これをセンターにして天才とか祭り上げる秋元康ってズレてんのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>56
それ
昔から反抗的な睨み芸は素人女優でもできると俳優座の先生が言ってた >>58
実は本田美奈子や中森明奈もそのタイプ
末路はわかるな >>70
この顔で乃木坂にいて恥ずかしく無いのかな? >>92
秋元康「ファンのみんな、どんな顔するのか楽しみやなぁ」
ファン「なんやこれ! ほんま腹立つわ〜」 秋豚はアルノが天才なんて思ってないからな
ソロじゃ通用しないとわかってる
ここが厄介なんだよ
そうなると残すしかなくて下手すりゃ選抜固定かもってとこが怖い
悪い方に考えるとだが >>87
じゃあね乃木坂に刺青ソロはでソニーからデビューさせりゃ、乃木坂ファンとアルノとwindow-winだろwww ブス専の糞豚康には二度と乃木坂に関わらせるなと
豚はAKBだけやってろよ >>104
選抜固定なんかさせたら私物化の極み、乃木は美少女の詰め合わせがどこをとってもよかったのに
抱き合わせ商法なんかしたら凋落のはじまり、そんでこれまでツラくボーダー・アンダーで過ごした
過去現在のメンバーに申し訳がたたん、人気でいったら選抜固定なんかぜったいならんしー >>104
それな!
だから復帰させてはいけない
病まして長期休養させても阻止してやる >>105
わずか2行の文章でこれでもかというぐらい誤字しまくってて笑った いきなりセンターはオーディションの企画として最初からあって、
それを成立させるために無理やり選んだんだと思う、使いすてるつもりで、それならアホだけど納得できる お前らって星野みたいなドブスをずっと天才呼ばわりしてたんだからこれもう女神クラスだろ 浜田や設楽がドSとかいわれるがマジモンのドSはこのクソ豚だな
アイドル何人壊したよ 中西さんがずーっとアンダーにいた子ならまだヲタには受け入れられたかも
あのルックススキルでどうだ!って言われても 鼻、頬骨、輪郭、スタイル、No. 1アイドルグループのセンターは無理w
一般人と比べても中の下だろ
デリヘルなら間違いなくチェンジする地雷 >>100
まあ、中森明菜や本田美奈子は歌上手かったけどね
でも、別に世界征服したわけじゃねえからなあw
https://www.youtube.com/watch?v=HaJUWRziDQc >>104
秋元康には人を見る目がない
”宿敵SU-METALの姉”というだけで
ひめたんをアンダーに押し込めた罪は重い
14thのときはさすがに生田も信じられなくて
思わず声上げたくらいムチャクチャな仕打ち 昨今はそんなに歌が上手ければYouTubeで
歌ってるんじゃないのかね
メジャーな曲歌えば100万再生行ったりするし 何故かアルノさん見るとキュートアグレッション感じるんだが、自分だけか? 秋元がそう思って他のみんなもそう思うならいいが、ただ反対できないだけなのが泣ける。 この娘 すげえ才能だと思ったけどな。美空ひばりか宇多田ヒカルの再来かと思ったんだが。歌がうまくて声も綺麗。 多分ズレてるのも分からんほどズレてるんだろ歳は取りたくないもんだな >>129
アクターズスクールとか行けば
このくらいのレベルなら掃いて捨てるほどいるよ >>56
平手はいきなりサイマジョ当てて結果出してるんだから仕方ない
いくら凄くない言い張っても欅坂の音楽指標は抜けてて坂道では未だどこも超えられてないんだから >>133
因果関係って知ってる?
おれが祈ったら雨が降ったからおれは超能力者って
成り立つと思う?
ものごとには複数の要因があるわけで
サイマジョのヒットの要因が平手に全部帰結するわけじゃないし
むしろあれは平手でなくてもだれでもほぼ同じ結果になってる話 そんなこといったら多くの信者を集めた麻原彰晃は偉大な宗教家だってことになってしまうだろっての >>133
尾崎豊みたいに世間を騙しただけだろ
あんな物作品価値は幼稚でレベルが低い >>71
>悪い子ではないのだろうけど
おいおいw
もうちょっとマシな擁護しろよw >>134
いや秋元康はセンターに当て書きして何を歌ったら一番響くかを重視して曲作りしてるとこの前の関ジャムでも話してた
勿論ヒットの要因が全部平手ではないがもしも欅坂に平手がいなかったらサイマジョ自体生まれてない可能性高い
それぐらい重要な因果関係がある ちなみに欅坂が初めてMステに出た 2016/4/22
BABYMETALも一緒に出てて
欅坂をコッパミジンに粉砕したのは
記憶に新しい
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA >>129
そもそも宇多田は普通の歌い方できないから下手だろ
あんなのを上手いとか持ち上げているからアルノみたいな奴が芸能界に出そうとする奴が出てくるんだよ >>129
先ずは青い珊瑚礁を歌わせてみることだ
それで上手いか下手か?魅力的か?はっきりわかる >>139
その宛書きがキモいんだよ
もっと普遍的な爽やかなファンとの擬似恋愛ソングを提供しろよ 一応言っておきますが
「アニソンぽくない感じでお願いします」という発注に対して
「アニメじゃない」って詩を書いてドヤ顔してる人ですよあの人 >>139
いやだから
歌詞なんてヒットの要因のごくごく一部にすぎないんだって
曲もMVも衣装も
またグループの生い立ちやデビューまでの経緯も
メンバーの構成も
もっともっといろんな要因があるのに
平手だけを主要因みたいに取り上げるのは騙されてるだけなんだって 歌詞の中身はぶっちゃけどうでもいい
曲をブチコワシさえしなければ
しかし秋元康の歌詞はまず曲の音楽性をコッパミジンにブチ壊す
そしてメンバーの弱弱しいボーカルが曲を最低最悪の💩にしてしまう >>149
グループの生い立ちや経緯なんてのはアイドルグループ自体のヲタ人気と関連することであって楽曲自体のヒットには無関係
サイマジョはカラオケ年間ランキング入りもしてたんだから
当て書きされたセンターでリードボーカルで中心に撮られたMVが1.6億以上回ってるのに関係ないとする方が無理があるよね izoneに興味ないから知らなかったけど、秋元プロデュースの日本版はダサくて不評だったらしいね
とにかくこのジジイをオーディションや制作に関わらせたらダメだろ 欅もサイマジョから二人セゾンまでは良かった
そこは認めるしかない
平手が狂ったのはその後
アルノはビジュアル、スタイル、パフォーマンス全てが論外だから叩かれる >>45
佐久間は昔から音楽に関しては無知
的外れなことばかり言ってる >>148
あれでZの視聴者が逃げてZZは視聴率爆死したからな
相変わらずのぶち壊し屋ですよ
なぜこんな奴が業界で使われるのかわからんわ >>139
たまたま共同作業者たちの働きでうまくいっただけなのに、
後からいかにも自分の計算通りで成功したように言うてるだけやろ。 >>151
いやw あなたが勝手に決めることじゃないんでw 欅坂は乃木坂の新プロジェクトとして発表・募集された経緯があって
多くの乃木坂ファンが最初から兼ヲタとしてついてたというアドバンテージがあった
だから最初から期待をされていたし最初から応援されてスタートできた
そういう経緯が「ヒットと何の関係もない」とか当時のことをまったく何も知らないんだろう
Perfumeの歴史なんかを見るとわかるけどどれだけ優れた曲があっても
演者の知名度がなければヒットはしない
いまだにディープなファンの間で人気がある楽曲はまだブレイクする前に
リリースされた曲で当時はほとんど売れなかった曲だったりする
そういうものなんだよ
作品として優れていれば売れるというわけではなく
他にもいろんな要因が関係して全部マッチしないとヒット・ブレイクというのは起きない で平手宛書き歌詞がサイマジョヒットの最大要因だ!
っていうなら今平手ソロの曲が全然ヒットしないのはなんでなんだよ?w >>8
普段言ってることと、やってることが一致しないならやらない方が良いこともある ドラゴン桜見ただけで平手が偽物なのは分かる
所詮ピンじゃ売れないのよ
それは坂道全体にも言えることだけど
看板が大事でメンバーは看板を守らなきゃいけないの
アルノ岡本みたいな糞メンバーはいらないんだよ >>159
勿論握手会をメインとするCD売上等にはそういう要因もあるよ
けど楽曲自体があそこまで跳ねたのは完全に想定外
当時乃木坂のMVは2年で400万再生とかそんな世界だったんだから
平手関係ないんだったらファンは欅坂よりも多い乃木坂やメンバークリエイターが同じ櫻坂が欅坂と同等以上の音楽指標出せてないとおかしいよね >>129
アルノはブレッシーボイスとエッジボイスを織り交ぜてるだけ
ブレッシーボイスとエッジボイスを織り交ぜてアルノより上手く歌えるアイドルはゴロゴロいる
素人時代の米田みいな
https://youtu.be/PriTofwAQew
スタダ二番手グループの柏木ひなた
https://youtu.be/yY0hLDPngqM
ハロプロ内で歌唱力中位の小野瑞歩
https://youtu.be/PdOmZ_ni1ic
地下アイドルの小山星奈
https://youtu.be/Rw7LgHaaE5c 枕しまくったんでしょう
しかし大した歌声でもないしヲタはだまされなかった >>132
アクターズスクールだとアルノなんて内部オーディションに受からないレベルの雑魚だよね
まぁよくあれでかつてない歌声とか大ボラを吹けたものだよ >>164
だからなんで平手のソロ曲はヒットしないの?w 要因分析の基本中の基本からできてないのに
謎の上から目線っていうのが
いかにも平手信者らしいよね ソロで売れるくらいの逸材ならオーディションの段階でソロデビューさせるだろ >>169
そら何でもかんでもヒットできるなら誰も苦労しない
億再生何曲もある髭男でも2曲前のMVが3ヶ月で200万だし
でも3.8億のpretenderは大ヒット曲でその評価が変わることもない >>170
じゃその要因分析とやらを元にヒット曲量産すれば良いじゃん
結果出せれば敏腕プロデューサーになれるよお前 >>151
だからと言って世間が騙されていると言ってる
生で歌ってないし、やってることはカメラを睨んでいるだけ
昔、俳優座養成所の先生が睨んだり素行不良の役は誰でもできると行ってましたよ >>150
自分がミュージシャンじゃない(おそらく楽譜が読めない)から、まず歌詞が音符に乗って来ないんだわ
だから作詞家として失格 >>176
> 昔、俳優座養成所の先生が睨んだり素行不良の役は誰でもできると行ってましたよ
平手どうこうは脇に置いてこれは本当
泣くのも比較的易しい
笑ったり喜んだりが難しい あーあ
結局売れたからすぐアルノさん戻ってくるだろうね
あの変な振り付けも復活か 「わいが祈ったから雨が降った。わいの能力のおかげや」
「いや気象学的には雨が降った要因はこれこれで〜」
「なぁにが要因だ。それならお前が雨降らせてみろ!」 欅のライブ見た人ならわかることだけと
明らかに平手だけ際立って見えたし
あれが才能無いは無理があるよ >Perfumeの歴史なんかを見るとわかるけど
>どれだけ優れた曲があっても
>演者の知名度がなければヒットはしない
BABYMETALの歴史を見れば
それが嘘っぱちだとわかるな
おまえ馬鹿だろwwwwwww 「中元すず香は声デカいだけ」というのは、全然的外れというわけではないw
ただ、声がデカいのを生かしたから今日があるwww
https://www.youtube.com/watch?v=sccpYnvNV2Y >>183
じゃあ何で欅出たらくすぶってんの?
才能有るんでしょw >>1
こんな顔の女芸人探せば5~6人はいそうだな >>183
えっ?やる気ねーなーって思ったけど
顔一つあげないし 本当のスターをセンターにして人気が出てもそれは演者の力でしかない
凡人をスターに祭り上げられるのがプロデューサーの力だろ >>187
くすぶってないよ?
ドラマに映画と出演してるし一般知名度もあげてる
阿部寛、岡田将生、北川景子と錚々たる面々とも人脈を築いてるね >>192
欅坂時代と比べてどうなの?
ゴリ押ししてくれないからくすぶってるでしょ?
平手信者も大半は消えたみたいだしw >>194
アイドルと女優メインのソロを比べるな
白石だって全盛期の乃木坂在籍時と比べたら相当くすぶってる
西野ですら言霊のyoutubeliveが同接1000とかだったからな
看板なくなってもそれを維持できるやつなんて誰もいない
お前が推してる日向櫻メンなんざ卒業したら即消えるよ >>183
そういう演出してるんだから当たり前だろw
だから騙されやすい人だなっての >>184
逆だよ
お前音楽の世界芸能の世界をまったく知らないだろ
世に出てない名作がどれだけあるか知る機会がないんだろうな
すでに名の知れたものしか見ないんだろ >>198
判るわ。前にハードコアが好きだった時アメリカののハードコアバンドの輸入盤聴いてマニア面してたけど、ある日DOLLって雑誌友達に教えてもらって表紙見たら、スカンジナビアンハードコア特集って書いてあって、金属バットでフルスイングで殴られたくらいの衝撃を受けた。そういう事だよな。みんなスカンジナビアンハードコア聴こう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています