「セーラームーンミュージカル(乃木坂46版)で一番好きな役者は?」のアンケート結果で、寺田蘭世さんがまさかの2位獲得wwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
順位【乃木坂メンバーのみ】
1位 久保史緒里 20.6%(367票) ☆2019
2位 寺田蘭世 12.8%(228票) ☆2018 STAR
3位 高山一実 12.3%(218票) ☆2018 MOON
4位 井上小百合 8.7%(154票) ☆2018 STAR
5位 中田花奈 7.9%(140票) ☆2018 STAR
6位 山下美月 6.8%(121票) ☆2018 MOON
7位 早川聖来 5.1%(91票) ☆2019
8位 樋口日奈 4.3%(76票) ☆2018 MOON
9位 梅澤美波 4.1%(72票) ☆2018 STAR
10位 白石麻衣 3.3%(59票) ★映像出演のみ
11位 渡辺みり愛 2.6%(47票) ☆2018 STAR
12位 田村真佑 2.4%(43票) ☆2019
13位 伊藤純奈 1.8%(32票) ☆2019
13位 向井葉月 1.8%(32票) ☆2019
15位 伊藤理々杏 1.7%(31票) ☆2018 MOON
16位 能條愛未 0.9%(16票) ☆2018 MOON
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/479455/vote_result/#votewidget
https://i.imgur.com/uwTPhys.jpg 本来ならマーキュリーがいちばんの人気キャラだけど、乃木坂版セラミュだと人気ないんだよな 久保ちゃんはやはり ヨーロッパ企画の舞台見ても演技力 歌唱力共にアイドル水準は超えてるもんなぁ 素晴らしかった >>44
ショートカットのインテリの役なんだから鈴木とか掛橋あたりにやらせたら人気出たろ 原作好きだからスタイル重視
なので早川マーズと梅澤ジュピターは良かった 美月の順位が低いな、なんか当時 酷評されてた気が? >>50
歌が全然あかんかったからな
芝居は良かったけど
出来ない感じがリアルうさぎ感あったし 高山が3位の時点でアンケートの信頼性が…
あれで高山に役者は無理とハッキリしたのに むしろ蘭世に役者としての目処がたったと思ったと思ったんだけどなあ なんかマーキュリーがみんな違う
もっとシュッとしたのいないんか >>55
舞台向いてたし頑張って欲しかったけど、来た仕事断ってたんかなぁ グループの舞台だからやれたけど運営からすると1人で外には出せない人なんでしょ
そもそも蘭世は1人の外仕事皆無だったんだからそういう評価 マーズは高山・蘭世・早川と、クセが強いw
ムーンは、井上のイメージ。
山下があまりに下手で、女のファンが怒った
それで、乃木坂のセーラームーンを、女が見なくなった >>59
お前も仕事ないんだから早くハローワーク行け セーラームーンはあんまりよく知らんけど乃木坂で言うとセーラーマーズのかずみん蘭世せーらの三人が一番合ってたと思うわ >>64
逆に山下に対する想いが皆無だったのが気になった
井上は小百合に出会えて良かった♥って言って一緒にプリンチョコ🍮🍫買いに出かけたけど >>51
歌全然駄目って事は無かったよ
キャラの掴み方としては美月のどん臭さがシンクロしててドジッ子感ある美月のうさぎちゃんも好きだった。
ぎこちない階段のシーンが思い出される。あれ?ここで美月って運動神経悪いの?って気が付いたw
久保ちゃんは完璧だったな。原作の舞台化だったからこっちかな
りりーもかなりレベル高かったよ。ただ変身後の衣装下に着こんでるシーンでは着ぶくれ感がちょっと気になったけどね セーラームーン登場シーンのあの歌は激しくダンスしながらの生歌だし、山下だけじゃなく井上でも苦しそうだった
あそこのゲネプロ切り取られてオンエアされてしまった山下は気の毒
むしろあのシーンで歌声ブレない久保はすげえって思った 山下ムーンはアニメの月野うさぎを比較的忠実に再現していた印象
井上ムーンは井上小百合そのままって感じだった
他のメンバーと違って井上はセーラームーンを知らなくて何の思い入れもなかったらそうなった面もある 2019年版は公演期間がえらく短い上に、台風のせいで公演中止になったりもしてたからレア感が高いよな
2018年版は銀河劇場と赤坂ACTの2つ跨いで長期間やってたのに 井上が1番三石琴乃に近づけてたわ
アニメ一夜漬けしたんだろ
知らないが故に >>72
山下のほうがアニメぽかったけどな
それで批判もされてたし
井上はいつも通り 並んだら小さいけど
ソロでは圧倒的にスタイル・バランスいいからな
高山みたいに顔デカくないし 高山はいつものフガフガが抑えられていて頑張てんだなって感心した >>16
平塚と純奈って性能的に互角なイメージ
どっちも興味ないが片方だけ推されてて不憫だとは思う 久保ムーンの時は純奈ジュピターや早川マーズも良かっただけにヴィーナスだけ配役違ってたらほぼ完璧だった
歌が壊滅的で舞台化粧も綺麗でないコウメ太夫みたいな史上最低のヴィーナスになってしまった
必要最低限の能力適性を無視して仕事をさせる運営がそもそも悪いのだが 田村は演技自体は良かったんだけどね
特に二幕の演技は
一幕の登場シーンの歌は観客全員ズコーってなるレベルだったけどw 山下はチームの中で一番出来ないという本人の立ち位置がうさぎというキャラに反映されてたのがリアリティあった
不器用だけど泥くさく頑張れてエネルギッシュな山下が引き出された
井上なら逆にチームを引っ張るムーンになる
乃木坂版自体が芸の凸凹はありつつ同一グループでチームを組むという背景を活かしてセーラームーンを表現したものだからな >>79
久保ちゃんはデキる子なんだけど、デキない子を演じるのが上手い
普段からそういうスタンスで活動してるし
2019版の中では4期の二人より年下の最年少だったから、そういう意味でも月野うさぎの立ち位置とシンクロ感があった >>71
電車が次々止まって、終演後それに追い掛け回されるように逃げ帰ったよ
なんとか利用してる電車が止まる前に間に合った >>77
まゆたんへたっぴだったなぁ
3プリの時もだけど
レコメンのトーク返し力で見直すまで避けたいメンバーだった まあ、いずれにしてもこの結果を見て運営は何思うか
何も思わないなら運営には血が通ってないってことだ 山下の演技をうまいっていうの山下ヲタだけなんだよなぁ >>85
蘭世にその後、舞台なり演技仕事なりのオファーが来なかったんだから仕方ない
絢音には来てたんだから、2期不遇云々は関係ない 鈴木拓が最後の対談で言ってた「蘭世ちゃんには人に好かれてほしい、最後に自分を守って入らせないところがある」という評価に仕事を回されなかった全てが詰まっていると思う 鈴木には寺田のことが理解できるのになぜ運営は寺田のことが理解できなかったのか?
運営がバカだから気付かなかったのか?
気付いていながらも秋元お気に入り優先で干すしかならなかったのか?
いずれにしても程度の低い連中なのは間違いない 何故亜美ちゃんをちんちくりんの豚にするのか。
デカいのはマコちゃんだけで他4人の身長同じだろ >>92
いやいや理解できてるから使わなかったんだろ
むしろ2ヶ月に一度しか会わない拓に見抜かれるレベルだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています