何でそんなに人気あるのか分からん楽曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
僕がいる場所
メンバーとその親に人気の謎曲
元彼が転生しておっぱいちゅぱちゅぱして2回ウインクする糞気持ち悪い歌詞なのに… きっかけ
ミスチルが褒めなかった世界線での人気を知りたい >>4
ありがちは俺は好き
メンバーからも人気な曲
日常はなんとも思わない曲 きっかけ
ありがちな恋愛
君の名は希望
I seeもライブだとフルじゃないから飽きる。ノーサイドバカバカしいの方がいいのにね >>10
ミスチルじゃなくミスチルの桜井とジュンスカの寺岡な
あのカバーな無くともまりかとひめたんの卒業のあれで十分評価あるかと >>13
その3曲好きだわ
I seeはどうでもええけど 日常
嫌いじゃないけど、ライブで定番にするほどかなとも思う 乃木坂のOverture
欅、櫻、日向と比べるとどうしても… 錆びコン
個人的におれは届かなくったっての方が好き >>16
盛り上がらんし締めは上がる曲がいいのにね 日常が良いって書き込みよく見たので試しに聴いてみたけどそうでもなかった サヨナラ、I see、シンクロ
あと別に人気はないけどごめフィンが嫌い 思い出ファーストはヲタ人気じゃなく
3期にとって大切な曲っのでしょ
シンクロはなんか惜しいんだよな
もう少し作り込めばもっと良い曲になりそうなのに 日常が嫌いな人は人生ずっと順風満帆だったんだろうから幸せだと思うぜ いかやき
ハウス
ガルル
フリーアンドイージーだっけ 夏だからやっちゃおうとかいう変な歌 ごめんねFingers crossed
曲がクソダサい ロマンスのスタート
コテコテAKB風なのに人気あるのが不思議 >>41
だれも嫌いとは言ってない
ランキング上位に来るほどの曲?と思う程度 制服のマネキン
君の名は希望
ガールズルール
裸足でSummer
シンクロニシティ インフルは嫌いじゃないけどブンブンブンが引っかかるし、君の名は希望の透明人間はストレート過ぎなのと単語に力がありすぎてどうも醒める 普段聴いててそんなに響かなくてもライブでのパフォーマンスを見るとハマる曲がある
日常やガルルのように ハダサマ
夏曲で1番微妙だと思ってる
他の夏曲が良いのばかりなだけに はだサマは作り込まれて良い曲だと思うぞ
しかしパクリってのが、、、、
曲は良いぞ 世界で一番孤独なLover
ロマンスのスタート
ダンケシェーン
曲解禁だけの時はボロクソ叩いてたこと忘れないからな >>1
俺も以前から疑問に思ってたんだよね
『ガールズルール』とか分かるけど、なぜ『日常』でライブ会場が盛り上がるのか?分からない
乃木坂の楽曲の中でなんか乃木坂らしくない、ような気がするからなのか?
『日常』で盛り上がるのが分かる人、マジで教えてほしいです
単なる好みにしても、北野とか2期生とかアンダー推しヲタさんたち入れても会場の盛り上がり過ぎを感じる サヨ意味
いうほど名曲でもない
橋本信者がずーっとうるさいだけ >>60
嫌だ(ヘイ!)嫌だ(ヘイ!)のコールが楽しいから >>5
メンに人気な理由知らないってガチのニワカかよ
あの人に関係してる歌だからだぞ >>59
そうかなぁ その3曲は最初から人気があったイメージだけど >>22
櫻日向なんて聞いてられないだろ
何あれAKBじゃん 日向坂のovertureが声入りなのは、おひさま的には良いことになったのか インフルは中田とまりっかのダンスが見たいだけで曲も歌唱も2流以下
ぐるカー、マネキンは好きなところがないなあ たぶんセカラバだね
なぜかメンバー人気も高いし
あとはありがちかな >>22
欅、日向よりは乃木坂が断然いい!
日向のオーバーチュア聞いたとき、なんだこれ?って思った
乃木坂のオーバーチュアはかなり好き。
欅、日向よりはいっそAKBでMIXうつわ。 >>50
希望は意気込みすぎて失敗した曲だと思ってる インフルとシンクロは曲自体はあんま印象残らん
フリ含めて見るものかなー ガルルとかIseeとかAKBの曲みたい
歌詞が安っぽい >>92
乃木坂の曲ばかりシャッフルで聞いてるw
まぁ昔ヲタだったAKBグループ曲も何曲か入れてるが。ヘビロテとかうるさい曲は除外してるが。 日常はアンダー曲なのに北野センターで久保岩本絢音もいるから良いと思ってる奴がいるだけで曲自体は平凡
大してダンス上手くないのに真剣な顔して激しく動いてればカッコいいと勘違いしてるバカが多いんだろうな 日常、咄嗟含めたアンダー曲全般
だけど咄嗟は本体ライブで和田をセンターから外して毎回ちゃんとやれ 今年の全ツでは夏フリ サヨナラ ひと夏 ハウス ロマイカ この辺は勘弁してほしい
いくらなんでも飽きた 日常ってジャンルで言えばNUSTYLE GABBAとかだよね
そっち系に免疫ない人が苦手苦手言ってる印象 ヲタが好きじゃないのは日常は欅ぽいからだろ
メンバーは乃木坂はそういう曲が少ないから好きていうけど 希望、何空、きっかけ
とりあえず棒立ち斉唱系は軒並み要らん 日常
ありがちな恋愛
僕のこと、知ってる
私のために誰かのためにの四天王
表題は全部好き 日常は曲としては平凡、MVは駄作なのに
ここまでライブパフォーマンスだけで大化けした曲は乃木坂では珍しい
特に北野と久保の貢献度が高い パチスロから入った俺としてはどの曲も微妙、、
金7揃った時のはだサマは好きだが >>109
日常を持ち上げてるように見せて遠回しにディスってて草 他人のそら似は人気もないし
康先生への忖度でやってるだけの曲 みんな思ってると思うけど乃木坂の詩より
W-KEYAKIZAKAの詩の方がいい曲だよね さらにみんな思ってると思うけど
日常って欅っぽいよね 日常って言うほど欅っぽくなくね?
3期の僕の衝動は欅っぽい 日常は北野ヲタが異常に持ち上げ
iseeは賀喜ヲタが異常に持ち上げてるイメージ 日常は好きだけど
ドアが開かなかったよきっと反対側が開いたんだねってフレーズだけはキツいわ
オタの読解力園児並だと康に思われてるぞ 日常が欅っぽいて思ったことないな
ケヤカスに染まりすぎじゃね? 日常とSTUのひとりごとで語るくらいならの歌詞の意味合いが似てる。 日常は欅っぽい厨二拗らせソングだし、
I seeは難しい事はどうでもいいから楽しもうぜイェイイェイというAKB的な享楽ソング
いや欅にも厨二じゃない曲はあるし、AKBにも享楽的ではない曲は多いけど、あくまでグループの印象の話ね icは再生数が物語ってるわ、カップリングとしてはモンスター楽曲 日常はシンプルなダンスMV作っとけば再生数稼げただろうに、何であんな変なドラマMVにしたんだろうな
今泉力哉のオナニーで終わってしまった ICってSMAPのファンが付いた逆輸入的なやつでしょ?
きっかけと同じ外で火がついて引火したみたいなやつ >>130
そう
ICの再生数は乃木坂興味ないけどなんかちょっと話題になってるし見てみるかーの人の数が多いね おっさんのおれからするとI seeの間奏は風見慎吾の涙のテイカチャンスのパクリ。
全部夢のままが一番好き 君の名は希望
盛り上がりのない曲
名曲扱いが意味不明 ロマンスのスタート
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
君は僕と会わない方がよかったのかな
嫉妬の権利
バカみたいに絶賛してるヲタをよく見かけるが古臭くて何が良いのか全くわからん 日常を上げてる奴って、アンダラ行ったことのない在宅だろ インフルとシンクロはレコ大受賞曲だし一般的に1番有名なだけだと思ってるけどなぁ
人気というよりお約束なイメージ はだサマとか太陽ノックかな
ライブだと印象変わるからなぁ
日常も色々な意見出てるけど現地で場の雰囲気変わる感じがたまらんね 日常はライブで聞いたかで極端に変わる
ライブ前は微妙曲だった >>130
そうよ、あそこの層が総じて賀喜推しになってるし影響力が凄い 日常ってSNSで火つければ炎上しかねないクソを凝縮したような歌詞なのに
なんであんなもんが人気あるのかずっと不思議だった シンクロニシティは
レコ大取って
メンバー内表題曲ランキングで1位
そこが合致する歌手って
なかなか居ないと思うのよ
だから理解するべき。 >>134
日常は人気があるとの先入観で聞くというのはあるのだろうけど 日産でもやっぱすごく良かったように思う マネキン、4番目の光
杉山信者の俺でもこの2曲全く聴かん 皆さん、歌詞がだめ?曲がだめ?
他人のそら似は曲は好きなんだけど、歌詞がなぁ・・・
ぐるカーはあまり好きではない 新規と在宅が多そうなんだけど
乃木オタではないのかな? >>162
乃木坂にはもう新規なんか付かないって言いたいのか?殴るぞ? そら逆張りスレにくるようなやつはニワカか嫉妬アンチだろ
IC否定は無理あるってw 裸足でSummer
Sing Out!
夏曲のセンターは全ツの座長的な役割を担うから飛鳥を推そうとする運営の意図はわかるが斜に構えた頭良さ振りで陰キャの本人とは真逆の曲調は似合わな過ぎ ICなんてそんバカと同レベルなのに
ほぼ同調圧力みたいなものに引っ張られてる スカイダイビングってそこまで人気ないけど嫌いって人見たことないから名曲だと思う 他人のそら似、僕のこと知ってる
乃木坂のヒストリーみたいな感じ出されたら否定しづらいがクソ曲はクソ曲 >>137
当時の乃木坂をリアルタイムで知らないような
Actually新規のガキにはそう感じるんだろうなw >>171
そこ否定するなら乃木坂合わないよ
巣に帰りなさい >>174
俺は乃木坂のCD一枚も持ってないけど
唯一ダウンロード購入したのがその曲なんだが。
昔のディスコサウンドをモチーフにしたというが全然そんなのわからない。そんな昔の知らないしな >>173
君みたいなメンバーに甘くどんなクソ曲も喜んじゃう人が多いから10年経ってもWoW歌わされ続けるんだよw >>172
アホかよ
こちとらマネキンからオタやってるわ
乃木ヲタの固定観念に囚われた同調圧力にはウンザリなんだよ >>183
乃木オタじゃないなら死ね
ここにくるな >>184
公衆IDなしの卑怯者が何ほざいてやがる
笑わせんな インフルエンサーとシンクロニシティを挙げてる人が私の他にもいて安心した。 インフルは最初何だこりゃって曲だったけど、慣れてきたら好きになったわ
ライブでは最高に盛り上がるしね 君の名は希望の
ボール転がってきたけど無視してたら拾うまで待ってた→え?透明人間って馬鹿にされてるおれの事認識してくれてる!うれちー!
そういうとこだろって言いたい 日常も現地で聴けば良さわかる 重低音が気持ちいいのよ 日常はコールありきの曲だろ
コールがないセンターも変わったとなればそこまでこだわってやる必要はない 「日常叩いてるやつはアンダラ行ってないだろw」
知るかボケ!
ライブ行かなきゃ良さが分からん程度の曲やんけ >>193
?
ライブ行かないやつが会話に入ってくるなよ 暗闇でしか見えぬパフォーマンスがある
暗闇でしか聴こえぬ曲がある 「ライブ参戦してる俺の意見正しい!」とか思ってるバカがいるがこっちは散々ライブ行った上で嫌いな曲は嫌いって言ってるんだよ
同調圧力に屈して思考停止したバカな頭で偉そうにいちいち押し付けがましい理屈捏ねてくるからこういう連中は腹が立つ 「ライブに参加してる俺の意見が正しい!」とか思ってるバカがいるがこっちは何度もライブに観に行った上で嫌いな曲は嫌いって言ってるんだよ
同調圧力に屈して思考停止したアホが偉そうに音楽語って押し付けがましい理屈捏ねてくるからこういう連中はマジで腹が立つ >>199
なんで人気ある曲を同調圧力の集まりだと思ってるのか…人気曲を批判してるのなんてせいぜい少数派で集まることのできるこういうスレくらいだし、いくら喚いてもただ君の感性が他の人に比べてズレてるだけでしかないのよ >>203
人気曲を批判するのはヲタじゃないヲタなら黙って好きになれって理屈が同調圧力以外の何物なのかわかりやすく説明してくれ >>204
? 199が言ってる同調圧力と君の言ってる同調圧力は多分意味が違うぞ。てか現地行ったら良さが分かる言ってるだけでオタならなんでも好きになれなんて誰も言ってないが どいつもこいつもマトモな反論ひとつ出来ず揚げ足取りや言葉尻を捉える事しかできないんだな
改めて乃木ヲタの知能の低さを見せつけられたわ これ迄、Route 246無し(笑)
あ、人気なかったか? 光太刀魚ってやつ。他の星からの方が履正社ってはっきりと聞こえる。 秋元先生の歌詞は詩としては説明的過ぎるんだよ
だから字余りで無理矢理に一小節に詰め込む傾向にある
これは作詞者として作曲家には妥協しないんだと推測される
まるで初期ボプディランの歌みたい
曲自体は古典を取り入れたり転調を上手く使ってアイドル楽曲とは思えない完成度で佳作も多いと思う >>213
単に作詞の能力が低いだけでは?
要約してメロディーに乗せた美しく奥深い表現が出来ないだけ >>62
橋本が何でそんなに人気アルノか分からんメンバー >>218
実際は卒業ブーストもあったのに今の梅澤より写真集売れてないんだよな。
結局声が大きいだけなんだよ。 橋本はもし引退してなきゃ深川と変わらんよ
引退したからレジェンドになっただけ ありがちな恋愛
とにかくヌメヌメしててキモすぎる乃木坂ワースト曲。
4番目の光
よーんばんめのーひかーりーから最後までがオエッとする。
きっかけ
無理やり代表曲にしようと何度も擦っているだけの凡曲。
制服のマネキン
振付込みで何か嫌悪感のある曲。 日常
アンダラもいってるけど、本当にどこがいいかわからん
他の星から
まりか、七瀬いなくなって余計にそうおもう 橋本は小川に無様に負けて引退してその後あっさり逝っちゃったからレジェンドって呼ばれるようになったって言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています