2022ストリーミング再生ランキングにバンドエイドがいないんだけど菅原咲月ちゃんどうしたの???????
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022TOP10
シンクロ 白石
君しか 賀喜
帰り見 西野
アクチュアリー アルノ ←きたー!
サヨナラ 橋本
IC 賀喜
ルート 飛鳥
ごめフィン 遠藤
助六 賀喜
絶望 井上 ← きたー!
https://livedoor.blogimg.jp/nogizaka46bunno1/imgs/c/1/c1b2440b.jpg
菅原ないじゃない… だれ?アルノと井上よりセンターが似合うとか言ってた人 Actuallyアル豚って認識してる奴少ねーだろ
Wセンターしかつべ公開されてないのに 実は現役メンセンター表題最強シングルになってしまった君に叱られたさん
5chのジジイどもは知らなそう やめとけよ、ここの住人は自分が見たいものしか見ないし、自分が信じたいものしか信じないんだから
楽曲ランキングなのに「センターが似合う」とか関係ないこと言い出して煽るくらいだし 17分間さんはYouTubeで再生すらされてないけどw
どうすんの?センターの丸佳浩は バンドエイドはMVがいんであって曲自体のフレームは古い
絶望はMV有料てのもあるな 君に叱られたいい曲だもんな
かっきー曲全部ランク入ってるのすご 金を出さない無銭指標にだけ強いとあとあとバカにされる
これ100%の流れなのよね
おっとそれは菅原マンじゃなくて17分間川﨑マンの方がひどいかな >>15
それなのに個人人気の指標対決になると遠藤に大惨敗する矛盾よ
つまりセンターは関係ないんじゃないのか >>17
センターは関係ないでしょ
ただかっきーのセンター曲は愛されるんだよ >>17
そうだす、センターは関係ないだす、ほとんどは >>1
広告収入やアフィ収入が欲しいくせに
グーグルの検索品質基準で最低ランクに該当する
誹謗中傷まみれのサイトを作ってる馬鹿
乃木坂ライフの管理人 乃木坂ライフ最低だな
やっぱり乃木坂まとめ1/46さんしか信用出来ないね 1/46もモバイル版ではメインコンテンツが広告みたいになってるから
相当ランク下げられる作りになって大分損してるけどな >>17
ミーグリは一次から10部完売で賀喜が遠藤に大勝でしょ
乃木恋も乃木フェスも賀喜の方が上
無銭の再生数指標は遠藤の方が上
つまり遠藤オタは金がない
賀喜オタは金がある
そんだけ 齋藤飛鳥11年間の活動で代表曲が何とROUTE 246かよ… Actually高すぎだろw
まーた平手もどきされても困るよ?() actuallyも実質MV無しだから
絶望同様配信で聞くしかないてのはある アクチュアリーが全年代で4位・・?
LINEミュージックどうなってんだ actuallyは曲の評価は高いってガチだったんだな
32ndが井上センターならカッコイイ路線で行ってほしいね 3期あれだけゴリ押ししてきたのに全くはいってなくてワロタw Actually やwilderness みたいな路線にある程度シフトしないと発展性がないって前から言ってんのに老オタは認めない ドルオタ以外も聴いてくれやすい路線だから、ドルオタ向け量産しても蛸壺でしょ >>39
俺もそう思う
メンバーは若い世代になる程デビュー時から見た目の完成度やパフォーマンスが高くなる。5期生は1期のデビュー時より凄い
しかし楽曲の進化が止まってることが乃木坂の停滞の最大要因なのに、ドルオタは顔さえ良ければいいと思っているが、やっぱり曲が時代に合ってないと一般人に波及せず箱の人気は上がらない でもヲタが求める昔やってたアイドル路線をやってるわけではないからな 山下久保はアイドルとしては立派すぎて秋元がまったく興味なさそうだから
上位のセンター陣みんな何かしら欠けてるところがあるけど2人は有能すぎる アイドルポップな曲はあまり好まれてない?
やはり根底にダサいという意識がある? まあ洗練されすぎると無機質的に聞こえるしポップすぎるとやはりダサくなる
去年は絶望とかバンドエイド、ジャンフラは良い所突いてると思う >>46
君に叱られたとアイシー
もろユースケースのポップで上位やろが 去年発売の曲がトップ3に入らないのか
もう完全に保存会入りやな 売れなかったらセンターのおかげ
売れたらセンターのおかげではない
発達障害者なみのダブスタだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています