弓木奈於ちゃんって日本の芸能界史上でも一番面白いレベルじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺もそう思うよ(^_^;)
はやくガンガンバラエティに売り込むべき
とりあえず朝日奈央とか藤田ニコルのポジションはすぐ奪えるから、後は指原との一騎討ちに全力を傾ければいい 本当はどっか大手の事務所に移籍するのが一番いいとは思う(たぶんラジオや単発バラエティの実績で入れてもらえると思うけど)んだけど、できれば乃木坂に在籍したまま天下を獲ってもらいたいわあ >>2
にこるんとはレベルが違うわ
弓木にあんなに気配りやらサポートができるとは思えん
ポンポンコメントは出てくるけど裏回してきなのやバランサーは無理 >>5
藤田ニコルををんなに評価してる奴がいるとはなあ(^_^;) ヘキサゴンが今でも存在してたらなあ…
初代、二代目の頭NO王とガチでユニット組んでたかも。 どうしてこう、普通の話題のスレをいちいち荒らすかなあ( ´Д`) つまんないよ
寒いボケしかできないから
本当に面白い芸人はツッコミで笑わせる >>15
松本人志もビートたけしもボケなんだぞ?( ´~`) 似たようなのいっぱいいないか?
滝沢カレン、王林、丸山桂里奈、浜口京子
アイドルだとまあや、櫻の大沼、元日向の井口 >>17
みんな結構なポジションに上れているではないか!(`・∀・´) キャバ顔はウケないんだよね
最近は豚鼻タレントが人気 >>15
それは若い女性タレントの役割ではないんじゃないの 女子アナならともかく ========================
【 5ch 運営 】は【 犯 罪 組 織 】
まともな【スレ】がほぼ皆無
【 悪質犯罪・スレ】
【 悪質犯罪・書き込み】 のオン・パレード
======================== 盲目オタ乙
言葉を言い間違えて周りを?にさせる頭の悪さが面白さを消してるのに
何が一番面白いだバカ
噛んだりして間違うならまだしも間違いに気づかず使うからよりタチ悪い 慣れてるなと思う
演技も上手いし
だから何?と思うけど 東パソもラブシェア7話もやみつきちゃんも弓木に対してだけ話の振り方が他と違うんよな
そういう人柄なのか話安い相手なんやろ
ラブシェアで弓木に対してだけ、あそこ下手だったねぇwって言ってたし >>5
てかそれをやる必要もないだろうしな。
弓木がそんな役回りしなくていいし、
経験値はニコルが圧倒的上で同意 もうこれ以上、弓木過剰な持ち上げは辞めてくれ
頼むわ。弓木じゃないけどそれで失墜を辿る前例もあるんだから。 語彙力なくて勉強できない子ってなんとか知ってる言葉だけで伝えようと必死になって面白い
まるでNMB加入したすぐの渋谷凪咲を見ているようだ
渋谷凪咲は弓木以上にアホだからなぁ
アホなりに努力で今はテレビに出れるようになってるけど
ゼロ回答は絶対にしない
わかってもわからなくても必ず手を上げて1回は絶対に答える
とか言ってるの渋谷も弓木も同じだわ
第二の渋谷になれるといいな これ早川ヲタが弓木潰そうとしてるだろ
ストレートにやっても早川叩きが加速するだけだからちょっとテクニカルにやり出した 早川みたいに現場で突然ニット帽の着用を拒否する奇想天外な面白さや
側から見てる分には感情剥き出しの滑稽さはないよ
ある意味早川の方が面白いよ 弓木はブレないからな
何故に乃木坂加入迄に発掘されなかったのか疑問 >>36
露出少なきゃ知ってもらえない
早川みたいに沢山露出したら
その生き様を大衆に魅せてエンターテイメントとして楽しませることができる
剥き出しの感情、天才的だよ 弓木を面白がる奴多いけど自分はよくわからないなあ
ただのおバカキャラのような気がするんだが >>39
弓木は変なこと言うけどなんとなく意味はわかるのと
リアクション大きくて反応が早い
乃木坂メンバーは全体的にトーク振られたときのテンポが遅いし
リアクション薄かったり発言も遅い割に無難でつまらない
そこら辺弓木はガンガン行くから爽快感がある
でも面白いのは早川だよ
新4期攻撃したり
3周年ブログに新4期載せずに完全排除したり
弓木が褒められると妨害したり
ニット帽をなぜか現場で突然拒否したりと
衝動的なのか行動が突飛で面白い 乃木坂のアンダーでいるうちの評価ならいいけど、そんなにハードルを上げたら、弓木が可哀そうだよ
ソロで通用しなくて、乃木坂にやっと引っ掛かったんだから
芸能界で通用するなど、妄想しないで長
まずは乃木坂で選抜になることだよ 全お笑い芸人に告ぐ
弓木が通るから道をあけろ
弓木奈於が日本を獲る >>41
そもそも乃木坂なんて選抜アンダー問わず
ソロで歌手なり女優業なりで成功するスキルやタレント性兼ね備えたやつおらんやん
山下が乃木坂の看板や知名度使って低単価NHKのヒロインのお友達
与田でテレ東深夜
これが現実 >>42
早川やろ
人生がコメディであり生き様がトラジディ
剥き出しの感情が引き起こすドタバタ劇
目が離せないよ 今や弓木より面白い芸人なんて数人しかいないよな
渋谷超えも近いだろう >>47
ファニーであってるよ
感情の赴くままに行動してそれがコメディでありトラジディでもある
喜劇も悲劇も名作揃いで最早令和のジェイクスピアやチャップリンだよ 菊地亜美の路線のような気がする
とにかくがんばってほしい この板でちょいちょいみる、○○は気にならんけど○○オタは気持ち悪いみたいな遠回しなage封じや
メンバーを気に掛けるふりして休ませた方がいいみたいに勢いを削ごうとしてくる奴は大抵アンチ 乃木カスは普段乃木坂しか観てないから、
弓木みたいなだたのアホ観ても、バラエティ力が高いとか
勘違いするんだな・・・可哀そうに・・・
井の中の蛙大海を知らず、とはこの事か >>52
そりゃまあ、お前は日向坂しか見てないんだろうけどさあ >>53
いや、俺は全て観てるぞ。
特に乃木坂は観てるぞ。
あんなにクソグループ他に無いからなwww NMB推してた時は全48G見てたけど
乃木坂に推し変してからは乃木坂1本に絞ろうとしたけどNMBだけは今でも見てる
やっぱNMBって面白いんだよなぁ
関西人にしかわからないドブ臭い笑いなんだけどそれがいい 弓木は早川にメンタルやられたからお笑いは無理だよ
これぞ早川によるトラジディ 女芸人以外の女性タレントの中では一番面白いかも
昔は川栄っていうAKBの子も面白かったけど >>58
早川が1番面白いよ
櫻坂のバーターでドラマ出て現場で櫻坂メンバーの前で監督にニット帽拒否するんだぜ
こんなんチャップリンだよ >>55
なんという惨めなレスをするおじさんなのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています