【悲報】乃木坂お笑いメンバー陣、壊滅状態。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近の卒業お笑い出来るメンバー
/松村沙友理
/高山一実
/生田絵梨花
/堀未央奈
/新内眞衣
残留お笑い出来るメンバー
/秋元真夏 =選抜→卒業間近
/和田まあや =アンダー
/中村麗乃 =アンダー
/弓木奈於 =アンダー >>1
秋元辞めたらまるでお笑いメンバー(低偏差値メンバー)じゃないか! 堀新内中村弓木っていうほどお笑いメンバーか?
中村なんてむしろ全くできないだろ スター誕生や沈金が弓木に合わせて番組構成を変えちゃった位だからなぁ >>15
こんなことしてるから小坂ちゃんに見捨てられるんだよバカが >>1
出来て無いから
ゴリ押しで一時期出しゃばって来るだけで
外からの需要が一切無いんだけど 乃木坂お試し中では佐藤楓が和田まあやと撮れ高ツートップに君臨してるというのに >>22
乃木どこ時代までの御三家だろ
乃木中以降は高山なんて堀に一気に抜かれて
イジられ枠も新内に取られた顔芸だけの人だよ 握手免除になって聖域化しないと、バラエティメンになるのは怖すぎる。絶対に人気下がるし。 喋らないのがアイドルらしいという
乃木ヲタのキモい風土が産み出した結果だろ >>26
葉月ちゃんがめちゃめちゃ後悔してたよね… ガヤ頑張った生駒をあんだけ叩いたらもう無理かな。
乃木中静かになるぞー お試し中見てると今の乃木坂だってバラエティやお笑い絶対に無理って事は無いんだよな
ただそんなメンバーはまず乃木中に呼ばれないという 今後は天然の与田と、それをイジれる後輩が出ることに期待だな。
早川・弓木・林あたりの関西系とか。
一時山下を飛鳥と組ませようとしてたけど、山下は独立不遜なんだから無理。 >>28
気付いたときにはもう5年経ってるわけで残酷すぎるわな。バラエティ頑張れとかとても言えない。免除メンが死ぬ気で盛り上げろとは思う。 >>31
弓木みたいなブサイク変人キャラ設定は
AKBならウケるのかも知れないけど
乃木坂では容姿が基準に達してなさ過ぎて無理 五期生は人気出た先輩出なかった先輩をしっかり研究してから入ってくるだろうから
喋らない、前に出ない、オドオドしてる、声が小さい、リアクションは頑張る
自分に自信がない、何かあったら泣く、好きな先輩は齋藤飛鳥
こんなメンバーが12人くらい入ってくると予想してる 向井はちょっと痛々しかったな
見ていられなかった… >>34
大園クローンと遠藤クローンだらけになったら怖いな 弓木はバナナマンにはハマらないだろうし、実は向井もハマってない
となると、与田早川清宮掛橋と阪口あたりに期待するしかない… ステークスでも頭脳王もわざわざ弓木と設楽とのトークをOAに乗せてるんだよなぁ お笑いメンバーなんてのが必要なのはそれしか売りにできない日向坂だけだろ お笑いというより ムードメーカー、潤滑油
ここがいないとお通夜になる。もうなりつつあるw
全員が後輩キャラモードだもんな 松村有能、器用、ビジュアル変わらん
一人でOBの外仕事独占出来てるやん
そりゃ現役の坂道束になっても入る隙間ないわ たから4期にお歌をやらせてるやろ
おちゃらけアイドルはいらんのじゃ
これからは正統派 このお笑いってボケってこと?
ボケメンバーとツッコミメンバーでそれぞれ考えたほうが良いかも
誰になるのかはしらんが ムードメーカーとかガヤならできるメンバー結構いるし
遠慮する必要なくなれば清宮とかばんばんいくやろ >>43
早川も乃木中では完全にスイッチ切り替えておとなしい乃木坂ちゃんモードだからもうルールわかっちゃってる もう乃木坂という看板がデカくなりすぎてバナナマンの後釜も厳しいだろうなあ
乃木坂の場合、AKBと違って雑にも扱えないだろうしね >>9
中村みたいな子はは有能なツッコミが入ればボケとして使える
一人じゃグダるだけ >>46
卒業するまで遠慮するよ
乃木坂は後輩にも気を遣うグループだし打開策が見えない 3女までだったよな。3期が解散するまで末っ子三女ならしっくりいった
3,4期だけになったら雰囲気やばすぎだろ >>52
与田と賀喜は場を和ませるから納得だけど
勘違いクールの林とか寒すぎて凍えるわw 生ちゃんは年中いないし、松村は面白かったけど他は面白くないやろ
アイドルなんて芸人にいじられて笑いとれればいいんだよ
W1見れば分かるけど女の子って面白くないしね 一生懸命喋ってるだけの弓木をお笑いキャラにするなw 林のギャグは良いんだけどちょっとサブカルっぽいというか
王道感はない印象だからベタな笑いできる子と組ませるとちょうどよくなるかも
普通に早川とか弓木でいいのか 立場も人気もあった高山新内ですら後輩に気を遣うんだからどうにもならん
>>55
雰囲気さえよければいいんだよ
345期だけになったらコンサートMCとかギスギスしそう >>57
こないだの猫舌とか冒頭から髪を触りながら仏頂面だぞ
あんなのどこがおもしろいんだよ
自分の満足だけで視聴者や共演者の気持ちや都合への
配慮が無さすぎるわ とりあえず選抜メンバーで乃木中をどう盛り上げるか考えたほうがいいかな。林はアンダー長そうだし。真夏が裏回しで当面ぶんまわすんだとは思う >>61
サブカルというか通好みみたいな芸人に斜に構えてボソボソしゃべるようなやつ多いじゃん
喋る内容次第だけどそういうのが好きな層もいるよ
ただ乃木坂は王道だから微妙ではあるよな >>63
多分センスはかなり良いから期待してる
ただ本人も気にしてるが現状言葉に詰まることが多い まあ松村生田みたいな狂気をにじませたホントにおかしいヤツは出にくいよな
狂気ネタでは先輩メンバーには絡みにくいだろうし絡んだとしておまえら叩くだろ 攻めると出しゃばりだとみなされて叩かれる風潮をなんとかしないとな
無難なメンバーほど得をする状況だけど
そういう集団は長期的にはジリ貧になっちゃうんだよね 個々の挑戦から新しいスタイルが生まれていくから
無風を理想にすると何も起こらない状態が続くだけ
ビジュアルがめちゃめちゃ良ければそれでもやっていけるのかもしれんが 乃木中が未だに1期中心の構成なんだから後輩はそりゃ前に出れないでしょ
飛鳥秋元が卒業してからが勝負だね その頃にはバナナマンも卒業するかもね 掛橋って声張ることすらできてないぞ
1期は全員声張れてたな。2期も >>71
ラジオで言ってた贔屓する方針の弊害だよなぁ
頑張る子を贔屓したくなる心境としては当然だし理解できるけど
むしろ前に出れない子が出れるようになるきっかけをいかに作るかが肝心
設楽さんてお笑いは天才だけど基本バカだし人材育成も素人なんだよな >>74
乃木坂と絡んでからなんか人格者みたいな扱いされてるけど、そもそも設楽ってドクズなんよな 梅澤みたいなクソつまらん人間が重宝されてる時点で詰んでるからな 田村早川は個人的には盛り上げ役みたいなイメージなんだけど
お笑いってなると意外性があるかどうかみたいなのもポイントかねえ
このスレのお笑いが何を意味してるのかがはっきりしないけど 与田の天然って全然面白くない
そもそも天然じゃなくて面白いこと言おうとして普通に滑ってるだけだろあれ 乃木中は盛り上げようとして前出ると飛鳥がやってんなーとか冷やかしてくるからな
後輩は気にして前出れないわ 乃木坂どこへやスキッツ見て
早川に期待してたが
悲しいかな設楽に全くハマってない >>73
掛橋だけじゃなく遠藤やら筒井やら4期は声が小さすぎる
何年目だよコイツら
いつまで新人気分なんだか 選抜兼バラエティできるってのが肝なんだよな
秋元飛鳥以外ホントにいなくなってしまった 飛鳥の適当にヘラヘラしてる感じをバラエティ力とは呼べないよな
あれでは外でも使えないし
だから浜田の息子とのド深夜番組止まりなんだろうが 梅澤は怖いからアレだけど
久保ならなついてる早川、田村、4期生もやりやすそう >>88
早川のあのガツガツさはさらばとの絡みでは活きてたけど
同じ要領でぺこぱやバナナに対してだと嵌まらないの分かったからか
最近控えちゃった感じかな 梅を後輩がいじれるかどうか、という部分があると思う
梅がいじらせないオーラ出し始めると、グループは一気に欅みたいになると思う
そのてん新内は偉大だった いじられまくってもずっとニコニコしてた >>85
与田ちゃんは可愛いから成り立ってんだよ
遠藤もそうだろ。その前提ありきでポンコツが笑える
二人が梅澤のキャラそのままやっても笑えるよ
早川とかも別に可愛くないからバナナもチヤホヤできずに笑えない
単純な話だね 梅澤って基本的にイジられキャラだし設楽や飛鳥とか先輩同期はそういう扱いを続けてるけど、後輩は勝手にビビってるよな
顔だけ見ると怖そうだしデカいせいかな 秋元がお笑い?ワカメちゃんが酷過ぎて二度と呼ばれない人か?( *´艸`) どっかみたいにイヤモニ収録とかになったら笑う
そこまで酷くはならないだろうけど 早川は自分のあるべき姿に迷ってる感じはある
本当は久保みたいな正統派になりたいのに、なぜか笑いやキャバ嬢的なキャラを求められてるギャップというか
だからせっかくらじらーのMCになったのに冴えない感じ 梅澤なんて3期回でも全くイジられてなかったのに何がイジラレキャラだよ 乃木英語の北野は無双してたな
司会の鈴木が生意気な北野と呼んでた
能條が北野が面白いし、元気もあり人の話を笑って聞いてくれるからと食事に誘ってた
設楽に昔、今の設楽さんが悪い! 今の設楽さんのせいです!真顔で注意してた
優里と北野に言われて、設楽が折れた
あまりこういうシーンを見た事がない
最近も日村に「何か反抗的だぞ!」と言われた
オリラジも1期に噛みつくの面白がってたな、アイドルの裏の顔みたいなのが好きだったから
蘭世もそうだけど、皆大人しいんだよな >>98
成り立ってるよ。TBS朝の番組もチヤホヤが前提で受けていた
可愛くないと周りの男もハードル上がるんだよ。バナナも露骨だしな 与田で笑ったこと一回もないのにどこが成立してるんだよ お前個人なんてどうでもいいよ
客観的にわかることなんだから ノギオタは前にでてくるやつとか嫌うんだから大人しく座ってればそれでいいんだよ
そのほうが人気でるんだよ 新内とか真夏ポジの、潤滑油になってくれるキャラが居ると良いんだけどな
いまのところ、見当たらないな〜 山下・・・は弱いかな >>108
声張るだけで叩かれるんだろうな。後輩のくせに生意気だと
最善策でもこのままじゃ衰退するのみ 後輩のくせに生意気だって叩かれ続けたのが2期だけどな
3期はあれだけ1期に甘やかされておいて全く前に出ないからな
ただの無能集団だろ 蘭世が最後のANNで後輩に向けて、あまり乃木坂のイメージをそのまま保とうとするのは
良くない、もっと自分のカラーを出した方が良い
乃木中では蘭世の良さとかほとんど出たかったけど、活動では出てたよ
乃木坂は人見知りが多いというけど、楽したいだけだろ >>1
残留お笑いできるってww真夏以外バカなだけじゃん まあタイミング悪く先輩の発言に声を被せちゃったりすると先輩のオタにぶっ叩かれそうだし
雑なガヤもできんわな
口数少ないほうが従順で良い後輩と思われやすいからとそっちに流れやすい 結局みんな西野になりたい飛鳥になりたい
乃木坂のグループイメージをその辺のイメージで固めてきたせいで、下の世代ほどそういう傾向になっていく
ある程度はグループカラーに迎合する事が求められてんだし
同じ人間でも日向坂に入ってたら、自然とあのグループの色に染まって違うキャラになってただろうね 日常良かったですね
北野「多分、2期の楽屋では変な顔をスクションして大笑いしてると思いますよ!想像つきます」
2期は個人の発言が強い、2期同志の会話を聞いて松村が「怖い」と話してた
言いたい事を言う、メンバーで弄り合う
そういうのが画面に伝わるんだよ グループのイメージ壊さぬように大人しくしてたら、積極性がないと言われる
開き直って騒いだら、乃木坂らしくないと言われる
これが乃木坂の後続メンバーの宿命
西野や飛鳥がもし3期とか4期で入ってたら、単なるヤル気のないスカした奴って言われただけだよw 別にお笑いメンバーはいなくてもいいけど横の展開がもっと必要なんだと思う
設楽が振って答えて終わりじゃなくてその後にメンバー同士のやり取りが以前はよくあったよ
そのためにはやっぱりガヤとか笑い声なんかで意図して場を暖めなきゃいけないんだろうな あちこちから声が飛んでくるのが楽しかったんだよな
生駒とかうるさすぎて当時はウゼえとか言われてたけど 3回目の46時間で手を挙げない、白石西野に生駒がイライラを前面に出してたな
綺麗なメンバーと言えば誰? 自己申告で手を挙げる、手を挙げないでランキングしてたら罰
白石上げないと、誰も上げられない >>120
それって乃木ビンゴだろ、乃木中だとあまりガヤ飛ばない 乃木坂どこへは横の展開が結構あって1期のわちゃわちゃ思い出して懐かしくもなってたんだけど
乃木中では皆全然遠慮してる しかしガヤ推奨派の乃木オタが増えたというのは、乃木オタがアケカス化しちゃったという事かね
昔はAKBオタが、乃木坂はガヤ足りない大人しくてつまらないってよくディスってたものなのに
それに対して当時の乃木オタは、乃木坂はAKBみたいな下品なガヤはいらねえんだよって反論してた
交換留学帰りの生駒が一段とうるさくなったのを見て、コイツはAKBに染まってしまったと叩いてたのは他でもない乃木オタだったろ 企画としては乃木ビンゴは面白かった、司会のイジリーも緩いしな
乃木ルームのパジャマ紹介して、収録の感想、メンバーからの手紙
こういうので関係性とか分かったけど、乃木中じゃまったく分からん 乃木ビンゴは企画として、普段喋らないメンバーにもスポットがあたった
佐々木と鈴木企画で1本収録だしな
アンダーだけの放送回
友人になりたい企画とか、普段喋らないメンバーが友達になりたいとメンバーを指名したり
これって、爆笑するほど面白くもない
ようは関係性を見て楽しむんだよ まあぶっちゃけ前の乃木の方が全体的にルックス良かったし
絵面だけでも結構満足度は高かった
まあ今も悪くはないけど 3期は横のつながりがめちゃめちゃ希薄だからな
梅澤がいじられキャラとか言ってるけど梅澤をいじれる3期がまずいないだろ 全盛期の乃木なら絵面だけで結構満足できたので
過剰なガヤはいらねってなるのもわからなくもない 3期加入して、雛壇を3列にしたらそりゃ誰も前には出にくい
設楽から指名されない限り喋らない 一期じゃないと個性なんて出ない
後輩は萎縮するしかない
絶対的な真理
日向の独立なんてまさにだし
櫻は皮肉にも一期が壊滅したおかげで
二期が伸び伸びしてきてる 飛鳥と遠藤て 性格悪いよな 自分が弄られない時は、そっぽ向いて不満顔してる。
飛鳥はヤンキーなのに設楽と運営が甘やかしすぎ。目立つ子を苛めてるのが良く分かる。
遠藤は頭良くないくせに自己顕示力だけ強いから すぐ泣く。
その他は みんないい子だよ。 遠藤って乃木中では泣くけど、ネプリーグでホリケンから弄られても一切泣かなかったけどな
そんなに緊張する現場なのか?と思う 3期4期あたりになると、乃木中以外たとえば配信番組とかで個性を知るパターンの方が多いんじゃね
3期とかは46時間テレビだとやたら個性強く見えるし
つまり後続メンバーになればなるほど、バナナマンが上手く個性を引き出せてないってこと いくちゃんは痛手だな
あと個人的には飛鳥ちゃんも面白い 三期は山下と久保がいるだろ、4期はお笑いメンいるけど選抜入るかは
まだまだ分からない >>125
まいやん、顔!とか、黒石さん!とか散々騒いでたのに? 33 君の名は(光) (アウアウウー Saa9-aSUH)[sage] 2021/11/18(木) 22:42:14.54 ID:VAYPmuAta
>>31
弓木みたいなブサイク変人キャラ設定は
AKBならウケるのかも知れないけど
乃木坂では容姿が基準に達してなさ過ぎて無理
いつこんな設定に? >>125
違うだろ
>下品なガヤはいらねえんだよ
自分で書いてるやんアホか >>49
でもタイミング的にもバナナマンは潮時のような気がする アイドルのお笑い担当()って寒いだけだし全滅して良かったわ 高山が作ったお笑いだったら壊滅してくれないと困る
松村とか生田とかの笑いだったら後継者作らないとな アイドルにお笑いを求めるなよ
バラエティーに出演したときに愛想良くリアクションが出来ていたら大丈夫 >>149
それすら出来てないじゃん…
例えば柴田がチャレンジ企画の番組出た時も那須川天心がかなり応援してくれてたのに
逆の立場の時はほぼ地蔵 でもバナナマンが外れたら、一気に落ち目感出るだろうな グループアイドルの強みとしてバラエティーできる子が2〜3人居れば、グループが面白いって評価になるからな いやバラエティできないアイドルなんて無理だろ
乃木坂って曲が良いわけでもパフォが良いわけでもないんだから
おまけにビジュアルも年々劣化してるのにバラエティまで崩壊したらどこで食いつなぐつもりなん? 美しくて賢い賀喜と聖来がお笑いが得意なんだから
この二人を積極的に起用すれば乃木坂の未来は明るいよ オタのよいしょ飽きた
嘉喜と聖来のお笑い能力なんてたかが知れてるし
この二人で何とかなってたら今のような状況は生まれてない
既にオタの期待が5期生に向いてる時点で使い物にならないと判断されたも同然なんだよ >>161
不倫して腐っても顔だけはいいからな
高山なんか顔芸人だし 自分から独自の笑いを取りに行けるメンバーは少しでいいよ
0はまずいけど
VTRコメントをする時に上手いこと出来るかどうかは、外仕事でグループの印象良くするのに重要だから全員身について欲しい
乃木中で前にVTRコメント練習やった時に出来る人と出来ない人の差が歴然だった バナナマンくらいのベテランは、コイツはこれくらい言っても大丈夫だ。
と言うのが分かっていて、きつく言えるメンバーが減ったから、バナナマンも辛いのかもな。 四期は初歩的なプロレスすらできるやついないだろ
1期はそういうスキルなんか必要ない白石西野橋本でさえ面白名場面生み出してたけど四期はマジでただの無能置物集団だよな 先輩の圧が強いから萎縮してんでしょ
前に出たら出たで「でしゃばり」「調子に乗ってる」ってお前らに叩かれるし >>1
乃木坂のバラエティ3強は
生田
松村
桃子
の3人だけ
自分からイジれるというか流れが作れる奴は別格
イジられてだけ笑いが起きる奴とは違う
この3人は他の番組に出ても乃木坂での関係性無しに笑いにもっていけるのが凄い
お馬鹿無双も和田も入れていいけどね >>165
どこへのバレンタインチョコ企画とかで
清宮早川がプロレスっぽい突っ込みあいしてたりはあったよ
出来なくはないはず 早川がレイちゃんのつくったチョコは箱が上手く閉まらないから駄目だってのを
何度も被せて突っ込んでたのとか普通に面白かったけどな >>159
むしろ賀喜はベストアルバムのミーグリ2次で完売させた3人の超人気メンバーの1人なんだから
こんなもんの担当にさせんなアホ 実際番組がつまらないのもこういう部分が大きいだろ
人間的に面白い子がいない 松村はやってんなぁ感強かったし、大園は別に
その中で別格なのは生田だけだよ 初期大園は視聴者は知らんが少なくとも出演者を笑わせる能力は高かった
番組で素の状態のまま振る舞えるのは希少だから外番組でも割とハマってた 外に出てる山下さえ
乃木中ではどっちかというとオドオドしてるからな
よっぽどバナナとハマらないんだな 与田はいいキャラしてるんだけど弄られたときに「覚えてないんですよね」だけじゃなく
「違うんですよ」ってトークを広げられるようになるといいんだけどね
松村とか生田はこれが普通にできていたから面白かった
4期では田村清宮が一番期待できるし意外に松尾も向いていると思う
逆に早川は期待するほど面白い返しができない >>179
ええ指摘やな
違うんですよ〜
言い訳からの結局ヤベー奴じゃん
みたいなオチをつけたいのに
覚えてないんですよは素直すぎる
せーらは前のめりすぎ お笑い能力で思い出すのは
銀テープのエピソードやな
生田の説明の簡潔さ
松村の返し
ともに完璧やった 腕のあるお笑い芸人といっしょの時は平均60点くらいの返しを振られて2、3秒で返せれば合格。
多少つまらなくても芸人が突っ込んでくれてテンポで面白い風になれるし、短いとカットされにくい
逆に80点の返しでも間延びしたらテンポ悪くて面白さ薄れる
振られたらテンポよく答えてればそのうち何本かホームラン打てれば良い 面白さは芸人がどうにかしてくれるから無気力じゃなきゃそれでいい どうでもいいけどアイドルに大喜利能力は不要
外では通じないし需要もない
まぁ村内でやってるのはヲタがよろこぶならそれでよしと思う >>184
乃木中で見るとこいつらおもしれえ〜ってなるんだけど
他のバラエティ番組出ててもスベってる変なアイドルにしかならないんだよな
オタはお笑いに甘すぎるんだよ りりあん
葉月
れのち
北川
矢久保
林
この布陣で行くか 外番組は多少外しちゃってもオンエアされないよりはまし 逆に村番組でニコニコして置物状態とかもったいないし折角のチャンスを潰してる >>166
いつまでそんなこと言ってるの?
1期が一人でも残ってたら「先輩とそのヲタがー」って言い訳してそうだな >>188
別に芸人みたいな笑いは求めてないからw
テレビの中でも楽しいアイドルトークしてほしいというだけの話 >>187
まあ大喜利能力はいらんけど振られたときに機転の効いた返しができる子は
どこでも重宝される 松村の方向転換ですみたいなのがぱっと言える子は武器になるよな >>47
そりゃあ頑張って前に出ようとすれば
ヲタ「でしゃばりウゼー」連呼
となればおとなしくして地蔵になっておくのが最適解ということになってしまうわな
頑張って盛り上げようとするやつを叩いて潰して黙らせて結果全体をつまらなくさせてるのはヲタ自身 >>196
そんな例は生駒ぐらいしか思い当たらないし
その生駒も最近再評価 昔の乃木中面白いわ
もう催眠術で乃木中だけでも明るく頑張るキャラにしてもらえ 生田、高山、松村、真夏くらいだな バラエティで通用したのは
生田、高山、松村、真夏くらいだな バラエティで通用したのは
1期が初期にやってたようなのを3・4期で繰り返せば少しはマシになりそうだがなー >>201
人気が下がるってわかってる汚れ役を誰がやる? 既に出来上がった流れを変えるのは難しいからな
外からきっかけを入れるしかない
そこで弓木ちゃんや 田村なんかまあや並のバカですって入ってきたの何もしやしない
設楽も最初振ってたけどしなくなってきてるだろ ただ番組でヲタ媚びしたいだけの子はそれで良いんじゃない
ヒール役をやってくれる優しい子は居ないもんかね? 結局バラエティメンってヨゴレだから
行き着く先は指原須田朝日とかあの辺でしょ 水ダウの説をTeverで見たけど
おぎやはぎ、ジャンポケ嫁と取り上げられたのに
一緒の回に出てたた高山は笑い声だけ
峯岸と高山って再放送で結構見かけるけどこういう時に一切とりあげられない
奴らがバラエティメン扱いされてる方が笑える 高山の説が取り上げられたことはあるよ
峯岸は知らないがw 日向坂のように、芸人より自分らの方が面白いとか言い出したら末期
ヨゴレもヨゴレ
世間はアイドルグループと思わなくなる 悪役とかヒールとか外番組に通用するバラエティメンとかじゃなくて
冠番組でバナナマンに突っ込んだり他メンにトークを振ったりすればいいんだよ
白石と真夏がプロレスもやってたけど人気落ちたりしないから
あとは振られたことはしっかりやり切るだけでいい まぁ確かに白石真夏はそうかもね
要は冠番組でのプロレスは人気落ちたりしないから臆せずトークしてほしいわ >>34
>喋らない、前に出ない、オドオドしてる、声が小さい、リアクションは頑張る
>自分に自信がない、何かあったら泣く、好きな先輩は齋藤飛鳥
>こんなメンバーが12人くらい入ってくると予想してる
これ漢字欅じゃん >>202
@ボーダーライン上に居た頃の3期
A今現在ライン上に居る4期
Bフロントには行けないけど選抜絶対落ちない3期4期
ここら辺はやっても良いんじゃね?
@は笑いに手を出さないでも落ちた訳だから最後のチャンスでそこに賭けても良かった
ハマればワンチャン有ったかも知れないし
Aも同じ
でんちゃんみたいに落ちる可能性だって無くは無い
Bにしたって下品な笑いじゃなく普通に振りオチガヤするぐらいなら難しく無いし人気に影響出るとも思えん
自分さえ良ければ良い、グループの雰囲気とか知らんがなって事ならそれも選択だし自分達に評価として返ってくる訳だから自由にすればって感じ
自分の意思なのか流れとしてそうなったかは分からんがそれで選抜常連になったメンバーが居るのも事実だし賭けとしては有りだと思うぞ
人気が下がるからとか良い訳するんじゃ無くてそう言うメンバー出てきて欲しい
定期的にバラエティーに出られるメンバーの貴重さを分かって無い奴多過ぎなんだよな >>194
それこそ乃木坂どこへでやってた大喜利かモノボケみたいなのやってくれないかな
そういう能力自体を鍛えることじゃなく大勢の中で前に出るとか
多くのメンバーが回答しないと成り立たないからバラエティに自発的に参加する
感覚を持ってもらうことを目的にさ >>1
そもそも“お笑いメンバー”って一括りにするのがおかしい
生田や松村は正統派美形メンだけど面白い
新内や秋元はブスなだけで面白くない
両極端だよね
あと不人気メンをゴリ押しするときにバラエティメン扱いするのも運営の常套手段 バラエティ適性ではOG含めて生田がダントツに抜きん出てる
本気で推しじゃないけども、冷静に見るとやっぱり凄い
アイドルとしては タレント力あるの生田だけだからな
あとは無能の集まり >>168
は?桃子?全然面白くなかったけど。和田にはたいてい爆笑。 お笑い担当にならなくてもせめてバラエティ能力は白石西野レベルでいいというか御の字
能條生田高山は確かに面白かったが全盛期は10代で大人になって静かになってしまった
ずっとキープできたのは秋元松村
他にも生駒若月優里樋口星野和田とそれなりに使えるのもいた
現メンでは梅澤山下はバラエティ的安定感あるから1、2期いなくなったらこの二人中心でやってくんだろ
かつてのような爆発的な笑いはもう無理 もうバラエティ的に素人レベルの奴しかいない 3期は加入直後からゴリ押しで工事中に出まくったから
面白いことしないと出れないっていう考えが一切ないからな
振られてもただただ普通のこと言ってるだけ 乃木どこが面白かったというのは思い出補正でしかない
当時、いまの日向坂の番組みたいにアイドル番組なのに斬新だとか爆笑できるとかいった評判になったことは一度もない
AKBオタから乃木坂は退屈とずっと言われてたし 誰かが梅澤のモノマネでスタッフと打ち合わせしてるときに異常にハイハイ言ってるってやってたけど
人の話を聞いてないかもしくはつまらないから早く話を終わらせたいときにハイを連呼するんだよな
つまり梅澤は打ち合わせの時点でやる気がまったくないってこと 一芸秀でてるとポンコツがただのポンコツじゃなくなる。そう言った意味じゃ生ちゃんは強い
まつはうまズキッの頃から面白かったな。今でも華やかさがあるし少なくともこの二人は生き残るだろ
どんどん新しい奴が出てくるし飽きられるし大変だと思うよ >>15
乃木坂46は清楚で売っているから、こんな事しちゃアカンわ
お笑いメンバーは、まあや、葉月だけでいい 生田松村は創造的で抜きん出てる、秋元は受けとプロレスが上手い、
白石はMCの振りに全力で応える、西野はMCをイジる、堀は真夏弄りは一番キツい。
橋本は敢えて他と違うポジションで返す、衛藤は自分のキャラを活かしてエロくて面倒見がいいから関係性をネタにしやすい
中田は空気が読めて周りを引き立てる、企画力もままある
みり愛は器用、飛鳥は不器用、岩本は天然
梅澤は真面目過ぎるが進行はちゃんとやるし企画も全力
山下と久保はそれぞれ先輩、後輩に絡んで引き出せる
つまんねーのはチューリップ組の笑い。高山では笑えない、新内もしかり和田もしかり
下品で閉鎖的、まさにプライベートなグループの笑い 自頭悪いヤツはビジュアルと人気とのギャップ(白石、西野)がないと面白くない。
高山と新内は馬鹿でブスだからつまらない なんかダメなやつばっかり挙げられてて、今後「笑い」を担うメンを
挙げてる人が少ないね。
まあ、笑いのツボは十人十色だからね。感覚の議論したって結論は出ないな。 >>233
高山で仮に笑えたとしても日村とか他が面白くしての笑いだからな アイドルのお笑いなんてたかが知れてんだよぉ!
芸人さんがきっちり落としてくれるから、とにかく元気に可愛くいればそれでいいの
芸人よりゴリゴリにボケてくるアイドルなんて、それはもうアイドルじゃなくて女芸人
いわゆる「お笑い」というよりも、内輪受けモノマネ、ああいうタイプの
笑いで良いとおもう アイドルは お笑いじゃなくてもいいけど予定調和ばかりだとつまらないってことだと思うんだよな グループより自分アピールするクズだからな
全然役に立たなかったな >>237
名前出しても叩かれるだけだから出さないんじゃないのw
スレの性質から考えて古参ばっかでしょここ 梅澤はほんとに面白いこと一つも言わない
与田山下岩本は全くやる気なくてただいるだけ
3期はまじでゴミ >>244
必要と思うかはオタによるんじゃね
お笑いってのが何を指してるかイマイチわかんないんだけど
意外性のあること言える子はいてほしいよおれは
喜び組みたいになっちゃうと飽きちゃうもん ついでにバナナも買えた方がいいよ
こいつらも飽きた >>237
三期は久保下が先輩後輩のイジり、梅澤が正統派ボケ
四期は田村早川松尾林弓木、賀喜も器用だしどっちもいける >>247
バナナマンも本心では辞めたいだろうな
あの番組、一番がんばってるんじゃね ギャラ一番安そうなのに
しかし、バナナマン辞めたら一気に落ち目感出るだろうな 3期で面白いと思ったのはたまごの多い料理店の頃のれのちゃんだな バナナマン以上の芸人なんかいねーだろ
オードリー、ハライチ以下のランクのヤツ今更連れてくる気か?
ダーティー吉本は絶対お断り 松村が方向転換ですって言ったやつの面白さって機転が利いてることに加えて
バナナマンに逆襲しにいったとこだと思うし逆襲喰らった設楽もうれしそうにしてた
3期4期ももっと積極的に攻めてっていいと思うんだけどな 圧倒的なスキルメンの生田が1番バラエティもできるのがな。生田姉は東大らしいけど、単純に頭の回転がいいんやろな。 あなたの推しが笑わす側にならなくてもいいけどさ、
あなたは推しの笑う様子を見たいだろ
笑わす役回りが必要ってことだよ 堀に近いのは感じなのは弓木だな
難しい言葉を使いたがる、頭良いぶる 生田も初期はそんな気の利いた発言とかは出来なかった
スタジオでどう振る舞えばいいか努力を重ねた結果だと思う
堀も早くから何かをやってやろうと必死だったよね >>253
バナナよりサンドの方が面白い
ワードセンスあるというか >>258
卒後外番組でも大活躍やわ
頼もしいわ あんな子おらんで >>261
サンドは女のイジり方わかってない
バナナ、特に設楽さんは女のイジり方完璧や
それが一番良かった気がするわ 日村がダンスできるのがすごい
あんなに動けるデブ芸人他にいないでしょ 時代もあるだろうが乃木どこの時は設楽がメンバーに結構強めにいってて面白かったのに今はもうただの優しいおじさんだもんな
まあ生田とか松村みたいな何かやってくれそうって期待できるメンバーがいないってのもあるだろうけど 清宮には前は割りと期待してた感じだけど、最近はおとなしくなったしそうでもない感じやな
ゆりゆりが出てないから4期には振りづらそう >>263
女の扱い方下手よね
接する機会がなかったっぽい感じ サンドって2人とも筋金入の不良だったから、若い頃はヤンキー女とヤリまくってそうだけどな ファッションヤンキーだぞ
部活真面目にやってたくらいだし >>263
サンドは二人共バカになれないのがね…
アイドル番組のMCだと厳しいかもね >>258
あいつウソ泣きが天才的だった
あいつが泣いてもかわいそうにならないから普通に笑えたw >>271
どうしょうもない不良がスポーツと出会うことで更生するというスポ根によくあるパターンだな
ルーキーズ的な >>270
全然不良とかじゃない、ぶっ飛んでるから面白い事やってただけ
バイク通学禁止だったから勝手に教員用駐車場に車通学してた話すこ
でもアイドルと絡むならバナナマンだわな
ちょっと前ならおぎやはぎでも良かったけどもうダメだな時代的に 「お笑いメンバー」
と
「笑われるメンバー」
は区別すべき。 1期は乃木どこ初期から御三家含む殆どのメンバーがバラエティスキルあったな 堀はタレント性が高いんだよね
前からメンバーだけのロケとか何を求められてるか理解して動いてる
ガクたびとかでも生徒と積極的に交流したり撮れ高を作れる 卑屈なドルヲタのせいでバラ強メンがいても人気が出ない
→バラ強メンはアンダー常連で乃木中に出れない
→乃木中に出れる人気メンはバラエティをやらせてとばっかりになる
→毎週葬式番組を公共の電波で垂れ流す羽目になる
→それでも乃木中に出れるのは選抜ばっかりなのでバラ強でも人気のないメンバーが活躍できない
乃木ヲタが卑屈なせいでこんな公害が発生しているんだぞ。いい加減日向坂を軽蔑するのは辞めろよ。 >>202
そもそも汚れ役を頑張ってくれる子に惚れ込めない奴らばっかりなのがおかしい >>210
本当に汚れてるのはスキャンダルやりたい放題の乃木坂ですよ? 不人気ブスがバラエティに逃げるんじゃなくてビジュアルの強いエースがバラエティを一生懸命やってたのが乃木どこなんだよ
今から遠藤がバンバン前出て笑い取って回せよ 前に出れば「生意気だ」、後ろに控えれば「消極的だ」ってwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています