【悲報】乃木坂お笑いメンバー陣、壊滅状態。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近の卒業お笑い出来るメンバー
/松村沙友理
/高山一実
/生田絵梨花
/堀未央奈
/新内眞衣
残留お笑い出来るメンバー
/秋元真夏 =選抜→卒業間近
/和田まあや =アンダー
/中村麗乃 =アンダー
/弓木奈於 =アンダー >>125
違うだろ
>下品なガヤはいらねえんだよ
自分で書いてるやんアホか >>49
でもタイミング的にもバナナマンは潮時のような気がする アイドルのお笑い担当()って寒いだけだし全滅して良かったわ 高山が作ったお笑いだったら壊滅してくれないと困る
松村とか生田とかの笑いだったら後継者作らないとな アイドルにお笑いを求めるなよ
バラエティーに出演したときに愛想良くリアクションが出来ていたら大丈夫 >>149
それすら出来てないじゃん…
例えば柴田がチャレンジ企画の番組出た時も那須川天心がかなり応援してくれてたのに
逆の立場の時はほぼ地蔵 でもバナナマンが外れたら、一気に落ち目感出るだろうな グループアイドルの強みとしてバラエティーできる子が2〜3人居れば、グループが面白いって評価になるからな いやバラエティできないアイドルなんて無理だろ
乃木坂って曲が良いわけでもパフォが良いわけでもないんだから
おまけにビジュアルも年々劣化してるのにバラエティまで崩壊したらどこで食いつなぐつもりなん? 美しくて賢い賀喜と聖来がお笑いが得意なんだから
この二人を積極的に起用すれば乃木坂の未来は明るいよ オタのよいしょ飽きた
嘉喜と聖来のお笑い能力なんてたかが知れてるし
この二人で何とかなってたら今のような状況は生まれてない
既にオタの期待が5期生に向いてる時点で使い物にならないと判断されたも同然なんだよ >>161
不倫して腐っても顔だけはいいからな
高山なんか顔芸人だし 自分から独自の笑いを取りに行けるメンバーは少しでいいよ
0はまずいけど
VTRコメントをする時に上手いこと出来るかどうかは、外仕事でグループの印象良くするのに重要だから全員身について欲しい
乃木中で前にVTRコメント練習やった時に出来る人と出来ない人の差が歴然だった バナナマンくらいのベテランは、コイツはこれくらい言っても大丈夫だ。
と言うのが分かっていて、きつく言えるメンバーが減ったから、バナナマンも辛いのかもな。 四期は初歩的なプロレスすらできるやついないだろ
1期はそういうスキルなんか必要ない白石西野橋本でさえ面白名場面生み出してたけど四期はマジでただの無能置物集団だよな 先輩の圧が強いから萎縮してんでしょ
前に出たら出たで「でしゃばり」「調子に乗ってる」ってお前らに叩かれるし >>1
乃木坂のバラエティ3強は
生田
松村
桃子
の3人だけ
自分からイジれるというか流れが作れる奴は別格
イジられてだけ笑いが起きる奴とは違う
この3人は他の番組に出ても乃木坂での関係性無しに笑いにもっていけるのが凄い
お馬鹿無双も和田も入れていいけどね >>165
どこへのバレンタインチョコ企画とかで
清宮早川がプロレスっぽい突っ込みあいしてたりはあったよ
出来なくはないはず 早川がレイちゃんのつくったチョコは箱が上手く閉まらないから駄目だってのを
何度も被せて突っ込んでたのとか普通に面白かったけどな >>159
むしろ賀喜はベストアルバムのミーグリ2次で完売させた3人の超人気メンバーの1人なんだから
こんなもんの担当にさせんなアホ 実際番組がつまらないのもこういう部分が大きいだろ
人間的に面白い子がいない 松村はやってんなぁ感強かったし、大園は別に
その中で別格なのは生田だけだよ 初期大園は視聴者は知らんが少なくとも出演者を笑わせる能力は高かった
番組で素の状態のまま振る舞えるのは希少だから外番組でも割とハマってた 外に出てる山下さえ
乃木中ではどっちかというとオドオドしてるからな
よっぽどバナナとハマらないんだな 与田はいいキャラしてるんだけど弄られたときに「覚えてないんですよね」だけじゃなく
「違うんですよ」ってトークを広げられるようになるといいんだけどね
松村とか生田はこれが普通にできていたから面白かった
4期では田村清宮が一番期待できるし意外に松尾も向いていると思う
逆に早川は期待するほど面白い返しができない >>179
ええ指摘やな
違うんですよ〜
言い訳からの結局ヤベー奴じゃん
みたいなオチをつけたいのに
覚えてないんですよは素直すぎる
せーらは前のめりすぎ お笑い能力で思い出すのは
銀テープのエピソードやな
生田の説明の簡潔さ
松村の返し
ともに完璧やった 腕のあるお笑い芸人といっしょの時は平均60点くらいの返しを振られて2、3秒で返せれば合格。
多少つまらなくても芸人が突っ込んでくれてテンポで面白い風になれるし、短いとカットされにくい
逆に80点の返しでも間延びしたらテンポ悪くて面白さ薄れる
振られたらテンポよく答えてればそのうち何本かホームラン打てれば良い 面白さは芸人がどうにかしてくれるから無気力じゃなきゃそれでいい どうでもいいけどアイドルに大喜利能力は不要
外では通じないし需要もない
まぁ村内でやってるのはヲタがよろこぶならそれでよしと思う >>184
乃木中で見るとこいつらおもしれえ〜ってなるんだけど
他のバラエティ番組出ててもスベってる変なアイドルにしかならないんだよな
オタはお笑いに甘すぎるんだよ りりあん
葉月
れのち
北川
矢久保
林
この布陣で行くか 外番組は多少外しちゃってもオンエアされないよりはまし 逆に村番組でニコニコして置物状態とかもったいないし折角のチャンスを潰してる >>166
いつまでそんなこと言ってるの?
1期が一人でも残ってたら「先輩とそのヲタがー」って言い訳してそうだな >>188
別に芸人みたいな笑いは求めてないからw
テレビの中でも楽しいアイドルトークしてほしいというだけの話 >>187
まあ大喜利能力はいらんけど振られたときに機転の効いた返しができる子は
どこでも重宝される 松村の方向転換ですみたいなのがぱっと言える子は武器になるよな >>47
そりゃあ頑張って前に出ようとすれば
ヲタ「でしゃばりウゼー」連呼
となればおとなしくして地蔵になっておくのが最適解ということになってしまうわな
頑張って盛り上げようとするやつを叩いて潰して黙らせて結果全体をつまらなくさせてるのはヲタ自身 >>196
そんな例は生駒ぐらいしか思い当たらないし
その生駒も最近再評価 昔の乃木中面白いわ
もう催眠術で乃木中だけでも明るく頑張るキャラにしてもらえ 生田、高山、松村、真夏くらいだな バラエティで通用したのは
生田、高山、松村、真夏くらいだな バラエティで通用したのは
1期が初期にやってたようなのを3・4期で繰り返せば少しはマシになりそうだがなー >>201
人気が下がるってわかってる汚れ役を誰がやる? 既に出来上がった流れを変えるのは難しいからな
外からきっかけを入れるしかない
そこで弓木ちゃんや 田村なんかまあや並のバカですって入ってきたの何もしやしない
設楽も最初振ってたけどしなくなってきてるだろ ただ番組でヲタ媚びしたいだけの子はそれで良いんじゃない
ヒール役をやってくれる優しい子は居ないもんかね? 結局バラエティメンってヨゴレだから
行き着く先は指原須田朝日とかあの辺でしょ 水ダウの説をTeverで見たけど
おぎやはぎ、ジャンポケ嫁と取り上げられたのに
一緒の回に出てたた高山は笑い声だけ
峯岸と高山って再放送で結構見かけるけどこういう時に一切とりあげられない
奴らがバラエティメン扱いされてる方が笑える 高山の説が取り上げられたことはあるよ
峯岸は知らないがw 日向坂のように、芸人より自分らの方が面白いとか言い出したら末期
ヨゴレもヨゴレ
世間はアイドルグループと思わなくなる 悪役とかヒールとか外番組に通用するバラエティメンとかじゃなくて
冠番組でバナナマンに突っ込んだり他メンにトークを振ったりすればいいんだよ
白石と真夏がプロレスもやってたけど人気落ちたりしないから
あとは振られたことはしっかりやり切るだけでいい まぁ確かに白石真夏はそうかもね
要は冠番組でのプロレスは人気落ちたりしないから臆せずトークしてほしいわ >>34
>喋らない、前に出ない、オドオドしてる、声が小さい、リアクションは頑張る
>自分に自信がない、何かあったら泣く、好きな先輩は齋藤飛鳥
>こんなメンバーが12人くらい入ってくると予想してる
これ漢字欅じゃん >>202
@ボーダーライン上に居た頃の3期
A今現在ライン上に居る4期
Bフロントには行けないけど選抜絶対落ちない3期4期
ここら辺はやっても良いんじゃね?
@は笑いに手を出さないでも落ちた訳だから最後のチャンスでそこに賭けても良かった
ハマればワンチャン有ったかも知れないし
Aも同じ
でんちゃんみたいに落ちる可能性だって無くは無い
Bにしたって下品な笑いじゃなく普通に振りオチガヤするぐらいなら難しく無いし人気に影響出るとも思えん
自分さえ良ければ良い、グループの雰囲気とか知らんがなって事ならそれも選択だし自分達に評価として返ってくる訳だから自由にすればって感じ
自分の意思なのか流れとしてそうなったかは分からんがそれで選抜常連になったメンバーが居るのも事実だし賭けとしては有りだと思うぞ
人気が下がるからとか良い訳するんじゃ無くてそう言うメンバー出てきて欲しい
定期的にバラエティーに出られるメンバーの貴重さを分かって無い奴多過ぎなんだよな >>194
それこそ乃木坂どこへでやってた大喜利かモノボケみたいなのやってくれないかな
そういう能力自体を鍛えることじゃなく大勢の中で前に出るとか
多くのメンバーが回答しないと成り立たないからバラエティに自発的に参加する
感覚を持ってもらうことを目的にさ >>1
そもそも“お笑いメンバー”って一括りにするのがおかしい
生田や松村は正統派美形メンだけど面白い
新内や秋元はブスなだけで面白くない
両極端だよね
あと不人気メンをゴリ押しするときにバラエティメン扱いするのも運営の常套手段 バラエティ適性ではOG含めて生田がダントツに抜きん出てる
本気で推しじゃないけども、冷静に見るとやっぱり凄い
アイドルとしては タレント力あるの生田だけだからな
あとは無能の集まり >>168
は?桃子?全然面白くなかったけど。和田にはたいてい爆笑。 お笑い担当にならなくてもせめてバラエティ能力は白石西野レベルでいいというか御の字
能條生田高山は確かに面白かったが全盛期は10代で大人になって静かになってしまった
ずっとキープできたのは秋元松村
他にも生駒若月優里樋口星野和田とそれなりに使えるのもいた
現メンでは梅澤山下はバラエティ的安定感あるから1、2期いなくなったらこの二人中心でやってくんだろ
かつてのような爆発的な笑いはもう無理 もうバラエティ的に素人レベルの奴しかいない 3期は加入直後からゴリ押しで工事中に出まくったから
面白いことしないと出れないっていう考えが一切ないからな
振られてもただただ普通のこと言ってるだけ 乃木どこが面白かったというのは思い出補正でしかない
当時、いまの日向坂の番組みたいにアイドル番組なのに斬新だとか爆笑できるとかいった評判になったことは一度もない
AKBオタから乃木坂は退屈とずっと言われてたし 誰かが梅澤のモノマネでスタッフと打ち合わせしてるときに異常にハイハイ言ってるってやってたけど
人の話を聞いてないかもしくはつまらないから早く話を終わらせたいときにハイを連呼するんだよな
つまり梅澤は打ち合わせの時点でやる気がまったくないってこと 一芸秀でてるとポンコツがただのポンコツじゃなくなる。そう言った意味じゃ生ちゃんは強い
まつはうまズキッの頃から面白かったな。今でも華やかさがあるし少なくともこの二人は生き残るだろ
どんどん新しい奴が出てくるし飽きられるし大変だと思うよ >>15
乃木坂46は清楚で売っているから、こんな事しちゃアカンわ
お笑いメンバーは、まあや、葉月だけでいい 生田松村は創造的で抜きん出てる、秋元は受けとプロレスが上手い、
白石はMCの振りに全力で応える、西野はMCをイジる、堀は真夏弄りは一番キツい。
橋本は敢えて他と違うポジションで返す、衛藤は自分のキャラを活かしてエロくて面倒見がいいから関係性をネタにしやすい
中田は空気が読めて周りを引き立てる、企画力もままある
みり愛は器用、飛鳥は不器用、岩本は天然
梅澤は真面目過ぎるが進行はちゃんとやるし企画も全力
山下と久保はそれぞれ先輩、後輩に絡んで引き出せる
つまんねーのはチューリップ組の笑い。高山では笑えない、新内もしかり和田もしかり
下品で閉鎖的、まさにプライベートなグループの笑い 自頭悪いヤツはビジュアルと人気とのギャップ(白石、西野)がないと面白くない。
高山と新内は馬鹿でブスだからつまらない なんかダメなやつばっかり挙げられてて、今後「笑い」を担うメンを
挙げてる人が少ないね。
まあ、笑いのツボは十人十色だからね。感覚の議論したって結論は出ないな。 >>233
高山で仮に笑えたとしても日村とか他が面白くしての笑いだからな アイドルのお笑いなんてたかが知れてんだよぉ!
芸人さんがきっちり落としてくれるから、とにかく元気に可愛くいればそれでいいの
芸人よりゴリゴリにボケてくるアイドルなんて、それはもうアイドルじゃなくて女芸人
いわゆる「お笑い」というよりも、内輪受けモノマネ、ああいうタイプの
笑いで良いとおもう アイドルは お笑いじゃなくてもいいけど予定調和ばかりだとつまらないってことだと思うんだよな グループより自分アピールするクズだからな
全然役に立たなかったな >>237
名前出しても叩かれるだけだから出さないんじゃないのw
スレの性質から考えて古参ばっかでしょここ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています