【悲報】久保史緒里さんの主演映画ひっそり爆死
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5期生が強制動員で宣伝させられてるのもなんだかなぁだよね 某似非カリスマの主演映画は大爆死って叩くのに映像研は記憶から抹消するヲタの集まりだしな 5期生は勉強のための鑑賞でしょ
桜文もみんな観に行ってたし
演技の勉強させるなら久保を見せるのが1番 俺がこっちでアレを隔離してきたからミーグリスレから今度はこっちに来たみたい 乃木坂シネマズだっけ?
あの主演作が海外で賞獲ったりしてるしね
久保ちゃんを観て5期は勉強しよう 演技の勉強ならもっと見るべき奴いるだろ
なんで乃木坂ないとに絞る必要があるんや >>1
久保ちゃんのだけ客単価がえらい高めだな
だいたい1400円前後で他の作品は全部それぐらいだけど1600円ある
学生以下とシニアが少なく中高年のおっさんメインて感じなのかな >>129
身近な人間の方がいろいろ後から質問できるし
参考書読むより先生に直接質問しに行った方が早いだろ? >>125公平な意見を言うと演技の勉強とかそんなご大層な映画ではないぞ、久保ちゃん幽霊可愛い、チューしたいってブヒるのがメインの楽しみ方だ
細やかな感情の機微がよく表現出来てるスゲェって感じのストーリーや脚本ではない、まあこの時はこの方向の演技するしかないよなって感じで間がないというか >>131
まあそういう身近な相談相手としては適役だろうね
単純な映像教材としてはもっと適するのがいると思うってことが言いたかったんや >>130
三日間 動員7733人 興行収入12464580円
12464580÷7733= 1611円だな 客単
普通じゃね? これ監督が個人PVの演技見て直接指名したんだよね
プロから演技力を評価された人が同じグループにいたらそりゃあ勉強になると思う 俺でさえついさっきYouTubeのおすすめで見てこの映画の存在を知った
YouTubeの50秒だけでウンザリするようなリア充映画だった トントンかそれ以上の収支だったら別のメンでもやってみるか、となるってだけ
久保は役目果たしたんとちゃうかな ID真っ赤にしてる久保ヲタいるけど自慢できるような結果でも別にないだろ 直接会社に通報されて工作バレたやわ銀の逆恨みでいつまでもやってる人が彼 >>137
個人PVに次の仕事に繋がるチャンスがあるって事だ
5期はそういう意識持って欲しいね >>142
別に数字なんて自慢してないけど
爆死にするなら比較材料出さないとって神奈川県の自演くんに言ってんの >>146
ごめん、東通に言ってるつもりだった
君も真っ赤にしすぎだけど >>147
俺は沢山雑談したいから別に真っ赤でもいいけど >>134
すずめの戸締まり』は3日間(+IMAX先行)で動員133万1081人&興収18億8421万5620円
単価 1415円
『奈落のマイホーム』は3日間で動員3523人&興収492万4670円
単価 1397円
『チケット・トゥ・パラダイス』は11日間で動員9万2215人&興収1億2666万4700円
単価 1373円
『沈黙のパレード』*29億2641万7800 *累計動員212万4423人
単価 1377円
七人の秘書 THE MOVIE *累計動員51万5504人 *6億6133万8700円
単価 1282円
『カラダ探し』
*10億0026万3950円 *累計動員83万0634人
単価 1204円 客単価ってなんの指標なん?
おっさんが多いか学生シニアが多いかってこと? 響が爆死して悔しすぎて論破されたネタのテンプレを盗んで発狂続けるケヤカスに草 いや、なんというか
累計で何十万も動員できるとは関係者のだれ一人思ってないと思う
だからそんなすごい数字並べてくる方がなんというとか
とても痛々しい >>150
通常の入場料金はこのぐらい
TOHOシネマズ
一般 ¥1,900
大学生 ¥1,500
高校生 ¥1,000
中 / 小学生 ¥1,000
幼児(3才~) ¥1,000
シニア(60歳~) ¥1,200
平均的な客層だと1370~1400円ぐらいに
カラダ探しみたいに客層が学生ばかりだと単価が安くなる >>151
そもそもスレの上の方で岩本の映画より酷いと言ってる人いるけど数字すら貼ってないんだもの
なんで比較材料出さないんだろうね >>155
俺はツイッターフォロワーが岩本の映画以下なんだからそもそもそんな必死にああだこうだ言うほどの映画じゃないって言ってるだけだが
岩本の映画の話題やスレなんてなかったんだからいちいち騒いでるやつが単なるアンチの餌 久保の映画はそもそも上映館確保が厳しかった印象しかなかったぞ
そりゃどの映画館も久保の映画よりすずめやりたいだろうしな >>159
シネクイントはそういう大衆映画ではなく、規模が小さくても良作を上映しましょうってコンセプトの映画館だから >>157
興行収入増えるから安いよりは高い方が良いだろうね
>>151
響は5.5億だけど今年公開された月9ドラマの劇場版シャーロック(330館)でも4.9億
アイドルが単独主演で超えるのは結構ハードル高い >>160
地方だとシネコンのスクリーン使ったりもしてるんだよね 見に行ったやつ面白かった?
感想聞きたい
アマプラで無料で上がることがあったら見ようかなって思ってる カメラで誰か撮ったことあれば分かると思うが
撮る人の感情がフィルムに写る
少なくとも監督は久保のこと好きなんだろうなーとは思った >>164
この映画、監督もカメラマンも女性なんだよね
女性が好きな女性を撮るとこうなるんだなって映像だったね >>165
カメラマンも女か
ああ、それであれだけやわらかいのか
なるほど ドルヲタのキモいやつに強引に勧められて観てみたらベタもいいところだったけ案外面白かった
ってくらいの映画のレベルにはあると思うけどな 結婚寸前まで行った恋人に逃げられた主人公の性格上の欠点とか幽霊ヒロインの生前についての探りとか一応入るのよ
でも成長を描いたり、生前の彼女についてとかは投げっぱなしの雑な処理なんだよね
雰囲気映画とかしてはそこを掘るのは野暮って感じだったんだろうがオリジナルじゃなくて原作あるからなぁ
久保史緒里の長編個人PVのために原作レイプしまくったんでしょうな乃木オタとしての罪悪感はあったわ 才能っぽいものは色々とあるんだが今ひとつ飛び抜けた魅力が欲しい 一番笑うのは論破されたテンプレを使い続けるところw 久保のギャラで150万、萩原利久50万、原作者へ50万、その他俳優へ250万、セットで500万
1000万くらいの制作費なんじゃないか?円盤と興行収入で3倍の3000万回収したら黒字だろう 丑寅神社とか尾道の街並みの話をラジオでしてたから擬似観光みたいなのも楽しみにしてたけど
尾道で撮った意味そんななかったな 小規模作品の興行収入は追いにくい
どれくらいの人が見たかの相対的な比較はFilmarksのレビュー数で大体把握できる
レビュー数が伸びるタイミングは公開時、配信レンタル開始時、見放題に追加時 どうでもいいけど、この映画ってS.D.P(スターダストピクチャーズ)が制作してるんだよな
萩原利久の事務所はスターダストじゃないし、他の出演者も所属の人はいない
ひょっとして久保ちゃん卒業したらスターダストが獲得しようとしてるのかね? 山野花江、外園誠、クラウザーさん主演映画「ノ・ビーレ」と比べたてどっちが興行収入上? >>32
観に行ったんか?立派な堀オタやん
ワイはBlu-rayも買ったけど
本編よりも舞台挨拶の堀が可愛すぎてビビったわ >>174
セットなんてほぼゼロだろ
あの尾道マンションを1室1ヶ月借りた家賃くらい
一番かかったのは久保の滞在ホテル費かな
1泊2.4円で10泊=24万 初日21時の回でだいたい2/3の入りやったで。
そこそこ若い子が多かった。
ほとんどが男で女性やカップルがちらほらいた。 映画自体は結構良かったけどね。
詳しい説明が無いのは観客の想像に委ねたんやろう。
そこも良いポイントと俺は捉えた。 公開規模というのを理解してない
奴多すぎ
白石や西野の映画とは全然違うぞ まあラストとかちょっと分かりにくかったし、個人的にはも少しハッピーに終わってもよかったかなとは思うな、引っ越し先でも出てくるとか 4期生「久保の顔は溶けた雪だるま」
wwwwwwwww 『恋は光』は3日間で動員9454人&興収1418万3320円 >>196
西野の映画と大して変わらんのね
公開館数はあっちのがずっと多かったのに
なら大成功じゃん スズメの戸締り、映画館スカスカとか馬鹿にされてたけど
流石にこの手の小規模映画には余裕で勝つんだな >>198
当たり前だろw
あれは比較対象がジブリとか鬼滅とかだから スレタイとは関係ないが、
線は、僕を描く(横浜流星主演)
これは実にいい映画だった
面白いというより、わかる人が観ると様々な隠喩が散りばめられていて、
凄い博覧強記だな、この監督さん、と思わざるを得なくなる
横浜流星目当ての女性客が大多数だったが、
あの連中にはそういう奥深さは決して理解することなどできまい 恋は光はめちゃくちゃ評価高くて、レンタル始まってる今でも新しく公開劇場が決まる超ロングランになってる
特に映画ファンから評価されてて「恋は光 上半期」とかでTwitter検索すると評価の高さがわかる
すでにTAMA映画賞と日刊スポーツ映画大賞とってるし、まだこれから賞取りそう
この映画もそうなるといいな 松村のワインの映画や堀のヤツはどんな感じやったん? アンチが映画の知識ゼロの馬鹿を晒してるだけのスレw 恋は光とハケンアニメ両方ともヒットしなかったけど
面白かった 毎回、自分が論破されたテンプレートをそのまま使って反撃したつもりなんだろうが
テンプレを使ってる時点で悔しくて泣いてるのに気が付かないバカ >>207
ワインのはつまらなくて最後まで観られなかった
堀のはオレは面白かったかな
前衛的だったけど、ロケーションとか個人的に好きだったし
Blu-ray買って聖地めぐりした 面白かった順
↓
松村ワイン
堀ギミック
岩本なかりせば
久保おのみち >>207
AEONサイト上映25分前映画チケット販売数
作品名:東京ワイン会ピープル 43館
販売数 座席数 回数 着席率
10/04(金) *249 12833 *94 1.9%
10/05(土) *391 12847 *92 3.0%
10/06(日) *328 12681 *91 2.6%
10/07(月) *200 13461 *96 1.5%
10/08(火) *173 13391 *96 1.3%
10/09(水) *159 13539 *97 1.2%
10/10(木) *153 13629 *97 1.1%
10/11(金) **97未満 (圏外の為 詳細不明)
10/12(土) **61未満 (圏外の為 詳細不明)
10/13(日) *174未満 (圏外の為 詳細不明)
10/14(月) *309未満 (圏外の為 詳細不明)
10/15(火) **88未満 (圏外の為 詳細不明)
10/16(水) **74未満 (圏外の為 詳細不明)
10/17(木) **91 *6637 *45 1.4%
10/18(金) **** ***** *** *** 打ち切り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/17まで 1744 99018 708 1.8%
松村のは43館2週間で打ち切りの推定400万円ぐらい >>207
ホットギミック ガールミーツボーイ 148館
販売数 座席数 回数 着席率
6/28(金) 2135 51768 394 4.1%
6/29(土) 2880未満(圏外の為 詳細不明)
6/30(日) 2476未満(圏外の為 詳細不明)
7/01(月) 1330 49376 379 2.7%
7/02(火) *701 49222 374 1.4%
7/03(水) *951 49835 377 1.9%
7/04(木) *815 48841 372 1.6%
以後圏外の為 詳細不明
堀は148館で2500万円とかそのぐらい >>216
当たり前だけど松村のやつには圧勝だな
>>217
堀のやつの4分の1の公開規模と考えるとこれも圧勝か 何をやったら成功するの?久保さんは
何やってもダメじゃん しかしマジで良い映画だよこれ
演技も非の打ちどころがないくらい良い
5期生がみんな久保ちゃんをますます尊敬するのも納得だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています