早川って結局なんで舞台でああなったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
疲れくらいじゃあんなことにならないと思うんだけど結局何があったんだよ 体調不良の時イライラするやろ、生理かもしれんなハハッ このきつきつのスケジュールとスタ誕ライブと全ツのリハが重なってたからw
https://i.imgur.com/zTDyjfZ.jpg キャパオーバーで当日までにセリフ全部は入れれなかったとかじゃないの 舞台に立つ前に倒れてダウンするとかなら理解できるんだけど幕が開いて舞台に立ってから泣いてしまうっていうのが裏で何かあったとしか思えないんだよな 演出家が物理的に無理なスケジュールって言うほど仕事詰めた結果だよ 常人が生田メソッドやると深刻に破壊される
運営は今回さすがに思い知っただろう Wキャストじゃなくて全公演出ると聞いてこれは無理だと思った
案の定こうなった
ここの運営のスケジュール管理はどうなってるんだと ミュージカル通のマダムたちに酷評されたのが病んだ原因です お前らみたいにのんべんだらりと生きてるわけじゃないんだから一生わからんて >>1
スタ誕やゼンツなんて欠席すればいいんだよ
全ツは神宮だけ出ればええやろ地方はおまけみたいなもん ハードスケジュールで頑張ってた時にふとやる気ない掛橋の事が頭によぎってしまったんだろうな 号泣前日にでかめにセリフとちって心折れた
詳細はもういいだろう 号泣前日にでかめにセリフとちって心折れた
詳細はもういいだろう いくら忙しくて疲れてたからって舞台上で泣くなんてことあるか?目の前の客に嫌がらせされたとかだと思うわ。 ホリケンの時も別に泣くタイミングでもないのに普通とは違ってちょい過呼吸気味の泣き方だったからメンタルは相当参ってたと思う
言ってることも支離滅裂になってたし 全国のお兄ちゃん心を擽ぐる早川せいら
またガツガツgutsを見せてくれ
待ってるぜ 育成しないくせに身の丈に合わない仕事に放り込む秋元系のやり方が生んだ被害者 前日とちったのと当日DVD収録班来てたのがプレッシャーだったんじゃね 頑張りすぎてプツンときたか、性被害にでもあったんですかね いまだににわかがWキャストじゃなかったからーとか言ってるけど
Wでやるような役じゃないだけだろにわか せーらの出てた舞台とスパイファミリーの舞台は全く同じスタッフ
あんなことがなければヨルは多分せーらだった 明らかにキャパオーバーだったな。
暇なメンバーいるんたからうまく振り分けろよ 運営が早川の能力を過信したのが悪い
実力以上のゴリ押しは本人を苦しめる 代役が別格レベルでうまくキメたのも追い打ちだったかもだし、なんにせよある種の被害者だよ
多少速めのメリーゴーランドしか乗ったことないのにサラブレッドに騎乗させられて出走して落馬したみたいなもんだ クリエの脇役がキャパオーバーとか言ってるやつめちゃくちゃバカにしてるよな >>1
想像できるじゃん
辛くて泣いて行きたくないほどだよ? あれ以外にある? 無駄に自己評価だけ高くて現実目の当たりにしたんやろ
自己顕示欲の塊みたいなヤツやからな 最低限ラジオは休ませるべきだったな
本人がやりたいって言っててもあのスケジュールでそのままやらせるのはどうかと思ったわ スケジュールがきついとか言ってるやついるけど、普通に暇だっただろ
毎日テレビとかラジオとかに出てないし、一ヵ月に五回もないだろ
雑誌とかも出てないし、オタクのバイアス強すぎw 出来ることをこなすのと出来ないことをやるのは労力全然違うから
壊れるタイミングが最悪だったけどね 3ヶ月ぷーたらしてたら今度は逆に退屈すぎて病むよ
その点お前ら何十年もニートやっててすごいね そもそも舞台本番だけでも割としんどいだろうしな
そこに別のリハが2つあってラジオあって、スケジュール組んだやつアホやろ >>31
振り分けたくても能力なかったりやる気なかったりで無理なんだろ
だから頑張ってくれるメンバーに負担がかかる とりあえずミーグリの完売に関係なく、3作はアンダーをやらせよう 早川は頑張りすぎてた感ある
4期の誰よりも努力してた気がする マジで忙しくていっぱいいっぱいだと脳が停止するからなあ
仕事で朝帰りになった時にマンションのセキュリティ解除用の暗証番号が頭の中から消え去って入り口の前で絶望したことがあるw
日曜で不動産屋は休みだし結局ビジホに泊まるはめになったわ >>12
そんなこと言い出したら生田だって散々叩かれてきたろ 別に休養中に遊ぶのはかまわんけど少なくとも迷惑被った人だっているのにディズニーで遊んでましたって写真を公開するか?頭おかしいよ Twitterで見たけど演出家とネンゴロになって
マネージャーが別れさせようとしたら早川本人が
キレたらしいね 早川もひめたんも頑張「らなきゃ」の人なので
自分の思うパーフェクトが出来なくなったり
無理かもの気持ちが出てくると一気に壊れちゃう人 24時間のホリケンとかゆう人の地獄の時間わ本当に見てるこっちも苦行でしたからね……
当事者の精神的疲弊わ相当なものでSHO〜W.........
芸歴30年の芸人として完全にやらかし案件だったにも関わらず、スタッフがなんとかその場を凌ごうと発し続ける、乾いた必死の誘い笑いが虚しく響く空間.........
(-_-;)FOREVER......... 確かにホリケンの時は危うさを感じたな
メンヘラ女子的な 46時間TVでのホリケンクラッシュに至る前の早川の扱いは酷かったからな
家で一人で予行練習して臨んだ電視台では包丁持った手に電流を流されてまともに料理もできず
コスプレ担当を充てがわれたと思ったら場の雰囲気を全く無視したスタッフにお構いなしにメインカメラの前に押し出されて3期連中のしんみりした雰囲気ぶち壊し
そういう雑な扱いの積み重ねで本人は相当にしんどくなってたんだろ 前日とか関係なく日に日に入り時間が遅くなってたりしてるから、役柄とはいえ男の人に怒鳴られるのが相当キツかったんだと思う 今野に「お前を女優で売り出すから関西弁を直せ」とか言われてプレッシャーかけられ続けたんでしょ
生田や久保はどんだけハードスケジュールでも舞台仕事をこなせるから、お前も出来るだろって
生田や久保が化け物だって認識がなかった今野サイドがアホなだけで、そう簡単に疲労困憊な中で舞台で最高なパフォーマンスを続けられる訳ないのに 被害者面してるけど一番可哀想なのは舞台に関わる人達だからね
舞台が台無しになってしまったから 久保は1回壊れた訳で化け物かと言うとそうでも無いんじゃないかね 演出家に叱られたかな
舞台業界では演出家が役者にものを投げたりするのは有名 >>74
だから演出家が運営のスケジュールの組み方に呆れてたんだよ 久保って初期の頃梅澤の家入り浸ってて単独ライブの頃に独り立ち()出来たって言っててたけどそこから体型安定しない時期に入って20th期間に休業したんだよな >>74
富士山よ田村個スレのこれはキモいぞ…
798 君の名は(はんぺん) (ワッチョイW cf10-QLLn)[sage] 2022/10/03(月) 22:41:11.70 ID:Cs3gCl1e0
ママぁ… ミュージカルはごまかしが効かないのに比較的ガチ目な演目のシングルキャストに抜擢。案の定歌唱を酷評。たぶん足りなさを一番思い知らされたのは本人で、真面目だからさらに自分を追い込んで、最後は舞台に出るのが怖くなってギブアップ、じゃないか。いくちゃんはもともと歌うまいし、あと精神力がタフだったからな。
ミュージカルの俳優のほとんどは音大首席卒業のさらに上澄みのエリートみたいな化け物揃いだから。
とにかくシアタークリエはガチすぎた。 >>75-76
今の久保は生田レベルの鉄人だと言ってるのは1期生を10年見てきた真夏だからなぁ
あと久保は舞台を途中降板した事なんてないし、16歳くらいの安定しない時期に体を壊しただけで今となっては大した問題でもない 舞台を10日連続+他の仕事なんてやらせたら、あの歳なら普通にメンタルやられても何もおかしくない
30代のバリバリサラリーマンだって激烈にきついはず。運営がバカで配慮が無さすぎるだけ
「生田は出来た」とか何の意味もないし
大谷翔平は160kmの球投げれるのになぜお前は投げられないんだ?とか、藤井聡太は40手超える詰将棋を秒で解くのにお前が出来ないのはやる気が足りないんじゃないのか?って言うのと同じ
出来る人がわずかにいることを一般化したら駄目よ 生田は入ったときからミュージカル好きだったもの
オーディションでも1人ぽつんと浮いてたでしょ 今思うと乃木坂オーデションを焚き付けた兄貴が悪かったかもな 舞台のレベルが高すぎただろ
アイドルにやらせるものではない 消されるレベルのやらかしをする前に受身の取り方を覚えさせようという親心じゃないの 早川みたいに色々詰め込みすぎてぶっ壊れた知り合いおるから心配で仕方ない
マトモだった人が突如ぶっ壊れて期間あけて元に戻ったと思ったらはずみでまた壊れるっての見てんのキツイ プレッシャーと過度の疲労による一時的な精神錯乱とかじゃね
生田卒業本で34期生あたりが生田みたいになりたいみたいなこと書いててやばいんじゃないのとは思ってた
12期は間近で見てたから「生田にしかできない」と理解してたが、34期は目標にしてしまった
運営はそれをコントロールすべきなのに、全くしなかった
運営は生田みたいに好き勝手やりたいなら限界越えろ、くらいに思ってたんじゃないの 演技ではまだまだ素人で不慣れなのにハードスケジュールの中、舞台の主役なんてやらせるからでしょ あれで失った代償は高過ぎたからな
多分女優はもう無理
ブログで新しい夢が見つかったとあったからそれ頑張って 原因を当てずっぽうで予想することはできるけど特定は難しそうやろ。。 高橋まつりとかも過労で思いつめたりしてたし
やはり過労は良くないて事。 >>84
真夏が言ってたのは「生田と同じかそれ以上の超人」じゃなかったかな >>86
EX大衆かなんかの記事でそんなニュアンスの事を言ってたような こうなる数日前に男性と腕組んでらー
みたいな話出てたな 忙しすぎると
頭がパッカーンってなるんだろうな
ナイナイの岡村みたいに 混乱してしまうのも崩壊しちゃうのもまぁ人間だからしょーがないんだけどさぁ、タチが悪いのはホリケンの件もミュージカルも本番中に爆発しちゃうのが何とも印象悪いよね。
数段注目される機会は落ちると思うけど、ゆっくり復活できるといいなぁ。 言うて生ちゃんも舞台が忙しいときは仕事セーブしてたけどね そもそもが身の丈や経験値に合ってないハードルの高いレベルの舞台だったんだよあれは
運営がアホ グループの仕事し過ぎだと思う
あの時、毎週らじらーの3時間の生放送とイノベーの収録があったから、かなりしんどかった アイドルに舞台の仕事させるの良くないよな
ジャニーズがやってるけどジャニーズ連中はマジでふるいに掛けられた超人の集まりだからな 生田が出来たから他の子も出来るやろ がLLCの合い言葉 >>112
それどころか舞台稽古に居残り稽古で日産のリハ思うように参加できないって悩んでた
だから家に帰って夜中にバスラの振り入れしたり舞台の台本読み返したりしたみたいだし、バスラ終わったら今度はスタ誕ライブのリハで他の4期が帰らず待ってくれてるのに参加できないのが辛いって言ってた
6月後半に降板したけど春から睡眠時間削ってこんな事ずっとやってたら潰れます
早川は自分に課せられた業、先輩が乗り越えてきた道だから自分も頑張るで言ってたけど今回はイベントも重なり過ぎた いくちゃんは仕事を間引きながらやってたしな
でも早川が焦ってたのも分からんでもない 早川は加入前に乃木坂を知らなかった子?
生田はミュージカル期間に入ると全握や歌番組や乃木中をちょいちょい休んで調整してた
乃木中から生田の姿を見かけなくなるとミュージカルや舞台の期間なんだなと
ヲタ界隈では普通に処理されてた ブログ読めばだいたいどういう心境だったかというのはわかるね
パンクする前にどうにかできたんじゃないのかな…
>>116
結局いくちゃんやさゆは移籍しちゃったな
ひなちまも移籍しそう >>120
乃木坂が舞台を熱心にやるグループだとは知らなかったとは言ってたな
兄貴が西野オタで兄貴に勧められて受けているから
歌番組とかでチラッと見るぐらいだったんじゃない
早川自身は演劇のワークショップに通ってたり
元々芸能人、女優志望だったのよ 早川のことは全然知らないけど
乃木坂の中では珍しくグイグイ前に出て
成功したタイプ
バレエもしてて体力もある
ただ関西弁なので「大変やねん」「辛いねん」と言ってもスタッフには真剣に
受け取ってもらえなかったのでは
また、大変だと言っても陰で努力して
仕事を完成させるタイプなので
大人からは「使い勝手のいい優等生」
として無理に使われてきたんじゃ
ないかな
全然知らんから推測だけど せーらは泥棒猫やねん
京子擦りは危険だが分かってて体験よ >>8
舞台に立ってから泣いたんじゃなく泣いてるのに開演時間遅らすこともなく舞台に上げたみたいだよ >>118
日産は日産で2日間全81曲中70曲に参加
覚えることが膨大で体力の限界を何度も感じて苦悩してたとさらっとブログに書いてたけど酷使され過ぎやねん 半分は自身のなんでも出たい出たいって出しゃばる性格のせいじやね >>114
ジャニーズは明らかに他の仕事が無いのも山程いるやん 上昇志向が少し強すぎたな
休養して自分を見つめ直せたのは良かったのでは >>129
アンダラでのまあやの言葉聞くと無神経と言うより一線超えかけた人間の強みだと思うわ 今せーらのスレに平気な顔して書き込んでる神奈川がわざわざ盗聴しにいったりひどかったな >>130
鉄腕ダッシュに出てるキンプリじゃない子達がまさにそれだろうね >>132
アンダラとか本業だろ
乃木坂の看板背負って出演の舞台でセリフ覚えられない事をヘラヘラ悪気もなくメンバーの前で喋れるとか無神経以外の何物でもないと思うけどなぁ(笑) >>134
そいつらはゴールデン出られてるから舞台出てないし人余りがすげーわな
キンプリもおいしいとこだけもらってるんちゃう知らんけど 4期は薄っぺらな活動しかしてないし良かったんじゃね
これで北野や久保みたいに深みがでてくれば
後に笑い話しにでもなるだろ >>136
キンプリはかなり美味しいところに出させて貰ってる
この前は24時間テレビ直前ってことで二宮くんとまた共演してたし >>135
話通じないというかアンダラ配信見てない人か でもキンプリは腫れ物じゃん
事務所なくなってまで支援されない子たち 稽古段階で歌で苦戦してたみたいだし、ダブルキャストの関係で4パターンもあってお芝居的にも難しかった
客席がほぼアウェイみたいな環境で日に日に緊張が和らぐどころか強くなってたところに、延期されたスタ誕ライブが近づいてきて限界を超えてしまったんだろうなと
山本リンダさんとの見せ場が用意されてたし、乃木坂ライブパートもちゃんとしたリハが必要で参加できてないと焦るよ、そりゃ
らじらー出演に本人の意向がどれだけ働いてたかは分からないけど、元気だったらミュージカル→スタ誕ライブ→らじらーまで出る予定だったのは、流石にアホだろと思った
もう一人が璃果ちゃんになるのなら、もっと早くからそうしとけよとも思ったし、運営のマネジメントに疑問を持たれても仕方ないなと
東宝側も大抜擢な感じでキャスティングしたけど、完全オリジナルミュージカルとして予想以上の難しさになってしまい、ケアしきれなかった感じかな 優遇されてるから偉い思想もなぁ
キンプリの場合は駄作失敗作でしかなく
痛々しいだけなんやで
普通の人はスノーマンが凄いになるだけやし >>9
演出家は関係ない。いい作品を作るため自分の仕事をしたまでだ
無理なスケジュールなら引き受けた本人が悪い
立場上与えられた仕事を断れないのなら運営が悪い 早川もかなり焦ってたと思う
年齢的にもそろそろ何か代表的なもの欲しいし、5期ちゃんが入って来たら個人として何か確立しないと埋没するような感覚があったんだと思う >>142
昔だったら桜井玲香がやったレベルの舞台だよね
あの人なら運営に文句言ってたはず 舞台が想像以上にアウェイで辛かったんやろな
上手くできないのに毎日とか自分だと思うとぞっとする 46時間テレビでホリケンとのやりとりで泣いた時に働き過ぎだってほぼ言っちゃったし
あれが全てと思う
だから舞台の件について、確かにせーらはストレスマネジメントがちゃんと出来なかったけど、運営が責任を取るべき
卒業生を含めて、せーらの演技力が坂道メンバーの中ではトップクラス
もしせーらに演技の仕事もうやらせないなら、せーら自身やグループにとってとんでもない損になる >>139
だから好きじゃないよ
自分が出演するドラマの共演者にもゴミな態度やん
5期は皆好きみたいやけどな いくちゃんは規格外だからな
忙しいなかでも卒コンにあれだけの、曲へ参加するなんて、乃木坂だけでなく、あれをこなせるのは、普通いないよ
しかも、いくちゃんはしんどくなったら、自分でコントロール出来るからな まぁでも人気ある子に仕事がいくのは当然だし
仕方ない面もあるけど >>130
ジャニーズはデビューするまでが一番大変なんや
デビューしたら暇になったって言うくらい過酷 シンクロあたりの時期に久保以外の誰か1人が似たような状態になったとかそういう事でも起きてたらもう少し運営もやり方変えてたかもな
あの頃の樋口梅澤理々杏辺りのスケジュール中々だった記憶あるぞ >>152
タッキー社長が感情抜きに損切りしてくれたらええですわ >>118
超人気メンバーはバスラとかの全体練習に参加出来ない日もあるとか良くあることだよ
演技仕事は乃木坂のためというより卒業後の自分のためやらせてもらってるという意識が早川にはなかったね せーらはお調子者で明るい印象が強いけど実際は物凄くナイーブで繊細
多分自分がどう見られてるかエゴサとかしまくりだったんじゃないかな
SHOWROOMで山下からのキツめの宿題をやる前に視聴者のコメント消すぐらい敏感だからね 大抵のことは気にしなくてええわな
なりたいものがあるのに比較したら自分を見失う >>152
しつこいなぁ
やらかしばかりだろジャニーズは さんまのやり方うざいわ
来年出禁申請!
即時認証!このメンタルじゃアンチ それな
ジャニーズで坂道のヒモになってるのもかなりいるんちゃう 4期生は優等生すぎるよね
なんでも完璧にやろうとする
いいことではあるけど腹たったらキレていいよ
レジェンドたちはそうだったし >>161
まあ実際にジャニーズ絡んだ4期いるしな >>155
>演技仕事は乃木坂のためというより卒業後の自分のためやらせてもらってるという意識が早川にはなかったね
それは無い
早川は馬鹿ではないし22歳だ
卒業後のキャリアプランを意識してないわけがない
だから結果を出したくて頑張りすぎたのだろ
知能が高くて想像力と思考力が高い人ほど思考に思考を重ね無理に無理を重ねて一人で苦悩して手を抜けずに遂には潰れてしまう >>162
まさか5chでこんな感心する投稿を目にするなんて… 女の子はね・・・
大事にしてもらわないとこうなっちゃうんだよ!
だから男の子は
いつでも女の子にかまってあげて寂しくないようにしないと
いけないンだよ!! 身の丈に合わない仕事だった
客寄せパンダの自覚が足りなかった >>166
相手が超イケメンならもっとヤバかったかも 社内研修でプレゼンの最中に泣き出した子いたもんな
追い込まれて限界越えると泣き出してしまうねんな アイドルは忙しくしてナンボだからなあ
それを乗り切れるかどうかが一流と普通の人の差 おまえらが散々と歌唱力ガーやら演技力ガーやってるからだろ
まあ正直本人の実力不足なんだけどね 何も成したことないお前らが上から目線で語るの笑える 乃木坂内では演技力をageされてたけど舞台の作品スレだと歌だけじゃなく演技もぶりっ子演技ってボロクソ言われてたし
村内での評価とのギャップに耐えられなかったんだろうか 泣いて駄々こねて舞台サボったってどれくらいひどいことなの? なんかあーなる前に地下駐車場で共演者とあるところみたって話してる奴いたよな
アレデマなら開示して欲しい あれは弓ジパを釣るためのデマだとやったやつがいってなかったか
あの書き込みはそこそこの人が運営送りにしてると思うし >>191
なんで悪いやつをワッチョイ隠してまで擁護するの? 6/24まで時を戻して舞台に立たせるなと言いたい
家から出ずにボイコットした方が100倍マシだったよな 甘やかされて育つとちょっとしたことで絶望するからアカンね ぶっちゃけ今のメンバーは卒業したらほぼ芸能界では生き残れないだろうし乃木坂内で輝く事を一番に活動した方がいい 本番中に2回爆発させたとこ見ると裏ではもっと色々あっただろうしスタッフがもっとしっかりメンケアしとくべきだったよな 追い込まれすぎたんだろうね・・・日産が終わった安堵感とか自分の立つ舞台への虚無感とか
いろんなものがMIXされたんじゃない??松村みたいにずぶといのもいればそうでないのも
いるのが関西乃木坂ですかね いくら多忙だって言っても乃木坂じゃなかったら立てないような舞台なわけだし本人が女優志望であるならなんとかやりきるべきだったとは思うけどね
専業女優だったら一発アウト退場引退レベルのことやってしまったわけだけど帰る場所があるだけよかったよね >>194
ビビり過ぎやろ
普通にデマなら開示されてもおかしく無いやろな 面白いな
舞台板ではむしろあの状態で早川を立たせた(幕が開く前から泣いていた)スタッフがおかしいといわれているのに
SPY×FAMILYがこのスタッフだが、アーニャ役は子供なのにこのスタッフで大丈夫かと言われてる >>169
頭は良いのかもしれないがスキルもメンタルも弱かったのとカンパニーで良い関係性築けなかったんだろうね
俳優で一番大事なのは演技力ではなく共演者、スタッフと良好な関係を築いてどれだけ愛されるかなんだよ
早川は共演者のSNSに載ることあったのかな >>214
アンサンブルスタッフたちにめちゃくちゃ愛されてたぞ
みんなで稽古場で日産配信も見てくれてた >>209
かわさくといいデマ流すやつ多すぎて怖いわ
乃木坂ってトップアイドルだから貶めようとするやつ多いのはわかるが 身内の不幸とかなん?
じゃなきゃ舞台本番中止にして休業とかしないような 清宮はどうしてこうなったの?
掛橋は何故帰ってこないの?
どっちにも通ずるね >>170
>>175
結果としては、身の丈に合ってなかったのだろうと言われても仕方のないところだろうけど
千秋楽まで残り公演数あと少しのところまでは普通に演れていたのだろ
代役の人が上手かったことで比較されてしまったようだが
もし早川があと数日を耐えてなんとか潰れずに完走できていたらしのごの言われることなく終えていた筈の仕事だったんじゃないのかね >>221
代役の女の子べた褒めしてちょっと角がたったツイートしてた男役もいたしな >>220
掛橋はまぁ分かる
顔面か腰を骨折して出られませんって事だろう
清宮はミーグリサボりたいだけだからな >>221
そう
完走さえできていれば何も問題なかった正直東宝も乃木坂にそこまで求めてない
でも最悪の形で終わらせてしまった 歌の調子がめちゃくちゃ下手だったとかなら今頃とっくに忘れ去られてたろうな 舞台オタにいじめられたのと、今野の裏のしごきが尋常じゃなかったから 舞台のスケジュールがきつかったって言われるけど
数日前に選抜メンバーで音楽特番出てたよね
それがあるから、自分の体調管理もあるでしょ
音楽特番なら休めたはずだから 追い込まれてる子に冷静で客観的なな判断を求めてもな
休む直前のトークなんて極限状態だったろあれ 演技上手いっていうのが売りだったのに舞台は全然違って心が折れたんでしょ >>230
>>231
らじらーに関しては100%運営の判断ミスだな
原因はらじらーだけでは無いと思うけど 早川がらじらーMCになったのは去年の9月だけどこの時点で佐藤璃柴田林とかにすべきとか言われてたし
早川本人も初回からノリノリでやってたというより忙しくて大変そうだったわ
誰が決めた采配なのか謎だったな 早川のレギュラーが終了したタイミングの横滑り人事よ
本人がラジオやりたい言って、人気も伴ってれば希望は通るはず 実力不足でメンタルやられたが正解じゃないの?
ハードスケジュールだったから舞台開演後に泣くってなによ 実力が足りてない状態を本人が解っててそれを飲み込めてたとしても足りないなりにも実力発揮するだけの体力もハードスケジュールで残ってない状態になってたらどうなってもおかしくないと思うが >>237
それなら早いうちにリタイアしてそうなんだよな
残り1/4ぐらいまで頑張って完走まであとちょっとだったのに泣いて逃亡なのはもうまともな判断は出来ない状態だったと思う
これレベルのことしでかしたら女優生命はほぼ終わりなのは冷静に考えられたら分かるはずだから 潰れる前最後のメッセがソワレ。始まります。頑張ろう。きっと。きっと。
意味深すぎるんだよな らじらーのアシスタントにそこまで価値があるとも思えんのだけどなぁ >>242
何かしらのメディア媒体に定期的に出れるのはデカいよ らじらーでアシスタントなのに対戦負け続けたのも意外とメンタルに来たと思うわ
私ってこんなに人気なかったの?と内心思ってたはず
早川勝った回思い出せないほど誰にでも負けてたし 下手に器用すぎたのが仇になったか
他のやつらが無能ばっかだったから色んな仕事押し付けられてたな 4期って早川がダメなら他に舞台で座長クラスの活躍できそうなのいないし
清宮とか筒井とか去年舞台やらせたけど特に評価されることもなく1本だけで終わったしな
璃果とか舞台での評判どうだったんだろうな 俺はウンコ漏らしたんじゃないかと思ってる。だったら暫く休養した事もわかるし許せる ビジュアルは旬を過ぎた感があるけど人気への影響は皆無っぽいな 生田は出来たじゃないかっていう思考してる奴らいつの時代の人? 鈴木絢音さんはベテラン相手でも物怖じせずに演技できるのに、このアマときたら 大学の課題に追われながら早川の代役を難なくこなす林瑠奈ちゃんがかっこよかった 評価はそれなくなりますよ
言語はいくらでも表現あるからね >>256
だとしたら肛門筋トレ成果に3ヶ月で足りると思うか?最低半年は必要だ。周りは嫌がるかも知らんが正露丸も携帯しないとな。 歌のレベルは共演者の中では最下位
アドリブも自分だけ笑い少ない
前日に大き目のセリフミス
地獄だったと思う
それでもプロならやりきらないといけない ホリケンの番組に出させて何があったが洗いざらいゲロさせてほしい >>262
弓木は調子良いみたいだな
元推しの佐藤も調子良いみたいだし >>148
そう、配信ドラマで観たけどセンスある。ゆいぽんと2人だけが芝居してた >>264
別人だぞ
俺は弓木もせーらも好き
全てを運営のせいにしてるせーらオタはあまり好きではないけど >>208
完遂するつもりで当日もクリエに行った、でもレフリーストップがかかったんだよ >>266
早川ヲタを敵視してるのも弓ジパそっくりだなw >>268
別に敵視なんてしてない
全てを運営のせいにするのは違うかなと思う >>273
あいつらそんなに運営に文句言ってたか?
早川個スレ見てても大人しく待ってたと思ったけどな
逆に過疎でスレ落ちするかと思ったくらいや 舞台上でパニック起こして泣いてしまって公演中止って過去にも前例あるのかな?前代未聞? 歌の批判は回を追うごとに大きくなって早川の耳にも届くようになった
加えてスター誕生ライブの振替えがあまりに早川を軽んじた日程
居場所に疑問を感じて病むのも仕方ないと思う >>274
一部だと思うが酷かったぞ
まあその弓木ジパングとのレスバに熱くなってただけかもしれんが スター誕生ライブってそんな負担かね?
1日くらいリハやってぶつけ本番じゃないの
そもそも完璧な歌を求められてるステージでもないし 作品のスレ見てきたけど歌だけじゃなく演技の批判もすごいなぶりっ子で全くジプシーに見えないって
演技には自信あったろうからこれはきつかったろうなぁ 舞台期間中はエゴサすべきじゃなかったね
演出家に言われた事だけ気にしてればよかった スタ誕ライブは新曲に挑戦したのは数人でほとんどのメンバーは歌ったことある曲
大して負担なんかなかったと思うが
一番大変だったの久保だろ
4期生でもないのに難しい曲を客寄せのために挑戦させられたりして 舞台ってエゴサしなくても客の反応とか拍手の量でダイレクトに評価伝わるからなぁ 支配人まで泣いていたって話出てたけど実際どうだったんだろう >>285
現地いた人のレポ読んだら中止になること謝罪したら客席から温かい握手が起きて感極まって泣いただけみたいよ >>277
運営だけ悪者にしてるのは早川ヲタのフリしたキチガイと思っていいよ
運営も良くなかったけど、早川も良くないしね
それを認められないのは早川ヲタじゃない 何か死線を彷徨った人みたいなブログ上げてるな
どうしてそうなった? 自分ならあんなことしでかしたらもう舞台を見るのもトラウマだし二度と女優業出来ない。
本人も自覚してるから新しい夢ができたと言っているのかな
早川も、なんでもかんでも引き受けすぎだよ
ガツガツしてるのが魅力なのかもしれないけど出来ない仕事はすべきではないし結果的にこうして多大な迷惑をかけるんだから
ちょっと気をつけてほしい
乃木坂本体もダメージ受けたな間違いなく 生田だって舞台では叩かれてたんだから舞台仕事は難しい >>288
そりゃ外仕事で穴開けたからな 村仕事休むのとは訳が違う
女優志望の子にとっては死活問題やろ 偉そうにグループのダメージを語るやつってアンチなのかアホなのか分からないけど
そもそもこのレベルの舞台に出演できるメンバーはほかにはほぼいない
しかもいくちゃんの卒業記念本に早川が自発的に舞台のオーディションを受けたって言ってた 早川の上昇志向が強すぎて運営も上手くコントロール出来なかったというのが正解かな 若い頃は何でもやれると思いがちだからね
壁にぶつかって自分を知る
また立ち上がれればいいが潰れちゃう人もいる
結局は自分との戦いだから乗り越えてほしいね 運営が悪かろうが、精神的にキツかろうが裏で発狂する奴はいくらでもフォローできるけど、表に出ても発狂しちゃう奴はちょっと無理。
キャパオーバーのシグナル出せない奴は怖くて使えない。
だからこそ、復帰後の限界を知った早川さんには頑張ってもらいたい。 >>297
分からんでもないよ
年齢的には代表作が欲しい頃合いだし、加えて5期が入って来たならなおさら コロナ以降初のツアー休んだのは痛かったな 新4期や5期と全然距離が縮まらなかった
林弓木が旧4期と仲良くなっただけに 5期生もこんないつ感情がぶっ壊れるかわからん騒音おばさんみたいな奴は絡みにくいだろう 藤森慎吾と離れて回復した
せーらとしては結果的に良かった 働いてた分の報酬が割が合わなくてメンタルストライキを起こしたのが原因だろ
運営に対して反旗を翻してまで賃上げ要求をしたってところだろ
大阪人の考えるところはそんなとこ
乃木坂メンバー全てに迷惑を掛けた私利私欲モンスター早川
復帰する時は土下座謝罪してメンバーに許しを請うべきだな ミュージカルの歌唱と、うめが来年出るやつみたいなストレートプレイの舞台とか映像の演技は難易度が別物。もともと演技力に定評あるんだからドラマとか狙えばいい。歌なんかない。アイドルレベルの歌ならまったく問題ないだろうしな。 >>309
舞台とドラマとかレベルが段違いに難しいしな
ドラマなんてセリフ間違えても、すみませ〜ん
で済んで何なら年末のNG集に出して下さいレベル
演技に拘るなら舞台に拘る理由も分かる 良く言われるように映画やドラマに出れるのが一流の俳優
舞台止まりなのが二流
これは演技力の差じゃなくてスポンサー引っ張ってこれるかどうかなのよ
女優にそんなに演技力なんか求められてないよ 特に主演はね 普通の出演レベルならそこまででも無いし、現実問題として坂道グループでゴールデンのドラマ主演は厳しいだろう
となると武器として演技力をつけるのは明白
まあ人気だけでドラマ出ても佐々木希とか本田翼は酷い言われようだけどな 乃木坂運営も舞台運営もまさか客前で発狂するとは思わなかっただろうな
客もびっくりしただろうしトラウマになりそう >>309
その演技力もボロクソ叩かれてたんだけどな
やっぱり村内評価と村外じゃ別なのよ 泣いて駄々こねて舞台サボったってどれくらいひどいことなの? >>315
ミューヲタおばちゃん達は自分の形にはまってなかったら文句言うんだよ
いくちゃんだって叩かれてるんだから
演者は演出家に紆余曲折の指導受けてるんだから問題ないよ でも舞台はその金払ってるミューオタおばちゃんたちに認められなきゃ意味なくね?早川もそれを望んでたから評価気にして潰れたんじゃないの
生田も最初は他のミュージカル女優に比べたら確かに酷かったけど今は認められてて文句もそんなに言われてないよ あと生田は比べ物にならないくらい客呼べたからな
そこはミューオタおばちゃんたちも認めざるを得ない舞台は客を呼べるかどうかが全て そう舞台は客呼べるかどうかが全て
だから乃木オタ当てにして早川がキャスティングされたわけだし らじらーは長谷川、吉村とだけは絶対一緒にならないように配慮してあげてほしい
向こうも向こうで今までのようなきついイジリは出来ないと思うから変な空気になるのは目に見えてる らじらーは藤森慎吾が
早川聖来の一番ストレスだった >>301
出来ないとすぐ泣いて幕が閉まるコントをやらせよう
これくらいやればすっきりしそう 稽古中のアドバイスは受け入れて頑張ろうと思えるんだろうけど
いざ舞台開幕して日を重ねたら思ったより叩くコメント多かったんだろうね
自分の評価と外の評価のギャップが大きすぎたのもありそう コメントというか舞台はリアルタイムで反応分かっちゃう 拍手の量とか残酷だよね
明らかに自分のときだけ少なかったら相当落ち込むはず
ブログで選択肢がどうたら言ってるのが気になった
舞台はもう諦めるってこと? >>318
じゃあおばちゃんの思い描いてたのと演出家がイメージしてたジプシーが違ったわけだ そもそもあの演出家もはじめてのミュージカル演出だったみたいだからろくにフォローも演出も出来てなかったんじゃないか 周りが全て敵に見えてパニクったんやろな
わからんでもない ミュージカルもらじらーも向いてないんだから得意のミーグリだけやってればいいのに 周りはちゃんと声楽学んだり
オーディション通ってる現場に素人一人は無理すぎ
なんでよりによって難易度高いミュージカル入れたんだろ
本人がスキルアップで望んだとしても
レベルの違いに自信喪失するの誰でも予想つくもんだろ 早川のCROSS ROAD
プロデューサー 白石朋子・吉田訓和
制作 上村幸穂・加藤葉子
舞台監督 山本圭太
舞台SPY×FAMILY
プロデューサー 白石朋子・佐々木将之
アソシエイトプロデューサー 吉田訓和
制作 上村幸穂・中宮智彩・加藤葉子
舞台監督 山本圭太
なおキャスト発表から炎上
https://i.imgur.com/MhabnTa.jpg 聖来ちゃんにも悪いとこはあったぞ
そういうこと言ってるとアンチ増やして嫌な声が届きやすくなる >>343
せーらを村外の難しい舞台にねじ込んだのは運営
メンバー個々の性格やスキルをしっかり把握していれば避けられていた問題だと思う
アンダーから這い上がってきた身として運営から「この仕事やれ」と言われて「出来ません」っていうのは簡単なようで難しい
断れば干されるかもしれない またアンダーに落とされるかもしれないという恐怖がよぎるからね >>345
アンダーから這い上がってきたとは誰のこと言ってんの? >>345
自らオーディション受けたって本人が言ってるやん 自らオーディション受け乃木坂の名前で合格しながら舞台をぶっ壊す鬼畜さよ 俺残業140時間位してるけど、
毎週ギャバ1回、ソープ1回ずつ行くのを欠かさないよ。 サボる前はやつれたおばさん
サボった後はただのおばさん >>11
他がダブルキャストだったからな
本人も演技が人によって違う、と戸惑ってた >>30
みーぱんのヨルは合わないな
やるならアーニャだろう
せーらのヨルさんとみーぱんのアーニャなら観てみたい 周り同じスタッフ多いなら日向の子も今回はコケれないから負担も倍増しちゃうじゃん。
舞台のスタッフ側も気を使うだろうしなんかお互い大変だね。
この状況だと、似合ってようがなかろうが、批判が多かろうが、結局走り切っちゃえば勝ちみたいになるから、そうすると今度は早川もまた精神的にくるだろうからなぁ。
運営にさじ加減が絶妙に下手だと思う。 >>353
ダブルキャストなのはダントツで出番の多いW主演の片方と山寺さんが多忙の執事役だけだよ クリエで潰れてしまう人間に帝劇なんてとんでもないから先に潰れておいてよかったのかもしれないな…帝劇で同じことやったらマジで洒落にならん 佐々木美玲とかルックス悪いし歌も芝居も下手なのによく選んだよね
ひょっとして早川がやる筈だった役だけど今回の騒動で流れて、その代役って感じなのかね ちょっと前から発言がヤバくなってたし今思えば追い詰められてた節はあった >>358
物事考えようだね
確かに傷はまだ浅いと思う
現に復活できてるし >>360
流石にそんなスパンで舞台は無理じゃない? >>362
先輩達の中には年4本舞台やってた人も居るし 戻ってきても金川が代わりに座ったその席を譲るかどうか 帝劇舞台ならさすがに代役あるやろ
緊急の代役がいることを
舞台に無知なヲタクが知らなすぎる 藤森慎吾との
らじらーが苦痛で
早川は病んだという説が有力である >>365
アンダースタディいても当日いきなり泣いて飛ばれたら無理だし数公演は中止になるよ >>353
有名なミュージカルほどWキャストやトリプルキャストになるから普通の事では 本当の代役の存在よ
早川みたいに緊急降板したときの
ガチのアンサンブルが舞台にはおる 乃木オタのアンチなんてかわいいもんだ
舞台オタオバ様の冷ややかな見下げるような中傷
これは本当に恐ろしい 身の丈にあった仕事をしないと
外部に迷惑かけたのはマジで良くない 適応障害はホントいろんな症状を呈するから扱いに困るよな イノベのテンションは以前からこんなもん
だかららじらーよりせーらに合ってるってヲタが言うんだよ ヲタクに知識がなさすぎる
代役いるのに
損害2000万だとか喚いたりな
それも東宝の責任だし
ソニーが脚本まで介入すんのかよw つか、舞台オタの民度も低いよな
会場でヒソヒソ中傷やるとかやりづらい雰囲気作るのが陰湿すぎる
ドルオタでアンチでもそこまでしないだろ
そういう民度低いファン抱えてる運営会社が悪いだろ 先週のイベントでひさしぶりに見たけど、ちょっと太ったかな? プリンシパルで少し他の人よりうまく演技したからといって、舞台の仕事を続けさせた運営が悪いよ
結果的にこんなことになってしまって誰も得をしなかった >>379
さすがに公演中にヒソヒソ演者の悪口言うような客はいないぞ は?ヤマケンが朝ドラ
うちらは?は?あんな格好してなんもなしかよで早川清宮休業へ ガンガン仕事やるメンバーと
ほとんどやらんメンバーが同じ選抜にいて給与とか待遇が同じだったら嫌だろうな >>345
アンダー、選抜はそと仕事とは無関係で
ミーグリの結果で選抜になる
選抜にこだわるなら舞台なんかやめてミーグリに全集中すれば良い >>389
噂ならどうとでも言えるからソース持ってきてくれよ 確かに過密スケジュールだったけど、それをこなして来たんだよね、今までのメンバーは >>391
それは同じものじゃないから比較できないでしよ 完璧な同じを言い出すと、世の中で比較なんか出来なくなる
舞台主演やってライブリハもやってライブ出るとかいくらでも見て来たし、スタッフも熟知してる
早川だけ特別に負荷がかかったというより
負荷に耐えられんかったと受け取るのが普通
そういう早川だと見抜けなかったのはスタッフの問題 選抜もミーグリも演劇もやればいい
もちろん無理は禁物 >>5
乃木坂運営ブラック説
まあ仕事無いよりはいいんだろうが 9/29土 STAR千秋楽/仙台個握
9/30日 MOON千秋楽
10/1月
10/2火 アンダラ札幌
10/3水 アンダラ札幌
10/4木 アンダラ札幌
10/5金 アンダラ札幌
10/6土
10/7日 セブンイベ仙台
10/8月祝 名古屋全握
特定のメンバーのスケジュールキツいって何時の時代でもあるんだよな 生田や久保並みに舞台もアイドルも両方一度にできると
当時は運営も早川本人も思ってたんでしょ >>397
今年はりりあ舞台10/4でアンダラ10/5
2019年主演千秋楽は10/6でアンダラ10/10
スタ誕と違って新しい演目むっちゃ多いからね
他の舞台メンも似たようなスケジュールいくらでも出てくるかと >>399
理々杏ってあんまり言われないけど鉄人側だよな
と言うか3期のアンダースタート組全員鉄人側なのかも知れない 4期は大学生多いし、活動の意識は多分3期までとは違うよ 3期のアンダースタート組8人は星の王女様で自分の目で直接現実見てる分肝座ってる気がする
3期単独ライブとか見殺し姫経験してるから尚更の事 3期加入の頃は自分のキャリア大事なんで大学優先ですテヘペロなんて空気無かったからな
このまま乃木坂行っても有名大出れます路線が拡大してくと、そんなにアイドル界甘くないと思うんだが >>405
大学優先どころか大学中退してる子居るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています