最も「表題曲でも良かったのに」と思うカップリング曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それを表題曲にしててもやっぱ乃木坂はカップリングの方がいいよなーって言ってるのが目に浮かぶ >>8
好き6のカップリングは期別3曲とも表題級だと思う i seeしかなくね?
保護色がカップリングになるべきだった 君の名は希望DANCE&RIP ver
カップリングとは言えんが 表題より良い、ってのはあるけど表題にしたい、ってのは案外無いな 割と最近だけど全部夢のまま
騒動前のみなみちゃんと与田っちょ
まだ桃子まちゅかずみんいくちゃんまいちゅんもいてみんな楽しそうだった ロマスタかアイシーかな
とにかくカラオケでヒットしそうな曲を表題にすべきだった
オタ受けはどうでもいい ひと夏、泣いたって、きっかけなんかもエモくて良い曲だけど、カラオケで歌われやすいかって言うとね… とりあえず銭湯ラプソディをどこかの歌番組で披露して欲しい アナスターシャ 乃木一好きな曲なんだけど
ロシアがきな臭いうちは封印かな
それで鈴木がいなくなったら披露されることは無いかな
他期に受け継がれるとは思えない トキトキメキメキ好きなんだけど当時若手だった3期が歌うからいいんだろうしな ここまであらロマが無いとは
(2票以上)
ロマスタ 2
アナスタ 2
全夢 2
IC 2 >>34
3期ライブの麗乃センター良かった
受け継いでくれないかな Mステで何かのランキングがあるとIseeが流れるの聞くたび
もったいないなあとは思う 18枚目はどれも良すぎてな
ひと夏の魅力のひとつが表題ならあり得ない松村&秋元Wセンターなとこだし、この位置だからこそ良かった感はある ちかいとこでアウブル。なにかとタイアップしてぬこパンチダンスで跳ねたのに
ホントに運営は脳足りん。
すかした表題曲でいつも無風
ひと夏とかムダにするし、ジコチューみたいな
駄曲を表題にせず ひと夏だったらと運営のばかさだけが ずっと続くんだな大ヒット飛ばすと
飽きられると読んでるのか きっかけ、ありがちな恋愛、ひと夏
これくらいかな。表題曲でも通用したのは
お前らが挙げてる曲の多くはカップリングだからこそ良いってタイプの曲であって、表題曲では通用しない まあでもインパクトという意味なら日常ぐらいか
表題としてはもう一歩何か足りない感じはあるが CDで曲だけ聴くなら全部夢のままと思い出ファースト
ダンスとかパフォーマンスを見るならアウブル >>49
なんか得意げになってるけどきっかけもありがちも表題曲みたいなもんでしょ 空扉 キャラバンは眠らない
好きな曲ではないけど、「アイドルグループのシングルってこういうのだよね」って感じがある I see
アウブル
いか焼き
セカラバ
シャキイズム 一番は、ありがちな恋愛だな
あれこそシングル表題曲にすべきだった iseeは何も色がついてない4期がやったから良かったんであってあれを選抜メンバーがやっても違ったと思うぞ
あときっかけも過大評価されすぎ
桜井がカバーしてなかったら埋もれてるわ アナスターシャだろ
保護色を二期生曲にしてアナスターシャを白石卒業ソングにすべきだった 羽根の記憶かなぁ
今でもよく聴くわ
NOGIZAKA46じゃなくて乃木坂46って感じでとても良き >>70
あのシングルはIseeとアナスタの印象が強すぎだな
表題曲は何だっけ?って思い出すのにワンテンポ遅れることがある メガシャキのロマンスのスタートのcmの橋本のビジュはエグかった バカしかいないよな
カップリングだから人気が出た曲しか上がってないじゃん でもシャキイズムとかセカラバ、ロマスタあらロマは表題曲感あるよ アナスタとか表題にするには暗すぎる
かと言ってJJFみたいなおバカなノリは乃木坂の表題曲にはイメージが合わない
カップリングだからこその典型 ジコチューみたいなおバカなのりの表題あるだろw
曲の中でだるまさんがころんだやってんだぞwww メガシャキのCMに使われて女々しくてが国民的大ヒット曲になった
同じようにシャキイズムを表題にしてれば国民的大ヒットしたんだよ Wilderness worldはかっこいいから流行りそうとは思ったがごめフィンあんまり受けなかったからどうだろう 孤独な青空
僕僕とか好きロックとかと歌詞にてるけどこっちの方がいい スカイダイビングと言いたいがカップリングじゃなかった 全夢
なぜ表題じゃなかったのかいまだにさっぱりわからない 月の大きさ大人気アニメの主題歌なのにカップリングっておかしいよね >>103
表題曲 ジコチュー(タイアップなし)
C/W 空扉(アニメ映画の主題歌) 全部夢のままの転調するとことか最高傑作だと思う
今の歌はラスサビから転調するのが普通になってるけど帰り道と全夢は素人でも分かりやすく聞き取りやすい >>115
これも好きだな〜
音だけで絵が見える傑作 アナスタとかいうゴミ曲で未央奈が呪われて変わってしまった。
もう昔の未央奈は帰ってこない。 >>119
アンダー曲だと日常、マルル、三角の空き地は表題と遜色ないな >>121
アンダー曲の傑作と言えば咄嗟も外せないと思う 収録されたシングルの表題と比べてではなくて?
それなら、iseeと全夢かな。 ひと夏の長さより…
サヨナラ Stay with me
全部夢のまま 全部夢のままはTRFの「overnight sensation」とかPUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」に似てるな
フィラデルフィアソウルとかいうジャンルなのか
坂道には◯◯風オマージュの優秀な楽曲が多数あるが、表題でなくカップリングでやりましょうという暗黙の了解がありそうだな
お遊びにしては秀曲が多いので、「もっと世に出て聴かれるべき」とヲタとしてはそう言いたくなってしまう ロマンティックいか焼き
スカイダイビング
ひと夏の長さより
泣いたって良いじゃないか
アナスターシャ
無口なライオン 三大アルバムカップリング曲
きっかけ
誰よりそばにいたい
ありがちな恋愛
次点
硬い殻
自惚れビーチ >>137
良さが分かってる人いたか
ただあれはフルで聴きたいから歌番組とかには不向き 好きになってみた
こういうアイドルソングでたまには勝負してほしいもんよな >>141
朝ドラのあの子がこんな歌を!っておばあちゃんもびっくりだろうな >>144
銭湯ラプソディをTVで披露して朝ドラおばさんを卒倒させてほしいw 好きになってみたと全部夢のままはめちゃくちゃ良いんだけど乃木坂のパフォーマンス力だとな…
ぶっちゃけ曲がヒットしないのはパフォーマンス能力が皆無だからなのは事実だし
曲は良いけどパフォ見ると微妙ってのが多過ぎる みなみちゃんは最後に残念だったが
憎めないキャラだったな ロマスタ
ハウス
全部夢のまま
好きになってみた
オフショアガール ひと夏や羽根はそこらの表題より遥かによく聴くけどカップリングという立ち位置だからこその良さも相まってる
表題っぽさなら空扉くらいだな 空扉がジコチューのカップリングだったのは理解できないね
どう考えても空扉のほうが良い曲なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています