【MV】まあやセンターの『Under's Love』感想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冒頭のところカメラ切り替え過ぎでイライラした
センターは阪口で良かったと思うんだが…
どうよ? 久しぶりに和田のドアップみたけどかなりキツイな
顔変わった? メンバーのルックスを潰す装飾は不要。
棘人を思い出した。 スポットライトとか気づいてほしい的な歌詞よく使うよなぁ 13日の金曜日みたいなのやらせればいいのにな
今作は和田の卒業曲でもあるから無理なのは分かるが >>1
表題曲も5期曲もアンダー曲も全て糞曲だったわ 歯にお金かけるならもっと別のところにかけても良かったはず
子供も要らんし 29thは7thバレッタ以上の黒歴史
豚🐖さぁ
最近健康どぉ?因果って残酷よね 吉田めっちゃ映ってるな
卒業しちゃうのかな?
単純に人数少ないだけか 表題と違って歌詞or曲調にMVを合わせてみたら、それが超絶逆効果だったってことだろ 蘭世の最期みたいなテイスト
ただこの形はみんな可愛いく見えてえーね
まーや除いて 歌詞がクソなのはみんな想定してただろうけど牙はなんだよ
牙ありで綺麗に見えるかどうかチェックしろよ
表題だったら炎上してただろ 歌詞は恋愛に隠喩してるだけ良いでしょ
許せる範囲だわ、お前らみたいな脳なしは脊髄反射でアンダーといっしょにするけど ヾ( 'ω')ノ゛アンダーズラー
アンダーズラーヾ('ω' )ノ゛ まだ見てない聞いてないけどまあやセンターだとクール系なの?? あの子どもたちを使うのは普通はおっかないんだけどね
普通に人種差別とかで問題化するし にしても本当にビジュアルレベルの高いグループだよね(まあや除く)
実感したわ(まあや除く)
これでアンダーってくらい(まあや除く) 選抜より可愛く見えると困るから牙を着けさせたんだろう ヴァンパイア設定必要だったかなチープ感がなんかちょっと見てて恥ずかしい
そろそろアンダーにもまた可愛い曲欲しい >>52
まあやのルックスそんなに気にしたことなかったけど今回初めてわかった
まあやブスだった >>47
それなち
日本人の子供だけにしたほうが安全 むしろまあやのビジュアルスタイルにビビったんだが
最後のシルエットスーパーモデルやん そうか?
もうちょっとビジュアルマシなもんだと思ってた >>53
蘭世も山崎もいない今、カッコいい系の曲似合わないよな 全員かっこいいけど、MVとしては駄作
あと歌詞が酷すぎる、まあやかわいそう >>54
人それぞれだからな
人気ないなと思うがブスだとは思わないな >>65
選抜との差別化のためには仕方ないのかとも思うけどハマってんなと思えるの林瑠奈と珠美くらいだし選抜に行った3人が居ればなって感じてしまった
どうせチープにすんなら可愛くてキャッチーな曲欲しいわ 花道作らなければならないメンバーもっと沢山いたんだよなあ 弓木と金川いなくなるだけでこんなルックスレベル落ちるんだな これに参加してるメンバーは
これからもアンダーで頑張れよ、と言われてるのと同じだな 29thSGアンダーライブめっちゃよかったなと思ってたけど、選抜に上がったメンバーが支えていたのだなと実感した。 しかし和田粘り勝ちだよな
まさかの卒業センターもらえるとわな
過去一優遇されてるよな 単にアンダーをバカにしてるのは共感できないな
アホだなーとしか >>85
29thのアンダラ良かったのは間違いないけどわざわざメンバーを下げる必要はない君は選抜だけ見てたらいいよ まあや頑張ったからいいけど他の卒業メンバーもちゃんと送り出して欲しかった
蘭蘭とか最期アンダーかよって思った 曲もMVもいつものアンダー曲って感じだな
豚が全くまあやに興味がないのはビシビシ伝わる 樋口最後なら阪口を選抜してやりゃ良かったのにな
今回選抜されても努力が実ったとは思わんだろうし 和田のイメージがアンダーでダンスでる子くらいのイメージなんだろうな 卒業で最後にソロ曲を貰うよりアンダーセンターで終わったほうが印象に残るからその方がいいかもな 牙を付けさせるなら「映像研」の切り込み隊長が付けていた八重歯ぐらいにしておけば可愛さが増しただろうに逆効果になってしまっている。
それとバンパイアの世界観を出そうと安直に外国人の子供をエキストラに起用するのは人種差別クレーマーの餌になりかねないから止めておいたほうがいいと思うのだが。 それぞれかな
井上小百合の場合だと選抜で終わった方がらしかったし
和田の場合だとアンダーセンターで終わった方がいいし なんか真ん中3人抜けて全体的に子供っぽくなったな
特に引きで見たときの画が全然違う
良くも悪くもだとは思うけど >>98
さゆはMVで送り出す側に回されたのが気の毒だったな 今のメンバーならどう考えても可愛い路線のほうが合うに決まってる
まあやに合わせた結果なんだろうけどさ 曲もMVもいいと思うけど、和田センター自体が間違いだろ
阪口あたりで良かった
なんぼスタッフから評価良くてメンバーから好かれてても、和田の人気はずっと最下位なんだし >>102
アイドルとして印象残す去り方はしたくなかっただろうと思ってる 2列目センターでちょっと目立たせてあげてもっとまあやリスペクトな歌詞作ってあげたら良かった
これだとやり過ぎだしかえってまあや可哀想 懐メロを最近のサウンドで焼き直しましたって感じだな
ライブで評判良さそうな感想ちらほら見かけたけどガッカリしたわ バンパイヤになってゆりちゃんのほっぺにかじりつきたい おっおっおっおっ
より全然いい曲だし表題より好き。改めてアンダーもレベル高い美少女揃い
和田以外 ここでアンダーのメンバーをバカにする奴さ…
普通に胸糞悪いから出て行けよ もう無言であぼーんしてるわ
卒業曲なんだからお疲れ様でええやんけ、としか思わんし サビのリズムとメロディが何かに似てると思ったけど、篠原涼子だ おたまがめちゃくちゃ綺麗だった
>>107
アレンジはいいんだけどねえ
メロディーはヘキサゴンでつるの剛士とかが歌ってたのをテンポ上げましたって感じだな ハロウィン先取り的な?
最後に本編と無関係にお礼言って消えたのはワロタ よかったよ
牙の設定はわからなかったけど、ダンスいい >>104
消去法で行くと次点は阪口だろうけどね
ただ阪口もどちらかと言えば口ほどみたいな可愛い系の方が合うだろうな 18thのアンダーよりずっといいな
曲調の割には笑顔が多くて救われた
http://imgur.com/D15neMa.jpg サビで最前面から背中向けたまま後に真っすぐ最後列まで下がる矢久保www >>124
進行方向に背中向けたままの意味
客に顔向けたままって意味な ビジュアルがとか3列目とアンダーなんか入れ替えたって誰も気づかないからな
牙が必要だったのかはよくわからん アンダーの方がいい曲じゃんw
これを飛鳥センターでやれば、見ごたえもあるいい曲になったのに 牙を付けてないダンスシーンが十分にカッコよかったから、牙は特別いらなかったなと言う印象
中には以外と似合ってたメンバーもいたけどねw 今回のアンダーは29th違ってまあや以外誰も得しないな >>136
特別な美人とは思わないが叩かれるほどのブスじゃないって印象 今後のMVでは、メンバーの顔面に変なものを付けないでほしい。 >>94
これくらい口が開けてるとそれらしく見えるが、口を閉じると米粒でも付いてるように見える あれ、やんちゃんがいる?と思ったらクロミンゴだった。 >>138
多分実際に会ったら普通に可愛いと思う
スタイルもかなり良いし
まあやに限らず乃木メンのルックス叩くやつは
ただ叩きたいだけかリアル女性と交友関係ない人だけだろ 乃木坂の座敷わらしまあやがいなくなってグループがどうなるか >>153
実際見た感想だけどスタイルは確かにいいが顔はやっぱブスだぞ
周りに他メンも居たからしゃーないけど ななみんが一緒に悩み相談かなんかやったとき
意外に深いこと言うまあやに感心してたし
最近は後輩からも真面目な話も笑える話しも
できるよき先輩らしいし
実はかなり優秀なメンバーだったりする 卒業後のまあやをプロデュースするのはだれだろう
テレ東は鉄板だが芸人は?
自身がMCってのはさすがにないだろうな 牙のクオリティーが低すぎて明石家さんまのモノマネタレントみたいなチープさだな。。。 和田以外全員可愛く見えるのは和田センターのおかげなのか 鈴木拓!頼んだぞ!
何なら嫁にしてくれていい
おまえならまあやを幸せにできそうな予感 牙がチンケだけど、ロックだぜ!より出来が良く見えるんだけど… 真ん中に知ってる奴(選抜フロントいつメン)がいれば十分「乃木坂」の曲で通用しそう
アンダーって言ってもそこまでみんなビジュは酷くない 最後マクドナルドで妻夫木店長と会うサプライズがほしかった まあやはナイスバディだし普通に美人。ただ好き嫌い分かれる顔なんだろうな
阪口がいい表情してた ラストのまあやアップから「ありがとう」のつぶやきから花束貰って去っていくシーンはぐっときた
あと珠美のヴァンパイア綺麗なんだがハマり過ぎてて怖すぎ この魅力的な女の子たちが
アンダーという言葉で一くくり
にされるのはあまりに勿体無い
29thアンダー曲は関西の歌番組で
披露できたが
この曲もテレビ披露できないものか 曲は普通に良いい感じ
インフルっぽいアレンジで従来のアンダー曲で感じるチープさを感じない
尚、歌詞は興味ないから追っかけてないw ドミナントモーションを避けようとしたのか、コードの動きがぶつ切りなのが気になる…
ビジュアルはくろみんの美しさが妖しさに合っていて良い >>178
それ同意
Aメロとサビを別の日に考えたんだろうなと思わせる無理やりなコード進行
エンディングへのつながりも不自然
イントロ聴いた時に神曲の予感がしただけに残念
アレンジャーは素晴らしいが作曲家がイマイチ >>181
まあ収まり良くやろうとすると「いつものパターン」に接近するので、敢えてかも知れないけど
結果美しさに欠けるし、ぶっちゃけ「作曲初心者が良くやる聴き飽きた間違い」に似てるせいで、新鮮さも特になく
これは悪手じゃないかと
アレンジは良いね!乃木坂にこんな曲欲しかったと思える
なかなか惜しい曲だな アンダーがこのくらいカッケー曲やったら呼んでください
https://www.youtube.com/watch?v=Odb9Zy0YdOc&ab_channel=ferr
すぅ「両サイドがりほりほとまあやcでオール広島もいいね」
ひめ「もあcに怒られるぞ」
すぅ「乃木坂に貸してあげるから、もあ、さくら、あやめでナゴヤ三人娘(仮)で」
ひめ「そっちのほうが売れそうw」 >>183
ベビメタの良さがマジで分らん
その曲より「コウモリよ」の方が全然いいし
ブランコやここにいる理由などアンダーには元々カッコイイ曲が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています