新Actually飛鳥山下のダブセンという一番つまらない形に収まる part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルグループで歌唱力がヒットの起点になった曲なんて無い
良い曲と歌唱力はイコールではないので運営は履き違えないで欲しい 珍しくまとめサイトのコメが称賛の嵐
もう答え出てんのよ >>3
いやいくらでもある
松田聖子なんて歌唱力があったから人気になってヒットしたんだよ
そして息が長い
多くのアイドルに言えるが生歌で歌唱力があるほど人気が長く続きステマやテレビ露出なくても動員が落ちない傾向にある
AKBや坂道はテレビ露出でステマし続けないと人気を維持出来ない 松田聖子って
いつの時代の話よ
モー娘とかAKB以降の時代は歌唱力を起因としたヒット曲なんて1つもないのは事実じゃん
アーティストはもちろん違うよ
ドリカムとかMISIAは歌唱力のお陰でヒット曲を得てるし 与田がセンターやってほしかったな
四期の二人なら叩かれるし
飛鳥は無難すぎ
山下も結構敵が多い
与田なら何となく許される雰囲気がある アイドルの歌関係ないヒット曲なんて何年出てない?
どんなにハードル下げてもサイマジョがラストだろ
あれでもう6年前だぞ
アイドルに限らず歌下手ヒット曲は皆無なのが今の流れ 緊急事態だったから安定感のあるこの2人のダブルセンターになったんだろうけど
2人共歌唱力は微妙だったね
この歌は今年くらいしか歌わずに黒歴史として封印しそうだな ヒット曲そのものが激減してるよな
去年のレコ大のラインナップとかマジで酷い
ジャニーズとかもヒット曲全然出せなくなったしな つまらない無難な新曲披露だったわけだけどpart2が立つほど伸びて代わりにアルノスレも岡本スレも減速した
人の興味の移り変わりは激しい ぱくゆう残念
ネイティブの英語歌詞でもメロディの都合で子音に無理やり音価付けることあるの知らないだけだろ
恥ずかしい自称音楽プロデューサーだなあ >>11
歌唱力があるほど人気が持続するのは今も同じだよ
ハロとか動員全く落ちないからな
AKBは落ちまくりで同じ都市の同じ会場でモー娘。の方が客入るから
テレビにはハロよりAKBの方が圧倒的に多く出てるのに
AKBグループの中でもさや姉や柏木など歌唱力あるメンバーはソロでも動員出来る
エビ中なんかも動員落ちない
ゴールデンの歌番組なんかほとんど出た事ないのに
乃木坂がゴールデンの歌番組に6年出てないとかの状況で人気になれたか?
絶対無理だから
ごり押ししてステマしないと人気を維持出来ない >>10
一応言っておくがデビュー当時の松田聖子は「下手」という評価だったよ
今聞くと十分上手だけどw
松田聖子の評価が変わってきたのはスウィートメモリーズの頃から 与田ちゃんカメラ割よく映ってゴンゾーが草葉の陰で喜んでるな。
イメージ気にしてWにしたなら何でよく調べて採用しなかったんだろな 最初からこれでよかった
アルノよりこっちのほうが断然しっくり来る まさかこんな形で飛鳥美月のダブルセンターを見ることになるとは夢にも思わなかったな 前より昨日の方が1万倍良かったよ
やっぱり欅みたいなダンスは糞だ パパ活問題で自粛したのに、おっさんとキスしてお金(ギャラ)貰った山下がセンターとか
お笑いですやん 衣装の色合い年末のレコ大や紅白意識してそうだけど運営こころ折れてるだろな >>8
まとめサイトは管理人もコメント欄も山下ヲタの巣窟だからそりゃ絶賛だろう 飛鳥美月与田賀喜遠藤・・・
ビジュアル重視が乃木坂ちゃんなのよ
アルノみたいな挑戦は櫻坂でやればいいんだよ ツイも反動で大絶賛でしょ、一気にこれが乃木坂だみたいな反応になってる
ただやろうとしてたことは全部チャラにしたから30thや今後も運営がどう動くかわからんな
結局スレタイじゃないがこれがつまらないからアルノ投下したんだろうしな
そしてこれでヒットしますかと言ったらこれまで通りそんなことはないわけで 無難なダブセンだけどこんな曲でこの切り札を使いたくなかったな。
今年はこのダブセンができなくなった。
30thは5期も厳しいからアイドルらしい曲でだっちょセンターかな。 誰だよテレ東音楽祭はまだマシと言ったやつ
カメラワーク関係ないわこんなん りりあをセンターにしてサプライズにしたらよかったのにな まあもう新たな挑戦もする事もなく固定ファンだけをターゲットに無難オブ無難路線で
行くんだろうな
ハロプロと一緒だよ、エンタメとしてはつまらないけどビジネスとしては間違ってはいない >>10
アイドルグループだって言ってんだけど
文盲ならレスすんな なんで今さらアルノ復活してほしいなんて意見が出てくんのか理解できない。そう言ってる人って本当に乃木坂ファンなの? 何回聞いても、少女時代のシングルになれなかったアルバム曲って感じ あのさ有名アーティストやバンドなんてマンネリそのものだぞ
過去を否定するよな愚行は普通しない
ある程度大きくなったら無謀なチャレンジなんてリスクしかない アンチにしたらつまらんだろな
文句のつけようがないから 俺的には凄く良かったと思った
衣装の色は山下と齋藤だけ変えたほうがいいように思うが
みんなの反応はどうなんだろう >>40
センターだけ明らかに違ったらアルノと何も変わらんやんけ >>42
いや俺はセンターだけ変えた方がいいと思う >>3
>アイドルグループで歌唱力がヒットの起点になった曲なんて無い
お前ら握手中毒のいう「ヒット曲」がなくても紅白出れちゃうけどなw
BABYMETALとかwww
>良い曲と歌唱力はイコールではない
乃木坂の平均的歌唱力だといい曲も駄曲になるけどなw
Actuallyもいい曲なんだがなw
https://www.youtube.com/watch?v=2TwMjdvmRfw 2人の声量が酷かったからか全く別の曲に聞こえた
中西ありきで作られた曲だから仕方がないけどこれだっまら封印した方がいいわ >>45
別に駄曲になっていない
それにその人上手いけど思いっきりアレンジしてんじゃん >>43
お前も結局センターだけ特別扱いしてほしいアル中と同じかよ
それとも飛鳥か山下のヲタでもっと目立たせたいのか? >>30
「これが乃木坂らしさ」ってある意味悪口だよね >>48
言ってることが幼稚すぎて答える気も失せるw >>29
ビジュアル重視でやってるのは櫻坂になってて、欅坂の後追いを乃木坂がやってる現実
これはグループのビジュアル低下に起因したことなんだろうね 緊急事態は仕方ないけど昨日の形が最終型になったら残念 >>51
櫻坂がビジュアル?ww
べりか抜けて理佐も抜ける予定
美人は守屋麗奈と保乃だけ
武元松田井上フユカがいる限りビジュアルグループとして売っていくのは無理がある 所詮パンツ売りのバックダンサーにまともな素材はおらん 乃木坂らしさなんてグループやメンバーの可能性を限定するだけのものなんだけどな刹那的すぎるわ 話題作りでいろんなWセンター試しますとかやると梅澤秋元まで見るハメになるからずっとこのままでいいや 林と柴田と久保のトリプルセンターでやっとこさ歌として成立するような >>55
乃木坂のビジュアルが死んでるのは間違いないね >>55
樋口や絢音や梅澤や遠藤みたいなブスを推す限りビジュアルグループとして売っていくのは無理だわなw 悪くないね
Wセンターで中央が空くから(裏センターの)与田ちゃんが目立ってたし >>55
4期と5期の失敗によってこっちは詰んでるんだよなぁ アルノの件を知った一般人>シブヤノオトを見た一般人
もうダメポヨ 中西アルノ、岡本姫奈、一ノ瀬美空という爆弾を抱えてるのに今後も5期から地雷発見されそう 日向坂を笑うことができないほどビジュアルレベル落ちてる
なんでビジュアル重視で4期・5期の採用しなかったのかな 飛鳥と美月にダブルセンターやらせてヲタクを安心させて今度の新曲発売に向けて売り上げを伸ばそう作戦 >>45
ジャンル違いが一回出ただけで何言ってんの? 飛鳥山下も良かったけど
こういう暗ったい曲での
飛鳥単独も見たかったかな >>69
その作戦が出来るならそれをなぜ29thのキャンペーンに持ってこなかったのか >>63
与田ちゃんでこれまでの悪夢が浄化された
はじめからこういうのでいいんだよ 5期生取った意味ねえw
まあ今後のオーディションはハイティーンはかなりキツイ身辺調査をして
ローティーン主体の初期生生星みたいな子を採用した方がいいという
勉強にはなったんだろうけど つまらないけど安心出来る
櫻坂や日向坂だと出来ないだろ >>49
別に悪口ではないがなw
しかし乃木坂らしさからの脱却ってのが次の乃木坂に課せられた問題だと運営は判断してる
それとアルノのゴリ推しがどこまで連携してるかまではわからんが
結局これやっててもジリ貧だけどヲタからしたらこの乃木坂が好きでヲタやってるんだし、まさに戦争だな
ただとにかくアルノで戦争しかけたにしては運営が舐めすぎただけなんだわ ★現実★
少女連れ去り未遂の男を送検 (MBC南日本放送)
ニュース映像(2分
https://uploader.cc/s/vrb6ewe3h7a7z3hi0j2hzf4nc46p9z5fltvtrd527bewcdtuitl6y6pikbs5qkam.mp4
未成年者略取未遂の疑いで送検された鹿児島市武1丁目の松井英周こと金英周容疑者(28)は、今月9日午後0時半ごろ、
県内の路上で10代の少女に道をたずねるふりをして胸ぐらなどをつかんで引きずり、車に乗せようとした疑いが持たれています。
少女は抵抗して逃げ、けがはありませんでした。松井容疑者は警察の調べに対し、一部容疑を認めているということです。
<中略>
保護者や地域のボランティアが通学路に立ちます。また、車でもパトロール。日中は仕事で参加できないボランティアもいるため、
地域全体で見守っています。
さらに、警察も巡回を強化。鹿児島南警察署では、時差登校が始まった今月から、下校時間にあわせてパトロールや警戒にあたる
警察官を増やしました。
ホレ 失敗はもうできない状況だから一番無難な選択をするしかなかったんだろうね 次スレできたんだね
大規模握手アイドルの
世代交代と売上V字回復という
日本エンタメ史上初の難題に
直面する運営とメンバーと
ファンなのでした
↓
ストリーミングとサブスクの時代には無理ゲー
元々ディスクにはなんの価値もない
握手とミーグリだけが生命線
という構造問題で
欅ダンスとかWセンターとか乃木坂らしさとかは副産物に過ぎない
昨年のCDを100万枚ずつ買わなかった
君らが原因 まぁ無難だし、↑で指摘があったように
センターが空いて裏センターの与田が目立ち
与田ヲタも満足
これで与田卒業説がなくなれば、裏センター=卒業の定説?も崩れ
みーんなまーーるくおさまりまっせ!
ということで、、どんなんかなー かといって5期生またセンターではその子かわいそうだしな
入れ替わりwセンターってのがいちばんいいんじゃね
次は与田さくらとか。
全部ブス西と秋元康が悪い >>63
ダブルセンターがポジションチェンジしたら与田ちゃんセンター多かったから嬉しい
代理センターなんて単独センター経験無い与田ちゃんには重荷あるもん >>86
おかしいね
アルノがいなくなって
欅ダンスもなくなって
ツイッターやここやyoutubeのコメは
「これこそ乃木坂らしさだ」って
絶賛されてるのにね
泣いていいよ?
柴田が映ろうが映るまいが
多くの乃木坂ファンには
関係がないんだ >>78
日向坂は小坂菜緒抜けてた9ヶ月間は代理センターで他メンが代役
代理なんてひらがな武道館3daysやって急遽には免疫あるしね >>91
866 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 4b01-sEb/) 2022/03/06(日) 05:02:38.09 ID:6EXaL2in0
「Actually」46時間TV・シブヤノオト比較
ttps://video.twimg.com★/ext_tw_video/1500161634483912709/pu/vid/720x720/q3bXUzVc1-Zo7BzE.mp4
マルチポスト規制により
★削除して >>93
ありがとう!
見たけど与田がアルノセンターでもそうでなくてもあまり映ってないからどっちでもいいや
アルノがセンターやろうがやらまいが興味はない 逆に言うとアルノは飛鳥山下足した以上の存在だったってことか >>95
アイドルが「私たちにWセンターやらせてください」と言うはずはないから
大人がそう決めたんだろうね
運営の大人がそう考えてるのに
「乃木坂らしさ最高」って言ってる
人たちが多いね どうせなら遠藤賀喜でやればまだ新鮮味があったのにな 今回の件
誰がダブルセンターやっても
アルノ>Wセンターになるという
運営の意思表示だって
前スレで書いた人いたけど
(1人には背負わせられないんでしょ)
アンチ扱いされてたなあ
ひとつの物の見方に過ぎないのに
なんで気分を害したのだろう >>93
初っぱなからキツ過ぎるなこんなん乃木坂ヲタにウケるわけないやん アルノセンターより100倍増し
他メンも目立つようになってたし
ただ飛鳥ちゃんと美月ちゃんでは無難すぎてつまらなさはあった
元々はアルノセンターなんだから意表をつくメンバーがセンターでも良かったのに
正直5期生意外なら誰でもセンターやれる
それこそジャンケンでもいい 「ひとつの物の見方に過ぎないのに
なんで気分を害しているのだろう?」 5期生いきなりセンターでサプライズを狙ったら大失敗なの笑える
8万人も集めといてこの体たらくじゃ今後乃木坂のオーディションに申し込もうなんて
思わないだろうな いうてパフォーマンスもちゃんと欅リスペクトできてたと思うぜw
つまらんとかいうなw
欅路線はいまだに継続中だw >>86
間違ってたらすまん体調不良でいなかったような
代打で金川かな(?) 乃木坂が欅坂路線に、櫻坂が乃木坂路線に、日向坂は独自路線に迷走中www 次のテレビ出演機会ではカップリング曲やるかもな
選抜メンバーのカップリングは二曲あるし >>108
年齢制限による
清宮→金川
岩本→和田
筒井→楓
ではなくて? >>1失せろや在日クソボケコリアンすっす!半島に帰れやボケ 飛鳥とペアにする事で山下の頭の大きさばかり目立ってしまう 既に更生したとはいえ、非行歴により持続可能性に著しいリスクがある女子大生を、
「かつてない歌声」と祀り上げ、国民的アイドルグループの中心歌手に据えたLLC
幹部。 これに対して制作関係者、おそらくLLC内部も含む保守派が反撃した。
「手塩にかけて育ててきた34人の既存メンバーを馬鹿にするな」ということで、
29thシングル表題曲は、アレンジ、歌割り、衣装、振付け、CDジャケットなどに悪意
がにじみ出るほどの劣悪な仕上がりとなった。誰がセンターを務めても挽回は不可能
な駄作である。 高山、生田、星野ほか大物メンバー卒業の影響と相俟って、歴史的
壊滅的な販売減は確実な情勢だ。 お前ら今回のcdは不買運動するぞ
俺を筆頭に買わないことで運営に反抗しようぜ
俺は買わない、ここに誓う 気に入らないなら買わなければいいと思うけど
俺の言うことを聞けみたいなのは気持ち悪い >>86
冒頭でセンターが画面右から歩いてくる時に、
楓ちゃんの右で座ってるの柚菜ちゃんじゃね?
飛鳥と似て上半身真っ白の子 ミーグリがある以上
不買運動が成り立たないんだよね
つくづく良くできた仕組みだわ どうせ今さら新規ファンが大量につくことなんて無いんだから、既存ファンを大事にすべきだよ
で、その既存ファンの多くが「アルナはNO」って言ってんだからやっぱり彼女をセンターに据えるのはダメだよ アルノをセンターに据えた運営と
昨年CDを以前のように買わずに
運営に危機感を与えた
君ら
両方が悪い >>124
購買層はキモヲタとおっさんなのに
リア充丸出しの歌出して売れるわけないだろw 歌唱で売れないかもしれんが
久保、賀喜、柴田、林あたりで
ユニット組んで歌番組に出て欲しい >>106
自分も選ばれる可能性があるなと感じさせたろ >>130
オーデ始まったばかりの頃に乃木坂のライブにアルノが帯同してる時点で出来レースだから益々応募したいと思わんだろ >>128
「僕僕」は
歌詞が全然リア充向けではないし
上にも書いてるように
CDは握手ミーグリを買わせるオマケ
なので
アルノなんかを投入されたく
なければ昨年の3枚のシングルを
買い支えるべきだったのよ 君に叱られたは9/22発売なので
ミーグリの売れ方などで
解ってたんじゃない?
知らんけど Acutuallyはアナゴみたいに少人数のダンスユニット曲だったらもっと人気あったかもな〜 アレンジで低音足したりして CDはオマケだから
曲の良し悪しなんてわからんのが
大半でしょ
欅ダンス!こんなの乃木坂じゃない!
で思考停止 >>132
僕僕は秋元のいつものオナニーソングだけど
ごめんねや君に叱られたはリア充ソングでしょ。 >>137
制服のマネキンは
彼女に「ねえエッチしようよ」
っていうリア充曲だし
ミーグリ券買うためのCDだから
歌詞は関係ないんじゃないかな? 前3作が売れてたらアルノがセンターにならなかったかと考えると疑問だわ 僕僕は良くも悪くも歌詞のインパクトは強いからすぐ世界観が頭に入る
君叱フィンクロ阿久津蟻は歌唱が全く頭に入ってこない 売上関係ないとしたら
君らから巻き上げた金で
マーケティングもできずに
プロデューサーごっこして
炎上した
糞運営ってことになるじゃん >>141
売上関係あっても無くてもあのやり方やるのは糞運営だぞ >>139
前3作の反応だけでこうなってたらもっといくらでもやりようがあったからな
明らかにアルノ投下はそういう次元超えてる
生田卒業したことで強行できる下地を作ったというのはあるんだろうけど >>143
私は運営とファン
両方が悪いと主張し続けて
おります 根本的に疑問なんだけど、この馬鹿運営は中西がすぐ生田みたいに乃木ヲタから支持されるとでも思ったのかね
やらかしてなくても厳しかったと思うぜ
生田だって何年もかかってあの地位に辿り着いたのに 売る側からすれば
メンバー個々人の技量など
関係なく
何を売ってもダボハゼみたいに
食いつく
いい消費者だと思われてんじゃない? 5期生は人気出ないだろな
マイナスイメージが強過ぎる
アルノ岡本でもう全部が胡散臭く見える
飛鳥与田山下が卒業したらどうするんだろ >>3
でもおニャン子クラブ、モーニング娘、AKB48とグループアイドルでヒットした曲と比べても乃木坂は歌声が弱々しくて非オタ以外への訴求力が無さ過ぎなんだよな
今の蚊の鳴くようなアピール力皆無の
歌声だとサブスクとかで流れて来ても乃木オタ以外には十数秒聴いた所でスキップされてしまう
オドオド発声メンは選抜でも歌声無しでレコーディングはまともに発声出来るメンだけ参加にすればだいぶマシになるだろうけど アルノ問題の前に
「美人揃いの5期が来た!不人気駆逐!
さあ乃木坂がはじまるぞー」
って狂ったように暴れてた人がいたね
生きてるかな? 生田は可愛くて愛嬌もあったけどアルノはどっちもないからなあ 結局乃木坂に変化をもたらすには全く別の異分子が必要だと言うのは今回の件見ても間違ってはないんだろう
多分歌推しだって言っても生田や久保を使えばいいってことじゃないんだろうし
乃木ヲタに支持されないことをするなじゃなくてむしろヲタに支持されてるうちは新しくならないという発想
だから多分運営とヲタの感性は全く合わない >>86
柴田柚菜発見視力養成動画 ほぼ全フレームに柴田さんが入っています。
15 fps (1/2速) です。 申し訳ないけど 480Pの低解像度
https://xxup.org/mE2o5.mp4
柴田さんは、放送楽曲 2m40s のうち 1m14s もカメラアングル内にいたんですよ。
既出の通り衣装トップスに灰色がなく、あしゅより遥かにマッチョなので発見容易です。 今回は私も申し訳ないけどCDいらない
かつてない歌声からダンスへキャッチフレーズ変えたけどCDへはかつてない歌声の方が入ってる
メンバーには申し訳ないがミーグリ興味ないしね 柴田はこんなシングルで初選抜されるくらいなら、アンダーセンターを経験してから選抜入りした方が美味しかったかもな >>153
ちょっと感動した
こういうのを見せられると
揶揄してすまなかった
という気持ちになる アルノセンターであのやり方は一般層にも受けないと思うんだよな
アルノ選んであのやり方選んだ運営はオタとも一般層とも感性あってないんじゃないか 売上なんてどこも下がってるんだからそれ自体が影響がしたってのは間違いだね
結局ヒット曲が欲しいんだよそれに10年という節目も乗っかっている
挑戦が失敗に終わったってだけのことよ 欅坂で味わった一般受けをもう一度味わいたかったのだろう 一般受けとはいえ売上は大したことないんでしょ
今更、宗教みたいなダンスとソロボーカルがグループアイドルで流行るわけない >>160
櫻坂が欅坂の路線引き継いで同じようなこと繰り返してるのに全然一般ウケしてないんだから、2匹目のドジョウはいないと悟るべきなのにな
やっぱこの運営って馬鹿だよなw ヒット曲が欲しいなんてピンポイント的な問題じゃない
今回やろうとしてたことはもっと根本から乃木坂を変える動きになってたということ
10年の節目どころかその10年を全て過去に葬るやり方だからな
結局ヒット曲ができたところでグループの見方あり方はやろうとしたことで変わっていくのが間違い無かったからな >>158
凄そうに見せると「凄い!」って錯覚するアホが多いからそんな層を取り込みたかったんじゃないかな >>155
ミーグリ興味無いならそもそもCDじゃなく配信で聞くだろうし
現物コレクターなら良作駄作関係なく1セットは買うだろうし
あんた珍しい人種だねw >>163
いや根源的な問題だよ
なぜ根本的に変えないきゃいけないのかという理由の中にヒット曲がないからってのは避けて通れない
歌唱力とかアーティスト方面に傾いたそもそもの理由がそれだから TAKAHIROのような素人相手にハッタリかます振付ができる人が乃木坂界隈にはいないんだし
TAKAHIROにしても結局は鬼の形相でバタバタ暴れるとか床に寝っ転がるとかワンパターン振付で飽きられてんだしw CDは発売延期してもらいたいね。
アルノパートを全部消して円盤もジャケットも作り直してもらいたい。
そして五期生もアルノが脱退していなくなり10人そろった形でお披露目やり直してもらいたい。 >>166
そう、だから楽曲や路線だけのつもりでも乃木坂自体が沈む原因になるだけということ
メンバーやグループ人気あってのものだからな
歌唱力って言っても結局アルノも口パクだし舐めてるんだよ
こういうことをやってる時点で成功するわけがないし >>165
単推しだもん
今回はアルノのCDだしいらない >>170
岡本もいらない
5期生はセミプロと千葉県多いから問題出る前から嫌いだった >>139
前3はコロナや卒業が相次いだんだから仕方ないだろ
表面上の数字しか見てないのは馬鹿がバレるぞ ヒット曲が欲しいってことでActuallyなんかがほんとにヒットすると思ってたのかっていうね
アーティスト()路線を形だけ見せていきたいってこれもイメージ商売なだけで根幹の部分では勝負ができてないし、
結局自分たちのオナニーを見せたいだけで何が外にウケるかでやってなんかいない
ジャケットとかもその典型だろう
そういう姿勢なだけなのに挑戦とか片腹痛い アルノ生かすような曲だっただけに
何の価値もない楽曲になったな
口パクして皆フラフラ踊ってるだけ
今さら飛鳥とか飽きたしイラネーよ
山下も せっかくの代打センターなら
これ機会に試しに不人気の若手wセンターで使えばよかったのに >>158
ソニーとかもインテリ野郎ばっかじゃね?
世間を引っ張っていけるようなカリスマとはほど遠い奴らだろ >>177
まぁそれは結果論だからね
なんでこんなのがってものがヒットするわけだから >>183
歌唱力だのパフォだの結局まやかしでしかないというむしろ過程の問題だよ
なんでこんなものがなんていう思考ならそもそもアーティスト()路線でポーズ決めるのはさらにダサい 単独代打を置かなかったことでアルノが戻る場所ができたままになってしまっている
最悪の結果だよ
この曲は絶対無かったことにしておいた方がいい
運営はここに戻す気でいる >>184
結局何が言いたいのかよくわからん
今まで通りでいいってことか Wセンターじゃないんだよこれ
センター不在って言うのよ
長期的にみてヲタの負けになる恐れが十分ある とりあえず間に合わせでダブルセンターにしただけ説はないのか?
個人的にはアルノとは別の5期生に代理センターやって欲しいんだが 結局ダメージ帳消しにしたいが為に
センター経験者の山下飛鳥wセンターに代打で置いた訳やろ
それがツマラン アルノ戻す気あるんだから代理センターは立てないでしょ
むしろ代理センターを棍棒にしてアルノが叩かれるから
戻ってきたら振りは変えて欲しいな ーーーーーーーーーーーー
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 】【 劇 団 ア フ ィ カ ス 】
ーーーーーーーーーーーー
【 A K B 板 】
【 坂 道 板 】...は、
【 5 ch 】
【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による
【 架 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
【 捏 造 】
【 印 象 操 作 】
【 嫌 が ら せ 】【 誹 謗 中 傷 】
【 人 権 侵 害 名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
【 著 作 権 侵 害 】
ーーーーーーーーーーー
【 偽 装 工 作 】
ーーーーーーーーーーーー
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
【 5 ch 】【 アフィ 組 織 】は
【 犯 罪 者 集 団 】である
ーーーーーーーーーーーーー 代理センター立てたら裏センターの与田ちゃんが見れなくなるし華が一気に無くなる
この形で出せば良かったんだよ
5期生は30枚目でも構わなかった >>186
運営が浅はかでしかないということ、結局アルノ大炎上もこいつらの責任でしょ
今まで通りでいいとか変える必要があるとかそれ以前の点を問うてるだけ アルノじゃないと今までの乃木坂そのまんまでショボかったな
やっぱセンターがダメだったんだと再認識できた
唯一の実力派であるアルノが10作連続センターくらいやらないと乃木坂がパフォで戦えない いやアルノいないままやったら山下飛鳥がWセンターの形になるだけで
代わりに置いたわけじゃない
そのままやってるだけ
つまりアルノを戻すための形
これを許すな 例えば3期の伊東や中村とかさ4期の弓木や黒見とかさ
ビジュアル良くても人気が今一つな子ここでこそ使うのよ
ビジュアルの良い子は推せばオタもそこそこ増えるからな 早期に代理の単独センターを立たせなきゃダメ
この立ち位置を塞がないと必ず戻ってく
絶対に戻ってくる >>191
年初の攻守一体というコピーにもう一度立ち返って振り付けを2バージョン用意するってのはありかもね
理由付けは後ろ向きじゃない方がいいから アルノのセンター見たかったな
今の乃木坂は陳腐でつまらん 背が低い与田の売り方は難しいけど
ただ人気があるからセンターで使わないのは勿体無い 作り手や外野がいくら目新しいの面白がっても、金の出し手が陳腐なのクレクレ言ってるんだから、クリエイティビティなんて押し殺して、乃木坂らしい商材作り続けるのが業務
乃木坂はそういう守りの組織ですから、珍味はヨソでやってねって >>176
コロナで売れなくても仕方ないって考られずに買い支えないからアルノセンターになったんだって アルノは才能はあるが自分の過去の行いの悪さで自らチャンス逃した
どうやって戻ってくるかが今後の課題
飛鳥の様に本人がクソガキから脱出しないと運営も使うに使えない そもそも帰り道がトップの売り上げで下げてる所にコロナで追い討ちくらっただけ定期 アルノに次のチャンスあるかな
文春砲が撃ち切られたと考えるのは楽観的だと思うんだが次があるとしたら1年2年の自粛じゃ危ないんじゃないか >>207
売上下がったからアルノがって言ってるのは無銭の北海道おじちゃんだけでしょ
普通に考えて売上気にしてるならこんな大博打打たない アルノには良い誤算と悪い誤算があり
悪い誤算はイメージの悪さやグループにとっても爆弾娘になった
良い誤算は才能と名前が売れた >>212
んじゃ同じ曲とアルノ版の振り付けで
・昨年のシングルの3人の誰かがセンター
・まあや、林、またはアルノ以外の5期
・その他既存の乃木坂メンバー
なら皆、乃木坂らしくて
文句ないね? 文春なんて単にネットの後追い写真男にインタビューしただけやろ
むしろ写真撮るだけの関係という証拠にもなったが むしろ、この姿こそ運営のやりたかった真の『Actually』じゃないか
乃木坂の貧弱なヴォーカル面をアルノで補いつつ
見た目は美しい乃木坂のままにする
『ごめんね Fingers crossed』のような感じになってる
>>162
> 櫻坂が欅坂の路線引き継いで同じようなこと繰り返してるのに全然一般ウケしてない
x 同じようなこと
o 似たようなこと
同じではないな、櫻は欅の核心を理解せずに表面的なエッセンスを真似てるだけ
一時期、perfumeの表面的なエッセンスだけを真似たグループが台頭したが
ほとんど売れなかったが、あれと同じ >>210
そんな長く自粛する必要なんか全くない。まだ学生気分の抜けてない加入前の未成年の失敗でクビにする必要は全くない。
ただここから先乃木坂で働くなら、自分の行動がどれだけ沢山の人に影響を与えてしまうのか、これまでは自分一人の責任で尻拭いできたかもしれないけどこれからは違う。やりたくない仕事だって多少しなくちゃいかんしね。周りの沢山の人のことを考えなきゃいかん。
自分勝手に好きな事して好きな発言したいんだったらアルノも今すぐ辞めた方がいい。ここから先の失敗はもう許されない Wセンターというかどっちかというとセンター無しという方がいいかもしれんがまぁそれはいいよ。
アイドルグループのTV用振り付けといえば主要メンバーは全員ちゃんとカメラにアップで抜かれるようになっていて、最後はみんな中央に集まって両手を広げスマイルで終わるものだったのに、
「Actually...」は曲中一切メンバーのアップはなく(梅、久保、遠藤、賀喜、筒井等)物語は飛鳥と山下によって語られ、最後に至っては全員後ろを向いて歩いていって終わるという振り付け。
振付のSeishiroというより、これを受け入れた今野さんの勇気を評価したい。 シブヤノオトみたら、振り付けで誰のことを1番愛してると同じ振り付けがあった >>217
そりゃあ
体の関係ありましたなんて
バカ正直に言わないよね 週刊文春や週刊新潮を訴えないところを見ると事実認定なんだな 文春に対してスルーってのは事実を認めたってこと
違ってりゃ秒速で声明出すからこの運営
村松会長と橋本の時みたいにw マイナスになりそうだったのをプラマイ0近くまで戻せたんだからとりあえずはよかったんじゃない? >>203
背はいいんだよ
多少ふくよかなのもまったく構わない
問題は歌唱力 山下と飛鳥はセンターひとり分空けてのダンスに徹してたな、今後は包容力も注目下されるし武器になるよ。 森田村天のように一人立ちのセンターは難しいから
乃木坂は飛鳥山下のダブルと遠藤の一人立ちセンターか
これしかないよな
5期がセンタータイプいないのが残念 Wセンター予想してた人あまり居なかったし、
結果一番無難に治まって良かったと思うよ >>222
買春した方も罪になるから自分が逮捕されるリスクを冒してまでインタビューに答えないよね 確かにWセンターが無難かもな
代役だから一人だと比較されるから怖いもんな >>223
文春はネットの祭り見てその男にインタビューしただけやろ
まるでハイエナの様な アルノの凄さが逆にはっきりしてしまったな
即復帰でセンター継続だな 主役格真のセンターアルノが出てきたから飛鳥山下は途端に無難なアイドルに成り下がってしまったな
ツイ見てもアルノ一色で乃木坂オタでも物足りなさを感じてしまっている
坂道AKBで欅の脇をしていた頃のまま…悲しいよ アルノが伝説のセンターになった瞬間だったな
今までエースの華のなさ 乃木坂なんてさ、まいやんといくちゃんとさ、真夏と飛鳥となーちゃんが居ればいいのよ
仕方ねえからさゆりんごも入れてやるか
"新しい"乃木坂とか全然求めてねえのよ、お分かり?
根本的に勘違いしてるよね、1期メンバーで解散するまでやるのが理想なんだわ ダブルセンターじゃなくてセンター不在バージョンだな運営は二人の前にしれっと戻したいはず けど飛鳥と山下のパンツならお前ら買うだろ
オークション制だといくら付くかな >>1
つまんねーよな
典型的なお遊戯クソ曲になったわ ヒラヒラ踊る乃木坂ちゃんが
本来の姿!とか
ウキウキしてる人を見ると
逆にアンチかなあ?と思う
自覚ない分だけ救いようがないね 今さらだけどさ、「よっぽどのことがあった」とアルノが自白したがゆえの撮り直しなんじゃない?
今頃ソニーの弁護士たちは動画を撮ったもしくは盗撮した可能性のある相手からブツを買い上げるのに奔走してるんじゃないだろうか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています