クロスロード出演者「早川聖来の休演により、舞台のクオリティがグッと上がった」←かわいそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@shinichibass 佐藤慎一
今日の神がかった公演は演奏しててこみ上げるものがあった。みんな凄かった。一昨日の動揺と昨日のリハを通じて、凄いプロ集団だなと改めて実感したし、それ以上にチームワークと情熱と愛を感じた。この仕事やってて本当に良かったと心から思った。佳奈さん最高。#ミュージカルクロスロード
これ早川に対する嫌味じゃね?いじめられてたんかね
セイラが見たら具合がさらに悪くなりそうだわこれ
代役の人評価が高いなぁ
160 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2022/06/26(日) 14:08:48.77 ID:Rzns2wrg
早川さんには本当に申し訳ないけど音楽を欲してるジプシーアーシャっていうキャラの正解が初めて見えました
バレエシーンもカットすることなくやりきってて本当にすごかった 早川さんは頑張ってたし、たぶん表からは見えない事情もあって気の毒だったと思うけど
根本的にはこういうことが起こるのは
「スキルなんかどうでもいいんだ、かわいければいいんだ、人気があればいいんだ
オタを気持ちよくしてくれればいいんだ」というオタと運営が作ってきた文化に原因がある >>339
その人のTweet見てみたら別に乃木坂追ってる人でも無かったわ 宮田佳奈さんはこれをきっかけに演劇界のスターになるかもね
得てしてスターはこういうピンチを救って這い上がる >>340
ミーグリの指標が無くても舞台は出来るわけでなぜ選抜のせいらにやらせたかといえば推薦というより顔だったのかな >>340
他の世界に行こうとするから いけないんだよ
歌なんて下手でも可愛ければ満足って客相手に商売してるんだから
ミュージカル界とは別世界 >>340
とはいえプリンシパルで一応演技の練習するだろう
毎週1,2日はボイトレや演技指導、バラエティ指導、MC指導をさせるとかか? 何度も書いてるが外部のミュージカルに出たアイドルなんて数限りなくあるがこんなのは前代未聞
ミュージカル界、アイドル界という主語で語るのは乱暴すぎる >>344
よくアイドルなのに生田はー、って聞くけど生田はそもそもがミュージカル志望だったしな
根本的な思い入れが違うと思う >>347
指導すればいいっていう問題じゃなくてさ
スキルのある子を運営が使うと、オタがすぐ「ごり推し」とか言ったりする
そういう文化をやめればいいんだよ >>346
受け取り方や解釈が独特で、真正面から受け止めるのが苦手な感じはずっとしていたけどここまでの事になるのはなあ >>352
スキルがあってのゴリ押し呼ばわりって例えば誰? 結果論だが舞台以外の仕事は一時的に休止して
舞台に専念してればこんな事態にはなってないだろうね そりゃ素人がいなくなったんだからクオリティは上がるわなw >>317
佐藤慎一が、わざと残してるのかも
だったら陰険な奴だな >>150
メンバーだって映画・TVより舞台に出たい奴なんてほとんどいないだろし
今後は舞台仕事なんてやらなければ良いのよ 客寄せパンダに公演を3回も潰された方も来てもらいたくないと思っているかな 早川ってそもそも何が良いの。見るたびに白間美瑠を微妙にしたような女としか思えん
なんか4期クオリティって感じだよな 出演者からこんなこと言われるなんてよっぽどやばいね 関係者には何を言われても我慢するしか
ただ誇張なしの原文でも十分キツいなこれ 早川はかわいそうだけど
アイドルが片手間で舞台にでるとこういうことは起きるよ
人生かけてる土俵に土足であがってこられたらこういう反応になる
表ではこういう言い方でも裏では悪口大会だよ 乃木坂ファン代表のように装い勝手に謝罪しているTwitterアカウントがある
内容を見ると明らかに聖来を傷つけるような内容だから徹底的に通報してやることにした
ご覚悟を 佐藤慎一って嫌な野郎だな、思いやりってもんが無いのかよ アイドルファンとかのきもち考えてないどうでもええんやろな単純に >>294
ハケンアニメの映画で監督がアイドルみたいのを声にキャスティングされて不満でイライラしてて
実際その子も監督のイメージの通りに出来なくてキツくあたられ
でもその子はなんとか近づこうと陰で努力していて、監督もそれに気が付いて歩み寄るってあったけど
そのアイドル声優は自分が客寄せパンダである立場もわかっていて、アイドルだから見返してやるなんて自惚れず努力してたわ この佐藤慎一って人は単に佳奈さんを労いたいだけでしょ
結果的に文章に早川への思いやりが欠けてる感じだけど 外仕事蔑ろにして乃木坂の活動優先するのはほんとにダメなんだな こういうハプニングから生まれたチャンスで信頼を勝ち取った代役の子はキャリアを重ねていったりするんやろな >>277
あれで思うのはクソ番組のスタッフや共演者や見てるゴミ連中の事よりも一番にプロレスファンの事を思ってほしかったなって事だわ アイドルは人気があっても歌・ダンス・演技スキルが無くて見下されている
レコーディングスタッフにすらもっと歌えるようになってくれという存在、秋元康アイドルはその象徴
大半の人はアイドルに興味がない、オタクはスキル無しでも満足出来る頭のおかしい奴ら >>373
自分達の舞台を台無しにされたのだから
恨み言や悪口を言っても許される立場
自分達のせいではなく外部から来た
アイドルに舞台を潰された悔しさや恨みは
想像するにあまりある
むしろ直接悪口を言わなかったことに
感謝しても良いくらい
むしろ腫れ物のように配慮される方が
立場がない
迷惑をかけたのだから
せめて『たたかれ役』くらいは果たさせて
差し上げろ
散々たたかれて『仕事をなめてはいけない』
『無理しすぎると迷惑かかる』
と真に学べたらいい経験となる 代役が短期間にできるってこととその役に最初からキャスティングされるってことは天地の差があるから
東宝ミュージカルでアンサンブル務まる役者はそりゃみんな上手い
でも役がつかないのはつかないなりの訳がある >>375
>>378
本業(アイドル業)をやめて外仕事(アイドルと無関係の仕事)に専念しろというのも変な話だけどね
アイドルの武器は何かというとやっぱり若さだったりビジュアルで、
他業で同じことをやってても本業の人より価値が出るよっていうマルチ性だと思うけどなあ >>378
それが昔からのアイドルというカテゴリーでしょう
ファンが満足してればそれでいいんじゃないの
ポップス歌手だって声楽家に比べれば劣るわけだから それでファンが良いと思ってるんだったら何も問題はない 早川が何考えてるかはわからんし、案外ケロっとしているのかもしれないけど、演出家の人にはスゲー怒られたと思うわ。乃木坂の女の子でも大声で怒られる。
それと男性共演者とかは早川のこと責めてはないけど、物足りないと見ていた人はいるだろうね。 >>369
自分勝手に発狂して乃木坂側が向こうさんの舞台を壊したのに思いやりとかアホか 乃木坂って何でミュージカルやってんの?
生ちゃんがやってたから?
もう生ちゃんいないんだから辞めたら?
ミュージカルなんて舞台よりハードル高いのにヲタだって誰も見たいとも思ってないのに 体調不良だから仕方ないということで
今回でどうこうなることはないだろう
お互いメリットあるわけだから 舞台ってぶっちゃけオタ需要低いよな
共演者と近くなってスキャンダルリスクも高めだし >>391
舞台なんてそんなもんじゃないの?
いくちゃんの4月は君の嘘もそんな感じでしょ 舞台に入るメンバーの扱いは本当に厳しくなるかもしれない
もっと早くに気づいてほしかった 叩かれて学べとか仕事舐めてるとかパワハラオッサンって本当に人の心がわかんないんだな
それとも追い込まれる経験したことないのかな
逆に責任意識が強すぎて潰れる奴もたくさんいるってニュースとか見てたら学習しない普通? >>131
泣いた理由はパワハラ男のこどもを身籠もって痴話喧嘩で号泣ってこと? 現場の疎外感半端なかったんだろうな
早川とかネットの批判とか気にしなそうだけど東京タワーで号泣したように現場でいらん子扱いされると人一倍刺さっちゃうタイプっぽいな 仕事飛ばしといて全員が心配してくれるとでも思ってた?
どこの世界線の話だよw 仕事飛ばす方が悪いのか
メンヘラを採用したスタッフが悪いのか
それがクロスロード 出演者からこう言われるとキツイな
今までプロ集団に入っちゃいけない人が入ってたって事だろ 生田とか桜井が出来てたから
早川も行けると思ったんなら
見通しが甘すぎるわ
ちゃんと人を見ることが出来ていない >>408
生ちゃん、桜井が出来て久保ちゃんもこなせたから4期は早川だと思ったんだろうね 1期2期は単純に芸能界で売れたいとか引っ掛かりたくて乃木坂入った子が多いからメンタル強いけど3期4期はそれこそ白石みたいになりたいだけで応募してるからメンタル弱いのは事実 >>411
一期二期はアイドルグループをゼロから成功させる気満々だったからメンタルが強い!
三期四期はアイドルは踏み台で芸能界で売れたいだけ!
とか言う奴もいるし
こういうこと言う奴ってアホだろ 共演者にいないほうが良かったって言われるのすげえなあ 早川云々より本気で舞台目指している人たちからしたら外圧で一枠埋まるのは迷惑だろうしな
横の繋がりもそりゃ太いだろうし >>413
乃木坂ではいないほうが良かったって言われてなかったの? 被害妄想がすぎると言うか、>>1のツイートって出演者の一人が倒れて居なくなってしまったのを
代役の人はじめ全員でカバーして乗り越えましたってだけでしょ。嫌味でも何でも無い
投稿者はツイート削除したみたいだけど、そのいきさつ知ったら早川さらに病んじゃうだろ・・・ ニット帽如きで駄々こねる奴なんだから元々ちょっとおかしいんだよ
パワハラとか追い込まれたとか勝手に大袈裟にするな アイドルがグループ加入後に仕事先の気色悪い業界人と不倫するとかいうアイドル業界や声優業界に対するネット上の卑劣な中傷を地でやるようなあり得ないことしてグループのイメージを地に堕とし自分のせいで罪も無いメンバーまで酷い中傷に晒され続けることになりグループがどんな賞を獲ってもメンバーにどんな大きい仕事が来てもあらぬ疑いをかけられ酷い中傷しかされないようになりながら自分のためだけにグループに居座り続けてやっと卒業してくれたと思ったら卒業してまでグループに寄生して来てグループを苦しめ続けてるゴミがグループに塗った泥に比べたら100万倍マシ カーテンコールの拍手が
代役の人はなりやまなかったらしい
スタンディングオベーションだった >>5
客が来ないのに客寄せパンダって
せいぜいブチハイエナだろコイツ クロスロード出演者「早川聖来の休演により、舞台のクオリティがグッと上がった」←自業自得 アイドルグループのセンターに突然歌の上手い演技派の普通の顔したミュージカル女優が入ってきて、歌番組で急に泣き出して舞台降りて、その後に普段のセンターがセンターポジション入って歌唄った時に、そのグループのオタク達は大絶賛せずに途中で消えたミュージカル女優を心配するのかな?
危機的状況で苦難を乗り越えた人達が余韻に浸るのはしょうがないと思うよ。 神田沙也加の件もそうだが、すぐに代役が埋め合わせできるって舞台俳優半端ないね。 これで食ってくって覚悟で生きてるから好きでやってる俳優さんがほぼだろうからな 乃木坂運営はメンバーに普段から口パクを許容して、ボイトレをさせてないのに何故ミュージカルなんて出そうと思ったのか
未だに歌番組でcd音源の口パクをやってるのがマジで辞めて欲しいわ オタがマンセーしてる生田もファンからの評価はボコボコだったしな
まあしゃあない、回ってくる仕事だと諦めないと 適材適所ってのがあるんだから、もう秋元軍団は本物のプロがいる場所に出てきちゃダメよ
お互い不幸になる
何やっても信者達が賞賛してくれる村内仕事で輝けばいい 劇団の方だって、理由があってアイドル呼んでるんだよ。
それに所属してる団員だって、(一般論として言うなら)迷惑がってなんていない。
なぜなら、劇団にとっていちばん大変なのは「いい舞台を作ること」ではなく、「チケットをさばくこと」なんだから。
学生の時、演劇部の友人がいたけどチケットノルマがきつくてヒーヒー言ってたよ。
いろんな人に頭下げて買ってもらわなきゃいけないんだから。
舞台一つやるにもカネがかかる。
舞台装置、照明、劇場のレンタル代、etc.
必死に頑張って公演しても赤字、なんてこともよくあるらしい。
もちろん東宝なんて国内でもトップクラスだろうから、学生演劇とは比較にはならないだろうけど、それでも興行を打つ以上、客が入らないとお話にならない、って点は同じ。
だから、集客できるアイドルをゲスト的に呼ぶスキームがあるんだよ。
おそらくだけど、東宝クラスでもアンサンブルではバイトなしで喰えない感じだろう。
チケットが売れず、生活すら成り立たないってぐらいなら、アイドルに来てもらう方がマシ。 >>425
そりゃ劇団員なんて基本ただの暇人だろ
ましてや控えなんて
チャンスを物にするため台本入れておくのがむしろ仕事だろ
何がすごいんだ?子供部屋から出て働けババア >>430
これはその通りやな
でも運営はかつてない歌声(笑)をプロの舞台に送り込んでまた同じ失敗しそう 金あるんだから、
こういう本格的ミュージカルも事務所が主催出来るようになれよ キモい乃木ヲタが村外の舞台関係者を叩いてるから、さらに外仕事が乃木坂に来なくなる悪循環 >>428
生田を叩いても早川上がるわけじゃないのにばかだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています