今の乃木中がつまらないのって一体感がないからだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなで盛り上げる、ボケる、ツッコむが一切ない
空気感が終わってんだわ
企画どうこうバナナマンどうこうじゃねえ それしかないだろ
乃木坂を生き返らせ、
推しをなくしたまま彷徨い続けるゾンビのお前らを生き返らせる方法は いっとくが腐ってるのは運営だけじゃねえ。
お前らもだ!! 早川清宮田村辺りが盛り上げようと動き出せば即座にぶっ叩くんだろ?
オタなのかアンチだったのか分からんがバラエティ要員をぶっ叩いてきた結果だな
オタなら自滅でバカだしアンチなら目の付け所が巧い
生ちゃん真夏松村ずー辺りは初期から構築した関係性や立場が安定してたから出来てた芸当才能が有るのは間違いないけど
周りも若ゆったん等々頼もしいメンバーばかりだったし
道化になるメンバーが出て来ないようだと厳しいが3期はバラ班も弱かったし人気も出なかった
結局3期選抜に頑張ってもらうしかない
4期はどこへで期待してたんだが工事中ではまだまだ発揮出来てるとは言えないよなぁ
掛橋もかき回す動き出来そうだし期待はしてんだけどな まあ神経衰弱は他の坂だったら盛り上ってただろうな
スタッフも予想外だったろ、あんなにメンバー同士の関係性が薄かったなんて ただでさえメンバー間のエピソード無いのに
謎の日村参戦で山岩とか焼酎とかダイジェストレベル とにかくもっと仲良くなれよ
梅山下と田村早川辺り一緒に仕事させるべきよ
与田久保なんかはほっといても威圧感みたいなのないし大丈夫だろうけど 1期2期と3期4期はそれぞれに繋がりあるけど3期4期の間に明確な繋がりがないのは今後に響く 弓木と梅澤組ませて、弓木に弄りまわさせればええねん >>184
頬骨ブサイクがエラブサイクを弄るのか
何かこれっぽっちも需要が生じる見込みが無いな >>154
これなんでなんだろうな
乃木中は距離空けられてスタ誕は結構みんな近くにいるの
人数制限とかあるんだろか 尖りが全く無い
若月結婚記念
ロボット&箸君選手権とかでいんだよ
どん滑りさせて泣かそう ここ3年くらいの乃木中をよく見直すとメンバーから盛り上げようとしてるシーンが乃木どこや乃木中初期に比べて少なすぎる
ほとんどがバナナ発信になってる なんでなんだろうって思うけどやっぱりメンバーの関係性をより深く築いていかないとどうにもならないんじゃないかと思う 収録参加メンバー減らしてMC席とひな壇の物理的距離縮めればもっとワイワイすると思う
企画で皆席から立ってる時とか設楽が近くにいるとメンバーがよくしゃべる 深川ヲタがメンバーを誹謗中傷で攻撃しているので気を付けてください
↓
2021年10月08日〜10月14日:84 レス:深川ヲタのワッチョイ→「ワッチョイ 7f90-b36D」
https://hissi.aknog.net/_nsh_/20211008-20211014/776c772v776B772u772yIDdmOTAtYjM2RA 20コメほど見たけど
生駒や高山とか弓木の名前を出してる時点でお前らの見る目が無いのは良く分かった
こいつらみたいに需要が無い、指原みたいに需要が何故か有っても数字が伴って無い そりゃ今の乃木中は何でつまんないんだろうな?ってスレなんだから
バラエティ強メンの名前が出てくるのも
番組出演の頻度が高いメンバーの欠点を指摘されるのも
乃木中以上に盛り上がってるように見える櫻や日向の番組と比較されるのも
当然っちゃ当然だろ
まあ文句自体言うな黙ってろ推しの悪口言うな
嫌いなメンやグループ褒めるなって事なんだろうが 工事中バラエティを「作る編集するのはスタッフ」であって
握手ミーグリを買うファンではない事をわかってない人ままいるね 遊ぶだけだと、あんな癖の強い連中集めてもバラバラ感がないのにな もーむすの末期とにてる
ここまで売れたら後のメンバーは死ぬ気でめだったり 前にでなくてもいいからな 売り出すために期ごとに番組やらせるのはいいけど
ライブの期ごとはもう最低限でいい
正直見飽きてもう面白くないんだよね
乃木中では仲良くはならない
ライブや舞台を一緒にやって仲良くなれる カレーの回とか反省大賞のときとか設楽がそれとなくアドバイスしてるけど
実践してるメンバーがほぼいない
参加者全員が番組を作ってますって気持ちだけは持って収録してくれればそれでいいと思うけどね
今は自分の間を繋ぐことが精いっぱいって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています