一応確認だけど、賀喜と池田と井上が絵で勝負したら最下位は賀喜だよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
牡蠣はバランスとかなんかへんだよ
腕とかなんかへん >>58
プレバト特待生とかヒロアカとか外仕事でも役立ったやん。
センター経験者だし絵に関する外仕事があれば今後も優先的に声掛かると思うぞ。 芸として成立してればその中のうち最下位だって別にどうだっていいだろう
漫画だって絵の上手さだけでなく内容の面白さのが重要だし
世の中で売れるひとも一芸だけでなく話芸等も含めたマルチな才能をもってる 七瀬まりっかまいまい若みんな絵が上手いで共存してただろ
かっきーを敵に回すなんて馬鹿なことはやめときな
いまや乃木坂最大の人気メンだぞ 漫画やイラスト書いてる子と美術系を比べる意味ある・・・? 擁護する為にジャンルが違うって主張している時点で格付けが完了してるんだよな
勝負にすらなってないと自白してるようなもん
勝負になると思っていたらジャンルが違う土俵が違うって言わないもんな >>53板があって同じメンバーで優越つけたがらない
グループってどこさ >>29
ザキさんは錆びコンという北野の日常に勝るとも劣らない武器を持っている 和が背景担当、かっきーがキャラ担当のアニメ作って。 >>66
ジャンルの違いは重要だろw
そこ指摘されると困るから必死に屁理屈こねてるだけだろ >>42
やばー
この程度のスキルがないと乃木坂入れないんか? なぎうなぎとか良かったな
プレバトとか見てても大事なのは独創性、デザイン 賀喜本人が一番気にしてるだろうな
センターやったし歌唱メンポジに来たし無理して絵で戦わなくていい 同期間でキャラかぶりは痛いな
かっきーはジャンル違うしアニメ特化すれば独自性は出るかもな
まぁ十分に固定客はついただろうから今更一芸でアピールする必要薄そうだが >>14
マジでそう
高校生くらいになるともう同人活動始める人多いから
プロの漫画家並のイラスト描く子はたくさん居る
賀喜の絵は同人オタのレベルとしては低い方
だから自分絵うまいですっていうのは絶対言わない 佐藤詩織や橋本奈々未の先輩から見た三人の評価。
賀喜 > 少年マンガ誌的センスではうまい。
池田 > 美大予備校では芸大合格ラインの画力実力。
井上 > イラスト挿絵(うなぎ、やぎ)では即戦力級。
マンガ家は絵が上手くなくても物語で読ませる力が評価される。
「画力だけで商売する」なら池田井上の方がセンスはある。 カッキーは描き切る力はある。それはそれで凄いこと。 そもそもヲタクなんてもんは見る目ないよ
YOASOBIのMVの絵書いてた奴の騒動みりゃわかるだろ 同じジャンルの絵を描かせて比較しないと
優劣はつけられないのでは。
池田、和にアニメ絵を描かせ、
カッキーに鉛筆デッサン画を描かせるとか。
そもそも、画力なんてそのコのキャラの一部に過ぎず、さして重要でもない。
カッキーと和が人気なのは
画力云々以前にまず人柄や可愛らしさがあるからだと思うし。 >>66
鉛筆デッサンや現代アートと
漫画・アニメ絵 とを比較して
どうやってあなたは優劣を判定したの?
それって、絵の専門家でも難しい比較だと思うけど。
もしかして、、、
漫画やアニメを見下してる? 康が京都の芸術大学の教授ってぐぐったら
絢音ちゃん表紙のマガジンが貼られててワロタ
許可取ってんのか? ぶっちゃけなぎちゃんは乃木坂のエース候補でまず間違いなく人気者になるから絵は趣味程度で留めてもらいたい
学業優先したメンは例外なく露出減るしな
どう見てもテレサのほうが絵の才能はあるんだが、残念ながら選抜3列目がいいとこなので学業優先で構わないが サクちゃんが谷中銀座なんか行くからプレバトで大恥かいた若月先輩を思い出しちゃったじゃないか >>83
能書きよりも客呼べれば勝なのよ、ビジネスは
芸術祭にでも出展させるんか?ww 賀喜はファンロードが残ってればゲゲボツアーで台湾行ってる かっきーの46時間で描いたメンバーの絵はものすごく良かった >>42
アイドルにこういう絵求めてないんだけどw
昔、山崎が描いたリコーダーを吹く男の子みたいな絵が好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています