売れっ子になる為には歌や芝居なんて磨いてもしょうがないワイプ力や大喜利力を磨くべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうせドラマや映画は女優事務所が青田買いした人材がごり押されるんだから意味がない。テレビに出続けるためにはワイプ芸や大喜利力を磨くしかない
渋谷みたいに 歌唱力も演技力もバラエティー対応力も要らない
事務所の偉い人間に好かれる運だけあればなんでもわがまま言える バラエティー風アイドルって応援してて楽しいの日向坂とかすぐ飽きたんだけど バラドルはバカにされてるがドラマや映画の端役より上 だけど、バラドルを求めてるのが50代というのも分かる
スタ誕の曲とかなw >>1
なんで大物芸人たちがこぞってMCに収まっているのかわからんのか?
雛壇にいるタレントがいつもどういう運命を辿っているのか見ていてわからないのか? バラドルにも枠があるのよ
長く食えてるのは島崎和歌子、磯山さやか
最近はみちょぱやめるる
お上品な乃木坂はそことは被らずにやってきたわけだからな。
日向も同じで本職のバラドルには勝てんよ 森口博子や井森美幸を目指すべき
あのポジションが芸能人の頂点 バラドルと女性歌手は天才しか生き残れないから
女優目指すのが一番いい >>1
こうなったらおしまいだぞ
戻ってこい
410 名前:走り出す名無し 投稿日:2022/05/27(金) 15:13:12.95
今の日向坂ではセンターの位置はさして重くはない
多くのメンバーが以前ほど価値があると思ってない
たぶん半分以上のメンバーは各坂道グループ枠があるラヴィットシーズンレギュラーの方が欲しいだろうと思う
あそこに座って2~3ヶ月しっかり仕事をこなせるよう目の色を変えて準備してる
小坂は相当に置いて行かれたと思う でも女優は年齢とゴリ押し力がすべての世界だからなあ
確かに実力は二の次だが >>28
森口はガンダム歌手として不動の地位を築いた
あそこまでいったらもはや生ける伝説
ククルス・ドアンの映画も歌ってるからなあ これだけTV離れが加速してる時代の認識とはとうてい思えない感覚w アイドリングはバカリが、乃木坂はバナナが、日向坂はオードリーがバラエティ力を育てた。欅櫻は育てられなかった。増本とかはいいもの持ってるがあの番組じゃ無理だ バラエティなど所詮はビジュアルで勝負できないブスアイドル(例・日向坂)が頑張る場所でしかない
一流アイドル(例・山下美月)は朝ドラに出る 役者はなんぼでも椅子がある
バラタレなんて狭き門過ぎるわ 大手事務所のゴリ押し枠でゴールデンドラマの枠なんか完全に埋まるが 演技が上手ければ役者
音楽の才能があればミュージシャン
ルックススタイルが良ければモデル
適材適所に行くのが良い
なお芸能界で一番底辺なのは楽器を演奏する人と声優
音楽界では歌が歌えなければ金にならない
インストの音楽は売れない
声優は舞台俳優以下の存在
顔出しで演技が出来なければ格下 村重ってのを今初めて見たってか知ったが
現役の頃がどんなキャラだったか知らんが、乃木坂OGにはこの手の路線の子はいないな >>40
そうだろうな、こんなのAKBで分かるのにね〜指原みたいなブサイクが行く道だからなw
でっあのザマァだろw 白石みたいに劣化しきってから女優に行くよりはバラドルとして一時代築いた方がいいと思う これはワイプじゃないが久保ちゃんてワイプで使われるような少しオーバー表情も上手いよな
この画像でもVを観て何か考察してるんだろうな、直ぐに分かる
こう言うのは誰でも出来るようになるし勉強した方が良い
https://i.imgur.com/1VBLUxi.jpg バラタレ目指してる奴は磨いたらいんじゃね
乃木坂で芸能人終わりと思ってるのや
女優目指してる奴は他にやることあるだろ バナナマンが乃木中のMCでもアレだから無理
1期生はまだしも、2期生以降はほぼ無理 フワちゃんになりたいならそれでもいいと思うけど目指すものが違えば磨くものも違うんじゃないのかな? ハロプロが歌番組からもドラマからもそっぽを向かれても消えないのはバラドル
として生き残れたからというのも大きい >>56
むしろ残ってる人は歌が上手い人だと思うけど ハロプロで残ってるのって辻ちゃんとれいなぐらいだろ?
あとなっちが舞台
他だれかいたっけ?
市井?ゴマキ? ヲタ「売れっ子になる為には歌や芝居を磨いてもしょうがない。ワイプ力や大喜利力を磨くべき!」
運営「これからはメディア露出抑えてライブに力入れるから歌、ダンス磨いておくように!」
ヲタ「・・・」 でも横一線位まで行ってもコネが優先になる時が多いよね。北川とかさ。 磨く磨くと簡単に言うけど歌、ダンス、芝居、ワイプ、大喜利とどれをとっても劇的に成長したやつなんて今までいたか?
もちろん慣れていくから多少は良くなっていくけどそれはみんな同じだから結局最初の力関係が逆転することはほぼないという印象なんだが
得意分野見つけてそこで勝負するしかないと思う 皆が同じ目標持って同じゴールで幸せ、っていう幻想で生きてるんだろうなぁ
だからそこから外れたように見えると脱落者のように貶める。
タレントだってそれぞれが個々の目標掲げて個別の人生送ってるんだよw でもさ、推しがワイプ力、大喜利力ついてバラエティ出るようになったとして、応援してる人は何が嬉しいの?
そういうタイプのアイドルってファンとの関係が基本全く無くなるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています