久保史緒里のI'm proudが下手すぎるwwwwz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今まで1、2、3期メンはその中でも限られたメンバーしか歌の仕事無かったし
テレビやライブの時もほとんど口パクばっかさせて上達する機会なんて与えなかったのに
4期だけテレビ番組で毎週ずっと何回も歌わせてトレーニングさせてどんどんうまくなる
これじゃあ古参の歌うまくなれなかった子達もう終わりだろ
飛鳥とか面目が全く立たんよ
10年やって歌ずっとヘタクソなままでどうにもならん
このままじゃ居づらくなって卒業早まるよww
4期メンの中でも番組で何回も使われる子と歌う機会少ない子で差があるしどうなっちゃうんだ?
歌うまい子ばっか選抜になって下手な子はアンダー送りってなってしまうんか 人気や知名度、バラエティ能力で圧倒的な差があるのに生田の後継者って正直よくわからない
歌が上手い程度で簡単になれるものなの? 序盤は割り振ってたけど、中盤以降は極端に片寄るようになったからな
好評に付き運営が御威光が射したんやろ
矢久保なんてコミック要員にしか使われとらんし
それでもなんとかスーパーやんちゃんずで松尾とやんの出番を付くってあげたりしてたり >>529
悔しそうww
お前が必死に反応してるとこに敗北の色が滲み出てるわw >>533
だって生田の代打で歌わせて成立するの久保ちゃんしかいないし
実績あるんだから仕方がないw 生田の代打に立っただけで生田の代わりは務まらなかったのが久保だよな >>529
トレンドなんてすぐに消えて忘れ去られるw
タレパワ知名度上げなきゃ世間じゃ認められない
生田には全てにおいて永久的に追い付けない 想像より遥かに上手いと思ったわ。
過去にもっとひどいカバー聞いてきたからな 声がすぐ出て来ないし響きがあまりない
林はすぐ出てくるし響く 林は深川の曲音痴だったから見切った
単なる音痴だよあれw そんなに久保オタがザワついたならドラマの時は何で誰もツイしなかったんだ 久保ヲタや周りはともかく本人が勘違いしてんのが痛いのよ 勘違いしてんのはヨンカスねw
誰一人として歌番組や舞台で歌を評価されてないのに、よく持ち上げられたもんだよww 平手が美声て…むしろ醜声だろ
てかそれより齊藤京子が入ってて笑ったw
び‐せい【美声】
〘名〙 美しい声。耳に快い声。また、美しい声でうたうこと。美音。微声。また、美しい名。 久保が期待外れなのは勿論弓木も高音裏声だし声にパンチが無かった
折角来てくれたKOOさん苦笑い 柴田林・佐藤璃果のDiamonds も、すごい。
璃果は人気が出て、センターへ上り詰める、昔のニャーみたいな勢いを感じる
PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」も良い。
高山・与田・賀喜
柴田・北川の「猿岩石/白い雲のように」も良い。
この曲のサビは、6小節区切りで、
「君に叱られた」のAメロも、6小節区切り
猿岩石の影響を受けている 弓木はすげえな
男とデュエットしたらホントキャバクラかスナックにしか見えない
昔、今野が一期二期の頃のオーディションでプロっぽい子は取らないで素人っぽい子を優先したとか言ってたけど
弓木とか一番プロっぽい子タイプ 男と女のラブゲームはヤバかったな
ありゃ指名凄いわ 早川のデュエットも良かった
あんなキャバクラ行きたいわ
あの路線突き詰めたらどうなんだろうw
最早アイドルじゃないw I’m proudを歌った女性は40過ぎると激太りする言い伝えが昔からある
おそらく久保ちゃんも将来変わり果てた姿で発見されるだろう 縫い物しながら画面見ないで聴いてたら第一声から本物感あって驚いた 高音以外の歌い回しは上手かった、マジで裏声に逃げる癖は辞めた方がいい。 >>566
下手ではないよ
久保ヲタが毎回過大評価で他メンバー叩くから仕返しされるだけw そういや弓木が久保ちゃんの前になんか小室の曲歌ってたけど、1ミリも話題になってなくて草生えるわなw 久保ちゃんは歌ってる時のフォルムが天使だね
あの細い身体でポニテで白い衣装だとマジで天使
賀喜の言ってた通り 乃木坂の歌メンエースになっていくのならこういう曲も完璧に歌えるようになって欲しいな
ハロプロやAKBの歌メン上位は歌えちゃうんだろうし
まあ乃木坂は歌のグループじゃないのかも知れんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています