ひろゆき「乃木坂日向坂など日本のアイドルはスキルもないし実力もないし容姿もだめだめ。韓流を見習え」←反論できる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>240
アイドル感は無いなあ
それよりボーカルダンスパフォーマンスグループの走りに思える
パフュームがそういうタイプ、口パクだけどw
というかそもそも韓国がそっち系だな
となるとNiziUも
だからアイドルにそっちの高いスキルを求めるのはいまだに違和感
ダンスボーカルパフォーマンスグループだっけ
どっちでもいいや 頭の切れる論破おじさんじゃん。何もわかってないだろ まだやってんかw
TWICEは
アリーナクラスのワールドツアーが終わって
来月ドーム2days
去年の日本の1位はBTS
知的障害 分かったか? 名前すら出ない欅哀れ
あそこは口パクで一番技術も無いわけだがもはや名前すら出してもらえない 容姿は勝ってる
歌ダンスは足元にも及ばない
それだけ 当たり前じゃん
キモオタと握手できれば入れる
30人キャバクラ 人気=ファンが求めるものを提供してる事
歌がうまい?ダンスが上手い?
そんなものただの自己満足、誰も求めてないただの押し付け
なんで人気格下の物を見習わないといけないんだ? ジャンルがちがう
求められてるのが違う
それだけだと思うの。そもそも同列に並べるのがイミフ K-POPとNiziUに食われて
握手キャバクラ終わりましたよw KPOPの曲はノリが良いけど歌声は微妙だぞ
乃木坂と同じで加工声丸出し
日本語歌詞の曲だけかと思ったら本家でも加工声だったから歌はそこまでじゃない
ダンスはエロいけど KPOPなんて頂点でもアイドル枠
アーティストはいないw 秋元康 最後のヒット
欅坂46/ サイレントマジョリティー(2016 協力しろと書こうと思ったら
もう1000万超えてたわ
TWICE Twitter
フォロワー 1,003万人 水商売と同じやり方だからな
歌って踊れるアイドルではなく握手出来れば良いアイドル
男に媚び売るのが上手い奴が選抜になれる。 「歌もダンスも上手くてカワイイ」ニーズにするするっと入ってきたのがトゥワイスだったんだろうね。
その柳の下の2匹目のドジョウを狙ってまんまと売れたのがNiziU。
一方でカッコよさを売りにしてるブラックピンクは日本ではあまり人気ない。
日本人はかわいいのが好きだから。 今年日本で再生されたYouTubeランキングらしい。
これがホントなら日本純正のグループは10組中3組しかいないことになり、ほぼやられてしまってる・・・
Top Female Groups on YouTube Japan in 2022 (so far):
01. TWICE — 183M
02. NiziU — 74M
03. Nogizaka46 — 52M
04. Kep1er — 50M
05. BLACKPINK — 39M
06. aespa — 37M
07. ITZY — 34M
08. AKB48 — 34M
09. IVE — 31M
10. Sakurazaka46 — 19M
https://twitter.com/Data_Twice/status/1515070129243140105?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>261で「ブラックピンクは日本では人気ない」と書いたが、まさか櫻坂の倍再生されてるとは・・
ぐぬぬ・・・ >>263
再生回数工作のゴミk-popなんかどうでもいいよ つか、何で櫻坂がAKBより下なんだ?
本当かコレ?? >>264
再生は機械的にやってるんでしょ
そんなのいくらでも偽装できるし
東洋人は嘘つきが得意
チャイナ・コリア・ジャパンは
東洋の嘘つき三兄弟wwwwwww 股開いてケツくねらせるのばっかしで
歌、ダンス、私これ出来ます凄いでしょ商売は飽きるのが早い >>263
KPOPはMVも日本より上
丁寧に作られてる
韓国は国策で映像コンテンツ作るクリエイターを支援してるからレベル高い 変でもなんでもない レベルの低い高校野球は良質コンテンツ
プロレスは八百長だとか結局感性が貧困で多様性が理解出来んやつはやたらと歌がーダンスがーって言いたがる 世間は
K-POPとNiziUの時代なのに
ついて来れない気持ち悪いおじさんw ひろゆきに影響されるのって地方住み高卒層だよなあ
哀れな底辺層だ 工作工作言ってれば楽だよな
youtubeだけじゃなくてサブスクCDライブ動員みんなKPOPは凄いけどな
ツイッターやってるやつなら毎日のように日本のトレンドにKPOP関連上がって来るから人気分かるはず
niziuのファンじゃないけどテレビで踊ってるの見て、純粋に振り付けのレベルが高いなと。もちろん曲もいい
izoneとかniziuとか見てるくせにまともなプロデュースやる気のない秋元一味が酷すぎなんだよね
izoneの日本楽曲聴いてこいつら駄目だわと心底思ったね
別に曲調をKPOPに寄せる必要はないけど、今の音楽性でも振り付けやMVなんかのクオリティーはもっと上げられるはず
やる気が無いだけだよ。ひたすら同じことやってればいいと思ってるし古臭いまんま
KPOPに憧れてるメンバーがいるとしたら可哀想だよ。あんなレベルの高いもん見せつけれられて
まあ自分で選んだんだから仕方ないのもあるけど だってお前らは歌の歌えるメンバーだけに歌わせると叩くだろ
ダンス上手なメンバーだけに踊らせると叩くだろ
だから歌もダンスも低いレベルに合わせないと乃木坂は成立しないんだよ
文句が有れば運営やヤススじゃなくてオタに言えよ アイドルのスキルは女の乳と同じ
あればいいに決まってるが決定打は別にあり
付加価値要素としては最上級だけどなくても別にいいんだよ キモオタ握手濃厚接触アイドルは口パク、ダンス低スキル、ヒット曲無しでok そもそも韓国グループは、肩書きが自己申告なのをいいことに
自分達をアイドルと名乗って憧れの日本のアイドルと同じジャンルに属してますアピールすんなよ
カッチョ悪い わたしこれで来ます、あれで来ますアピールのグループはあっても良いし、好きら金払って見に行けば良いさ
だが、それ使って別グループにマウント取りに来る奴は根本的にクソなんだよ それと、股広げてケツ振りまくって性アピールするダンスは日本のドルヲタには基本的にウケない >>1
ひろゆき相変わらずズレてるなー
日本のオタは成長見て喜ぶ
海外のオタは完成品を見て喜ぶ
こういう違いが有るからガッチガチに作り込まれたアイドルを日本のオタは好まない
必死に金掛けてアイドル作っても、オタ受けしねーから金にならず割に合わないのよ
日本のオタに求められてるのは親近感
オタは欠陥人間なんだぞ
完璧人間に投影なんてできるわけねーんだ アイドルに求めてないのよ、音楽は
日本には数多くのアーティストが存在して、アイドルPOPだけじゃなく
数多くのバンドが存在して、女性のソロアーティストも話題
韓国みたいに幅の狭いKPOPだけしかないのは後進国ならでは >>284
> 日本のオタに求められてるのは親近感
> オタは欠陥人間なんだぞ
> 完璧人間に投影なんてできるわけねーんだ
これ凄くよく分かる。
分かると同時に凄いジレンマも感じる。
アイドルになろうとしてる(またはアイドルになった)子たちはある程度この現実は認識してるわけでしょ?
自分たちのお客さんに欠陥人間がいる、ってことを。
それを飲み込んでも仕事やれるモチベーションはどっから生まれるのかな、って思う。
自分なら無理だ。
頭のおかしい連中相手に真摯な対応は出来ない。
全体の5%ぐらいなら耐えれるかもしれんが・・・ アイドルオタクがKpopに嵌まれないのはKpopアイドルのスクールカースト上位感、イケてる女感
アイドルオタクはスクールカースト下位、5軍が多い
スクールカースト上位女、イケてる女に相手にされなさそう、バカにされそうと感じてしまう ハライチのターン 岩井:E−girlsとの番組でカースト上位女子とはなんたるかを感じた話
https://www.youtube.com/watch?v=OnZ_fdu_L2E でもあの気持ち悪いメイクと面白みのない楽曲やめてくれたらk-pop好きになるかも BlackPink Live at Coachella 2019 Performances
https://www.youtube.com/watch?v=-RNFZ2n_IL8
BABYMETAL Glastonbury Festival 2019
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35339119
悪いがいまだにK-POPの何がそんなにいいのか全く理解できん・・・ Kポップは曲がいいことが多いかな。
しょうもない曲もいっぱいあるけどね。
ただ日本のアイドル曲より魅かれる曲数は多い。
日本のアイドル曲で最近「良いわ」と思ったのは櫻坂の収録曲「ジャマイカビール」 blackpinkのmvとか見るとクオリティの高さにびっくりする
でも日本の男性はああいう自信たっぷりな雰囲気が苦手そう
どちらかというと女子受けしてる感じだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています