岡本姫奈さんのダンスがうますぎた件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だってそれを買われて不祥事を不問にしてもらったんでしょ。
稼いでくれないと運営さん困っちゃうでしょw おかひな、ビジュアルも愛嬌もほかの五期に比べて明らかに劣勢だからちょっと心配になるわ…このまま低空飛行しそう ひなログボ「なぎちゃんなんでお尻でかいのに騒がれてるの。早くひなの尻も出してよ」 >>10
遠目に見ればスカウト勢と言われて納得のメンバー
近くで見ると… 浜名湖はあちらです。 バレエが抜けてないな
皆に合わせてアイドルのダンスができなんなら辞めちまえ テレサもバレエやってたはずなのにガイコツダンスみたいなの草w ダンスが上手い?
ちょっとくらい上手くなきゃ困るんだよ、岡本姫奈が乃木坂にかけた迷惑を取り返すか、乃木坂を辞めるか、さあ、どっちよ 「ダンスがー! パフォーマンスがー!」
↑
そんなもん乃木坂では意味ありません そりゃあの顔面で合格してるのだから、何かあるだろうな。
ただヲタはアイドルに顔面しか求めてないけどなwww 今までのなんちゃってダンスマンとは違うなと
みりなかたはドヤ顔してるだけだったし 今までダンスを得意としていたメンバーも
本物が来た以上今後は口に出来ないだろうな 流出した文化祭のアイドルダンスセンターでやったやつも上手かったからね。でもダンス上手ければ重宝されるグループじゃないから ちゃんとコメントすると、岡本がいるおかげでいいグループになったのかもしれない五期生。
岡本は早川+金川くらいあるわ。
見た目では確実に負けるけど岡本の手足の長さも遠藤金川クラスあるかもしれない。
ちなみにアルノがいるとなぎちゃんが頑張るのかも >>10
こういうのってダンスが上手いのとは違うと思う
どんなダンスでも常にバレエの型で踊るからひとりだけ大振りでテンポがずれる 来週はおかひなのソロのオリジナルダンスが堪能できるしな
ようやく本物のコンテンポラリーをできる人が生まれたのはよかった
飛鳥と遠藤の他の星からとか酷かったし
乃木坂は体幹が弱いから、まともに踊れないよね >>35
大事なのはそんなものを多くのヲタが乃木坂に求めているのか、という点だよな。
販売側のオナニーなんだよその古い発想。
「〇〇だから売れるはずだ」
基本に忠実、ミスをしないことで客呼べるならインストラクター集めて売り出せw 結局乃木坂もAKBが13期以降の売り出し失敗した頃の感じになってきた アイドルとしてどう見せればオタが喜ぶか
理解していればいいけどね
そもそも一曲まるっとソロダンスはやる方も
見てる方も地獄だと思うぞ ダンス上手かった若いみり愛が、選抜1回というのが答え
岡本は顔だけでも不利なのに、前科一犯の持ち主 >>35
バレエの練習続ければ本物が見れるけど、続けるかな
現役の頃のようには練習しないだろう バレエガチ勢でロシア留学が決まってたのは伊達じゃないな そういう名誉な案件も、乃木坂に加入しルール守れず前科持ちになれば水の泡 >>10
シンメのアルノが手抜いてるから上手く見える 下手だよ。
来週の予告なんて、なんかの冗談かと思った。
ひとつ技やって、ごちゃごちゃ動いて、次の技やって、の繰り返しで、流れがぶつ切り。
バレリーナだから身体能力は極めて高いけど、振り付けはド素人。
平手なんかと比較しようもんなら、平信が助走つけて殴りかかってくるレベル。
MAXのやつも体でリズムが取れてなかった。
そこまで上手いとは言えない一ノ瀬や小川の方が上。 オリジナルダンスとか誰も求めてねえよ
とにかくおっぱいがブルンブルン揺れまくるダンスをみんな求めているんだ singoutとかソロのダンスパートを狙っているのだろうか? >>30
>>岡本の手足の長さも遠藤金川クラスあるかもしれない。
真剣に眼科行った方がいい バレエダンサーの体型には見えないのだけど、コンテスト上位者なんだ? そうなんだよな
だいたいバレエやってた子ってスラっと手足長いんだけど、岡本みたいなタイプもいるんだって悪い意味で驚いたもん 歌やダンススキルの比較って難しいよな。
競技みたいに演技の難度ごとに点数付けれるなら別だけど。
結局は好きか嫌いか、見る側の主観なのよ ジャニーズはダンスに力入れるようになったんだよね売れてるとこでも
坂道は無理なのかダンスに力入れるの ジャニはBTSのシンクロしまくったキレの良いダンス見せられファン奪われまくったらダンスに力入れざるを得ないんだろ 不思慮な所あるんだろうがキャラ的には能條を目指せば生き残れるかな?なんとなく似てるし バレエにはアイソレないからな
体はやわらかいのにダンスが固く見えるのはそのせい
一旦バレエ忘れたほうがいいけど変にこだわるとなんか垢ぬけないダンスのまま終わる バレエとか全然わからんから、乃木中のタンバリンのやつは正直これじゃない感が凄かった >>31
バレエは大事な基礎だぞ
タイミングの問題なんざ後からいくらでも修正できる >>36
オナニーではないだろ
韓流も最新のジャニーズも坂道の後発もダンスは力入れてるし、それが時代の流れ
既存のヲタが求めてないからってパフォーマンス捨てたらAKB化するの目に見えてる >>60
確かに全員のダンスレベル底上げは大事だけど
バレエスキルがめっちゃ高い子を一人加入させることで
全体にどう好影響を与えるかってのは未知数なとこはあると思う
松尾のバク転とかもグループパフォではなかなか活かせる場がないし スキル高い子側のレベルに他の全員が揃えるってのも無理な話だからな 一番上手い子の本気に合わせなくても全体的にダンスパフォーマンスが上がれば
上手い子が本気で踊らなくてもハイレベルなパフォーマンスに見えるな 他のメンバーの情動に訴えて巻き込む、求心力のあるダンスってあるからね、おかひな、あやちゃんはそういう起点になれる >>61
そりゃ他のメンバーにどんな影響与えるかなんて未知数に決まってるだろ
新人アイドルなんて本人がどういう方向に成長するかも全く未知数なのにそこまで計算して取れるわけないし >>59
バレエはやってないよりやってた方がいいくらいなもんだよ
ヒップホップにバレエスキルなんていらない
バレエやってる人はジャズダンスを嫌いだったりするよ
バレエやってる日本人はコンテンポラリーダンスが苦手なひとが多いんだよ? 岡本クラスは流石にいないけど、バレエやってたアイドルって結構いる。
最近卒業発表したSKEの須田とか、NGTの本間とか。
乃木坂でも、宮澤や早川もそれなりの経験者。
須田が言うには、バレエの経験はアイドルダンスには、むしろ邪魔になった、らしい。
リズムの取り方とか体の動かし方とか違うから、クセを修正するのに苦労したんだと。
もちろん、身体能力や柔軟性については別の話なんだろうけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています