正直年間シングル2枚って少なくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>6
オタが歌やダンスが好きなやつが少ないから、メンバーも注力せんのやろ。 >>2
欅坂は1年、日向坂は1年半もシングル出せない期間があったな ミーグリがあるからな
ほいほい出す必要はないし
キンプリと歌番組被るのを
ヲタク運営は必死に避けてるから >>30
裸サマーは色々出たし全然同じじゃねーよ
当時あったAKBshowでフルでやったのも大きい 今回は全ツテレビ中継させたし
Mフェア、NHK2番組が飛んだだけ
CDTUとMステはきちんと出たからな 飛鳥ってまだ4回しかセンターしたことないんだよね意外にも
ルート入れても5回か 新曲を出す喜び vs ミーグリのつらさ
果たしてどちらの比重が高いでしょうか? 他の坂道との兼ね合いがあるんだよ
最近写真集出して無いのも他の坂道が出す番だから >>52
生駒ちゃんを越えさせたくない運営の思惑もありそう メンバーの事心配するふりして酷使したいやつらばかりかよ >>55
そんなもんない
西野七瀬すら知らんのかアンチは アルノと生駒はどっちのほうが多くセンターをやるのだろうか……() Wを除けば卒セン含めて西野4回白石3回、飛鳥もあと卒センで4回が想定
生駒がとかは関係ないがどのみちこの先もよほどのことがなければ複数センターは4回くらいまでが限度だろう 別に飛鳥がセンターやろうがヒット曲が生まれるわけでもないし
それなら他の子に経験積ませた方がいいわな 好みの問題だけど上手いのは小川で刺さるのは五百城かな
上手いのも刺さるのもアルノって奴ももちろんいるだろう >>1
でも何だかんだ色々仕事あるイメージ
年三枚だとメンキツイのか?? シングルっていうけど、7曲も作ってMVを5曲も撮影してるんだからもうほとんどアルバム1枚制作するのと同等かそれ以上の労力がかかってる。
しかも表題曲でもおかしくない曲が複数あったりするからいわゆる昔の2曲入りアナログドーナツ盤2~3枚分のクオリティだったりすることもある。 期別曲がこれだけ増えるとミニアルバム作ってるようなもんやし >>4
今野に56本のローソクが刺さったケーキが出るよ🎂 ちょっと話逸れるけど、個別の方のアー写いつまで28thの使ってるんだよ()
1年以上はあれだぞ() >>64
それわかる。
期別供給でもちゃんとしたMV作ってるからなぁ。
メンバーの事考えれば年2枚でいいと思う。 全盛期AKBみたいに年4枚5枚だとバブル化して
逆に2枚1枚だと市場規模が縮小する
やはり3枚がベストか ICの4期みたいに今は5期が単独で歌番組出れば虚無期間の暇つぶしになるんだけどなー 去年がアルバム入れて年4枚と考えれば平均は取れてる
グループの歴史はシングルと一緒に重ねてくものだから出せば出すほど新陳代謝が働くから若手が育つ、裏を返せば古株ほど卒業の足を早める ミーグリなんてやめてスタジオ配信ライブを増やせばいいし
スタ誕終わったら歌唱配信も配信中やのぎ動画でやればいい 量より質の方が大事
クソ曲を何枚も出すぐらいなら、年2枚でいいので質にこだわってもらいたい
悲願である一般人誰も知るような国民的ヒットが出せるなら年1枚でもいい
まぁ秋豚のさじ加減1つだが >>1
CD出すメリットは握手会だろ。
でもメンバーが拒否してるから、売り上げは減ってるから、
やっても収益出ないから。CD出すメリットが無くなってるんだろ 11月からも好きロック歌うんかな
周りのアーティストが冬ソング歌う中、半袖ヘソだしか…? 30thの歌詞とタイトルを見る限り、今の状態で🐖に歌詞のクオリティー上げろって言っても難しいんじゃない?
29thが上手く行かず、アルノも失敗したせいで🐖の機嫌がかなり悪いのが歌詞に漏れ出てる
良い歌詞を求めたらまーたアルノゴリ押す気しかしない 30thのプロモ期間も一瞬で終わり特番出演もなし。
今年はマジでアクチュアリー、46時間、日産の印象しかない。つまり4月以降虚無。 ほんとあいつなんかにセンターやらせたからだよな
29は酷かった チョコCMとJAイメージキャラで露出しまくりたけど 坂道&48だけで、9つもグループがある
そりゃ、秋元康が一人で全作詞をするのは
無理があるわな
でも利権を渡さないから 僕僕の時みたいに年明けてから出す曲を年末からテレビ披露するパターンはない?
今のままだとマジで年末の歌番組でやる曲がない DLもサブスクも全然儲からない 得するのは配信側だけ
CD形式が一番リターン多い ミーグリや握手はあくまでCD売れてる感を出すためにやってるんだからな
配信が売れてたら無理してミーグリやって売上水増しする必要はないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています