今日のらじらー、早川聖来が後から合流した途端にお通夜に、、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
藤森、ハセ、賀喜、柴田で和気藹々としてたのに核弾頭が全てを壊していった 大園の後任ってのがそもそもおかしい
早川は人気もスキルもビジュアルもポテンシャルも全て数段下でセンスのかけらもない はよごきにかえろ
早川に関しては無関心だがらじらーは違うな
他の4期と5期で週替わりにしてくれ NHKもちゃんと数字やトレンド意識してんのか?
だったら早川前後で如実に数字に表れてるよな?
もう替えるしかないよ
このままだとらじらー終わりだよ 早川来た途端に一気につまらなくなった
ちょっと露骨過ぎだろw >>15
NHKは利益追求してるわけじゃないのよww
全てはなあなあのお役所仕事。予算消化出来ればお仕事は終了。 >>21
でも聴取率やTwitterのツイート数低下、トレンドにずっと入らないなんてことになると
上から叩かれるからテコ入れ必要になるし改変タイミングで終わる可能性もあるから 早川来たときに
間に合ってしまったか~て
思ってしまった 2週に1回だと違ってくると思うけどなぁ
早く以前のパターンに戻してあげないとかわいそう >>27
まだ言い訳の余地があってよかったな早川ヲタ
隔週になってもラジオ向いてないしセンスないのに かっきーミュウゆな
やったぜ久しぶりに聞こう!と思ったらこの仕打ち 早川は自分でも上手くできてないのわかってるだろ
だからそれが力みに繋がって悪循環になってゆ >>21
固定観念でアジるな。NHKも努力してるやろ。 ミーグリと違って少数の太ヲタじゃ聴取率もトレンドもラジオのセンスもどうしようもないからなあ
草 そもそもアンダー顔のくせに選抜に入ってることが許せない 早川本人は任された仕事をこなしてるだけ。しかもアシスタントだし。
選出した運営側に見る目が無かった、ということだ。
単に卒なく受け答えが出来るレベルの子と、メインパーソナリティとして番組を成立・継続させるレベルのトークが出来る子は違うんだとはっきり分かるわな。 早川ってあれなのか?
あれは…あれなんだけど、あれを指す言葉を忘れてしまって出てこない。 928 君の名は(東京都) (ニククエ db7d-KZGl)[sage] 2022/05/29(日) 23:19:05.79 ID:QfIwXDQz0NIKU
らじらーかっきーとてもよかった 充実してる感さえある >>33
固定観念って意味不明だけど?w
国営放送が役所以外の何だというのかい?
反証ならもう少しまともなこと言って欲しかったわw
努力してるだろ、ってそりゃ仕事だから番組制作進行の努力はしてるだろ。
でも聴取率獲得に血眼になる民放とは雲泥の差だというくらいは推測できないか? >>1
これは思った
柴田さんが長谷川呼び捨ての時はいい空気だったのね
そもそも次は田村って乃木坂運営ってお気に入り優先ばかりで何の成長もしない運営なんだな
沈金までは良かったけどらじらーまで田村連投かよ
本当乃木坂運営ってお気に入りのごり押しウザイわ >>42
でも田村選抜なのにレコメンくらいしか仕事ないんだよね
掛橋出たばっかだし選抜4期で使えるやつ田村くらいしか弾ないのも事実
来週YACだしアンダーに3時間通しでやらせるわけにはいかないだろ
NHKも怒るわ オリラジ中田が海外行った時点で藤森も変えるべきだったと思ってるのはおれだけ??そこからミスってんのよ、そもそも >>48
まだ大園いたから......
早川になってどうしようもなくなったし藤森替えたところでどうにもならんよ
今日も早川来る前まではよかったみたいだし 早川とらじらーが相性良くない
solとかレコメンの方が向いてる乃木ののでもいいし >>52
沈金とかいう地方ラジオに掻き消される早川のJ-WAVE
涙出るね😭 >>53
甘いらじらーではビジュアル面でも不利になるのは確かだが
根本は相性の問題じゃない
センスや才能の問題 ジパング爺が粘着してるだけかと思ってたら本当につまらないんだな
びっくりだわ 早川はお堅い番組が向いてると思うんだよな
そっち出せる子も貴重だからそれでいいと思うんだが 早川ミュージカルの稽古とかでめちゃくちゃ疲れてるのに最後の最後にラジオの仕事あったりするのいくらなんでも激務だと思う
毎回激疲れでラジオに来るし
芸能人の働きすぎも改善されねえかな ゲストメンバーに甘くアシスタントには当たりが強くのはずが
代打の賀喜がやわで甘々な空気になってた >>58
金つぶでもやってればよかったのに
J-WAVEも地方局の沈金の裏で霞んでるしセンスないね >>60
色んな言い訳用意してあげて優しいね
弓木はドラマ仕事やってるときは早川より激務だったのに面白かったぞ >>62
早川はゲストメンバーの弓木に溜息吐いて疲れる発言した
甘い?え? 中途半端に途中参加させないで休みでいいと思うんだけどな >>66
でも途中参加してくれたお陰で戦犯がハッキリしたんだよなあ 賀喜松尾、賀喜柴田の二人ずつでやってた時と本当に雰囲気変わってつまらなくなってたな >>68
ハマってないって言うと番組や藤森との相性の問題になるが
早川はJ-WAVEでも前やってたラジオでもクソつまらんからセンスや才能、早川自身の能力の問題 >>73
未払いしたら遡って請求される
元々払ってないんだろ 藤森と相性良いのは久保
らじらーみたいな村ラジオで一番大事なのはコミュニケーション能力とアドリブ力です
正直久保&藤森+乃木坂ゲストだけにした方が面白い番組になるとは思う >>62
むしろ賀喜のあの優しい感じあるから他のゲストメンバーがいい感じに強くいけたんでしょ。早川より向いてるわ 早川が来るまで4期とのプロレス芸を封印された長谷川忍が生殺しだった 早川が合流してから現場が一気に引き締まった感があったな。さすがだわ 賀喜がよそでラジオのレギュラーやってるのが不思議
独りで録音だから何とかなってるのか 早川はアンダー顔のくせに選抜になってることが許せない 21時40分過ぎに早川が合流した瞬間に空気変わってつまらなくなったな
自分が出てない時間聞いてなかったのかな?
早川の特徴として藤森じゃなくてもう一人のゲスト芸人には強気だなっていう印象
相手を選んでいる嫌な奴 きつい印象があった松尾が好きになった
賀喜の優しい性格がまんま番組の良い雰囲気を作ってた
柴田のゆんゆん企画は今も何回も繰り返し聴いてる面白さがあったな 早川さんは原稿読むのも遅い
無茶ぶりされると「うーん、うーん」といって詰まる
残念だけど生放送のアシスタントには向いてないかもしれん
やっぱり番組のことを考えると適任は久保ちゃんしかいないんだよなあ
でも忙しいから絶対無理だし困ったもんだね >>92
久保は万能なの。だったら国営放送で金にならないボランティア番組より、スポンサー
喜ばせる民放や、多大な感謝される地元貢献の観光の仕事とかに時間を割り振るよ。 早川のらじらー!好きだけど、この日は要らなかった。 ラジオに向いてないっていうか一緒に番組やるメンバーや話の内容によって
態度が違うのが喋りに思いっきり出ちゃってる感ある。
音声だけ聞いててなんか雰囲気悪いって伝わるって映像だとどんだけ気まずいのかな・・・ 「楽しかったんだよーん」の男とのツーショット画像が流出してた時から早川は一切信用していない >>92
久保は劇的におもんないからな。
滑舌いいならニュースでも読んどけって感じ。 早川出てないの知らなかったわ
YouTubeであったから聞いたら良かったわ
途中早川が出てきて速攻切った ホリケンで泣いてるあたりからもういっぱいいっぱいよな
かつてなんでも出来そうなユーティリティだった頃とは到底似つかない >>106
弓木とかいうホンモノが加入して
早川はただ前に出てるだけで才能のない鍍金ってのがバレたからね
もう努力や前に出る意志や行動力だけではどうにもならないし
無理して前に出たり土下座すると番組や空気も壊すことになる >>101
個人の感想乙。何が面白いと思うかは十人十色。
なんで彼女が15歳の頃からMC採用率が圧倒的に高いのか少しは考察してみな 久保はしっかりと数字で証明しているからな
同時間帯トップ
Twitterのツイート数やトレンド
大成功だよ
弓木とメール数やら違法視聴再生数、Twitterのツイート数やトレンドで結果を出している
早川のらじらーもしっかりと数字で結果を見せてくれている
Twitterのツイート数やトレンドの減少がそれだ もうラジオとかいいから、舞台に集中で皆がハッピーだろ >>109
3期の井の中の蛙的な評価やろ。
そんなもんでANNみたいなところに出すから痛いことになってるよね。 >>115
久保は同時間帯トップで完全に新内超えてるんだが?
スポンサーも増えたしトレンドやツイート数も新内越え
年齢も10歳若返って完全に成功してるんだよなあ >>117
早川のらじらーは初回から不人気だったな 久保のannはすぐに飽きられるよ。引き出し少ないし。乃木坂の知の巨人、博覧強記の人こと鈴木にしときゃ良かったのに。大人も一般人も聴けるラジオを目指して欲しいな >>119
深夜ラジオを知らないのな。ゲスト回増えてこれから益々聴取率上がると思うわ。
そもそも鈴木に金出すスポンサーいると思う?どれだけ知識有っても客呼べなきゃ
商売にならんのよ。
始まってまだ3か月目で他の番組ともシナジー効果出てるし、あの話術は天性のもの。
おそらく今後は他番組コラボやら乃木坂メンバー以外のゲストやら盛りだくさん。
どんな仕事も必ず実績を残す久保史緒里を舐めちゃいかんよ。 >>118
普段から個人的に言動嫌いやった。後任に決まったとき、桃子やみなみちゃんのクオリティあるわけないと思ったけど、そのとおりやった。 >>119
鈴木だと知名度が致命的。いきなりANNなら、せめてミーグリ完売メンじゃないと。 >>122
しかも三列目のミーグリ専だから人気も無いんだよなあ
ラジオのセンスも人気も無い
大園の後任には不適格 巨乳ナイスバディのジェラ川許してくれよ
ただ隔週ならいいけど、毎週3時間は大杉 久保ちゃんの一番凄い部分ってコミュニケーションモンスターなところでしょ
ゲストがいっぱい来るANNみたいなメジャーなラジオ番組のパーソナリティに人見知りのコミュ障なんか使えないもの
新内もやっぱりその辺は流石というか上手かった >>127
久保は二十歳にして空気や顔色が読めて一瞬で相手の懐に入り込める才能なのよ。
写真集みて「これ初日の撮影でしょ、そんな顔してる」とか、仲間の背中見て
「独りでいろんなものを背負おうとしてる」とか察知する才能には驚く。
そこに頭の回転早さと、小さいことにも感動できる感性。表現力。
「すごいですよね」って口癖は視野が広くて感受性の強さの現れ。 >>129
いちいち他メンのスレにしゃしゃんなキチガイクボータ 久々にらじらー聞いたら媚びまくりなのね
嫌われるの恐れない大園、星野は貴重だったんだなぁと思ったわ みなみちゃんの、企画に乗って思いっきりやりきるとこは面白くて最高
ただ媚びてはないけど嫌われるのを恐れてどうこうじゃないだろ
桃子も媚びたりは無かったけど、素の女のめんどくさい部分をガンガン出してくるのはちょいちょいキツかったわ
らじらーの早川はただつまんないし邪魔
他の場面では頼りになる時もけっこうあるのに >>135
早川の生き様や言動はある種の滑稽さがあるが
らじらーはクソつまらん 最近は悲哀がにじみ出ていい感じ、、、
早川、路線見つけたり! 早川はらじらーではお笑い寄りの役割が期待されてるのに
それを受け入れようとしない悪あがきが見られる >>139
早川のビジュアルで媚びるようなキャラとかキツいんだよなあ
愛が足りひんとかもせめて山下与田久保くらい可愛かったら二十歳過ぎてやっててもいいけど
早川がやっていいようなキャラやセリフじゃない >>127
オズワルドに5期をお願いします言えなかったくらいだし違うでしょ
いくらなんでも久保ちゃんが勝負するのそこじゃないと思うよ >>141
彼女は頭が良いから人を見てるんだよ
オズワールドはぺこぱや他の芸人と比べるとテンションが低く暗いので
初対面で懐に飛び込むのはハードルが高いと感じたんじゃない
面識のある佐久間のANNに賀喜を連れて行ったときは
「うちの賀喜が写真集を出す事になりまして」と丁寧に紹介していた
本来だったら賀喜が頭を下げて宣伝させてもらう立場なのにほとんど久保が喋ってた >>141
お願いしますを言ったか言わないかなんて、本番前後に言ってるかもとか思えない?
TVってのは編集されてるんだぜ?生放送でスタジオ入りから退出まで見たの?
人の評価を設定してる基準が浅すぎるんだよ。 ゆんゆん!とかいう変なノリしてる方が百倍盛り上がってるよね 藤森が無理にテンションを上げて盛り上がろうとしてるときは
実はしっくり来てない >>145
藤森
「桃子は楽だったよ、、、本当に」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています