これをセンターにして天才とか祭り上げる秋元康ってズレてんのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>129
アルノはブレッシーボイスとエッジボイスを織り交ぜてるだけ
ブレッシーボイスとエッジボイスを織り交ぜてアルノより上手く歌えるアイドルはゴロゴロいる
素人時代の米田みいな
https://youtu.be/PriTofwAQew
スタダ二番手グループの柏木ひなた
https://youtu.be/yY0hLDPngqM
ハロプロ内で歌唱力中位の小野瑞歩
https://youtu.be/PdOmZ_ni1ic
地下アイドルの小山星奈
https://youtu.be/Rw7LgHaaE5c 枕しまくったんでしょう
しかし大した歌声でもないしヲタはだまされなかった >>132
アクターズスクールだとアルノなんて内部オーディションに受からないレベルの雑魚だよね
まぁよくあれでかつてない歌声とか大ボラを吹けたものだよ >>164
だからなんで平手のソロ曲はヒットしないの?w 要因分析の基本中の基本からできてないのに
謎の上から目線っていうのが
いかにも平手信者らしいよね ソロで売れるくらいの逸材ならオーディションの段階でソロデビューさせるだろ >>169
そら何でもかんでもヒットできるなら誰も苦労しない
億再生何曲もある髭男でも2曲前のMVが3ヶ月で200万だし
でも3.8億のpretenderは大ヒット曲でその評価が変わることもない >>170
じゃその要因分析とやらを元にヒット曲量産すれば良いじゃん
結果出せれば敏腕プロデューサーになれるよお前 >>151
だからと言って世間が騙されていると言ってる
生で歌ってないし、やってることはカメラを睨んでいるだけ
昔、俳優座養成所の先生が睨んだり素行不良の役は誰でもできると行ってましたよ >>150
自分がミュージシャンじゃない(おそらく楽譜が読めない)から、まず歌詞が音符に乗って来ないんだわ
だから作詞家として失格 >>176
> 昔、俳優座養成所の先生が睨んだり素行不良の役は誰でもできると行ってましたよ
平手どうこうは脇に置いてこれは本当
泣くのも比較的易しい
笑ったり喜んだりが難しい あーあ
結局売れたからすぐアルノさん戻ってくるだろうね
あの変な振り付けも復活か 「わいが祈ったから雨が降った。わいの能力のおかげや」
「いや気象学的には雨が降った要因はこれこれで〜」
「なぁにが要因だ。それならお前が雨降らせてみろ!」 欅のライブ見た人ならわかることだけと
明らかに平手だけ際立って見えたし
あれが才能無いは無理があるよ >Perfumeの歴史なんかを見るとわかるけど
>どれだけ優れた曲があっても
>演者の知名度がなければヒットはしない
BABYMETALの歴史を見れば
それが嘘っぱちだとわかるな
おまえ馬鹿だろwwwwwww 「中元すず香は声デカいだけ」というのは、全然的外れというわけではないw
ただ、声がデカいのを生かしたから今日があるwww
https://www.youtube.com/watch?v=sccpYnvNV2Y >>183
じゃあ何で欅出たらくすぶってんの?
才能有るんでしょw >>1
こんな顔の女芸人探せば5~6人はいそうだな >>183
えっ?やる気ねーなーって思ったけど
顔一つあげないし 本当のスターをセンターにして人気が出てもそれは演者の力でしかない
凡人をスターに祭り上げられるのがプロデューサーの力だろ >>187
くすぶってないよ?
ドラマに映画と出演してるし一般知名度もあげてる
阿部寛、岡田将生、北川景子と錚々たる面々とも人脈を築いてるね >>192
欅坂時代と比べてどうなの?
ゴリ押ししてくれないからくすぶってるでしょ?
平手信者も大半は消えたみたいだしw >>194
アイドルと女優メインのソロを比べるな
白石だって全盛期の乃木坂在籍時と比べたら相当くすぶってる
西野ですら言霊のyoutubeliveが同接1000とかだったからな
看板なくなってもそれを維持できるやつなんて誰もいない
お前が推してる日向櫻メンなんざ卒業したら即消えるよ >>183
そういう演出してるんだから当たり前だろw
だから騙されやすい人だなっての >>184
逆だよ
お前音楽の世界芸能の世界をまったく知らないだろ
世に出てない名作がどれだけあるか知る機会がないんだろうな
すでに名の知れたものしか見ないんだろ >>198
判るわ。前にハードコアが好きだった時アメリカののハードコアバンドの輸入盤聴いてマニア面してたけど、ある日DOLLって雑誌友達に教えてもらって表紙見たら、スカンジナビアンハードコア特集って書いてあって、金属バットでフルスイングで殴られたくらいの衝撃を受けた。そういう事だよな。みんなスカンジナビアンハードコア聴こう。 還暦過ぎたおじいちゃんだからね
どうにかそれっぽくしようと必死だけど確実にズレてはいる
しかし周りにはイエスマンしかいないからこうなる >>198
>逆だよ
おまえ馬鹿だろw
BABYMETALは何一つ知名度のないところから始めた
つまり貴様の主張に対する重大な反例 >世に出てない名作
そもそも一般人はミソとクソの区別がつかないw
つまり名作が名作だとわかる人は限られてる
BABYMETALの場合、いいものがわかる人からまず騒ぎ出した そこが重要
乃木坂の場合、ミソとクソの区別もつかん奴でも「ああこりゃアカン」といってる
生田はさっさと卒業したかっただろうなあ >>199
いいたいことはわかる
ジャンルは全然異なるが、
BATHORYの良さがわかる人なんて
限られてたからな
https://www.youtube.com/watch?v=Ks152L3rQEY 秋元康が凄いとしたら、別に天才とも思っていない生駒里奈をデビューシングルから5枚連続でセンターとして、身も心もボロボロになるまで連投させ、その間、白石麻衣と西野七瀬を大切に育たことかな。
使い捨てられた生駒は、温情でその後1度だけ「太陽ノック」でセンターをやったが、結局、アイドルとしては大成しなかったな。 >>204
すまん、そっち系の良さはベタなメタリカやスレイヤークラスしかオレもわからん。
タワレコでスレイヤーのディアボロスミュージアってアルバムをジャケ買いして家帰って聴いて一曲目の入りでで脳ミソ飛んだ。そのアルバムじゃないけどスレイヤーの中でもこの曲はめちゃくちゃお気に入り。気付いたら片想いと並ぶ。貼り付け方がよくわからんが、スレイヤーのトムアラヤはオレの中で西野七瀬。
https://youtu.be/M0RJrAv9TQ8 精神状態としては好きになった女に入れ込んでバランス感覚おかしくなったというところ。
頭、冷やしてもらう必要があって不買運動は必然だった。 >>202
たぶんあなたは「知名度」の意味がわかってないと思われる 名作なのに世に出てないものが多くある
という主張に対して
知名度なかったのに売れた者がいる
は反証になってないんよね
反証として有効なのは「名作はすべて世に出る」=「世に出てない名作などない」=「世に出てないのはみな駄作」という証明なんだが
それは自ら>>204で否定してるから自己矛盾するわけで >>123
これ本当に秋元康の器の小ささと性格の悪さが表れているよな
だから秋元康は世間から嫌われている理由がよくわかる
公平であるべきプロデューサーがお気に入りには人気を無視して特別扱いして妹が気に入らないから姉のひめたんを干しまくって潰す歪んだ人間性
お前は乃木坂に関わるなよお前が関わるとメンバーが不幸になるわ >>205
は?白石も西野も秋豚が育てたわけ無いだろお前どんだけニワカなんだよ
特に西野なんかファンが押し上げたんだよアホ
後乗りで秋豚が西野を気に入り西野を寵愛するようになっただけだニワカハゲ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています