【悲報】久保史緒里さんの主演映画ひっそり爆死
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画爆死
舞台ガラガラ
モデルダメ
なにやったら成功するのこの人 全国30館ミニシアターばかりで公開なのに3日で1200万ってかなり凄いぜ?
そんな映画なかなか無いから
映画ヲタからの演技の評判も良いし、また次の仕事はすぐ来るだろうな まだ公開して一週間経ってないのに既にTOP25にも入ってない
※AEON系取得不良中です
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20221117
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 21932 322501 1249 177 ****** すずめの戸締まり
*2 *6248 101404 *551 180 ****** ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー
*3 *3263 *24520 *201 108 ****** 土を喰らう十二ヵ月
*4 *2175 *17962 *150 *93 ****** あちらにいる鬼 <有料先行上映>
*5 *1360 **5980 **33 *77 172.2% 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ
*6 *1282 *27370 *209 174 *82.2% ONE PIECE FILM RED
*7 *1088 *12174 *101 104 *46.4% チケット・トゥ・パラダイス
*8 **742 *18157 *153 135 *41.7% 劇場版 ソードアート・オンライン プログレッシブ 冥き夕闇のスケルツォ
*9 **571 **9696 **84 132 *39.8% 線は、僕を描く
10 **469 **7702 **64 *34 ****** ドント・ウォーリー・ダーリン
11 **466 *10745 **94 144 *44.1% 天間荘の三姉妹
12 **465 *15808 *122 168 *70.5% カラダ探し
13 **389 **6216 **55 152 *46.6% 沈黙のパレード
14 **328 **6653 **60 133 *42.3% アムステルダム
15 **326 **9294 **74 109 *30.6% 犯罪都市 THE ROUNDUP ジャパンプレミア
16 **323 **1798 **16 *59 *24.1% RRR
17 **252 **2978 **23 *23 1482.4% <月イチ歌舞伎2022>女殺油地獄
18 **247 **2340 **15 *16 *21.0% 呪い返し師-塩子誕生
19 **245 **6959 **62 *87 *22.1% 窓辺にて
20 **234 **2182 **20 *13 ****** 奈落のマイホーム
21 **221 **9517 **76 163 *29.3% 貞子DX
22 **217 **6679 **54 107 *29.2% 耳をすませば
23 **148 **2792 **21 *44 *54.4% 銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀 第二章
24 **141 ***958 ***8 *25 *17.0% トップガン マーヴェリック
25 **114 **1661 **15 *15 134.1% ディアハンター 初週の日曜ですら着席率20%だからこの公開規模でもガラガラです普通に
21 ***714 **3504 **31 *13 ****** 左様なら今晩は 堀のホットギミックとか200館くらいの公開で1ヶ月で3000万も行かなかったんだぜ?
それを思えば、30館で3日で1200万って快挙だよw もう既に圏外だからこれ以上増えることはないよ
初動3日間がほぼ累計の興行収入 てかさーやってる映画館が少なすぎるわ
東京でさえ3館しかないやないか 動員数を争う様な規模で公開してない
幼稚園児みたいな頭だなお前ら ツイッターフォロワーが誰も話題にしなかった岩本の空気映画以下なんだからそりゃそうとしか
アンチがこうやってスレてててくれるだけ幸せなことだわ 小坂のホラー映画の倍以上だから十分だな
公開規模もあっちはAEONシネマだったから大きかったしなw 映画とは名ばかりで、
深夜ドラマの短いのを有料公開してるようなもんだからなぁ
あの予告映像を見て誰が興味持つんだよ >>1
いや、この規模でこの売り上げだと公開数日はほぼ満員だろ
無銭在宅の糞無職が糞スレ立てるから恥をかく てかこれ上映館数めっちゃ少なかったと思ったけど違ったっけか? 映画館も商売だから客が入ると見込まれるなら上映する
逆に最初多くても客が入らないと打ち切られる
つまり映画館にも見放された 最初から客入ると思われてなかったってことか
悲しいなあ 最初から期待値低くて爆死してるから助かってるけどこれ原作改変してるからな
話題作だったらこんな片隅でアンチがつつくどころじゃなくボッコボコされてるよ 岩手では12月2日からの公開
同じように公開が遅れる地域あるんだろうか オーディションもなく、
「あんた映画主演するから、すぐ準備して」みたいに作られたら映画だからな
何の熱意も無いわ 映画館全員乃木ヲタって地獄だな
舞台も乃木ヲタしかいなかったし >>41
萩原利久ヲタも結構来てるぜ
めっちゃ人気俳優じゃないけどヲタはそこそこいる
そして萩原ヲタにも久保ちゃんは綺麗可愛いと大好評 >>42
相手役の俳優さんもファン抱えてるんだ
もう少し空いてきたら観に行ってみるわ 試写会ニュースでやってたけど客席が乃木ヲタっぽかったわ
久保の顔が引きつってた そらまあ今はそうやろ
山下ですら朝ドラ出てやっと顔知った人が多い まあ興行収入的にはこっちなんだろうな
伊藤沙莉や竹野内豊がメインだけど
いま勢いのある内田英治監督だし
主題歌は去年レコ大を取ったDa-iCE
https://i.imgur.com/XOGqZb8.jpg こういう映画って採算取れんのかな
昔は全国にレンタルDVDが置かれるだけでそこそこ回収できたらしいけど
話題性のない映画のサブスクなんか雀の涙みたいな金にしかならんだろ 内田英治監督は賞レースが強いのであって興行狙えるタイプではない
ましてや配給会社が東映ビデオ
主演伊藤沙莉 >>50
実際すでにベルギーの映画祭で大賞獲ってるからね >>49
ヲタが円盤買うから
こういう映画は最初からアイドルの箔付けと円盤で回収することしか考えてない >>1
普通に上出来レベルだぞ
赤字黒字の話になってくると
ホットギミックは大々的に宣伝して三日目には着席率5%とかだろ 悪いけどこれ規模から爆死とは言わないよ
ひとりで回線変えて何度も同じ事喋ってるの分かるし >>55
どんだけ赤字か黒字の話だろ?
大赤字なら ホットギミックや映像研だし
今年の西野の映画は総興行収入で1000万で赤字確定だしだし
これらに比べたら左様なら今晩はかなりましだよな
爆死とは? 1200万が多いか少ないかは分からないが
>>19 と比較したらそれほど悪い数字には見えないけどな
撮影期間2週間、久保と荻原以外は拘束日数もっとぐっと少なかっただろうし
最後はサブスクで流してトントンくらいにはなるんじゃね? >>59
いやいや
これが爆死なら他のメンバー達主演映画はどうなるの?
超爆死とかか? 爆死じゃなくて最初から空気で期待されてない類の映画なだけ
だから岩本の映画と同じレベルの話 >>59
この規模の映画がどれくらいなら爆死じゃないか示してから言えよw どうせ1500万くらいだろうしな
最初から空気の映画が前評判通り爆死した感じか メインキャスト5人しかいないし、ほとんどが萩原利久の部屋の中のシーンだからね
CGも殆ど使ってないし、予算かけてないから既に黒字じゃね 小坂主演の恐怖人形は9日間でこれだってさ
84君の名は(東京都)2019/11/24(日) 16:21:25.83ID:KiR7CkR70
>>83
小坂さん現在までの観客動員数約4400人、興行収入570万円 久保のスレって東通が発狂するからめちゃくちゃ伸びるよな まぁ乃木メンバー主演映画にしては珍しく黒字ラインだろうな
珍しく黒字ラインなのに爆死って謎 >>66
恐怖人形って累計1400万とかだから流石にその数字は嘘だと思うぞ
まあ普通にコケてはいたけど しかし冷静に考えると、この手の小規模映画に比べたら舞台のほうが儲かるんだな
桜文とか
チケット11000円×平均600席×30公演
単純計算で1億9000万円の興行収入だからね >>70
累計興行収入じゃなく9日の興行収入話じゃね 萩原の部屋と不動産屋合わせても例のプールの方がレンタル代高そうなくらいある >>72
9日500万で1400万まで伸びねえよ小規模映画が
ほぼ初動で決まるんだから 日曜日、秩父宮でラクビー観戦してから渋谷で見る予定 ミニシアターでも結構長くやってくれてるのかな >>74
そっか一週間で1000万前後はあったのかな >>74
これは良い方?
恐怖人形
販売数 座席数 回数 着席率
11/15(金) *565 18855 112 3.0%
11/16(土) *986 19158 114 5.1%
11/17(日) *958 19084 112 5.0%
11/18(月) *416 19957 116 2.1%
11/19(火) *274 19922 114 1.4%
11/20(水) *279 19799 114 1.4%
11/21(木) *279 19868 115 1.4%
11/22(金) *148 *7948 *54 1.9% >>77
販売数見ると初動同じくらいっぽいなこれ
2日目
***753 **3821 **34 *16 ****** 左様なら今晩は
3日目
***818 **4535 **40 *13 ****** 左様なら今晩は >>76
多分3日で1000万ちょいくらいじゃね
そっからさっぱりみたいだし >>79
上映回数が全然違う
恐怖人形はAEONシネマ系だから全国あちこちのAEONのシネコンで上映してた
左様ならはミニシアター主体でシネコン殆ど無し
それで左様ならの方が客が入ってるのがおかしい >>79
恐怖人形の方は上映数や上映館数の規模はどうだったんだろう
条件の違いとか あ、出た
久々だね常連の香川県
規制解除されたかVPN入るようになったのかな >>82
土日の入りは恐怖人形の方が上っぽいけど
あれ普通にヲタ公認のコケ映画だからそれと競ってる時点でそんな良くないと思うぞ >>86
でもレス見てると向こうの方が規模大きいんでしょ?こっちは向こうより不利な条件で数字いいならどっちが爆死なんだろう >>87
数字的にはどっちも爆死だよ
というかこの規模なら最初から興収なんて期待されてないからどうやっても黒字だけど >>88
というかさよこんは何と比べ爆死なの?比較対象は何? たとえば監督が3日で目標設定2000万とか事前に数字を挙げてて、それで目標達成できなかったから爆死とか? >>90
いやいや
あなたも数字的に爆死だって言ってるじゃないか
何の数字と比較して爆死なの? >>88
まぁ黒字なら誰も死んでないよな…
赤字なら爆死も大爆死もわかるが
まぁそれだけ 左様なら東通より発狂してる人 お金をかけて糞つまらん漫画に漫画大賞を与えて泊付けして新人女優賞まで与えたのに制作会社を倒産に追い込んだ
サメの映画に負けた響なら爆死と言える >>93
基本的に10億未満は爆死
あとは規模の問題だけど
どんな小規模でも1億未満でヒットとは聞いたことがないな ホットギミックとかいうゴミ映画に比べれば全然マシでしょ ホットギミックは2400万だから超えるのは無理だよ
館数140でそれだけらヤバいんだけどね 10億未満は爆死ってw
そう言えるの邦画でもトップクラスの大作かハリウッド映画くらいだろw >>96
それって自分の中の基準でしょ?
小規模でヒットは聞いた事ないってその通り分かってるならそれは爆死じゃなくて想定内じゃないか 大規模映画でヒットと扱われる最低ラインが10億だからね
だから実写邦画はたいていが爆死と言われる
アニメなら100館規模でも10億超えたりするけど 自分の中の基準は好きにすればいいけどどうも個人攻撃したいだけが色濃く出てるような 秋元がワカメ役で出てたサザエさんの舞台もひっそり爆死して終了だったな こんな所でID真っ赤にする暇があるなら映画見に行ってやれ 俺はコロコロする気ないから真っ赤でいいけど
何と比べて爆死なのかな
さよこんより色々と条件いい映画でさよこんとあまり変わらないならそれ以外の比較対象出さないと >>107
馬鹿に正論は通じない
ただそれだけのこと >>108
馬鹿でいいけど比較対象なしでただ爆死連呼してる方も馬鹿だと思うよ >>109
落ち着けよw
正論通じない馬鹿は爆死言ってる奴だよ
俺はあんた側の意見だよ
分数が理解できない奴は相手にしても無駄だよ
恐らく小学生から障害者だからね >>110
申し訳ないです
俺がレス勘違いしてました 監督とキャストのネームバリュー的に妥当な線やない? 年間1000本前後の公開映画があって、10億超える作品が20~30本だからな
ヒットAがと呼ばれるのは2%~3%くらいしかない ホットギミックはイライラした
ヒロインと竿役の男たちが性格悪い、ラブストーリーじゃなくクズ同士のやり合いって視点でみてたら面白かったかも、堀の演技は良かった
ワイン会ピープルは趣味解説物だから十分に楽しめた、ストーリーはおまけって感じかな、観ても損はない
お松のシリアス演技がちょい微妙な箇所があり多少気になりはした
耐えて桜のなかりせばはまあ、単館映画って感じだよなと思いつつ真っ直ぐなストーリーと宝田さんの遺作補正で正直グッときた所もあった、れんたんの演技は凄い上手いって感じではないがとあるシーンの熱演が迫力あったね
左様なら今晩は
ハートフルストーリーだからまあ可愛い女の子出しとけばそれだけで正解だよね
でもせっかく尾道が舞台なのに部屋のシーンが大半で低予算なんだろうなと感じされるのはマイナスだったな
終盤の野外のシーンへのフリといえばまだきこえは良いかな
あらすじ聞いただけで展開が予想できるテンプレ映画だけに90分はさすがに冗長、処女のまま死んだからエロに興味深々ってヒロインの設定を原作よりも抑えめにしたから毒にも薬にもならないって感じの仕上がり
久保ちゃんは非常に可愛いかったし演技も良かったからそれで観れるって感じかな、キメのシーンでガチャ歯がみえるってのは欠点っちゃ欠点 MONDAYSには敵わないけどまずまず健闘の部類では
全国行脚に特典商法でもう少し伸びそう おれ観に行ったとき、若いのぎオタみたいのは1人たけで、あとの10人くらいは爺ちゃん婆ちゃんばっかだったぞ
タイトル名に食いついてたのかなぁ?まー単純に平日だからかもだけどw メ、メンバーは観に行ってるから!
少なくとも5期生は「久保さんの映画観てきました!」ってみんなブログ言ってるから! 感想や客層は何でもいいけど
数字を比べる比較対象出せないところ見ると規模にしては今のところ数字が順調じゃないのかな だからアンチがつつかず東通が無駄に持ち上げヲタが発狂しなきゃ誰も話題にしない空気映画というだけの話 >>120
爆死とか空気にするなら何と比べてそうなのかそこ出さないとアンチも単なる発狂だよ まあこんなもんじゃないの?って感じやな
久保すげえええええって持ち上げるような結果でもないし、爆死でもない 5期生が強制動員で宣伝させられてるのもなんだかなぁだよね 某似非カリスマの主演映画は大爆死って叩くのに映像研は記憶から抹消するヲタの集まりだしな 5期生は勉強のための鑑賞でしょ
桜文もみんな観に行ってたし
演技の勉強させるなら久保を見せるのが1番 俺がこっちでアレを隔離してきたからミーグリスレから今度はこっちに来たみたい 乃木坂シネマズだっけ?
あの主演作が海外で賞獲ったりしてるしね
久保ちゃんを観て5期は勉強しよう 演技の勉強ならもっと見るべき奴いるだろ
なんで乃木坂ないとに絞る必要があるんや >>1
久保ちゃんのだけ客単価がえらい高めだな
だいたい1400円前後で他の作品は全部それぐらいだけど1600円ある
学生以下とシニアが少なく中高年のおっさんメインて感じなのかな >>129
身近な人間の方がいろいろ後から質問できるし
参考書読むより先生に直接質問しに行った方が早いだろ? >>125公平な意見を言うと演技の勉強とかそんなご大層な映画ではないぞ、久保ちゃん幽霊可愛い、チューしたいってブヒるのがメインの楽しみ方だ
細やかな感情の機微がよく表現出来てるスゲェって感じのストーリーや脚本ではない、まあこの時はこの方向の演技するしかないよなって感じで間がないというか >>131
まあそういう身近な相談相手としては適役だろうね
単純な映像教材としてはもっと適するのがいると思うってことが言いたかったんや >>130
三日間 動員7733人 興行収入12464580円
12464580÷7733= 1611円だな 客単
普通じゃね? これ監督が個人PVの演技見て直接指名したんだよね
プロから演技力を評価された人が同じグループにいたらそりゃあ勉強になると思う 俺でさえついさっきYouTubeのおすすめで見てこの映画の存在を知った
YouTubeの50秒だけでウンザリするようなリア充映画だった トントンかそれ以上の収支だったら別のメンでもやってみるか、となるってだけ
久保は役目果たしたんとちゃうかな ID真っ赤にしてる久保ヲタいるけど自慢できるような結果でも別にないだろ 直接会社に通報されて工作バレたやわ銀の逆恨みでいつまでもやってる人が彼 >>137
個人PVに次の仕事に繋がるチャンスがあるって事だ
5期はそういう意識持って欲しいね >>142
別に数字なんて自慢してないけど
爆死にするなら比較材料出さないとって神奈川県の自演くんに言ってんの >>146
ごめん、東通に言ってるつもりだった
君も真っ赤にしすぎだけど >>147
俺は沢山雑談したいから別に真っ赤でもいいけど >>134
すずめの戸締まり』は3日間(+IMAX先行)で動員133万1081人&興収18億8421万5620円
単価 1415円
『奈落のマイホーム』は3日間で動員3523人&興収492万4670円
単価 1397円
『チケット・トゥ・パラダイス』は11日間で動員9万2215人&興収1億2666万4700円
単価 1373円
『沈黙のパレード』*29億2641万7800 *累計動員212万4423人
単価 1377円
七人の秘書 THE MOVIE *累計動員51万5504人 *6億6133万8700円
単価 1282円
『カラダ探し』
*10億0026万3950円 *累計動員83万0634人
単価 1204円 客単価ってなんの指標なん?
おっさんが多いか学生シニアが多いかってこと? 響が爆死して悔しすぎて論破されたネタのテンプレを盗んで発狂続けるケヤカスに草 いや、なんというか
累計で何十万も動員できるとは関係者のだれ一人思ってないと思う
だからそんなすごい数字並べてくる方がなんというとか
とても痛々しい >>150
通常の入場料金はこのぐらい
TOHOシネマズ
一般 ¥1,900
大学生 ¥1,500
高校生 ¥1,000
中 / 小学生 ¥1,000
幼児(3才~) ¥1,000
シニア(60歳~) ¥1,200
平均的な客層だと1370~1400円ぐらいに
カラダ探しみたいに客層が学生ばかりだと単価が安くなる >>151
そもそもスレの上の方で岩本の映画より酷いと言ってる人いるけど数字すら貼ってないんだもの
なんで比較材料出さないんだろうね >>155
俺はツイッターフォロワーが岩本の映画以下なんだからそもそもそんな必死にああだこうだ言うほどの映画じゃないって言ってるだけだが
岩本の映画の話題やスレなんてなかったんだからいちいち騒いでるやつが単なるアンチの餌 久保の映画はそもそも上映館確保が厳しかった印象しかなかったぞ
そりゃどの映画館も久保の映画よりすずめやりたいだろうしな >>159
シネクイントはそういう大衆映画ではなく、規模が小さくても良作を上映しましょうってコンセプトの映画館だから >>157
興行収入増えるから安いよりは高い方が良いだろうね
>>151
響は5.5億だけど今年公開された月9ドラマの劇場版シャーロック(330館)でも4.9億
アイドルが単独主演で超えるのは結構ハードル高い >>160
地方だとシネコンのスクリーン使ったりもしてるんだよね 見に行ったやつ面白かった?
感想聞きたい
アマプラで無料で上がることがあったら見ようかなって思ってる カメラで誰か撮ったことあれば分かると思うが
撮る人の感情がフィルムに写る
少なくとも監督は久保のこと好きなんだろうなーとは思った >>164
この映画、監督もカメラマンも女性なんだよね
女性が好きな女性を撮るとこうなるんだなって映像だったね >>165
カメラマンも女か
ああ、それであれだけやわらかいのか
なるほど ドルヲタのキモいやつに強引に勧められて観てみたらベタもいいところだったけ案外面白かった
ってくらいの映画のレベルにはあると思うけどな 結婚寸前まで行った恋人に逃げられた主人公の性格上の欠点とか幽霊ヒロインの生前についての探りとか一応入るのよ
でも成長を描いたり、生前の彼女についてとかは投げっぱなしの雑な処理なんだよね
雰囲気映画とかしてはそこを掘るのは野暮って感じだったんだろうがオリジナルじゃなくて原作あるからなぁ
久保史緒里の長編個人PVのために原作レイプしまくったんでしょうな乃木オタとしての罪悪感はあったわ 才能っぽいものは色々とあるんだが今ひとつ飛び抜けた魅力が欲しい 一番笑うのは論破されたテンプレを使い続けるところw 久保のギャラで150万、萩原利久50万、原作者へ50万、その他俳優へ250万、セットで500万
1000万くらいの制作費なんじゃないか?円盤と興行収入で3倍の3000万回収したら黒字だろう 丑寅神社とか尾道の街並みの話をラジオでしてたから擬似観光みたいなのも楽しみにしてたけど
尾道で撮った意味そんななかったな 小規模作品の興行収入は追いにくい
どれくらいの人が見たかの相対的な比較はFilmarksのレビュー数で大体把握できる
レビュー数が伸びるタイミングは公開時、配信レンタル開始時、見放題に追加時 どうでもいいけど、この映画ってS.D.P(スターダストピクチャーズ)が制作してるんだよな
萩原利久の事務所はスターダストじゃないし、他の出演者も所属の人はいない
ひょっとして久保ちゃん卒業したらスターダストが獲得しようとしてるのかね? 山野花江、外園誠、クラウザーさん主演映画「ノ・ビーレ」と比べたてどっちが興行収入上? >>32
観に行ったんか?立派な堀オタやん
ワイはBlu-rayも買ったけど
本編よりも舞台挨拶の堀が可愛すぎてビビったわ >>174
セットなんてほぼゼロだろ
あの尾道マンションを1室1ヶ月借りた家賃くらい
一番かかったのは久保の滞在ホテル費かな
1泊2.4円で10泊=24万 初日21時の回でだいたい2/3の入りやったで。
そこそこ若い子が多かった。
ほとんどが男で女性やカップルがちらほらいた。 映画自体は結構良かったけどね。
詳しい説明が無いのは観客の想像に委ねたんやろう。
そこも良いポイントと俺は捉えた。 公開規模というのを理解してない
奴多すぎ
白石や西野の映画とは全然違うぞ まあラストとかちょっと分かりにくかったし、個人的にはも少しハッピーに終わってもよかったかなとは思うな、引っ越し先でも出てくるとか 4期生「久保の顔は溶けた雪だるま」
wwwwwwwww 『恋は光』は3日間で動員9454人&興収1418万3320円 >>196
西野の映画と大して変わらんのね
公開館数はあっちのがずっと多かったのに
なら大成功じゃん スズメの戸締り、映画館スカスカとか馬鹿にされてたけど
流石にこの手の小規模映画には余裕で勝つんだな >>198
当たり前だろw
あれは比較対象がジブリとか鬼滅とかだから スレタイとは関係ないが、
線は、僕を描く(横浜流星主演)
これは実にいい映画だった
面白いというより、わかる人が観ると様々な隠喩が散りばめられていて、
凄い博覧強記だな、この監督さん、と思わざるを得なくなる
横浜流星目当ての女性客が大多数だったが、
あの連中にはそういう奥深さは決して理解することなどできまい 恋は光はめちゃくちゃ評価高くて、レンタル始まってる今でも新しく公開劇場が決まる超ロングランになってる
特に映画ファンから評価されてて「恋は光 上半期」とかでTwitter検索すると評価の高さがわかる
すでにTAMA映画賞と日刊スポーツ映画大賞とってるし、まだこれから賞取りそう
この映画もそうなるといいな 松村のワインの映画や堀のヤツはどんな感じやったん? アンチが映画の知識ゼロの馬鹿を晒してるだけのスレw 恋は光とハケンアニメ両方ともヒットしなかったけど
面白かった 毎回、自分が論破されたテンプレートをそのまま使って反撃したつもりなんだろうが
テンプレを使ってる時点で悔しくて泣いてるのに気が付かないバカ >>207
ワインのはつまらなくて最後まで観られなかった
堀のはオレは面白かったかな
前衛的だったけど、ロケーションとか個人的に好きだったし
Blu-ray買って聖地めぐりした 面白かった順
↓
松村ワイン
堀ギミック
岩本なかりせば
久保おのみち >>207
AEONサイト上映25分前映画チケット販売数
作品名:東京ワイン会ピープル 43館
販売数 座席数 回数 着席率
10/04(金) *249 12833 *94 1.9%
10/05(土) *391 12847 *92 3.0%
10/06(日) *328 12681 *91 2.6%
10/07(月) *200 13461 *96 1.5%
10/08(火) *173 13391 *96 1.3%
10/09(水) *159 13539 *97 1.2%
10/10(木) *153 13629 *97 1.1%
10/11(金) **97未満 (圏外の為 詳細不明)
10/12(土) **61未満 (圏外の為 詳細不明)
10/13(日) *174未満 (圏外の為 詳細不明)
10/14(月) *309未満 (圏外の為 詳細不明)
10/15(火) **88未満 (圏外の為 詳細不明)
10/16(水) **74未満 (圏外の為 詳細不明)
10/17(木) **91 *6637 *45 1.4%
10/18(金) **** ***** *** *** 打ち切り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/17まで 1744 99018 708 1.8%
松村のは43館2週間で打ち切りの推定400万円ぐらい >>207
ホットギミック ガールミーツボーイ 148館
販売数 座席数 回数 着席率
6/28(金) 2135 51768 394 4.1%
6/29(土) 2880未満(圏外の為 詳細不明)
6/30(日) 2476未満(圏外の為 詳細不明)
7/01(月) 1330 49376 379 2.7%
7/02(火) *701 49222 374 1.4%
7/03(水) *951 49835 377 1.9%
7/04(木) *815 48841 372 1.6%
以後圏外の為 詳細不明
堀は148館で2500万円とかそのぐらい >>216
当たり前だけど松村のやつには圧勝だな
>>217
堀のやつの4分の1の公開規模と考えるとこれも圧勝か 何をやったら成功するの?久保さんは
何やってもダメじゃん しかしマジで良い映画だよこれ
演技も非の打ちどころがないくらい良い
5期生がみんな久保ちゃんをますます尊敬するのも納得だよ 相変わらず酷い言われようだなクボ
何でこんな嫌われてんだ 久保ちゃんが各所で絶賛されると、まるで自分の推しが否定されてるのかと被害妄想募らせるアホいるからねw
まあ乃木の至宝の久保ちゃんを否定する奴ってまず乃木ヲタじゃないからどうでもいいけどw >>33
「東京ワイン会ピープル」の20倍の着席率 なんであれだけの大舞台を踏んだ上でこんなしょぼい映画に大事な労力と時間を注いだのが理解に苦しむ >>14
東京でさえって東京なんて狭いんだから3あれば十分やん >>228
やはり花形の映画にはデビューから大器とか言われるスター性ある華があるオーラを持つ俳優女優が普通の定期 アンチがなんと言おうと
運営とメンバーからの評価はうなぎ登りやね 乃木坂の福神固定で専属モデルのくせに、エロ舞台に続いて映画も爆死かよ
卒業前に外仕事たくさん与えられた樋口パターンで卒業だな
○乳だから卒業記念写真集は出せないけど 現役のうちは爆死しようが演技の勉強だからいいんだよ(笑)
卒業後白石化しないための訓練と思え 坂道史上最も成功した主演映画って、もしかして平手の「響」? 今日から公開の福岡も客入ってはいるな
ポストカード狙いかね こんなお化け役じゃなくてホットギミック2を期待してたのに >>234
あってるよ
平手が今のとこ1番の興行収入 >>242
確かにね
あれで1番だってよ
>>241 >>229
あーなるほどね
でも人口は1番多いんやで 現状白石西野生田が平手一人にフルボッコされてるのキツイよな…w >>232
あれをエロ舞台とか言ってるようじゃ見てないどころかどーていまで丸出なんだよなー >>240
バカ「逆だろw」
有識者「逆?w」
🤣 >>241
てちの映画って爆死だ爆死だって煽られてた記憶あるけど1番なのかよw
ウオオオてちすげー😭 平手欅コンプレックスのブス専ノギカス刺激しちゃうwwwwwwwwwwwwwwww そもそも小規模じゃなくもっと大規模で公開できなかったの? 乃木オタ最悪の疫病神、東通
お前が数年間吐き続けた呪詛が史緒里に跳ね返り、見事大きな呪いの木が実った。今回の結果、お前の手柄は大きい
謙虚で心の綺麗な人間のそばに邪悪は長く住めないから宿を変える
東通たち邪悪な信者に、居心地のいい空間を数年間ずっと提供してきてしまった結果でもある 主演じゃないけど生田の出てるDr-コトーは結構いくんじゃね? >>174
今時映画でそんな出ないよ。
規模がこのくらいならば主演で50万出ればってところ。 >>259
生田はストーリーの根幹に関係ないけど日曜劇場→月9→コトーと格の高い
のに出て顔を売るのはいい戦略だな >>261
太田プロに移籍して大正解でしょ
LLCにいたらこんな仕事の流れはありえないし 響の爆死を徹底的に論破されて発狂したあげく、ぐうの音も出なくなったテンプレを盗んで反撃しようと毎回こころみるが、バカすぎて論破出来ないの草 生田は元乃木坂というのを出さないという事務所の方針のようだ
元乃木坂では口パクスキル無しでイメージ最悪だからな >>264
響の数字で爆死になるなら他の坂道メン主演映画は更にってなるだけの話じゃね
それに全然及んでいないんだから
あと
ヒノマルソウル 小坂 東宝 334館 2.4億
嘘喰い 白石 ワーナー 339館 2.7億
この辺も痛かった 制作費なんてオタ側が分からんからどうでもいいが
着席率20%は流石に擁護できんわ。こんなんでよく「自分も朝ドラ出たい」なんて言えたな 大女優はみんな微乳
久保ちゃんには大女優の資格がある 乃木ヲタじゃない人の感想っぽいやつ
内容はともかく久保ちゃんは好評だから良いんじゃね?
https://i.imgur.com/F2acEYT.jpg 日曜日に撮影場所に近い映画館に挨拶に来るね
主演が地方の舞台挨拶に来るのは
異例だから久保ちゃんのやる気を感じる
以前の川栄の映画は撮影地の映画館
の舞台挨拶にすら来なかったからな ヤル気っいうか久保ヲタしか観ない映画なんだから久保が頑張るしかねえべ 久保にも言いたいことあるな
残念だけど単純にさ
顔面レベルが低いよ
映画の動画見て女優というかヒロイン基準に達してない マジで梅の方が上だと思うわ
久保は奇跡の瞬間みたいなアレで過大評価されてたな
今はその瞬間すらない 睡眠不足にはきつい映画だった
表情はいいんだけど同じ画像で長く止めるし
ストーリー展開が遅いから眠気との戦い >>271
おおわかりやすいサンクス
とりあえずアマプラに上がったら見てみようかな あの映画に費やした労力を他の仕事に費やしたら10倍以上稼げたろ あの映画撮影のために歌番組お休みするとか言語道断だぞ史緒里🫵 今後の人生において「映画主演女優」って肩書きは重要なんかな どんだけネガキャンしても無駄
久保はこの映画でビジュアル演技力とも素晴らしいし、またすぐ次の作品オファー来る
山下もセラミュのとき散々ネガキャンされたけど、最近の活躍みてると何の意味もなかったよな やはり山下みたいに自分から3.4番手のオーデ受けて地道にやった方がいいな。アイドルは主役なんてやるもんじゃないよ 桜文はすげー良かったと思う 演技の才能はやはりあるっしょ
次は本格的なミュージカル出演の機会があると良いけど 観てきたけど映画自体は良かったよ
爆死はそもそも上映館少なすぎるから最初から約束されてた >>292
たまーに貼られてたんだよね。つべANNのサムネとかも
実際は顔が安定してないし微妙な垂れめの面長風 乃木坂部ってアンチ久保なん?
見に行った5期生が叩かれてたけど >>301
意外と雰囲気あるんだよ。たまに出てくる朝番組のショート動画で気付いた
顔のパーツのバランスが良いから 乃木坂部は史緒里史緒里連呼してじゃれあってるだけ、ここと違ってアンチとかいう概念あんまりない
民度で言えば、ここより100倍マシ >>304
どうも
まぁ良くも悪くも信者しかいないって感じはした
独自ワード使って初見お断りしてるし >>304
なんGとかなんJは野球ファン多いからな
史緒里に好意的なやつ多い 「大」爆死としなかったところに>>1の久保愛を感じる >>307
ヲタ同士の馴れ合いするなら、Twitterより乃木板より適してると思うわ
独自のあだ名とかあるから最初はそれ理解するのに時間かかるけど 今日いったけど 平日の午前中だけどけっこうお客さんも多かったよ
それに映画の出来としてもかなり良かったように思う
やはり方言がかなりの魅力のアップにも繋がってる感じ
今だと半蔵門線渋谷駅でセブンイレブンの巨大ポスターも見れるよォ~
ポスター近くの出口から出てれば数分で映画館だから 洋邦問わず映画館で年間100本くらい映画観るけど、これはかなり良かったよ
爆死してるのが勿体無い お、面白かったって感想が出てきた
見てみたくなってきたぞ 本来全国公開する映画じゃないでしょ
だからそこは折り込み済み 映画興行収入 文化通信 ~11/20(日) 2022/11/22 09:00:00更新分
順位 週末興収 ~11/20(日)興収 映画名
*1 11億4690万1470円 *41億5412万1460円 すずめの戸締まり *累計動員299万5808人
*2 *1億5428万3430円 **8億6910万1600円 ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー *累計動員55万2758人
*3 ****9100万0000円 **1億2900万0000円 ある男 *動員9万8000人
*4 ****8053万2700円 183億9287万8170円 ONE PIECE FILM RED *累計動員1327万人突破
*5 ****4140万4000円 *10億7368万8130円 カラダ探し *累計動員89万2783人
*6 ****3755万3070円 **9億8827万9203円 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ
*7 **************円 *****4874万7370円 ザ・メニュー *動員3万4220人
*8 **************円 *****4373万5840円 ザリガニの鳴くところ *動員3万2125人
*9 ****2316万6870円 **2億8706万8630円 RRR
10 ****1927万4620円 **1億2473万8590円 土を喰らう十二ヵ月
** ****1912万7970円 *18億1891万4450円 劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ
** ****1013万0860円 **2億9034万2610円 貞子D
** *****936万7910円 *****6753万6130円 あちらにいる鬼
<ランク外> *すべて11/20(日)時点
死神遣いの事件帖 -月花奇譚- *動員6829人 1280万9255円
宮松と松下 *動員2836人 377万8680円
線は、僕を描く *累計動員28万3979人 *3億6794万6030円
沈黙のパレード *累計動員213万7877人 *29億4502万8400円
チケット・トゥ・パラダイス *累計動員11万3236人 *1億5501万3940円
トップガン マーヴェリック *累計動員833万0713人 *134億4724万5910円
ドント・ウォーリー・ダーリン *累計動員1万9755人 *2747万2240円 >>319
トップガン 130億超えたんだ
自分も通常と4DXと2回見たもんなぁ
久保ちゃんの映画もシアター入口では久保ちゃんの作品のポスターだけ飾られててシアターが力を入れてるように感じだ
http://imgur.com/rgRuv8w.jpg いま銀座線に乗ってるけど、久保史緒里を知ってるのって全車両で5〜6人だろうなあ そこら辺にいる人1,000人中、久保史緒里を知ってる人なんて5〜6人もいないでしょ
この板に岡村和美や尾身朝子を知ってる人が5〜6人もいないのと同じ
久保ちゃんは俺たちだけが知ってるアイドルでいいわ この映画が成り立つ要素は、愛助が純朴かつこの世ならざる存在だからこそ現実世界との乖離があり、そこが切なさを生み出すところ。
「生と死」という普遍的なテーマを扱いながら決して重くなく、「生きること」の意味をお仕着せじゃなくすうっと思い起こさせるところが実にいい。 >>327
ありがとう。
いい映画だったんで無い頭振り絞って書いてみました。 青春映画の金字塔 同じ瀬戸内海沿岸の街を舞台とした「青春デンデケデケデケ」と同じく 方言が久保ちゃんの可愛さをより引き立てているかな
東北生まれだけど西日本の方言が上手いよね >>328
言葉選びも視点もいいし、Twitterで映画垢とか作ればすぐフォロワー増えそう 萩原利久が速攻で幽霊を受け入れて普通に会話してるのが嘘っぽいけど、幽霊か美少女だとそうなるもんかねw >>331
そこさすがに柔軟性ありすぎてちょっとだけ引っかからなくもなかったけど、概ね演出やら台詞は自然で良かったわ >>331
そこはまあファンタジーだから
時間内に結末を迎えなければいけないし
あと、あの会社の同僚の女の子のキャラも良かったかな >>214
こんな酷いレベルの日本語しか使えないやつが映画を見て内容を理解できるとは思えん >>334
どう見ても>>214は典型的な映画観てないやつのレスでしょ
観たやつなら何かしら感想書く アイドルの板で乖離なんて言い始める奴がまともなわけ無い 集客の悪さは萩原が原因
カッコ良くもないしナヨナヨしててオレのほうが上 方言はモロに和田の受け売りだな
上手いけど、和田が増殖したみたいな嫌悪感を感じる 良い作品や集客良ければ上映規模は拡大するだろ!(参考カメラを止めるな!)
共演者のせいにするのも卑怯で情けない 広島まで舞台挨拶に来るのは凄いよ
川栄なんて撮影地の映画館にも来なかった >>342
それな
萩原利久の出演作何作か観てるけどいい役者だと思うよ
というか都内で3か所しかやってないような小規模上映作じゃ出演者でカバーできるレベル超えてる
>>337とか>>340みたいなのは観に行ってもいないだろうからそういう事情すら知らないだろうけど おれも見なかったよ
前売りムビチケ買ったけど
渋谷で舞台挨拶ついでに観たからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています