30th収録 三期曲「僕が手を叩く方へ」が超良曲!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Sing Outでは出来なかった生歌パフォーマンスでやってほしい
近年の乃木坂の中では珍しく歌声が楽しめる曲だし 4期曲は劣化じょいふるで次は劣化グランドエスケープ群青か? 曲だけなら4期曲よりは確実に良い
ただMVはアイドル感強いコンセプトの4期には勝てなそうな感じではある 30thのカップリングが20thの時ぐらい気合い入ってるな なんか
うん、別にいいんじゃない
って感じ
地下ドルならうける量産型の曲 なんかこれを期に久保ちゃんがこれから乃木坂を引っ張っていけるという感じもする。 後半の歌声とクラップだけの部分、3期の綺麗な声の中にある力強さが歌詞の意味を深く考えさせられた
11人での新体制、これは代表曲になるよ。 この曲からのsing outでライブを締めましょう
もう乃木坂の詩はいい 久保がサゲマンなの声だな
なんか暗いんだよこいつの声
頑張ってテンション上げてても暗いの なぜか桃子へのエール曲に聴こえるw
「頑張れ」とか秋元康とは思えないストレートで曲を締めてるし
「大人たちには指示されない」ではなく、こっちが桃子の卒業曲ならエモかっただろうな ツイでも結構言われてるが冒頭が君の名は希望ぽいよな 表題4期5期が好評な状況でこれをやるっていうのがね
結局ずっとこっち系が苦戦してきたのが事実だからなあ sing out、君の名は希望、YOASOBIの群青
この3曲を合わせたように感じだな まあ悪くない
さすが節目のシングルとだけあって気合い入ってんのは伝わってきた この馬鹿京都アンチするしか脳がないのかと思ってた
まともに語ってんの久しぶりじゃねえの 銀の匙のEDをちょっと思い出した
オトノナルホウヘだったかな 今さら大人しくなったところで開示請求くるだろお前
ここで暴れてたガイジは総じて皆消えた 浪人買わずに末尾aのまま暴れてりゃまだマシだったかもなあ
お前みたいな基地外がスレ立てちゃダメだわ
目立つもの 俺が糞曲って書いて立てたスレは消えたのに
こっちのスレが残ったのはなんでなの? 一線を超える馬鹿京都
一線を理解してるスッス
この差だよな
スッスはなんだかんだ一線は超えない もう本編配信もとっくにしてロックの字面も見飽きた感ある時期に発表して売上貢献期待値あるん >>44
なー
お前まさかとは思うが今井教授とかいうやつじゃないよな?
政治学教えてるみたいなんだが >>59
ラスサビ入りからの高揚感は気持ち良いの一言だね
乃木坂はどうしても歌声弱い合唱曲多いけど、この曲は珍しくその辺に聴きごたえがある 個人的な感想としては曲は久保向きなんだけど歌詞が久保向きじゃない気がする ここにも僕がいたか
今まで述べ何人の僕が登場しただろうか 曲歌詞ともスタートは暗く徐々に力強くなってくるのと
ソロ歌唱力スタートからどんどんメンバーの声が合わさっていくのと
クラップだけのアカペラあるの が好き
まぁこの曲なら久保ちゃんだわな 聞こう思ったらおもきし久保の画像出てきたし
罠張ってんじゃねえよボケ 話題になるのも今日の昼までだよ。
30連続解禁祭りの今日の告知出たら3期曲など話題にすらならないかもよ・・・。 終盤の盛り上がり方は良いけど、そこまでがなんとも言えない難しい曲
結局MV次第かな なかなか良い曲だな
Aメロはゆったりした感じだがサビは明るく良いテンポの曲
どんな振付けになってるかも楽しみ
MVはよ >>70
五期に負けたの草
公開5日目(d)終了時再生数
バンドエイド剥がすような別れ方186.6万回
僕なんか(日向坂表題) 174.8万回 節目だからな
制作も力入ったんだろ
不買の直後でもあるし >>90
おいおい他グループの表題以上ってなんだよ…
マジで世代交代成功しかかってるんだな、アイドルグループことごとく失敗してるのにい >>92
まあまあの曲多いが、29thの表題は超えてないんだよなぁ。 >>70は日向坂のアンチスレである飽きたスレに常駐してるチェリカスでここでもよく対立煽ってるが
どの必死見てヒナカスだと思ったんだこいつら
日向叩きまくってんのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています