4月からも乃木坂5期生によるスター誕生継続!←え?嬉しいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コントは糞寒いから別にやらなくていいけど
ビンゴみたいなバラエティやって欲しいわ 5期生に選抜組出ないなら続けて構わないがあれもこれもじゃ優遇され過ぎ もうアルノが歌ってメンバーみんな泣いて…みたいな展開ないなら良いよ スキッツかどこへみたいな街ブラロケか、とにかくカラオケはもうお腹いっぱいではある
全く同じじゃつまらないから4期生も参加かもね 定期的にライブができるから運営もテレビ側もWIN、そして昔の人もテレビに露出出来る機会がもらえてWIN 新・乃木坂スター誕生!
企画 秋元康
秋元がアルノの曲を聴くためだろ 3期4期が仮に合流するなら昭和平成じゃなくて1990〜1999年の曲を3期、2000〜2009年の曲を4期、2010〜今の曲を5期みたいな感じで年代別に分けて見てみたい 5期生だけで新・乃木坂どこへ
をネット番組でも良いからやってくれたら金出せる 個人的には歌ウマメンバーにはチャレンジ曲じゃなくて間違いなくハマる曲を歌わせてあげてほしいかな
あとせっかくオズワルドがいるわけだしバラエティーの比重を今より高くしても良いかなと あのお握り屋さんすげー有名になってるな
あの時既に有名だったのかもしれないけど さらば>>ぺこぱ>>>オズワルド
どんどんつまらなくなっていってるのがヤバい
最終回ドッキリも最後下手すぎやろw 確かにな
でもちょっとやり方代えて、序盤は町ブラしてめしを食い、中盤からゲームをやる形にしたらどうだろうか
乃木メンがでかい会場で生ゲーム実況してミニライブやれば収益も見込めるし
これは画期的 番組の延長でライブやれるなんて制作側からしたらめっちゃコスパ良さそう 4期の時の2ndシーズンみたいな感じで毎回1人2人先輩ゲストを呼ぶだけの可能性もあるのかな もし乃木どこへみたいなロケ番組やスキッツみたいなコント番組になったとしたら
オズワルドじゃ厳しくないか?畠中が空気すぎる
シュウペイみたいな明るいキャラでもないし
東袋みたいなイジられ役もできないし >>1
ロケ番組がイマイチ受けなかったからコントやったらちょっと受けた
やっぱスタジオだなと思って懐メロ歌わせたらもっと受けた
だから懐メロ続けよう
これのどこに変更の余地があるんだ知的障害か 1stシーズンからたまに先輩呼んでたけど、2ndシーズンは割合増えそうだよね
毎週2人くらい呼ぶパターンと4期全体が完全に合流するパターンがあり得るけど、4期とのコラボは後者の観測気球だったのではって気もする 今までみたいにフレキシブルに先輩呼んだり呼ばなかったりでいいよ
変に毎週呼ぶみたいな縛りいらん 歌唱力メンの育成にはこれで良いんだけどね
まぁ"かつてない"の代替になるピースが必須だし 先輩が完全合流となると出演人数多すぎるから、増やすとしても個人的には毎週数人でとどめてほしい 10月以降もこの路線継続はキツいかな
1コーナーだけでも歌を残しとけばライブの名目は成り立つわけだし
全編歌番組である必要はない(まあ御本人登場はさすがに無理になるが)
バラエティと歌コーナーの二本立てで新番組立ち上げたほうがいい
しかし「4月からは日向坂の番組が始まるぞー!」とか言ってたヒナカスはとんだ道化だったなw 乃木坂がやってる番組なのになんで行きなり日向が出てくんねん >>42
チェリカスには関係ないけど、、、
櫻坂の不人気、大園玲が写真集出すのに乃木坂は何してんの????????
10 :君の名は(光) (アウアウウー Sa93-xDTu)[]:2023/02/07(火) 10:11:35.18 ID:NZq6g5E3a
桜で一番かわいいよ
目が良いね オズワルドが五期生ちゃんを渋谷の兆楽に連れて行くロケが見たい 4期枠のほうがまだましだったなぁ
ゴキブリの歌聞くに堪えないしつまらんわ いつまでカラオケやってんだよ
ドルオタが見たいのはそれじゃない
もっと個々の個性を面白くフィーチャーしてくれないと根強い人気に繋がらないよ
次の期が来たら去っていくようなミーハーオタにしかならん いつまでカラオケ番組続けるんだよ
カラオケ番組ならもう芸人MCいらんだろ >>32
その程度の知識しか無いのか
日本テレビHulu事業部コンテンツプロデューサーの毛利が
「さらば青春の光」と一緒に仕事したくて企画を練ってた
乃木坂4期の番組やる事になって「さらば」とのロケ番組作った
好評で続けようとしたら、新型コロナで外ロケが出来なくなって
暫く総集編放送してて
少人数かつスタジオで出来る企画として「コント番組」にした
コントだと4期メンバー16人全員が一つの画面に出られないから
コンセプトチェンジとMCチェンジして「スター誕生」になった 3期生出すくらいなら櫻や日向に枠渡したほうがいいわ つーか毎回意味のない最終回茶番もなんのためにやってんだか 乃木スタ歌合戦と最終回にパンツ居なくて非常に見やすかったね 歌にこだわるのはアルノの為か
ドッキリとか外ロケのほうが見たいんだが バラエティの方がみっくとかてれさは活きるだろうけどかつてないあの御方のためにはスタ誕の方がいいんやろ 賞味期限切れの3カスが出しゃばってくると萎えるな… 旧スタは歌とバラエティー両立させてたしよゆーよゆー
huluのドキュメンタリーやめて前みたいに延長戦やればええだけや てれぱんは正直終わって5期生も工事中に本腰入れてもらったほうが良かっただろうな
いつかのブログでスタ誕で学んだ事を工事中で発揮できるようにしたいみたいな事書いてたし 歌の合間にゲームとか入れて欲しいな。カラオケだけでは正直… スキッツも悪くなかったけど結局与田や久保を始め3期が真面目に取り組みすぎて4期を立たせることができなかったな 5期のスタ誕が4月からまた見れる
とても嬉しく思います 4期の時もそうだったけどせめてソロ歌唱回数は揃えてあげてほしいわ
中西奥田井上が今ダントツだろ、岡本とかまだ1回なのに 日テレのバラエティはアップデートされてない気がするから多少恐い
お歌唄ってるのが収まりがいいんじゃないか >>75
井上中西五百城小川奥田菅原あたりはソロとゲストとのデュエット合わせたらある程度揃ってるはず シーズン1が全40回だからシーズン2もそうなんだろう
このご時世1年間期別コンテンツ貰えるんだから感謝だよ 見られてるかは微妙なところがあるが経験値が上がるのは間違いないからなぁ >>79
おかひなが千明回で乃木坂入ったら皆可愛すぎて自己肯定感が下がっていたのを告白したら千明が共感しまくって私達友達になれそう言われてて草生えた アルノあーやはかなり上手い
ドムしゃくれ児ポいろはもまあまあ上手い
残りは大したことない
総じて言えば4期よりは上手い >>87
しゃくれって一ノ瀬のこと?
上手くはなってるけど歌が上手いってレベルではなくね? >>1
ほえー新乃木スタで継続なのマジか
でも何かは変わるのか? 個人的には推しの歌唱もっと聴きたいからスタ誕継続はうれしい
スキッツの比率を上げて歌いたくないメンはスキッツ優先すればいい
確かに歌ヘタメンの歌聞くのは苦痛だし 選曲はもっと良くしよう
だれも知らない曲や女子が歌い辛い男声曲はいらない ぶっちゃけおじさんおばさんのゲスト要らねえんだが
歌は上手いかもしれんがあんた達は見たくねえんだわ ゲストとのからみ方も覚えていいんじゃね?
5期の内誰かはその内格付けみたいな番組にも出るだろうし ここまではつまらないけどメンバーが良い経験出来たって事で良いけど流石にこれからは別の企画で良いだろ >>94
ファン層のジジイ向けの番組だからしょうがないな 3,4期でコント番組やって欲しいな、ネットかどこかのチャンネルで
スト子見たくなったし スタ誕「新シリーズではレジェンドOGが出ます」
ヲタ「誰やろうなあ、楽しみや」
スタ誕「樋口!和田!高山!松村!中田!堀!かりん!」 全然嬉しくなかった
やっと終わるビンゴシリーズ開幕だと思ったのに まあ 昇るちゃんと5期を見てみたい気はする あのオープニングドッキリとか 曲も完全にネタ切れだしまた40回やるの?
嫌なら見るなって? OGならろってぃー出せや
かつてないよりレベチで上手いから ラジオ配信含めて唯一観てない乃木坂の番組だわ
トーク部分の切り抜きだけでいい 知らん曲ばっかりになって見なくなった
まだ名曲あったろ いろは先生の楽曲が拝聴できる貴重な番組だし
継続してくれて良かった良かった 日テレからしたらhulu契約何割か増し、ライブやったら満員御礼でグッズ売上も何%か頂戴、配信もhulu独占でうまうま、そりゃ継続するわ
街ぶらロケじゃライブ出来ないしな やはりイジリーのパンツドッキリとペロペロの洗礼を受けないとね
池テレは常に楽屋の隠しカメラを疑ってそう スキッツで空気だった柴田がスタ誕では輝いたけど逆も然りなんよな
さすがにしつこいわコレは… 番組の枠がなくなってからその有り難さに気づく。
AKBが歩んできた道を追いかけるのが好きだね。 1年延長はどんな番組であれ有り難さしかない
欲を言えば先輩を常に一曲呼んでくれ 歌唱メンバーしか得をしない
5期の音痴メンはこんなの納得してんのかな 4期はさんざんbingo枠で優遇されて来たから
5期が優遇されても文句は言えない これまでと違うなら期待できる
本命 懐メロじゃなくて、平成~令和のヒット曲に方向転換
対抗 先輩期と合流
大穴 他の坂道新人期と合流
こんなとこだろ 大穴はあるわけ無いって
会社が違うんだからさ
円盤もライブもできないやれない アニソンを増やして欲しいでーす
アニソン回はトレンドも好調 またか…って感じだけど
4期と5期絶対混ぜてほしい
じゃきゃ前とかわんねえじゃん 今まで通り80年代90年代を中心にやってくれればいい
曲ならまだまだいっぱいあるんだし スタ誕の名前はLIVEのために残すけど
街ロケとかあるバラエティにならんかな?
バラエティスター作りましょうみたいな流れで 2回分の収録のためだけに四期生用の雛壇を作っていたのがなんとなく気になるな。 >>104
お前は何を言ってるんだ
ビンゴはAKB枠で本体がとっくの昔に終了してるっての 五反田のサイゼリヤ行けよ
庶民飯のムーブかませよ桜 肝心なのは懐メロに対するリスペクトだとあーやに思い知らされた 懐かしミュージシャン救済番組になってるから数字以前に局側にメリットあるんだろこの番組は 裏を返せば懐メロを全く知らないメンバーからしたら手間が相当かかる、親御さんも介入せないかんし。 オズワルドとかいう消えかけと二ヶ月後に再合流でさらに一年とか頭クラクラするわ >>142
畠中に払うお金でぺこぱ使ってもいいかも ひな壇で口しか動かさないよりパフォーマンスしてた方が絶対良いのにねぇ ぺこぱもオズワルドもスタ誕でしか見ないレベルだからな ぬるま湯につかってるよな
カッコつけて歌うことよりも恥ずかしいこと経験したほうがいいと思う 平成初期〜2010年くらいの曲で固めてほしいわ
おっさんしか知らん曲を未成年に必死に覚えさせて歌わせてもなぁ スキッツやってほしかった感はある
5期は良くも悪くも個性豊かだし、各々の個性に当て書きしたキャラがたくさん作れそう
スタ誕やるにしても、最初は演技、中盤トーク、歌は最後に一曲にするとか 昭和~平成におけるソロ歌手または少数ユニットでの歌唱しながらの左右ステップは現代では全く見られないから逆に新鮮なんだが 昭和時代にメンバーの歳だった人が戦前戦中戦後の歌を歌うのを要求されるのを考えると、
今のメンバーはかなり恵まれると思う。 未だにビンゴ枠とか言ってる奴居るんだな
そこまで坂道でこの放送枠を共用したいんか >>94
業界に顔売る為にやってる。
10代の未成年の女の子がわいわいカラオケしてるだけの番組なんて普通の人は見ないんだよ
お前らの為にやってない これやったら絶対面白いだろうなと思うのは、
各メンバーに作詞作曲させる
先輩も曲書いてくる スキッツやればいいのに
歌ってるだけなのはもう飽きた 乃木坂の名前だけで成り立つ番組だよなぁ
かわいい子集めてカラオケしてる以外に何もない いい歌やってどうだ!
ってのがまずウケない
ウケたのはアニソン、ハロウィン、クリスマスそして4期の合流
つまり、コスプレと4期が増えたらまだマシか
しかし
歌にこだわってマンネリになって、曲の系統で歌うメンバーは固定化
制作サイドも思考停止、ライブやって配信とグッズで儲けることしか考えてない
5期生の無駄遣い、残念 無くなったらチャンスを与えるため乃木中に5期をもっと出さないといけなくなる
そういう意味では嬉しい 5期は5期だけでも売れると運営が判断したのかもしれん 4期呼ぶならかっきーとスーパーやんちゃんずでglobeの別の曲とかで見たいんだが >>146
番組でもボーカル修正なしで放送すれば大部分のメンバーは恥ずかしいことになる
それでメンバーがより真剣に歌に取り組むことになれば歌唱力アップで一石二鳥
昔の乃木どこのカラオケ企画はボーカル修正なしで流してた 歌はやめてくれよ
後半になると放送されてもほとんどここの反応無くなってたやん
4期と歌合戦してもスルー、賀喜や遠藤が来ようが 延々と代わり映えのしない
ただ歌ってるだけの映像を1年間見させられて
ようやく解放されたと思ったのに 別の番組が始まるならそれでいいけど、何も無くなるくらいなら継続の方がいいわ
司会はべこぱの方がいいけどまあそこまで贅沢は言わん >>165
アイドルが本業に励んでるのにケチつけるとか、意味わからん ぶっちゃけた話、松田聖子と工藤静香の娘に似てるメンバーがいるのが救いなだけだよね。 スキッツテンみたいな路線なら歌とバラエティも両立できるし
ライブもできるのに歌だけ番組は4期5期と見てきて正直もうおなか一杯や 途中でやってた叩いてかぶってジャンケンポンのほうが印象に残ってる
LIVEでの合間で差し込んだジェスターゲームのほうが見ててよかった 4月から始まるんだよな
つまり、4月までにアルノはあっちに行ってしまうのか? ゲストが言ってたけどリハからきちんとやるしボイトレも各自の他に番組のボイトレスタッフもいるしで大変やぞ
おまけに音源イチから全部作り直してる まあ放送時間もうちょい欲しいな
40分番組にしてけろ 歌唱力トップからオーディションで選んでるんじゃ無いし、アイドルは歌下手もOK
しかしこれ2年やると、歌下手メンバーメンタル来るだろうな そもそもこの枠は、”現状”日テレが乃木坂のために用意してくれている枠。
日テレの金儲けと批判してる馬鹿がいるけど、金儲けできないなら切られて終わりだアホ。 アルノのどや歌はもうお腹いっぱい
4期と交代交代ならまあ何とか 脚を見られるって意味では良番組
でも歌はやめて欲しい 収益考えたら歌はやめられんだろ
ただ減らしてほしい
ゲーム、コント、ロケ、トーク何でもいいから抱き合わせにしてくれ 5期が継続なのは決まったの?
それなら次は違う趣向でお願いしたい >>179
旧スタの頃はhuluとsmashで実質60分番組やったな 4期を呼んで総集編みたいなことしてたから、てっきり終わると思ってたよ
まぁでも枠が残ったから良かった 運営のやってる企画なんかと同じに考えすぎ。
地上波でソニーの後ろ盾なく番組をもてる事がいかに有難いか。 1年続いて、まだカラオケ番組やるの?
というのが正直な感想
今度はグループ全体でやるのか知らんが、もはや地上波で流す内容じゃないだろ >>186
オズワルド、5期生は決まり
好評につきスター誕生継続も決まり
あとは細部 >>193
スタ誕継続が決まってたのは残念
もっと他のことをしてメンバーの色々な面を見たかった まあドシロウト同然の若い子は
カラオケぐらいしかないのはわかるんだけど
繰り返しが嫌いな豚はこういうときに企画を蹴れよ 1回20数分だし 今のような企画でも楽しく見れると思うよ
定期的にLIVEを開いてくれても毎回行くと思うし やっと終わったと思ったらまだスタ誕続くんかい…
乃木坂どこへみたいな5期のバラエティロケ番組やってほしいわ おそらく1年間延長
枠が続くだけでもありがたすぎる
バラエティロケやりたかったら配信中でやってもらお アイドルは色んなジャンル挑戦するから面白いのに、カラオケのみにしちゃうとはね
将来外仕事は演劇は無しでバラエティー一択かな どっちかっていうと配信中で歌ダンスをやって
街ぶらロケやコントをテレビでやって欲しいけど カラオケでもいいけどせめて生歌じゃないと
カラオケを口パクって意味がわからん >>207
生歌には生歌だよ
ただし放送ではボーカルに修正ががっつり入ってる 修正が入ってるから上手く歌えるかのハラハラ感がない
それが番組をつまらなくしている一つの要因
たとえ下手でも修正なしにしたほうが面白いし上手くなったらなったで成長がわかって面白い 女のアイドルは山口百恵より前はいなかったのか
天地真理も南沙織も麻丘めぐみもいただろって
とにかく選曲がつまらん
「そう来たか!」というのがゼロ そんなに視聴率良いのか?まあ、テコ入れがないってことは評判が良いってことだろうな
色やってみてカラオケに落ち着いたってとこだろう。当分続きそうだな 評判がいいから継続、は無理がありすぎる
まさにマンネリ
5期生ヲタの多くが
もう歌番組はたくさん
って思ってる
事実、円盤は爆死、視聴率もSNSの反響も低い
4期のテコ入れやコスプレのとき少し良くなる程度
継続の理由、実際は金儲け
ライブやって配信とグッズ販売で儲けることしか考えてない、思考停止状態なんだろうね
残念 一応毎週チェックはしてるけど雑談シーン以外は飛ばして見てる。歌うシーンと、ゲストと真面目に褒め合いしてるシーンはなんかキモくて見てらんないw 乃木中もこっから5期生の登場率が上がるだろうし
バラエティもう一本いらないってことかもね どうせコンサートじゃ口パクなんでしょ?最近方向性が定まらねぇな。 >>222
今のところ5期生の武器はそう言うフレッシュさとか初々しさからくるキラキラ感しかないからな
お前らそう言うおぼこいのが好きだろ?
これは経年劣化するもので今しか使えないカードだから使ってるだけよ
加入○ヶ月とかやたら強調してたのまそう言うこと >>228
「おぼこい」って初めて聞いたけどググったら関西弁なのか。 泣くのがいいリアクションと思ってる感じ
なんでもかんでもすぐ泣く
奥田とか奥田とか奥田とか 中西の歌聞いたら泣くように教育されてるからな
パブロフの犬よ 5期と接点のないOGが司会やってくれたらな。
イジリーと永島みたいな事務所バーターでもいいし >>220
5期生ヲタの総数に対する歌番組はもうたくさんだと思ってる層の数を具体的に数値化して欲しいね
出来っこ無いけど
ヲタの中には自分の意見を総意とか言うバカをたまに見かけるけど論拠を証明し得ない意見は自分が非論理的だと吹聴してるだけ 4期の頃からずっとやってるけどスター誕生みたいなカラオケ企画ってウケてんの?
もうそろそろ飽きられてると思ってたけど
他の企画で攻めて失敗するより結局続投したほうが無難って感じなのか Huluの限定動画を面白くして欲しいんだよね
こっちでスキッツみたいなのをやれば
いい >>237
大マヌケ
既に示してるけどそれもわからないゴミはだまっとけ
まさにザコ >>243
円盤爆死とか視聴率とかSNSの反響とかの事言ってるのなら具体的に数値化して示して欲しい
貴方が主観的に思う数値では無くて5期生ヲタの総数とやらから多くの歌番組否定派の数値を導き出す事実の提示を願う
レスの汚さは品性の下劣さに比例してるのでもしレスを頂けるのならそれ以降はご無用に願いたい >>242
ぴるあぽとか毛利が推してる地下ドルの番組でつなぐと思うわ ネットメディア情報だがBINGOで億単位の赤字出て社内で問題になりとにかく金のかからない企画が求められたテレビ局
録音修正しても芸能界最弱クラスの乃木坂のスカスカ、ヘナヘナ歌唱の今後の底上げになる運営側
両者の利害一致が歌番組スタイル継続という事だな 初期は誰某がこの曲を歌ってとても良かった、ゲストもほめてた、でスレが立ったりまとめが拾ったりしてたのに後半は最新回が放送されてもスルーが普通に
なぜ継続が決まったのかわからん >>249
完全にマンネリ化してつまらなくなったからね
継続理由はライブやって配信とグッズで儲けるからでしょうね
どんなに不評でも歌番組にこだわる
思考停止
毛利でさえ
どこへ、スキッツ、スタ誕
この流れを自画自賛してたのに誰に忖度したのか圧なのか
糞つまらない歌番組のゴリ押し
残念 AKBの番組みたいにアンダーが選抜
の不平不満を言う企画なんて嫌だわ まあ乃木坂枠が継続したのはよかったな
カラオケはもうお腹いっぱいだけど 生バンドバックで生歌だと実力付くから生バンドでやって欲しいね 流石に飽きたわスキッツでもなんでもいいから変えてくれよ 下手糞なカラオケなんて糞つまらんわ
さらばで乃木どこやれよ
東ブクロの禊はもう終わったやろ 実は4月からも続きますの方がドッキリで、終了したら面白い 4月まで2ヶ月のブランクがある
その間に誰かしら公式ライバルに行っちゃうんだろ? これまで通りの感じで歌をやるとはまだ発表はないけど
歌だとアルノといろはしか発展性はなさそうだけど 乃木坂どこへも同じ街ロケのNGTのにいがったフレンドの方がはるかに面白かったよな 歌はもうたくさんって意見多いね
やはりバラエティか
プリンシパルを経験してない5期生、演技も見たいな
秋元康はドラマの方が興味あるみたいだし
ベマーズみたいのなら歓迎
ザンビは舞台は良かったけどTVドラマ、ゲームは酷かったな もう今年の夏に6期募集して良いよ
櫻坂に逸材取られまくったが、まだ残ってるでしょ 火曜日の楽しみの一つだったのでこんな番組でも続くのは嬉しいよ つまり番組終了したらゴキは金にならないゴミとして捨てられたって事を晒されるんだな?
俺たちヲタクのやる事は
イベントや円盤を必ず買う
複数の垢で組織的にネット指数を稼ぐ
いつもの事をまた1年やるだけだ 下手くそなカラオケつまらんわというのは
4期生時代は感じでいたので
あまり見ていなかったけど
新になってから5期生は聞きごたえある子が
多いので録画して見るようになった
第2シーズンで新機軸出すなら
・視聴者投稿によるトークコーナー
・一曲は乃木坂過去曲のコーナー
を設けてゲストはニ〜三週置き あーやの、一世代も二世代も前の人を知らないと済ませるのではなく、
親の初めて買ったレコードが⚪⚪と爪痕残す姿勢は好き。 AKB48SHOWみたいにオープニングコントするだけでも違うと思う
ちゃんとセット作って せめて平成曲縛りにしてほしいわ
聞いたこともない古い曲を、見たこともないジジイのゲストと一緒に歌われても分からん >>264
うーん、理々杏とか出てた舞台の影響から日向と欅のメンバーが入れ替わったり無理にも程があると思った 5期生をtheアイドルとして扱ってる以上かわらんやろね
それが出きるのもこの先1年くらいだけど
普通にタレントとして扱かわれてた4期の頃とやり方が全然違うし アイドルが歌うことに真摯にとりくむ番組になんの批判があろうかと。
ただ、時間が短い。せめて60分にしてくださいお願いします 持ち歌もフルで披露できる場になれば完璧
初期曲なんか平成の名曲って言い張ればいいだろ 乃木坂じゃなくて、アイドルになりたかっただけだろうし
運営も出鼻くじかれて予定(中西推し)狂ってあまり打つ手ないんだろう ラフラフが番組持つと怖い
佐久間がド新人にそんなナメたことさせないか 歌以外何やるって話なんだよな
街ブラ 配信中でやってる
コント アイドルだけでやっても内輪受けで終わり
ゲーム 乃木中、お試し中、乃木動画でやってる
ダンス 歌より出来る奴がいない
演技 ビンゴの妄想ドラマになるだけ 視聴率は糞でも往年のスターが地上波に出れる数少ない番組なので業界関係者には評判がいい 街ブラが見たいって言ってるやつは
「AKBの最近聞いたよね」を見ればいいだろ >>281
その番組でやってるHADOの乃木坂
版が見たい スタ誕ってまだやってたんだ
年末位に録画失敗してたから「あぁ、今クールで終わりなんだ」と思って予約削除してたわ >>281
あれもめちゃくちゃ郊外しか行かない
MVのオフショット >>279
街ブラ まず飯を食う
コント 終始コントみたいなもん
ゲーム ゲームからプログラミングを学ぼう
ダンス CMでテレ東アナが踊ってくれることがある
演技 謎ドラマ
全部やってるな東パソ >>278
佐久間は青春高校3年C組でコケたじゃん
ゴッドタンは面白かったけどアイドルプロデュースは向かないんじゃないか?
佐久間がしゃしゃり出ると日向坂みたいなサムい芸風のアイドルになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています