歴代で1番人を笑わせるセンスがあるメンバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エゴイスティックじゃないと外仕事では通用しない
乃木坂でエゴイスティックな人となると生田絵梨花になる >>121
ポスト上沼恵美子になれそうと思ったのは磯野貴理子、小池栄子、ベッキー、矢口真里くらいだな
引き出しが多くて頭の回転が速いMCに向いたタイプ
話を膨らませるのが上手いんだよ
乃木坂の中でMCが上手かったのも生田絵梨花 フリートークが使える芸人は1/3とか
それすら消費される
村内でお笑い芸人的に面白いとか奇人枠は
その専門の淘汰に飲まれるってこと
坂下千里子や若槻千夏みたいなのが
長ーく生き残る(生き残った)タイプ
立場をわきまえつつ空気や流れを完全に読めてる
ハロプロはこっち系を結構出してる
矢口は自爆したけど
でなきゃ佐藤栞里みたいな小奇麗でとことんいい子路線w 初期葉月とかセンスを感じさせたけどな。
・アジャコングに卍固めキメられて良いリアクションしたのに、
直後にカメラマンもアジャにシバかれたことで注目を全部持っていかれて「私の尺どうしてくれるんですか(怒)」
・富士急お化け屋敷で途中リタイヤしたあとのスタジオコメントで
「クリアした子達と話せなかった。私に話しかける資格なんてない」
最近は大人しくしすぎて、その他大勢の中に完全に埋没しちまったな。 >>135
あな番てアイドルのドラマ出演としては好評と思ったがそんな扱いかww 外でも通用する笑いを取れるのって生田とか真夏とか山下じゃないの
松村とかは完全な内弁慶
外仕事では大人しかったし 松村は度胸あればもっと跳ねたのに惜しいわ
お前らが事変で叩いたからやぞ >>135
俳優に必要なものが演技力だけだと思ってるオマエは仕事ができない馬鹿か無職なんだろうw 弓木って天才も何も滝沢カレンの二番煎じじゃん
しかも超絶劣化版
アイドルオタクの面白いはほんとハードル低い
たぶんコケただけで天才天才言われる >>144
真夏さんは表向き緊張するとか言ってるがB型だし心臓に毛が生えているからな
いくちゃんも度胸があるが真夏さんと違うのは意外と人目を気にするので繊細なのかも >>149
いやそこはいくちゃんの前よりも約3万人の前って言えよw
クボシなんて46時間TVのプレッシャーにすら負けて涙流したんだから >>152
3万人って言っても一般人じゃなく乃木ヲタじゃん(笑)
あの歓声聞いたら普通の感覚の人じゃないよな 松村に一票
乃木中卒業ラストで番組にたくさんの笑いをありがとうというテロップでスタッフから感謝されてる
方向転換、タガメ、ヘビ、タッカンマリもだし
久しぶりの出演で泣くぐらいすごい人みたいの一言で周りを大爆笑させてる 林には期待と1期を彷彿とさせる言語化できない何かを感じるのよ
生田、橋本、若っぽさあるし
バナナマンに強く行けうる数少ないメンバーだと思う まあやと弓木のズレた事を言う反射神経は凄いと思うけど
受動的な笑いしか起こせないんだよな
能動的に起こせるのはやっぱり松村くらいしか居ないか
それだって大したレベルではないけど バラエティランク(三期まで)
天性のカンの良さ→生田、松村、山下
計算した努力の人→高山、真夏
天然型 →まあや、能條
バナナマンのいじりのうまさ→橋本、若月、西野、新内、堀、飛鳥、梅 エピソードトークのスキルはまあやが頂点だと思うけどな 和田絶賛してるやつって、吉本芸人好きなんだろうなぁ 設楽が、松村何かある?とか振ってたぐらいやからな
信頼感がダンチやろ >>152
真夏も第一回46時間TVのプレッシャーでボロボロ泣いてたけど観てないの? お前らなんだかんだで松村好きなんだな
俺も松村に一票 好きというかセンスや頭の回転が早いのが松村
あと生田
一期は白石や橋本のビジュアル組もノリがよかったし凄かったわ 松村生田はクソみたいにハートが強くて
自分で起承転結までやれるからちょっと抜きん出ていたと思う
まあや弓木に関しては面白く感じるのは最初の2、3回くらいで
あとはもうわざとらし過ぎてああハイハイって感じになる 松村沙友理なんだろうけど
脇の体操とか堀さんも好きだった 黒見のエピソードは四次元ポケットばりに何でも出てくる
シルクのナイトキャップでツタンカーメンだからな 斎藤ゆったんが富士山登ろうと番組で盛り上げようとしてるのに西野が「1人で行って来たらえーやん亅で話が終わった時ウケた 見てる人を笑顔にするって言ったらみなみちゃんをおいて他はない みなみちゃんはママタレになって5年後戻ってきてほしい 地肩が強いのは松村
ただ瞬間風速で一番笑ったのは和田の和田アキ子 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています