいとは別に思ってない
グループに残ってるのも慰留されるし趣味感覚
というわけで他人から評価を受けるという基準で言動や仕事をしてるわけじゃない
私は飛ぶ鳥、精神は自由、誰がなんと言おうと私は自分に対して無理しない
こんな具合だろうか。渇望がなけりゃ変わることもないね >>306
指原にバラエティノウハウを教えた土田は期待されてたんだよ 別にさ今のまま自分のスタイルでやればええやん
元々自由人で引っ張るようなエースの器でもないし今さら飛鳥のこの性格はどうにもならんやろ
オタがツンデレで喜んでるんだからほっとけばいい スゲー今更だけど、れなちが水木のクロストークで話してる人ハマタの息子だったのか
知らなかったw 人との距離が縮まることによって内面を知られ
ナメられたりいじられる事への恐怖心から虚勢を張って孤独でいるが
実際は寂しがりの屋の甘えん坊気質でしょ
メンバー(特に後輩の前)で自然体でいればもっと魅力的だろうに >>317
渋谷とかセンスのある素養のある上で芸人たちに揉まれてアイドル界では敵なしの状態
嘗ての指原と土田みたいな感じだから乃木坂ではそういう立ち位置の存在はいない
れなちとか芸能人として優秀だと思うけどアイドルとしては人気がないから前線に立てないんだよな 乃木坂に渋谷みたいな子がいても別に人気出ないと思うけどね 指原とか渋谷タイプの個性はたとえ素養あったとしても押さえつけられる
乃木坂のトーン&マナーにそぐやないって
秋元康が今野にメンバーの管理はしっかりやれってずっと言ってるし 渋谷も別にNMBで人気ある訳じゃない
お笑い能力特化していけばアイドル界隈無双出来るって事 >>322
管理がザルだと証明され続けてる訳だがw 業界での立ち位置とか売れ方とかじゃなくて
本人が楽しそうに活動してオタが喜んでりゃ問題ないんよ
共演者とファンをヒヤヒヤさせんな いきなりアジャスト出来なかったにしても変わってゆくところは見せて欲しいね
俺はむしろ今年に入っての飛鳥はグループ内では良い方に向かってると思うからそれを外でもやれるかってのは次の関門だと思う
例えばかつてのニュースゼロとかセブンルールとか情熱大陸とかスカして変な空気にして爪痕が残せないというのは何度もあったが
ハマという相方はかなりやりやすい方だと思うから自分も番組を盛り上げるように頭も心も使ってグッと踏み込めるか
ここを逃したらなかなか次は無いだろうって状況だと思うぞ 4期ならまだわかるが10年選手がその段階はきついな とりあえずカッコつけるの止めて
ガムシャラにやってずっこけてるほうがずっとカッコいい
それに耐えうるルックスがあるのに変にカッコつけることばかり考えてるからむしろダサいってことに気づいて欲しい
脱力系イケメン二次元キャラみたいな立ち位置やめて あれリアルでやってると単にだらしないやつにしか見えないことわかって欲しい 音楽で悩みを解決ってトラブルを何でも料理で解決しようとする某料理漫画じゃないんだから。 音楽もファッションも単なる消費者として好きなだけで
何か作り上げた人じゃないのに何を語るの?
マジでアイドルはアイドル内でやってるのが正解なんであって外でどうこうってのはアーティスト気取りなだけで物凄く滑稽
アイドル歴はそのまま年齢を重ねただけの年数
キャリアじゃない アイドル歴がただの留年年数みたいになっちゃてるのがね
なにかしら成長してるならまだしも 飛鳥はB級バラエティに出ても良い意味で目立つしそれでいいだろ
与田ちゃんもそう。見た目で尖ってるならそれでいいしゃべらなくていい 大勢いる中での置物ポジションならまだしも基本二人しかいない番組でそれはない
ありえないだろ普通に考えて アイドルってのはどこ強烈な魅力があれば不完全さも含めて全肯定されて押し上げられるところがあるから仕方ない面もある
飛鳥にとっちゃ他人を許容しつつ自分を出すってのが正に苦手ジャンルだったけど許されるどころかそのノリを支持されてきたところも事実としてあるし
それをここに来ていきなり10年やってきたでしょ!と説教されるのも気の毒かな
でも立場がベテランになったから見られ方も変わってるしこれをチャンスだと思って頑張って自分を更新しなきゃね 10年て大きな節目だしまさに乃木坂46としてもそういう宣伝をしてるわけだしここにきていきなり振り返って10年の重みを意識するやつも多いんでない
自分もそうだし いやキョコロヒーが面白いのは9割方、ヒコロヒーのおかげ。 番組が続くのに絶対に必要な
最期の1割を齊藤が持ってたんだろ せめて自分の意見というか好き嫌いくらいはっきり言おうよそろそろ。ファンはやっぱりモヤモヤして離れていくよと思うね。そういう性格なのは分かるけどスカしすぎ。 >>337
でもあまりになんでも隠しすぎというかまともな友達もできないんじゃない?こんな性格じゃ。あと知らない人からしたらすごく生意気に見られるからいずれ乃木坂ブランドなくなったら干されるね。 >>347
コアなファンが動画回してくれりゃ生き残れるよ
西野と同じ >>345
外仕事のない遠藤賀喜は論外
せめて深夜でいいから番組出な 人と打ち解けるにはまずは自己開示
自分のこと何も話さない人とは距離を縮めようないからいつまでも他人行儀のまま
リアルでそれでもいいのは仕方ない、そこは自由だけど、これは一応モデルの真似事やCMと同じ、事務所が持ってきた仕事だからさ
まして二人しかいない対面式閉鎖空間でなにやってんの?って感じ… 未公開まで見る気になれなかったけど未公開の方が面白いの?
本編実質15分ぐらいなのに後半VTRなんだもん。 ちょっと前にのぎおびで宿題に応えなかったことがちょっとした炎上状態になったけど、飛鳥としてはあれも意外だったんじゃないかな
このノリで前はいけてたのに…という戸惑いはあったと思う
最近態度が変わってきたのは後輩が身近になったことや1期で集まる機会が増えたこともあるけどあの一件もひとつの気づきになった気がする
飛鳥のアイドル力の優れた点として求められてることを繊細に察知しつつ絶妙に媚を感じさせずにやれるというのがある
だからこれがもう求められてないんだ…という発見があの時あって変えようとしてるけどもともと苦手だし発展途上の今という感じ 面白いたって言うほどでもない
「次回の課題」として尺撮りきれないから余白が余る by息子(おそらく会話が乏しいから的な)
からのー飛鳥の「スタッフにかかってる」だからね(ごまかすためのそれこそVTRとか編集的なことだろう)
余計に何その姿勢…となってる >>352
あれは炎上原因として答えないこともそうだけど、自分は答えないのに次の後輩にそのまま回すというあの姿勢だろう
俺ですらイラッどころか「はぁ??」なったわ
先輩ぶるのに見本を見せないただの老害みたいやん、あんなの
結構前の話だと思うけどあれはさすがにえらく失望したわ
受け答えもふてくされてひねくれたような人を食ったようなイラつかせる言い回しだったし、なんであんな姿勢でしかいられないのかな、てね >>354
結局その「先輩なのに」という視点がそれまでは濃くなかったからな
昔は名誉2期とも言われたくらい2期生とベッタリだったし3期入っても先輩後輩で深く関わってこなかったし「齋藤飛鳥」としての態度が求められただけだったから
その景色が変わってしまってることに気付くのが遅れたんだね どうかな
自分も言ってきたからあれだけど何しても「可愛い可愛い」言われてきた人が陥る万能感を勘違いしてるようだったよ、あれは
あれはマジにそれまでの「飛鳥ちゃん可愛いね〜」というフィルターがスポっと外れて「何言ってんこやつ」なったわ 今の飛鳥の形が一番ヲタ人気も良く、本人もやりやすい形なんだろ?
ハマが7音楽喋って、飛鳥3感想言うぐらいで良いって
(楽譜読めないらしいから、それだと間がもたないかもしれないが)
ハマダが飛鳥を引き出そうなんて考えてたら失敗するよ
飛鳥だって既存ファン抱えてんだから
それ捨てて無理してまでキャラ変なんてしないでしょ キャラ編なんて大袈裟な話じゃなくてもっと積極的に話に加わることだけなんだがな
自分のこと何も話さない、それを少し話すだけでもキャラ編になるのか?
ロボットじゃあるまいし可愛いだけで10年持ったのは大したもんだけどもう限界があるよ
結局最後に人惹きつけるのはプラス人間性だよ まあ制作側もハマと飛鳥の余白だらけの2人トーク番組なんてチャレンジングな企画を起こしたんだから飛鳥が思ったより絡まない、失敗!なんてマヌケなことは思わないだろ
この展開を当然想定しつつ、こうはまればいけるという理想像を描いてそこに向くように仕掛けるはず
まさか飛鳥をブッキングできれば勝ちで後はどうでもってことは無いだろう キョコロヒーはダンスVTRをキョコロヒーが盛り上げようと頑張ってたのに
スタッフ頑張れって言っちゃう飛鳥はやる気ないの 私はこんなもんですという予防線がまずものすごくダサい
カッコつけてるつもりだろうけど何よりも一番にダサい
漫画かなんかの読みすぎではないか
そういう2次元的キャラはクールでミステリアスでかっこいいという厨二感覚が抜けてなさそう
リアルでやってもとてつもなくダサいから止めて欲しい テレビ朝日の若手ディレクターがダウンタウンの浜田、齋藤飛鳥乃木坂46と接点繋がり持ちたかっただけってのがミエミエ スカした態度取っておいて視聴者の評価を目にして2回目の収録からそれに迎合したスタンス取り出したらさらにダサい 浜田の息子はこんな番組より自分とこのバンドを何とかせえよw >>340
それは間違いないな
ヤバさで言ったらきょんこは飛鳥ちゃんより更に数十倍やばいからなw 番組でバナナマンから「なんで?」と聞かれたら「“なんで?”」と返すことがある
これが全て
私はやらされてるって意識なんだよ この1か月で”乃木坂は仕事出来ない”関連何度目だよ
西野と白石の下手くそな演技、飛鳥のやる気ない態度
星野はNHK仕事サボり男とイチャイチャ・・
1期は泥を塗るのが仕事だな クソつまらんけど
2人が悪いってより番組が悪いわ
何がしたいのか全くわからん
音楽の話とかする番組かと思ったら全然そんな事ないし 遅れネットでも放送局がどんどん増えて、あざとくてや激レアさんにも呼ばれるキョコロヒーとは対照的だな 齋藤飛鳥はまさかあのキャラがファンサだとでも思ってんのかな?
絶対に楽してるだけだろうけど 結局空っぽの人なんでしょ
マネキン人形そのもの 虚無 >>376
どちらかという飛鳥アンチの乃木オタでしょ まあロクに社会知らないからな飛鳥は
小学校という物心つき始める一番最初の「社会」からすら逃げ出してるわけだから 話が全然広がらないもんなあ
キョコロヒーはヒコロヒーさんがレモン切るだけでも尺取れるのに 10代の時は何も知らないことが「可愛い」で済んだけどさすがに大先輩にあたる立場で、後輩も大勢いる集団の中ではただただみっともないわな ちょろっと聞いたことあるミュージシャン紹介して終わったじゃねーか、なんなんだこれは 飛鳥の言うように企画だよ。
企画が抜群に面白ければ、演者が多少しくっても何とかなる。
企画もダメダメ、演者もダラダラこれでどうすんの?
もう一人の齊藤の方もイラつく糞トークだけど。
ヒコロヒーがいい具合に成立させてるよね。
結局周りよ。企画と相方次第。
アイドル自体に腕もとめるな >>383
結局は語れるほど知らないんだろうな
なんでも好きアピールはなんの肥やしにもならん証拠だ 第2回は第1回よりちょっとまし、第3回は今までで一番あかんな。
4本撮り?
もう一週あかんのか。 ファッションも詳しいと自分はオシャレだセンス有るだとか勘違いするのと同じ薄っぺらいんだよ
じゃデザイン出来るの?
肉に詳しい。じゃ料理は?
好きなアーティスト多い。じゃ作曲は?
単なるユーザーじゃん。クリエイターじゃない薄っぺらいのを斜に構えたキャラで防御
顔小さいって何処の番組でも言われるんですよー
いやいや、絶対言われるなら返し考えなよ?と思ったけど今もその姿勢は変わらず
秋元アイドルのコンセプトって何だっけ? 結局顔小さいってことしかないんだよね残念だけど
それだって自分で身につけたとか努力したとかじゃなくたまたま持って産まれたってだけで
そうなるといよいよ何にもない空っぽの人ってことが知れてしまう
そこでやる気ないキャラで実力は見せませんよ(ないだけ)って感じぽいな 飛鳥、いつもの飛鳥じゃんって思った
それで受けるなら続けたらいいけど受けないんだからしょうがない
飛鳥も自分のスタイルかえて、頑張ってまでこの番組続けようと思ってないでしょ
バラエティにおける無能さを再確認しただけ
でも親の七光りタレントには媚び売っといて損はしない
結婚すれば?相手してなかったらだけど 飛鳥ちゃんは悪い意味でもう完成されちゃってるからな
今更深掘りするような内面もないし、かと言って本人もキャラ変する気はなさそう
パフォーマンス面で見ても歌もダンスも演技も伸びしろはもう見えてるし、ビジュアルももうとっくにピークは過ぎてる この番組はラジオ風のセットにしてるけどマジでラジオでやればいいんじゃないかと思うもちろんいい意味でな
今のところテレビ方式で流す意味が無い うん
無気力で投げやりな姿勢は視界に入るだけでイラッとくる
ならばもう姿を見せるなw
本当にそういうことだよな
やる気ないやつ見て楽しいわけないだろ 女優仕事オーディションやらないでずっとオファー待ちなのかね >>396
在籍中は頼めば康が優先的に仕事取ってきてくれるだろうし、そもそもあの性格じゃオーディションなんて心折れそうな事自主的にやらんでしょ
番組ですら自分の底がバレるの恐れてるのに、オーディションなんてもろに現実見せつけられるものを何度もやれるメンタルはないと思う 次回はセッションぽい香り
もうちょい前のめりのあしゅが見たいもんだが… VTR見てなんかコメントするってキョコロヒーの二番煎じ感が嫌だわ
素直にハマタと飛鳥のセッションとかで組み立ててけばもうちょっと見れる番組になったのに MONDO GROSSOの大沢伸一には齊藤京子はオーディションで不合格させて偉そうに語ってたくせして
歌唱力は微妙な齋藤飛鳥をゲストボーカルに招いた理由を聞きたい >>400
そんなハングリー精神持ってやってるわけないじゃん まだ初回しか見てないんだけど最近の放送で好転する兆しあった? 最近の放送てw
片手で数えるくらいしかやってねーよw フォローしてくれる味方が誰もいないから、ただただ気まずい空間が流れてるだけだからね
俺たちは一体何を見せられているんだ?と首かしげるレベル じゃあキャラがそこまでエッジ利いてるかと言えばそうでもない
ここから好転することがあればスタッフが優秀過ぎる >>397
自分を否定されることを一番恐れてるからな
だから自分を持ち上げてくれる人としか絡まない アイドル番組なんてつまらないものだと思うけどそもそもやる気がないって凄いよな あそこまで参加意欲がないならオファー受けなければ良かったのに 飛鳥の今の人気を維持してるキャラがある
そこ崩すのはヲタ的にも嫌だろう
参加意欲って何をする番組なんだかがわからん
音楽について勉強すれば良いのかな?
今の所、好きな曲を言い合ってるだけだが ラジオだったら完全に放送事故
テレビでもギリギリのレベルだ >>417
というのを良いことに楽してるだけだろ
なんか無理して今のキャラやってるの?齋藤飛鳥は 無理はしてないだろうな
飛鳥梅動画の飛鳥が一番素に近いのだろうけど
ハマスカで見る事はないだろう 自分は何もしない何も言わない周りが全部やれ
こんなこと言ってる奴がいたら面白くなるわけない 浜田ジュニアがあんなに喋れる奴とは思わなかった
やはり血統は重要だな ハマオカモトはパンティ泥棒の父親の七光で
テレビ出てるだけの無能だから番組がつまらないのは
当然なんだよ つまらないって声は本人にも届いてるようだね
良かった良かった
https://youtu.be/AOY3U4WuDMk つまらないよ本当に
こんなのが続くなら今すぐやめた方がいいレベルで使い方わかってない インスタのスレかと思った
ハマスカの方か
どっちみち自分を見せないのはつまらない
何しに来たのって話やからな キョコロヒーは毎回トレンド入ってたけどコレ入らんね 次こそは観ようと思ってたけど、
このスレを見た限りその必要性はないようだな オンライン握手で言ったのかw
偉いなそいつらは
直に会えない時期にようやく手にした権利で最悪嫌われるかも知れん覚悟で言ったんだからな
可愛い可愛いしか言わん頭ふやけた奴らよりよほど好感持てるわ 今週めっちゃ良かったやん。
放送分と未公開分合わせて摘んで放送したらもっと良かった。 だいたい乃木坂のエース使って夜中の2時に放送とか
もうちょい何とかならんの ハマスカのスカって飛鳥のスカなんだね、多分
今頃気付いたw 10年やってるベテランがファンにもっとやる気だしなよと言われたとかさ
こんなこと言われるのは恥でしかない まず今さら斎藤飛鳥呼び、DT浜田の息子ってセンスのかけらもない題名つけてる時点でコイツアンチ乃木坂丸出しなんだけどな 昨日の放送もあんまり話題になってないね
1ヶ月経ったんだから、そろそろTVerでランクインしないと TVerでランクイン狙うならそろそろだけどな
ドラマが基本的に強いからクール初めは難しいけど、今ぐらいならちょっと人気あれば入ってもおかしくは無い そもそもバラバラ枠からTVerランキング入りはかなりハードル高いからな そう考えると、かまいガチとキョコロヒーはすごいよな
にゅ〜くりぃむも何回かランクインしてた
なんかとんがったものがないと話題になれないな 比べられるキョコロヒーはランクインしてたからな
オタの数では勝ってるはずなのにランクインしない 未公開再生・コメント数では負けてないんだけどね
突き破る何かが足りないから、ヲタ向けを脱皮することができなさそうなんだよなあ 西野の言霊荘の動画は更に伸びないね
卒業したらこんなもんか 飛鳥のあの感じは既存のファンにはそれでいいんだろうけど、新しいファンは増えなさそう
インスタのフォロワー数も60万くらいで伸びなくなったのはそういうとこじゃないの みなみYahooトップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 与田山下がドラマに出てるというのに飛鳥は深夜2時の20分バラエティー番組てw
さすが大エース飛鳥さん テレビ朝日の若手スタッフがダウンタウンと乃木坂にコネ接点持ちたかったんだろなしか画面から伝わってこん キョコロヒーもだけど間のVTRいらんわ
つべでトークの未公開流すんなら本編で流せよ >>455
3ヶ月で終わりだと思ってた
半年もこの枠の放送あるの?めちゃくちゃ美味しいじゃん! やる気ゼロのお見合いみたいなトークじゃ間が持たないからVTR入れてるんだよ ハマさんと悪い意味で相性いいんじゃないのかな
ハマさんみたいに向こうが何でも受け入れてくれるようなタイプじゃなく
飛鳥が頑張らざるを得ないような人の方が良かった気がするんだけど
飛鳥が気を使わないといけないレベルの人だとあそこまでの深夜には
キャスティングできなそうなんだよなあ ハマ・オカモト、自分は好きだけどな
飄々とした感じで
あの父親と母親にしてこの子供とはとても思えないが 芸人の息子がコテコテに笑かそうとしたらお前らどうせボロクソ言うし >>463
優しいハマと相性が悪いのは同意するけど
もっとズケズケと言ってくる女芸人タイプの方が良かったんじゃないかな
気を使うほどの格の相手だとさらに殻に篭りそうだし 結局10年経っても「可愛い」と言われる以上の人間的な成長が全くできなかった女 11年目なのに未だに真夏から掘り下げてもらってる馬鹿だからな
成長してないどころか後輩に気遣わせて老害化してる 先週の放送見た
音楽にテーマ絞って安定しても、依然としてハマが喋ってばかりだね 笑って誤魔化す
って本当にする人居るんだなと思うよ VTR無くしてトークパート増やして
と言うのがこの番組見てる人達の
多数派意見だよ
ハマ・オカモトのトークが駄目だと
偉そうに言ってる人は誰なら満足なの?
ハマ・オカモト普通にトークうまいよ
あれを下手だと言う奴はセンス無さ過ぎの
引きこもりでしょう トークもハマがほぼ一方的に喋ってるだけだから今ひとつ弾けないんだよな
キョコロヒーは放送ない週にも、同じ時間帯に同じ尺の未公開動画上げるもすごい ほっぺた掴まれて可愛いとか、バズるのは全部身内のイジリありきだからね
ある意味この番組でのスタンスが卒業後のリアルな姿みたいなもんだよ
身内がいなきゃおもしろエピソードで援護してくれる仲間はいない、自分次第になるのに受け身一辺倒ではもうただただひたすらつまらないだけ
人に質問するのに自分は答えないんじゃ完全に一方通行、誰もそのスタンスに賛同なんかしてくれやせんよ 身内のフォローの面白エピソードってもそもそもたいして面白くないからな
卒業したらすぐ消えるだろ >>480
馬鹿だな
「可愛い」で、まずは注目集めることできても、結局そのうち見られるようになるのはその先の人間性だよ
可愛いだけでオールオッケー!、そんなのは脳死年寄りしかおらんから
甘い甘い 別に消えるのはいいんだよ当然だし
現役中は頑張ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています