弓木ってあざとくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>55
それが凄い面白いになるのかー...アイドルファンと価値観をすり合わせるのは難しいなあ >>55
森田が仕込んでる可能性あるな
森田ってお笑い作家目指してたからなぁ >>57
面白い場面だから予告に使われるんだと思うけどね いやそもそもモルックでしか見ない程度の発言そこらへんのバラドルでも普通に言いそうだけど...
「めちゃくちゃ面白い→これは天才orいや台本」
こうなるのがアイドルオタクとのコミュニケーションの難しさだなあ
ずっとアイドルしかみてないからこれが超面白い発言だと思ってる... >>61
いや普通にウケてるしつまんないとも思ってないよ
うーんやっぱ難しいな... そりゃそうだろ
かわいいアイドルが言うから面白いんだから
言いそうな奴が言っても面白くないだろ
それがキャラって奴なんだから >>64
そんなこというなら...いやこれ言ったらキレそうだからやめとくわ
超絶マイルドな言い方すると親戚の子供が文化祭でやった漫才みて将来は芸人や!!っていう感覚だと思うよ コミュニケーションが難しいのは自分に難があると真っ先に考えた方がいいよ
相手に伝わりにくいこと言ってるか、無意識に煽ってる場合がほとんどだから 弓木って昨日のトラックに......ぶつかってみたいな絶妙間違ってる発言は面白いけど
モルックでしか見ないだとかそういう発言は内容が面白いんじゃなくて
さらばのトークとのテンポの良さと
さらばのツッコミまでのコンパクトにまとまったやりとりが楽しいんでしょ
芸人の発言やツッコミだって一つ一つ切り取って検証したら言うほど面白くない
誰が言ったかとか言い方、前後の流れやテンポ、間とか合わさって面白いんだよ 共演する芸人が全員始まってすぐに弓木のポテンシャルに気付くのが面白いよな >>65
子供の成長を喜ぶ親を馬鹿にしてるん?
中ニ病かな? やべーやついるな
多くの人は面白いと感じたけど自分には刺さらなかった、それで良いじゃん 「モルックでしか見ない」は渋谷凪咲と佐々木久美も言いそうだな
乃木坂で芸人にそういう接し方出来るのは他にいないな
卒業した松村ぐらいか >>4
とっさに頭を回転させて表現するんだから賢いやろ 失言少ない天然は計算だよ
面白いと思ったことを言ってる ほんとに言っちゃいけない事は生放送で言わないから頭良いよな >>72
モルックでしか見ないはいかにも渋谷凪咲って返しだと俺も思った
渋谷も弓木もめちゃくちゃ毒舌言ってるんだけどそれを笑顔で言うから不快な気がしないんだよな >>75
昨日は関白宣言で「最」で止めてたの草
アナミやマンキーのような回避力あるわ これまで一流のデザイナーや現代美術家、経営者たちとsexでわなく接してきたアリファイトからゆわせれば、一流の人って凡人が思っている以上に実直で素直で、やるべきことを当たり前にやっているだけのケースが多いんですよ.........
才能ある人見るとすぐに凡人わ「あの人わなにか特別な才能があって、我々には伺いしれないノウハウを持ってるんだな〜」などと思いがちですが、それだいたい間違ってますから。
ピカソや手塚治虫がいまだに評価される理由として膨大な多作であることがあげられます。つまり、トライアルアンドエラーの繰り返し。
ひなあいのカット王選手権見てもわかるように、1番カットされてるのわダントツでオードリーの2人なんです。テレビで面白いことゆってるように見える人わ、その裏にカットされた膨大なエラーがあるんですよ。
今回、弓木奈於さんが爪痕残しまくってるように見えるのわ、プロのスタッフが編集したやり取りだけを厳選して見せてるからでふ。弓木さんがそれだけ打席に立っているからで、その裏にわ膨大なエラーがあることを忘れてわいけません.........
(-_-;) めんどくさい見方をしているお前らが悪い
自分の意見を否定されるとギャーギャーわめく奴が悪い
これだろ >>52
これ
弓木は天然と計算のハイブリッドでどっちか分からん
声色変えて低い声出してる時はウケ狙ってる時というのだけはわかる スポットで話す分には面白い事が多いが
長尺でしゃべると変な空気になることも こんなとこまできて「俺はアイドルオタクとは感性が違う」みたいなのは一番痛いな…
最近いるけど同一人物かな 村外番組なんだからこれでいいだろ
乃木坂知らない人が面白いとか可愛いとか興味持ってくれることの方が重要だろ
そうじゃないと縮小していくだけ
弓木も林も良くやったよ 橋本環奈さんと同姓同名です!みたいな発言とか本気で間違ってると思ってる人いるのかな... 面白いからけどいいけどガチ天然だと思ってるやつもいるのはたしか あざとくは無い
あざといというのは土台として可愛くないと成立しないから
根本的に可愛くないメンバーが何しても
あざといという形にはならない 賢いのは間違いない
頭の回転も早い
空気を察知できる
距離の測り方・詰め方を順序立てて行っている
アホになりきれる
逃げずにやり切る
若干の計算感が抜けきれないくらいじゃないか?弱点
ちな賃金は聴いてない >>93
真夏があざといと言われてる時点でその理屈は通らない やみつきちゃん
黒見が初ゲスト
これで4期で出てないのは
賀喜えんさく除くと
早川清宮のみ
4期3周年ブログで新4期を完全に排除した両名のみ 弓木は本当にすごいね
人をバカにしないで笑いが取れるのがえらい
重宝するよ 台本、カンペ無いと口から出任せ言ってしまうって自分で言ってた すごい才能だと思う
ただ芸人より面白いことが多々あるから
自分が評価されたい芸人としては嫉妬対象になりえる 「ヲ」とデートしてるとこ週刊誌に撮られたらどうすんの!?
→ヲとうとですって言います
みたいなセンスある返しが咄嗟に出てくるから、頭の回転早いのは確かだと思うわ
無知や勘違いをある程度誇張して喋ってんのはおもしろやるためでしょ、たまに言いながら笑ってる時あるし
んで芸人とか、ボケの新内とかにツッコめる度胸があるから展開も生まれる
清楚で慎ましやかで品位を求めるオタクは嫌うかもしれないが、番組作ってる身としては使いたくなる人材だよ あざとキャラやってるつもりだろうが
ビジュアル的にできてない早川は見てらんないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています