初期から乃木坂応援してるけどガチで「ごめんねfirngers crossed」が最高傑作だと思ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
衣装、ダンス、曲調、歌詞、フォーメーション
全部が最高だ >>1
「ガチでごめんねfingers crossd」
に見えた firngers crossedて
頭悪すぎるから小学校からやり直してください 曲◎ 歌詞○ 振付◎ 衣装○ センター◎ 歌✕
口パクやめてくれればなあ 歌詞の出だしが糞ゲスくて
秋豚のキモさがよく出てる曲じゃん
最高にキモいの間違いだろ 欅坂の曲を聴いてから乃木坂の曲ってほとんど糞だなと思ってしまった、なお欅の振り付けは糞ダサいし気持ち悪い。 遠藤の長い腕が無いと成り立たないダンスなのは分かる 俺もいかにもなアイドルソングよりこういう歌のが良いわ
アイシーとか何で評価高いのかわからん この曲聴くとさくちゃんバンジー飛んでえらかったねって思い出す 表題で一番聴いてない曲だわ
センターも曲もMVも全く興味湧かなかった 僕僕、ごめんね、叱られた
全部だめだよな
だから、アクチュアリー何だろうな〜 インフル フィンクロ アクチュアリーと速めの曲が好き カップリングを含めて遠藤センター曲にハズレはない気はするなぁ 曲的には夜明けの方が好きだけど 最高傑作かは知らんけどこの曲は良いよ 遠藤をセンターにしたのも完璧
1.25倍速で聞くとよりカッコいい 桃子の歌割りがハッキリ聞こえるから好きだわ
あとMVの桃子の衣装も可愛いし、シビッククーペとか懐かしくて震えたw 過去センターで24thと同率トップのブスだからキツかった 音楽偏差値、アート偏差値、ファッション偏差値すべてにおいて65を優に超える圧倒的実力者アリファイトからゆわせればごめんねフィンガーズわかなり楽曲として低ラベルですね、白石麻衣さんの卒業制作と同じくらい低ラベル、要わクソ曲です.........
(-_-;)ハッキリゆってしまいスミマセン......... センターもクソMVもクソ曲もクソ全てクソなんで
他メンにセンターが逝かなくて逆に良かった 夜明けがライブの定番曲になってていいけどね
MVクソ叩かれてたけど生オケ最高に合う
振りをもっと大胆にしてほしかった ごめフィンが表題曲の中では一番嫌いだわ
メロディが悪い意味で軽く安っぽいから響かない
あとは安直に当時人気だったからとYOASOBIと五条悟のパクリをしててダサくて恥ずかしいイメージがある >>42
YOASOBIっぽいってよく言われるけど似てるか?? マネキン新規だけど割とマジで絶望の1秒前が一番好き
PVがつべプレミアム限定だから20万くらいしか再生されてないのが勿体ない 過去最高まで評価してるあたりド新規なんだろうなw
センターはスタイルいいけど顔があんまりだよな。他のフロントメンバー4人に顔で完全にまけてた リリース時は好きじゃなかったけど、絢音ちゃんが裏センターで美しさ爆発してるから大好き 歌い出し=サビの歌声が弱いのが致命的
ここが強ければヒットしてた >>44
曲調とかピアノの感じがそっくり過ぎるらしいね
YOASOBIの曲ほぼ知らなくてたまにCMで聴くくらいだけど、ごめフィン初めて聴いた時はまんまじゃんと思ったし相当似てると思う タイトルに僕が入ってる曲は康のオナニーソングだから美月はツイてなかったな
曲が美月感0%だったもの 振り付けはバレッタが一番好き
滅多に踊ってくれなくなったけど
難しい激しいが良しとされてる風潮なんとかならんかな 腹に力の入ってない、弱々しくか細い声のメンバーが多い割にはキーの高い曲多いよな乃木坂って 60年代のマスタングにNOSをつけてもDOHCターボのスープラをぶち抜けるのか疑問 俺もゴメフィンのMV大好きなんだよなー
ダンスカッコ良すぎるわ 俺も地味に好きだわ。
♪ 「 最終電車を見送るステーション 」の辺りが頭から離れん❗ この曲のサビなんかすごい印象に残る
今だってもちろん好きだけど
なぜだろう?あの頃に戻れない フィンクロがリリースされて今日でちょうど1年かぁ。
曲自体はそれほど好きじゃないけど松村沙友理さんのラストシングルにして裏センターポジションというだけで価値があると思います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています