【悲報】日向坂の映画「希望と絶望」7日連続で圏外の大爆死...ファン離れが止まらないもよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
7月18日(祝) 圏外(26位以下・1284以下)
7月19日(火) 圏外(26位以下・384以下)
7月20日(水) 圏外(26位以下・683以下)
7月21日(木) 圏外(26位以下・671以下)
7月22日(金) 圏外(26位以下・596以下)
7月23日(土) 圏外(26位以下・1004以下)
7月24日(日) 圏外(26位以下・840以下) 乃木豚ついに日向坂への警戒レベル上げてきたね😁
今頃警戒してももう高みにおるで日向ちゃん😁 ヒナカスケヤカス得意の嘘も100回言えば真実になるw
最近それ多投し過ぎだよ >>181
そりゃ人数からしてぜんぜん違うし
ひらがなけやきの場合は1期+2期で乃木坂1期と比べなきゃ駄目だろう 賀喜ちゃんでアルノに負けたら死んじゃうかもしれん😥 日向板は平和で大喜利スレだらけなのに乃木板と櫻板はいつも荒れてるな 賀喜ちゃんがアルノに負けそうだから発狂してんだうな😲 乃木雑魚は次のシングルが歴史的な大爆死するから覚悟しておくんだな 日向坂って全盛期はいつなの?いつのまにか終わってたけど >>202
2019年ひなくりの東京ドーム発表からソンナコトナイヨ発売あたりがピーク >>200
女性アイドルグループはどこも縮小してくよ 他グループはどうでもよくて、ブスだブスじゃないもどうでもいいけど、確かに熱意は薄れてる。
昔は、この子たちこんなすごいんだ!ってワクワクしたけど、今はこっちも向こうも慣れて、
あーハイハイすごいんでしょ、すごいね、って感じ Googleトレンド
https://i.imgur.com/cpI47zV.png
https://i.imgur.com/DdBPEnU.png
https://i.imgur.com/IZc5Ib1.png
年単位で見ると乃木坂と欅櫻のピークはともに2017年~2018年、日向坂のピークは2020年
月単位で見ると乃木坂のピークは2018年5月のシンクロニシティ期、欅櫻のピークは2018年1月で紅白の失神不協和音の直後、日向坂のピークは2020年2月のソンナコトナイヨ期
直近1年での値は乃木坂53、日向坂21、櫻坂15、日向坂は乃木坂の4割ほど、櫻坂は乃木坂の3割ほど 俺らの日向坂ちゃんを爆死とかファン離れとかインチキなことを言って貶めないと生きていけない人間のクズどもはさっさと死にやがれ! やっぱりアイドルにはあまりお笑いやらせちゃダメ
スター誕生スレにお笑いやれやれ五月蠅いのいるけど だってなんか変な女芸人がセンターやってるんでしょ?
みーぱんがセンターって聞いた時は本気でビビった >>1
日向坂って中身が伴ってないよね
ファンもメンバーも何もかもが半島気質 こいつらまたコロナクラスターかよ
ライブ強行するために隠蔽してんのか spotify月間リスナー数
https://i.imgur.com/g1ucGW9.png
https://i.imgur.com/jDmWqeA.png
https://i.imgur.com/kgW33D9.png
乃木坂 61.5万人 シングル29枚
日向坂 17.9万人 シングル7枚
櫻坂 10.3万人 シングル4枚
まあライト層まで含めたファンの総数は日向坂は乃木坂の4割か1/3か、そんぐらいなんだろうな
それであのミーグリ売上はすごいけど 結成3年目って乃木坂でいったら何空くらいだろ?
そこからもう右肩下がりって救いようないな 日向坂の人気といよりオードリーファンがついでに応援してた
元々アイドル好きでもないからそりゃ飽きる
俺もそのうちの1人 >>219
シングルデビューが2019年3月だから3年4ヶ月
乃木坂だと12th 太陽ノックの時期にあたる 面白いと思ってたのもオードリーのおかげ
今が本来の実力 まあ乃木坂も太陽ノックあたりは停滞期だった気もしないではない 日向下げしてもいいことないからやめな
圏外グループはもはや敵でもなんでもないんだから >>225
寄生してんのは櫻だろアホ
そしてこの板に入り浸たって乃木アンチし続けてる癖にこういう時だけ乃木坂にすり寄るお前も >>205
その通り。だから、縮小幅が少ないとこが生き残る。
人気メン卒業に纏わる縮小は避けて通れないが、それを若手でカバーできるか。
その意味じゃ乃木坂もかなり先行き怪しい。5期でカバーするのを期待してたんだろうけど。 まぁぶっちゃけ、坂道グループ全体で順調に売り上げ落ちてるのが実態 >>227
絡んでくんなヒナカス
お前ら爺さん共もメンバーも気持ち悪いんだよ 日向坂に限らず女性アイドル全体が緩やかに退潮だから、別に日向がコケたとは思わないけど、
これまで出版物や映像の売上には強いイメージがあったから、日向坂だからと言って何でも金になるわけではないのね、と思われる程度には芳しくない影響はあるかもね。 >>231
ほんとこれ以上寄生してこないで欲しいわ櫻坂
お前みたいな格ゲー好きのおっさんに絡まれるだけだしマジ迷惑
乃木板にも来なきゃ良いのに また日向の惨状みて得意げになってんの?
乃木坂も変わんねーよ 映画は大爆死、メンバーはこれでクラスターコンプ(みーぱんだけ2週目突入)
面白すぎるぞ だからテレビに出まくってお笑い芸人の真似しちゃダメなんよ。
あの志村けんでさえ駆け出しのときうかつにテレビ出まくって
潰れてしまったくらいタレント寿命が急激に縮むんだから。 >>237
センター経験者でセンターやった後に休業したの大園だけだっけか
忙しいわりにみんなタフだよなあ 大騒ぎしてた割には曲も全然聴かれてないみたいだしもう頭打ちかな
【Spotify 女性アイドル 月間リスナー数 最新】
1,027,019 BABYMETAL
**993,658 NiziU
**832,191 Perfume
**616,604 乃木坂46
**581,507 AKB48
**420,788 BiSH
**376,511 ももいろクローバーZ
**179,023 日向坂46
**153,824 アイナ・ジ・エンド
**112,270 鈴木愛理
**103,319 櫻坂46
***93,791 NMB48
***61,073 HKT48
***57,095 =LOVE
***40,267 山本彩
***30,569 SKE48
***28,090 ラストアイドル
***24,853 平手友梨奈
***24,655 STU48
***18,180 NGT48
****3,204 鞘師里保 >>99
本当にブスしかいないね
ブスの種類が豊富 丹生ちゃんに関しては春日がケチだから売り上げに貢献しないのよね >>1
『音楽ドキュメンタリー映画興行収入ランキング』
1位 BTS「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」6億3000万円
2位 BTS「Burn The Stage:The Movie」4億3000万円
3位 AKB48「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る」3億6600万円
4位 櫻坂46「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」3億6000万円
5位 AKB48「DOCUMENTARY of AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」3億0000万円
5位 乃木坂46「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」3億0000万円
7位 乃木坂46「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」1億7000万円
8位 日向坂46「3年目のデビュー」1億6000万円
9位 JO1「JO1 THE MOVIE 未完成」(邦画)8000万円
10位 AKB48「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」4000万円
10位 BLACKPINK「BLACKPINK THE MOVIE」4000万円
※上記は2000年以降の音楽ドキュメンタリー映画を集計
※上記は短編映画・アニメ映画・声優出演の映画は未集計
※上記は興行収入が判明している映画のみを集計
また、最終的な興行収入が発表されていない作品は暫定値を集計 日向坂みたいな気持ち悪いグループは45歳以上のハゲデブジジィにしか受けへんらしいから仕方ないやろww そもそも分裂させたのが間違いなんの勝算があったというのか 上映日数が少ないなら、色々な映画館でやって欲しいし、それか4日間とかじゃなくて2週間ぐらい長くやるか、どちらかにして欲しい、近くだと4日間しか上映しなくて、もう上映していない
少し遠くの映画館に行かないと、もう見れない >>243
これって日本の集計だよね?
なのにベビメタが強いのか?意外すぎる >>254
だから小坂も辞めたくても辞めらんないんだよなぁ…
なんか可哀想 >>254
でも 休んでる時の方が勢いがあった気がする ビジュアル的にも河田や金村とは変わらないだろうし キャプテンが人気無いのに出しゃばりすぎだわ、今回はフロントとか一線を超えたわ 欅がスッ転んだから比較的成功したように
見えてただけかな >>212
え?あれシングルじゃないの!?
マジかよ…
次シングルのセンターがみーぱんと聞いて
こりゃ日向坂はダメだ撤退しよう!
と思ったのに違かったのか…
まぁ結果的に撤退は正しかったけどなんかショック >>253
分裂させたわけじゃなく最初から別グループとして募集したから
同じCDに両方の曲を入れてただけ >>256
いやspotifyは全世界だよ
だから乃木坂で今一番再生されてる曲が月の大きさって不思議なランキングになってる
Apple Musicにも同様のランキングがあるがApple Musicは日本だけだから月の大きさはずっと下の方
spotify
https://i.imgur.com/I9I6A0H.png
Apple Music
https://i.imgur.com/VvqtIVK.png >>263
アザトカワイイはアルバムリード曲だよ
ただし音楽番組にはアザトカワイイで普通に出てた
コロナで握手会出来なくてCDでのシングル出せなかったから日向坂はそういう戦略を取った
同時期に乃木坂はRoute 246、欅坂は誰鐘でデジタルシングル出して音楽番組に出るという戦略を取った
その2020年の紅白も乃木坂はRoute 246、日向坂はアザトカワイイで出てる プロデューサーがSKEも担当しているそうで、48と46の趣味が似ているなと思った >>269
映画のプロデューサー?
SKEのレコ社はAVEXだから曲のプロデューサーがかぶるとは思えないし まあオタしか見ないし
そのオタも減ってるし何度も見るような作品でも無いし >>268
なるほど。実にわかりやすい説明だ…
そういう事だったのね
まぁそれはそれとしてみーぱんセンターは衝撃だった
別にことさら嫌ってたわけじゃなかったけど
みーぱん!?みーぱんってあのみーぱん!?
目玉がこめかみあたりについてるあの子!?
という感じで衝撃的すぎて日向からは撤収した
センターにさえしなきゃ特別気にもしないメンバーだったけど
やはり注目あびる位置って怖さがあるね あれ?小坂菜緒推しの茸ってまだいたの?
どーせ開示請求されるしもうこないんじゃなかった?笑笑 >>266
乃木坂はアジアでは人気がある方だからね
国民性によって好きな曲が違ってくるのは面白い 最新ライブDVD・BD初週売上(オリコン)
41,908枚 日向坂46
30,348枚 TWICE
23,775枚 乃木坂46
やばいぞ たしかに
乃木9th(37500円)×23775=8億9000万
日向坂3r(16800円)×41908=7億 たのみのドーム円盤もたいして売れなかったな
円盤でボコるとかいきがってたヒナカスは値段を考慮してなかったんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています