スタ誕って1が一番面白くなかった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゆんちゃんの青い珊瑚礁、林の白い恋人達、理々杏のついてるねノってるね、かっきーのロンリーチャップリン、さくのラムのラブ・ソング、しーちゃんの津軽海峡など全編にわたって見どころ満載でした スキッツみんな好きって言うね
前はお笑い好きだったから何となく見てられなかった 2になったら歌メインになってなんか淡々とした感じの回が増えたように思う
1の頃はバラエティー、トーク、歌とバランスよかった >>1
【 注 意 喚 起 】
--------------
【 劇 団 5ch アフィカス 】
--------------
【 犯 罪 組 織 】
【 5 ch 運 営 】【アフィブログ 運営団】
==========================
【 A K B 板 】【 坂 道 板 】...は
--------------
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】を担ぐ
--------------
【 5 ch 運営 】
【 アフィブログ運営団 】による
--------------
【 茄 空 キ ャ ラ 】
【 自 作 自 演 】【 板 】である
========================== >>1
--------------
【 犯 罪 組 識 】
【 5 ch 運営 】【 アフィブログ 運営団 】
============================
【 工 作 活 動 】
【 ネツ 造 】
【 印 象 操 作 】
--------------
【 嫌 が ら せ 】【 誹 妨 中 傷 】
【 人 権 侵 碍・名 譽 棄 損 】
【 業 務 妨 碍 】【 著 作 権 侵 碍 】
--------------
【 ギソウ 工 作 】
============================
【 A K B 】
【 小 栗 有 以 】......を担ぐ
--------------
【 5 ch 運営 】【 アフィブログ運営団 】は、
【 犯 罪 者 集 団 】である
============================== 乃木どこ>>スタ誕>スキッツ
5期も街ブラやらせて貰えると良いけど >>3
スキッツの放送が決まったときは「乃木坂にコントなんかいらねーよ」「乃木どこを継続しろ」って声の方が圧倒的に多かったのにね 1はまだ観てたな
昔売れてたアーティストを呼ぶようになってからは観てない 乃木どこ面白かったのにコロナでロケ出来なくなって終わって、スキッツも結構面白かったのに今度はブクロがやらかしてさらばとおさらばになっちゃったのが残念。
さらばだとメンバーも良い感じに舐めてるというかあんまり気遣ってないから、それでプロレス的なやりとりがあって良かった。
スタ誕は藤森の回面白かった 初めはまだ耐えられた
しかし
マンネリ化
円盤も売れないのは未公開Huluつまらなくて当然
大御所との薄ら寒い褒め合いも見てらんなくなった
何より北川という大して歌うまくもない奴の人気不相応なゴリ押しで辟易
良かったのは
柴田が少しハネて、金川がスキャンダル後に頑張ってる姿が見れたことくらい
新4期も頑張ってたけど人気に反映しなかったら意味ないね オズワルドの面白さが全然わからん
坂道系MCで最下位レベルだろ(土田を除く 1のアニソンメドレー回が最高の回だったし実際ツイのトレンド上位に入ったはず
テンポよく色んなメンバーが歌うほうが楽しいのにその後に活かさず
2になってまた特定メンバーに偏った上に先輩メンバー枠が出来て従来通りゲスト枠もあって微妙に オズワルドは明らか乃木坂の子たちに興味ないんだろうなって感じ
まあ、でもぺこぱよりは好き 乃木どこのほうがバスで待ってる間はスタッフとの面談の映像流感じだったり
飽きない感じだった、スタ誕は歌は1コーラスくらいで終わりにして曲数や合間のトーク多くして
毎回推しの歌かトークかミニコントの何らかが観れる内容詰まったテンポいい構成にしてほしい
歌をフルで聴きたい奴はHULUやDVD-BOX等で完全版披露を聴いてもらいたい >>33
番組のアドレスに投書しな。
こんなとこで愚痴ってないで 4期は音痴ばかりだから5期のがいいだろ
5期は少なくても聞くのが耐えられないような歌は今のところまだない
4期はほとんどそんな歌だった いやだからシーズンの問題じゃなくフォーマットが絶望的に面白くないんだって 正直先輩が来ると、大御所ご接待+先輩ご接待のダブル接待になるのが地味にキツい。
何だかんだ同期同士の気兼ねないわちゃわちゃが楽しい。
乃木坂どこへが概ね好評だったのは、その需要に応えていたからじゃないかと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています