生田の生歌が下手すぎて緑黄色社会に公開処刑されてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いやいや声質の方が大事だろ
一定水準以上は歌える能力持ってるのが前提ではあるけれど
まあ生田は歌えるのに加えてキャラや他のスキルも込みで売れると思われたから太田プロで推されてるんだと思ってるけど違うの? 歌よりドラマの脇が下手なのが気がかり
堀の方がまだ無難にこなしてる >>143
岡田奈々はハロのjuice=juiceの曲をソロライブでやったら本家ハロと比べると超絶ヘタだった
歌の上手い人が何人かがハロの特にjuice=juiceの曲は難しいと言ってたがやはりハロはかなり上手いんだと思ったわ
岡田奈々はハロだと下位レベルの歌唱力しかない >>149
ミュージカル界で生きていくならスキルは必須
客も目利きだから
ミュージカル界で期待されてる若手は田村芽実(24)や唯月ふうか(26)
どちらも生田絵梨花(25)とほぼ同年代の元アイドルでライバルになる
田村芽実は表現の引出しが豊かであらゆる曲を歌える
https://youtu.be/93F9I4tLMu8
アイドル時代
https://youtu.be/2b-NiPkQdAo
唯月ふうかは中学生の頃から高い歌唱力で注目されていた超エリート
https://youtu.be/fqdzTnOWyYc
アイドル時代
https://youtu.be/lApxwa7nWAk >>153
今の岡田は48グループでも突出してる
ハロプロに入っても上位10人に入るだろう
本家に負けるのは当たり前
ただハロプロにはリズム取りやフェイクが難しい曲が多いからそういう曲では苦労するとは思う >>154
うん、だから生田がそういう類いの客の前でやりたいならそれでいいんでは
ミュージカル界においても、そこでライバルに勝るものがあるなら残れるんだろうし
テレビに出たり、曲売りたいならキャラや声質は唯一無二な方がいいだろうということ
自分は歌唱力比較などをしながら聴くより耳ざわりの良い曲、声を聴く方が楽しい
上手い人なんて大勢いるんだから、ひとりひとり比較するの面倒くさい Juiceは一人上手い子いたね
ハロで二番手くらいに上手い子だったし岡田じゃ無理もないか
岡田も上手い方だけど >>149
キャラやスキルはヲタ内の内輪受けの評価でしかないし
太田プロが推してるのは乃木坂辞めて間もないいまが一番の稼ぎ時とわかってるからじゃないの
前田敦子や大島優子でそのへんよく心得てるでしょ >>159
内輪受けなのはそう
ただ太田入ってチャンス貰い続けられるなら、それを外の人に見てもらうチャンスも増える
それで上手くいけば、外の人気を得れるかもしれないから ハロなんて歌えても人気ないんだから意味ないしwww オーデで歌ったという明日への扉を歌ってる動画あったけど、結構音外してたな 今どき多くの人がアイドルに歌唱力を求めてないのはわかる
問題なのは一部ヲタが生田は歌が上手いとか過剰に持ち上げるから
現実見てありゃってことになるというだけ お嬢様のポンコツジャイアンってことにしておけばいいのに >>105
生田のビブラートは悪くない
古いミュージカルの歌い方に聞こえるのは高音がヘッドボイスっぽいからだろう
でも新妻聖子も高音はヘッドボイスっぽい声を使ってる
https://youtu.be/fhFoz9pDWV4 ミュージカル風の歌い方しか出来ないってだけでミュージカルが上手いわけではないからな
そもそも歌い方どうこう以前にシンプルに下手なんよ
乃木坂の他のメンバーが酷すぎる中で生田はまだマシだった程度
多少歌えるアイドルとして持ち上げるのは結構だったがプロと並べるのはさすがに可哀想だな… AVの見過ぎで緑黄的な美人顔見るとAV女優にしか見えなくなってしまった自分が悲しい >>2
そもそも、その認識が違ってた
生田は音を外さないのと、大きな声が出るってだけで、心に響く歌は歌えない >>150
堀ちゃん、そんなにうまいとは思わないけど個性派でイケると思う
いくちゃんの演技は面白くないんじゃない? 乃木坂にいるときから、ポップス?歌手としてはうまくはないと感じてた
持ち上げ過ぎだったよね
いくちゃんは、性格の良さ、面白さ、賢さで売っていかないと
演技も歌もなんか違うんだよな… 生田を歌上手いと一度も思ったことがない
高い声が出るだけ 生田か
全然興味無かったな
卒業後にテレビで見てもやっぱなんとも思わん 年始から他人を褒めることができない奴ら
今年もアラ探し頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています