4月からも乃木坂5期生によるスター誕生継続!←え?嬉しいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大穴はあるわけ無いって
会社が違うんだからさ
円盤もライブもできないやれない アニソンを増やして欲しいでーす
アニソン回はトレンドも好調 またか…って感じだけど
4期と5期絶対混ぜてほしい
じゃきゃ前とかわんねえじゃん 今まで通り80年代90年代を中心にやってくれればいい
曲ならまだまだいっぱいあるんだし スタ誕の名前はLIVEのために残すけど
街ロケとかあるバラエティにならんかな?
バラエティスター作りましょうみたいな流れで 2回分の収録のためだけに四期生用の雛壇を作っていたのがなんとなく気になるな。 >>104
お前は何を言ってるんだ
ビンゴはAKB枠で本体がとっくの昔に終了してるっての 五反田のサイゼリヤ行けよ
庶民飯のムーブかませよ桜 肝心なのは懐メロに対するリスペクトだとあーやに思い知らされた 懐かしミュージシャン救済番組になってるから数字以前に局側にメリットあるんだろこの番組は 裏を返せば懐メロを全く知らないメンバーからしたら手間が相当かかる、親御さんも介入せないかんし。 オズワルドとかいう消えかけと二ヶ月後に再合流でさらに一年とか頭クラクラするわ >>142
畠中に払うお金でぺこぱ使ってもいいかも ひな壇で口しか動かさないよりパフォーマンスしてた方が絶対良いのにねぇ ぺこぱもオズワルドもスタ誕でしか見ないレベルだからな ぬるま湯につかってるよな
カッコつけて歌うことよりも恥ずかしいこと経験したほうがいいと思う 平成初期〜2010年くらいの曲で固めてほしいわ
おっさんしか知らん曲を未成年に必死に覚えさせて歌わせてもなぁ スキッツやってほしかった感はある
5期は良くも悪くも個性豊かだし、各々の個性に当て書きしたキャラがたくさん作れそう
スタ誕やるにしても、最初は演技、中盤トーク、歌は最後に一曲にするとか 昭和~平成におけるソロ歌手または少数ユニットでの歌唱しながらの左右ステップは現代では全く見られないから逆に新鮮なんだが 昭和時代にメンバーの歳だった人が戦前戦中戦後の歌を歌うのを要求されるのを考えると、
今のメンバーはかなり恵まれると思う。 未だにビンゴ枠とか言ってる奴居るんだな
そこまで坂道でこの放送枠を共用したいんか >>94
業界に顔売る為にやってる。
10代の未成年の女の子がわいわいカラオケしてるだけの番組なんて普通の人は見ないんだよ
お前らの為にやってない これやったら絶対面白いだろうなと思うのは、
各メンバーに作詞作曲させる
先輩も曲書いてくる スキッツやればいいのに
歌ってるだけなのはもう飽きた 乃木坂の名前だけで成り立つ番組だよなぁ
かわいい子集めてカラオケしてる以外に何もない いい歌やってどうだ!
ってのがまずウケない
ウケたのはアニソン、ハロウィン、クリスマスそして4期の合流
つまり、コスプレと4期が増えたらまだマシか
しかし
歌にこだわってマンネリになって、曲の系統で歌うメンバーは固定化
制作サイドも思考停止、ライブやって配信とグッズで儲けることしか考えてない
5期生の無駄遣い、残念 無くなったらチャンスを与えるため乃木中に5期をもっと出さないといけなくなる
そういう意味では嬉しい 5期は5期だけでも売れると運営が判断したのかもしれん 4期呼ぶならかっきーとスーパーやんちゃんずでglobeの別の曲とかで見たいんだが >>146
番組でもボーカル修正なしで放送すれば大部分のメンバーは恥ずかしいことになる
それでメンバーがより真剣に歌に取り組むことになれば歌唱力アップで一石二鳥
昔の乃木どこのカラオケ企画はボーカル修正なしで流してた 歌はやめてくれよ
後半になると放送されてもほとんどここの反応無くなってたやん
4期と歌合戦してもスルー、賀喜や遠藤が来ようが 延々と代わり映えのしない
ただ歌ってるだけの映像を1年間見させられて
ようやく解放されたと思ったのに 別の番組が始まるならそれでいいけど、何も無くなるくらいなら継続の方がいいわ
司会はべこぱの方がいいけどまあそこまで贅沢は言わん >>165
アイドルが本業に励んでるのにケチつけるとか、意味わからん ぶっちゃけた話、松田聖子と工藤静香の娘に似てるメンバーがいるのが救いなだけだよね。 スキッツテンみたいな路線なら歌とバラエティも両立できるし
ライブもできるのに歌だけ番組は4期5期と見てきて正直もうおなか一杯や 途中でやってた叩いてかぶってジャンケンポンのほうが印象に残ってる
LIVEでの合間で差し込んだジェスターゲームのほうが見ててよかった 4月から始まるんだよな
つまり、4月までにアルノはあっちに行ってしまうのか? ゲストが言ってたけどリハからきちんとやるしボイトレも各自の他に番組のボイトレスタッフもいるしで大変やぞ
おまけに音源イチから全部作り直してる まあ放送時間もうちょい欲しいな
40分番組にしてけろ 歌唱力トップからオーディションで選んでるんじゃ無いし、アイドルは歌下手もOK
しかしこれ2年やると、歌下手メンバーメンタル来るだろうな そもそもこの枠は、”現状”日テレが乃木坂のために用意してくれている枠。
日テレの金儲けと批判してる馬鹿がいるけど、金儲けできないなら切られて終わりだアホ。 アルノのどや歌はもうお腹いっぱい
4期と交代交代ならまあ何とか 脚を見られるって意味では良番組
でも歌はやめて欲しい 収益考えたら歌はやめられんだろ
ただ減らしてほしい
ゲーム、コント、ロケ、トーク何でもいいから抱き合わせにしてくれ 5期が継続なのは決まったの?
それなら次は違う趣向でお願いしたい >>179
旧スタの頃はhuluとsmashで実質60分番組やったな 4期を呼んで総集編みたいなことしてたから、てっきり終わると思ってたよ
まぁでも枠が残ったから良かった 運営のやってる企画なんかと同じに考えすぎ。
地上波でソニーの後ろ盾なく番組をもてる事がいかに有難いか。 1年続いて、まだカラオケ番組やるの?
というのが正直な感想
今度はグループ全体でやるのか知らんが、もはや地上波で流す内容じゃないだろ >>186
オズワルド、5期生は決まり
好評につきスター誕生継続も決まり
あとは細部 >>193
スタ誕継続が決まってたのは残念
もっと他のことをしてメンバーの色々な面を見たかった まあドシロウト同然の若い子は
カラオケぐらいしかないのはわかるんだけど
繰り返しが嫌いな豚はこういうときに企画を蹴れよ 1回20数分だし 今のような企画でも楽しく見れると思うよ
定期的にLIVEを開いてくれても毎回行くと思うし やっと終わったと思ったらまだスタ誕続くんかい…
乃木坂どこへみたいな5期のバラエティロケ番組やってほしいわ おそらく1年間延長
枠が続くだけでもありがたすぎる
バラエティロケやりたかったら配信中でやってもらお アイドルは色んなジャンル挑戦するから面白いのに、カラオケのみにしちゃうとはね
将来外仕事は演劇は無しでバラエティー一択かな どっちかっていうと配信中で歌ダンスをやって
街ぶらロケやコントをテレビでやって欲しいけど カラオケでもいいけどせめて生歌じゃないと
カラオケを口パクって意味がわからん >>207
生歌には生歌だよ
ただし放送ではボーカルに修正ががっつり入ってる 修正が入ってるから上手く歌えるかのハラハラ感がない
それが番組をつまらなくしている一つの要因
たとえ下手でも修正なしにしたほうが面白いし上手くなったらなったで成長がわかって面白い 女のアイドルは山口百恵より前はいなかったのか
天地真理も南沙織も麻丘めぐみもいただろって
とにかく選曲がつまらん
「そう来たか!」というのがゼロ そんなに視聴率良いのか?まあ、テコ入れがないってことは評判が良いってことだろうな
色やってみてカラオケに落ち着いたってとこだろう。当分続きそうだな 評判がいいから継続、は無理がありすぎる
まさにマンネリ
5期生ヲタの多くが
もう歌番組はたくさん
って思ってる
事実、円盤は爆死、視聴率もSNSの反響も低い
4期のテコ入れやコスプレのとき少し良くなる程度
継続の理由、実際は金儲け
ライブやって配信とグッズ販売で儲けることしか考えてない、思考停止状態なんだろうね
残念 一応毎週チェックはしてるけど雑談シーン以外は飛ばして見てる。歌うシーンと、ゲストと真面目に褒め合いしてるシーンはなんかキモくて見てらんないw 乃木中もこっから5期生の登場率が上がるだろうし
バラエティもう一本いらないってことかもね どうせコンサートじゃ口パクなんでしょ?最近方向性が定まらねぇな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています