【謎】『バンドエイド剥がすような別れ方』がもうすぐ800万再生なんだが・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺以外にまだ見てるやついねーだろ?
週に2~3回くらいだし 衣装がちょっとエッチなんだよ
脇が見えてるし
ほぼ裸がみえてるのと一緒 しかもYoutubeで自動再生ONにしてるから
続けて『ジャンピングジョーカーフラッシュ』が流れる
だからジャンピングジョーカーが500万とか再生伸びている3割は
バンドエイドのお陰様だろ どんな曲なん?
バンドエイド剥がしちゃうぞみたいな感じ? ジョンソン・エンド・ジョンソンにバンドエイドは剥がしても痛くねえよって怒られたらしい >>15
去年の全ツでバンドエイドの差し入れしてくれたんやぞ yeah yeah oh ohもないし、康にしては詞キモくないし良い曲じゃん 菅原とアルノがすれ違うシーン好き
闇堕ちした1期主人公と初めて会う2期主人公感ある 一ノ瀬が外番組出てる時間なのにな
ほんと5期の内ゲバはひどいね ユースケースは嵐の曲も出してるヒットメーカーだから当たる確率高いだけでアイシーと比べても無意味 不人気レッテル貼ってる菅原の手柄になりそうだから17分間が爆死してる某ヲタは静観w 2022年の坂道楽曲では一番ハイペースで再生されてる
日向櫻の表題より上だしすでに支店レベルの人気はあるんだろう はやく「桃子の5期推しメンは川﨑桜ちゃん!!菅原ちゃんは眼中になし?」スレ立ててくれ埼玉県さん ここ最近だとバンエイと飛鳥ラストの表題MVはけっこう見た
タイトル思い出せないが ごめfinとほぼ同じ速度だから普通じゃね?
わざわざ韓国流に工作したなら中途半端すぎだろ 絶望の一秒前の方が好きだわ
Apple Musicでヘビロテしてる >>31
表題曲とカップリングが同程度な時点で普通じゃないぞ 本当に良い唄だよ
歌詞が抜群だしセンターも嵌ってる
悪いが井上やかわさくの曲より出来はいい 再生数って意味あるの?
どこかの国の色んな角度でケツ振ってる人達位しか気にしてないんじゃないの 日向の表題より上なの?
もう我が日向坂は乃木坂には敵わないや >>32
ヒナカスあれだけトレンド工作自慢してたのに? >>43
再生数は意味無い
たかだか色々なは人に見られているだけでしかない
だからGoogleつかyoutubeも再生数でなく作品のクオリティを基準にすべき
そうすれば桜ちゃんの17分間は100億再生の価値があるとみんな分かるのに
悔しいよ コンチクショウー >>48
もうすぐ300万だから爆死ではなくね?
バンドエイドの早さ知らんけど ここからマジで100均の安物じゃなくバンドエイド買ってるわ。 バンドエイドが爆死ならそれ以下の好きロックとここにはないものどーすんねん 光大阪さんID無しにしても意味ないでしょ
爆死したのは17分間なんだからさくたんオタはもう咲月を悪く言えないね 17分間別に爆死してないんじゃね?
遠藤賀喜のユニット曲未だに100万未満だよ? 櫻坂の表題と再生回数似たようなもんなのに17分間が爆死と言われる謎 >>58
この鈍化ペースだとI see…2756万再生を超えるには数年かかる
日向坂や櫻坂には圧勝だが乃木坂もまいやん抜けてから箱がショボくなりすぎだ >>60
むしろ櫻坂の表題と一緒と言われると爆死だなと思ってしまうんだが >>51
小坂がかわさく、井上のみならず森田にも負けるのかよ。箱補正掛けたら2倍で4000か。 良い曲だが糞寒い冬には聴きたくない曲なんだな
それだけ上手くナイーブな狭間の季節感が表現できてるのだと思うが ドルヲタは本当にダメだな
このMVの良さがわからんのだから
そういう奴らの好みに合わせてたらそりゃヒットソングなんかできないわ むしろアイドルヲタクにしか良さが理解できないMVなんだよなあ
じゃなければ韓国並みに再生されてるよ
作品としては櫻坂の方がよっぽどアーティスティック
ドルヲタだけ必死になってもこんなもん >>60
似たようなもんか?
1年前の五月雨よがまだ540万なんだが笑 どうみてもジャンフラの方がいいよね。何回もリピしたりするのはアゲアゲな曲 曲いいのと衣装と腋の絶妙なバランス
個人的には
恋なんて制御不能
ってとこの池田が神ってる もうブーム過ぎてるからかつてのように再生されることはないね
DLやストリーミングも悲惨なことになってるし ペットのカワウソがサーモン食ってる
動画が3000万回再生とかだから
MVにカワウソ出せば良いよ 同一IPからじゃ1日1再生なのに未だに工作とか言ってる奴いるんやな You Tubeだって広告で生きてるんだから
金払えば再生回数水増しするよ >>76
かわさくってこれだけを見ると優秀なんだけど、何一つ乃木坂に活かされて無いよな 800万再生が圧倒的にしょぼいんだけどね
バズったら完全無名でも5000万再生行く時代なのに 韓国の再生数は確かに凄いけど
夜に駆けるとか2.6億回だし怪物も2.5億回
米津玄師のLemonも7.1億回
最新曲のキックバックも6900万回
韓国が水増ししてるとか言うが
はっきり言って日本のアイドルがしょぼいだけ
バズれば再生数は回るんだよ
水曜日のカンパネラのエジソンも
最初の半年は200万再生とかだったけど
今は4000万再生を超えてる CD買わない奴が鬼リピしてるからやないんか?
乃木オタは使い捨てにしていいくらいCD買うからそれ回してるやろ 女の子はイエスイエスが好きだからw
オリックスはひたすらやり込む子はいる もうバンドエイドとか古いだろ
今はキズパワーパッドちゃうの? 脳がさ、たぶんポンってるのよw
ギャンブル依存みたいな感じであろう さつきちゃんはこの曲のセンター貰ったのになんで人気下がってるんや? 最初にこれは曲がいいって言ったじゃん
詩はクソだけど >>92
大人気だろ
乃木撮のshowroomで7万集めたし
乃木マートレギュラーになったし
スタ誕ではエース対決で賀喜の相手務めた うーん、てかMVの良さも大きい
映像が非常に綺麗で
メンバー自体の良さよりも勝ってる 和とは差がついてるんだろ
そして和というか5期自体も下がってる
そのなかで菅原は思ったほどではない まぁパフォしたいんだろうね
繰り返し繰り返し馴染ませるにはこれだし
TWICEのYESorYESとかも同じタイプよ >>70
いや分かるからカップリングの中で17分間だけ再生回数伸びてんだろ i seeはジャニヲタ支援とか乃木坂全盛期の
余波のお陰でのあの再生数だったから
あの再生数までには今ではなかなかたどりつけないだろう
でもそんな中で健闘している5期生は
称賛に値する
まだ4期生に勢いがあった頃のOut of the blue
の再生数に肉薄してきた
奇跡の世代5期生の活躍はまだまだ続く >>95
こんなスレに来る川﨑ヲタなんて都合良い数字しか見てないしな 菅原は29thミーグリでは井上も上回る一番人気だったんだから
今は人気下がってるのは間違いない
序列2番手ポジションは安泰だがな 人気は下がってるけど運営がゴリゴリに推してるから選抜は間違いないと思う それな東京都さん
納得いかないけどまあそうなるでしょうね >>51
齋藤冬優花はともかく佐々木久美低いのリアルすぎるだろ
ミーグリとはやっぱ違うんだな 4期含めたら選抜自体がヤバそうだな
けどキャプテン枠で大丈夫なのか >>112
浴衣という恵まれた衣装、旅館で枕投げという恵まれたシチュエーションから生まれたクソみたいな構図 >>113
発想は悪くないとは思うんだが何か違和感があったな >>114
シーンがごちゃごちゃし過ぎ
メンバー綺麗に映らなさすぎ
部屋の壁壊したり暗いゲーセンで電気バチバチしたり現実感無い戦争みたいな枕投げにするセンスの無さ >>116
I seeが良すぎたからギャップもあったよな >>51
わかりやすいなこれ
日向坂はこのレートは低いんだな >>113
浴衣で枕投げって美味しいシチュエーションではあるけど
無駄に演出して1曲分の時間まるまる使って見せるほどのものじゃないんだよな
メリハリもないから結果再生される場面も後半のダンス収録からが多いっていうね…
MVとしては乃木坂の中でも最低レベル >>51
齊藤京子って25なのか
もっと若いと思ってた 去年Spotifyのチャンネル登録外された数1位だったからな バンドエイドより17分間のほうが同業者の評価高いな 17分間よりバンドエイドの方が業界人の評判がよかった またしょーもない印象操作しようとしても既に評価は乃木撮でハッキリ出てるから無駄だよ 17分間よりここにはないもののほうが再生回数多いでしょ? >>133
ICと保護色の例があるから前代未聞でもなんでもないし800万じゃ少ないけど 2022の坂道の代表曲はバンドエイドで決まりました(*^^*) 2年後でくらいには17分間も800万に届くかもね
川﨑オタがんばだよ! これ五期生以外でも聞いてみたい、というか
乃木メンやりたいでしょ? >>84
CDから取り込める機械持ってる奴居ないんじゃないの? >>140
あのフレッシュな感じ()
3期が出せるとは思わない… >>8
自分も聞いた事ないんだよ笑
ジャンフラは30回は見たけど >>72
公開から60日の再生回数
569.2万 バンドエイド
520.7万 好きロック
472.1万 ここにはないもの
426.8万 流れ弾
403.4万 actually
360.4万 摩擦係数
337.6万 五月雨よ
302.0万 17分間 >>145
バンドエイドと17分間でここまで差があるのか
五期オタの総力結集だったバンドエイドとマウント合戦が始まってた17分間の差か? >>133
I seeに負けたまいやん卒業表題曲ェ... >>147
それは少なからずある
バンドエイドの時は本当に5期オタ結集感あった
今はもう目も当てられないし、センターがそのマウント渦中ど真ん中の川﨑だし この前の指原MCの番組?に秋元康がゲストの時にもタイトルネタ曲としてだけど取り上げてくれてたしね バンドエイド剥がすような別れ方は
一夏の長さよりや
AKB48のサステナブルと姉妹曲だと思ってる
そしてこれらの同類テーマ曲の続編が
AKB48の久しぶりのリップグロスなのでは? 系統似てるとは思うがそこまででもない
そもそもリップグロスは結婚する話なんだからかなり年齢の高い設定なわけで、フレッシュな5期生曲とは比べられん バンドエイドは回す云々の声掛けしなくてもスルスルと伸びていった、鬼リピさせる曲なのよ 爽快感のある曲調が心地よい
メンバーが可愛い
何度もみてしまうな >>155
曲もいいし、編集もいい
5期が粒ぞろい、歌にあってる
納得だよ
でも初めて題名聞いたときアンダーの曲かよ、これは売れないって思いましたまる
ごめんなさい
死ぬほど再生してます あしゅのさっちゃん評の意味がよくわかるMV
センターってのは色々なタイプがいるね 商品名シリーズでスポンサーゲットしてけばいいのにね Out of the blueの再生数の5万再生差まで
詰め寄った
あと一息で抜ける 実質的には初MVやったけど勢いなくなったな
でも数件かけてしこしこ再生ノルマ稼いで1000万狙おうぜ バンドエイド剥がすような別れ方の再生数が
Out of the blueの再生数を抜いた
全盛期ブーストが無い現状でも
地道に再生数伸ばしてるのはいい傾向
17分間もまだまだ地味に伸び続けている 『バンドエイド剥がすような別れ方』は伊藤銀次の『2017年のBABY BLUE』やT-SQUAREの『First Impression』や室蘭市公式チャンネルの『室蘭市開港150周年・市制施行100周年記念動画』とセットで見ている
菅原咲月はかわいい 当初、再生数爆死と散々煽られた『17分間』も
地道に再生数を伸ばして
現在の乃木坂の中核メンバーで構成された
華の2021年組の価値あるもの再生数に
肉薄してきた
5期生の勢いはまだまだ登り坂 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています