4月からも乃木坂5期生によるスター誕生継続!←え?嬉しいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>42
チェリカスには関係ないけど、、、
櫻坂の不人気、大園玲が写真集出すのに乃木坂は何してんの????????
10 :君の名は(光) (アウアウウー Sa93-xDTu)[]:2023/02/07(火) 10:11:35.18 ID:NZq6g5E3a
桜で一番かわいいよ
目が良いね オズワルドが五期生ちゃんを渋谷の兆楽に連れて行くロケが見たい 4期枠のほうがまだましだったなぁ
ゴキブリの歌聞くに堪えないしつまらんわ いつまでカラオケやってんだよ
ドルオタが見たいのはそれじゃない
もっと個々の個性を面白くフィーチャーしてくれないと根強い人気に繋がらないよ
次の期が来たら去っていくようなミーハーオタにしかならん いつまでカラオケ番組続けるんだよ
カラオケ番組ならもう芸人MCいらんだろ >>32
その程度の知識しか無いのか
日本テレビHulu事業部コンテンツプロデューサーの毛利が
「さらば青春の光」と一緒に仕事したくて企画を練ってた
乃木坂4期の番組やる事になって「さらば」とのロケ番組作った
好評で続けようとしたら、新型コロナで外ロケが出来なくなって
暫く総集編放送してて
少人数かつスタジオで出来る企画として「コント番組」にした
コントだと4期メンバー16人全員が一つの画面に出られないから
コンセプトチェンジとMCチェンジして「スター誕生」になった 3期生出すくらいなら櫻や日向に枠渡したほうがいいわ つーか毎回意味のない最終回茶番もなんのためにやってんだか 乃木スタ歌合戦と最終回にパンツ居なくて非常に見やすかったね 歌にこだわるのはアルノの為か
ドッキリとか外ロケのほうが見たいんだが バラエティの方がみっくとかてれさは活きるだろうけどかつてないあの御方のためにはスタ誕の方がいいんやろ 賞味期限切れの3カスが出しゃばってくると萎えるな… 旧スタは歌とバラエティー両立させてたしよゆーよゆー
huluのドキュメンタリーやめて前みたいに延長戦やればええだけや てれぱんは正直終わって5期生も工事中に本腰入れてもらったほうが良かっただろうな
いつかのブログでスタ誕で学んだ事を工事中で発揮できるようにしたいみたいな事書いてたし 歌の合間にゲームとか入れて欲しいな。カラオケだけでは正直… スキッツも悪くなかったけど結局与田や久保を始め3期が真面目に取り組みすぎて4期を立たせることができなかったな 5期のスタ誕が4月からまた見れる
とても嬉しく思います 4期の時もそうだったけどせめてソロ歌唱回数は揃えてあげてほしいわ
中西奥田井上が今ダントツだろ、岡本とかまだ1回なのに 日テレのバラエティはアップデートされてない気がするから多少恐い
お歌唄ってるのが収まりがいいんじゃないか >>75
井上中西五百城小川奥田菅原あたりはソロとゲストとのデュエット合わせたらある程度揃ってるはず シーズン1が全40回だからシーズン2もそうなんだろう
このご時世1年間期別コンテンツ貰えるんだから感謝だよ 見られてるかは微妙なところがあるが経験値が上がるのは間違いないからなぁ >>79
おかひなが千明回で乃木坂入ったら皆可愛すぎて自己肯定感が下がっていたのを告白したら千明が共感しまくって私達友達になれそう言われてて草生えた アルノあーやはかなり上手い
ドムしゃくれ児ポいろはもまあまあ上手い
残りは大したことない
総じて言えば4期よりは上手い >>87
しゃくれって一ノ瀬のこと?
上手くはなってるけど歌が上手いってレベルではなくね? >>1
ほえー新乃木スタで継続なのマジか
でも何かは変わるのか? 個人的には推しの歌唱もっと聴きたいからスタ誕継続はうれしい
スキッツの比率を上げて歌いたくないメンはスキッツ優先すればいい
確かに歌ヘタメンの歌聞くのは苦痛だし 選曲はもっと良くしよう
だれも知らない曲や女子が歌い辛い男声曲はいらない ぶっちゃけおじさんおばさんのゲスト要らねえんだが
歌は上手いかもしれんがあんた達は見たくねえんだわ ゲストとのからみ方も覚えていいんじゃね?
5期の内誰かはその内格付けみたいな番組にも出るだろうし ここまではつまらないけどメンバーが良い経験出来たって事で良いけど流石にこれからは別の企画で良いだろ >>94
ファン層のジジイ向けの番組だからしょうがないな 3,4期でコント番組やって欲しいな、ネットかどこかのチャンネルで
スト子見たくなったし スタ誕「新シリーズではレジェンドOGが出ます」
ヲタ「誰やろうなあ、楽しみや」
スタ誕「樋口!和田!高山!松村!中田!堀!かりん!」 全然嬉しくなかった
やっと終わるビンゴシリーズ開幕だと思ったのに まあ 昇るちゃんと5期を見てみたい気はする あのオープニングドッキリとか 曲も完全にネタ切れだしまた40回やるの?
嫌なら見るなって? OGならろってぃー出せや
かつてないよりレベチで上手いから ラジオ配信含めて唯一観てない乃木坂の番組だわ
トーク部分の切り抜きだけでいい 知らん曲ばっかりになって見なくなった
まだ名曲あったろ いろは先生の楽曲が拝聴できる貴重な番組だし
継続してくれて良かった良かった 日テレからしたらhulu契約何割か増し、ライブやったら満員御礼でグッズ売上も何%か頂戴、配信もhulu独占でうまうま、そりゃ継続するわ
街ぶらロケじゃライブ出来ないしな やはりイジリーのパンツドッキリとペロペロの洗礼を受けないとね
池テレは常に楽屋の隠しカメラを疑ってそう スキッツで空気だった柴田がスタ誕では輝いたけど逆も然りなんよな
さすがにしつこいわコレは… 番組の枠がなくなってからその有り難さに気づく。
AKBが歩んできた道を追いかけるのが好きだね。 1年延長はどんな番組であれ有り難さしかない
欲を言えば先輩を常に一曲呼んでくれ 歌唱メンバーしか得をしない
5期の音痴メンはこんなの納得してんのかな 4期はさんざんbingo枠で優遇されて来たから
5期が優遇されても文句は言えない これまでと違うなら期待できる
本命 懐メロじゃなくて、平成~令和のヒット曲に方向転換
対抗 先輩期と合流
大穴 他の坂道新人期と合流
こんなとこだろ 大穴はあるわけ無いって
会社が違うんだからさ
円盤もライブもできないやれない アニソンを増やして欲しいでーす
アニソン回はトレンドも好調 またか…って感じだけど
4期と5期絶対混ぜてほしい
じゃきゃ前とかわんねえじゃん 今まで通り80年代90年代を中心にやってくれればいい
曲ならまだまだいっぱいあるんだし スタ誕の名前はLIVEのために残すけど
街ロケとかあるバラエティにならんかな?
バラエティスター作りましょうみたいな流れで 2回分の収録のためだけに四期生用の雛壇を作っていたのがなんとなく気になるな。 >>104
お前は何を言ってるんだ
ビンゴはAKB枠で本体がとっくの昔に終了してるっての 五反田のサイゼリヤ行けよ
庶民飯のムーブかませよ桜 肝心なのは懐メロに対するリスペクトだとあーやに思い知らされた 懐かしミュージシャン救済番組になってるから数字以前に局側にメリットあるんだろこの番組は 裏を返せば懐メロを全く知らないメンバーからしたら手間が相当かかる、親御さんも介入せないかんし。 オズワルドとかいう消えかけと二ヶ月後に再合流でさらに一年とか頭クラクラするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています