4月からも乃木坂5期生によるスター誕生継続!←え?嬉しいの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>87
しゃくれって一ノ瀬のこと?
上手くはなってるけど歌が上手いってレベルではなくね? >>1
ほえー新乃木スタで継続なのマジか
でも何かは変わるのか? 個人的には推しの歌唱もっと聴きたいからスタ誕継続はうれしい
スキッツの比率を上げて歌いたくないメンはスキッツ優先すればいい
確かに歌ヘタメンの歌聞くのは苦痛だし 選曲はもっと良くしよう
だれも知らない曲や女子が歌い辛い男声曲はいらない ぶっちゃけおじさんおばさんのゲスト要らねえんだが
歌は上手いかもしれんがあんた達は見たくねえんだわ ゲストとのからみ方も覚えていいんじゃね?
5期の内誰かはその内格付けみたいな番組にも出るだろうし ここまではつまらないけどメンバーが良い経験出来たって事で良いけど流石にこれからは別の企画で良いだろ >>94
ファン層のジジイ向けの番組だからしょうがないな 3,4期でコント番組やって欲しいな、ネットかどこかのチャンネルで
スト子見たくなったし スタ誕「新シリーズではレジェンドOGが出ます」
ヲタ「誰やろうなあ、楽しみや」
スタ誕「樋口!和田!高山!松村!中田!堀!かりん!」 全然嬉しくなかった
やっと終わるビンゴシリーズ開幕だと思ったのに まあ 昇るちゃんと5期を見てみたい気はする あのオープニングドッキリとか 曲も完全にネタ切れだしまた40回やるの?
嫌なら見るなって? OGならろってぃー出せや
かつてないよりレベチで上手いから ラジオ配信含めて唯一観てない乃木坂の番組だわ
トーク部分の切り抜きだけでいい 知らん曲ばっかりになって見なくなった
まだ名曲あったろ いろは先生の楽曲が拝聴できる貴重な番組だし
継続してくれて良かった良かった 日テレからしたらhulu契約何割か増し、ライブやったら満員御礼でグッズ売上も何%か頂戴、配信もhulu独占でうまうま、そりゃ継続するわ
街ぶらロケじゃライブ出来ないしな やはりイジリーのパンツドッキリとペロペロの洗礼を受けないとね
池テレは常に楽屋の隠しカメラを疑ってそう スキッツで空気だった柴田がスタ誕では輝いたけど逆も然りなんよな
さすがにしつこいわコレは… 番組の枠がなくなってからその有り難さに気づく。
AKBが歩んできた道を追いかけるのが好きだね。 1年延長はどんな番組であれ有り難さしかない
欲を言えば先輩を常に一曲呼んでくれ 歌唱メンバーしか得をしない
5期の音痴メンはこんなの納得してんのかな 4期はさんざんbingo枠で優遇されて来たから
5期が優遇されても文句は言えない これまでと違うなら期待できる
本命 懐メロじゃなくて、平成~令和のヒット曲に方向転換
対抗 先輩期と合流
大穴 他の坂道新人期と合流
こんなとこだろ 大穴はあるわけ無いって
会社が違うんだからさ
円盤もライブもできないやれない アニソンを増やして欲しいでーす
アニソン回はトレンドも好調 またか…って感じだけど
4期と5期絶対混ぜてほしい
じゃきゃ前とかわんねえじゃん 今まで通り80年代90年代を中心にやってくれればいい
曲ならまだまだいっぱいあるんだし スタ誕の名前はLIVEのために残すけど
街ロケとかあるバラエティにならんかな?
バラエティスター作りましょうみたいな流れで 2回分の収録のためだけに四期生用の雛壇を作っていたのがなんとなく気になるな。 >>104
お前は何を言ってるんだ
ビンゴはAKB枠で本体がとっくの昔に終了してるっての 五反田のサイゼリヤ行けよ
庶民飯のムーブかませよ桜 肝心なのは懐メロに対するリスペクトだとあーやに思い知らされた 懐かしミュージシャン救済番組になってるから数字以前に局側にメリットあるんだろこの番組は 裏を返せば懐メロを全く知らないメンバーからしたら手間が相当かかる、親御さんも介入せないかんし。 オズワルドとかいう消えかけと二ヶ月後に再合流でさらに一年とか頭クラクラするわ >>142
畠中に払うお金でぺこぱ使ってもいいかも ひな壇で口しか動かさないよりパフォーマンスしてた方が絶対良いのにねぇ ぺこぱもオズワルドもスタ誕でしか見ないレベルだからな ぬるま湯につかってるよな
カッコつけて歌うことよりも恥ずかしいこと経験したほうがいいと思う 平成初期〜2010年くらいの曲で固めてほしいわ
おっさんしか知らん曲を未成年に必死に覚えさせて歌わせてもなぁ スキッツやってほしかった感はある
5期は良くも悪くも個性豊かだし、各々の個性に当て書きしたキャラがたくさん作れそう
スタ誕やるにしても、最初は演技、中盤トーク、歌は最後に一曲にするとか 昭和~平成におけるソロ歌手または少数ユニットでの歌唱しながらの左右ステップは現代では全く見られないから逆に新鮮なんだが 昭和時代にメンバーの歳だった人が戦前戦中戦後の歌を歌うのを要求されるのを考えると、
今のメンバーはかなり恵まれると思う。 未だにビンゴ枠とか言ってる奴居るんだな
そこまで坂道でこの放送枠を共用したいんか >>94
業界に顔売る為にやってる。
10代の未成年の女の子がわいわいカラオケしてるだけの番組なんて普通の人は見ないんだよ
お前らの為にやってない これやったら絶対面白いだろうなと思うのは、
各メンバーに作詞作曲させる
先輩も曲書いてくる スキッツやればいいのに
歌ってるだけなのはもう飽きた 乃木坂の名前だけで成り立つ番組だよなぁ
かわいい子集めてカラオケしてる以外に何もない いい歌やってどうだ!
ってのがまずウケない
ウケたのはアニソン、ハロウィン、クリスマスそして4期の合流
つまり、コスプレと4期が増えたらまだマシか
しかし
歌にこだわってマンネリになって、曲の系統で歌うメンバーは固定化
制作サイドも思考停止、ライブやって配信とグッズで儲けることしか考えてない
5期生の無駄遣い、残念 無くなったらチャンスを与えるため乃木中に5期をもっと出さないといけなくなる
そういう意味では嬉しい 5期は5期だけでも売れると運営が判断したのかもしれん 4期呼ぶならかっきーとスーパーやんちゃんずでglobeの別の曲とかで見たいんだが >>146
番組でもボーカル修正なしで放送すれば大部分のメンバーは恥ずかしいことになる
それでメンバーがより真剣に歌に取り組むことになれば歌唱力アップで一石二鳥
昔の乃木どこのカラオケ企画はボーカル修正なしで流してた 歌はやめてくれよ
後半になると放送されてもほとんどここの反応無くなってたやん
4期と歌合戦してもスルー、賀喜や遠藤が来ようが 延々と代わり映えのしない
ただ歌ってるだけの映像を1年間見させられて
ようやく解放されたと思ったのに 別の番組が始まるならそれでいいけど、何も無くなるくらいなら継続の方がいいわ
司会はべこぱの方がいいけどまあそこまで贅沢は言わん >>165
アイドルが本業に励んでるのにケチつけるとか、意味わからん ぶっちゃけた話、松田聖子と工藤静香の娘に似てるメンバーがいるのが救いなだけだよね。 スキッツテンみたいな路線なら歌とバラエティも両立できるし
ライブもできるのに歌だけ番組は4期5期と見てきて正直もうおなか一杯や 途中でやってた叩いてかぶってジャンケンポンのほうが印象に残ってる
LIVEでの合間で差し込んだジェスターゲームのほうが見ててよかった 4月から始まるんだよな
つまり、4月までにアルノはあっちに行ってしまうのか? ゲストが言ってたけどリハからきちんとやるしボイトレも各自の他に番組のボイトレスタッフもいるしで大変やぞ
おまけに音源イチから全部作り直してる まあ放送時間もうちょい欲しいな
40分番組にしてけろ 歌唱力トップからオーディションで選んでるんじゃ無いし、アイドルは歌下手もOK
しかしこれ2年やると、歌下手メンバーメンタル来るだろうな そもそもこの枠は、”現状”日テレが乃木坂のために用意してくれている枠。
日テレの金儲けと批判してる馬鹿がいるけど、金儲けできないなら切られて終わりだアホ。 アルノのどや歌はもうお腹いっぱい
4期と交代交代ならまあ何とか 脚を見られるって意味では良番組
でも歌はやめて欲しい 収益考えたら歌はやめられんだろ
ただ減らしてほしい
ゲーム、コント、ロケ、トーク何でもいいから抱き合わせにしてくれ 5期が継続なのは決まったの?
それなら次は違う趣向でお願いしたい >>179
旧スタの頃はhuluとsmashで実質60分番組やったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています